2018年02月26日掲載


                               障  害  発  生  の  お  知  ら  せ


                                                              ソフト・オン・デマンド株式会社


             平素よりSODプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

           本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。
          ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。



                                           < 記 >


        発生日時 : 2018年02月26日09時20分 - 
       影響範囲 : SODプライム サイト挙動 (DBは対象外) 
        障害内容 : 異常なアクセス増により、契約サーバー会社側の通信障害が発生
       補填対象 : SODプライム月額ユーザー様 見放題対象期間を1日延長とさせていただきます

      

        ---------------------------------------------------------------------
         2018年02月26日
             09時57分 : 件名を更新いたしました。
            10時06分 : 影響範囲を更新いたしました。
            10時45分 : 一部原因の特定
            13時12分 : 一部サイト挙動の回復     
                 ⇒17:00時点 完全回復には至っておりません。
                 ⇒20:51時点 通常の挙動に復旧いたしました。
      
                                                            

                                                         以上