パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

pato(パト)の料金はどのくらい?料金プラン・オプション・割引についても解説

pato(パト)の料金はどのくらい?サムネ
  • URLをコピーしました!
この記事の結論
  • pato(パト)の料金プラン・オプション料金について
  • pato(パト)の支払い方法はクレジットカードのみ

ギャラ飲みアプリpato(パト)の料金について徹底解説

pato(パト)の料金は女性のランクやプランによって様々です。本記事では、pato(パト)の料金システムから割引・支払方法まで詳しく解説していきます。

目次

ギャラ飲みアプリpato(パト)の料金は?

patoとはどのようなアプリなのか、初めて知った方にも分かりやすく解説していきます。

pato
運営株式会社キネカ
料金
(ゲスト)
5,700円/30分~(東京)
入会審査あり(写真・面談)
開催エリア 東京/大阪/名古屋/福岡/京都
北海道(札幌)/神奈川(横浜)
埼玉/宮城(仙台)/沖縄
神戸/広島静岡/愛媛
石川/熊本/鹿児島
特徴日本初のギャラ飲みサービス
URLpato公式サイト(女性)
pato公式サイト(男性)

pato(パト)は業界No.1のギャラ飲みマッチングサービスです。

2017年6月に日本で初めてのギャラ飲みマッチングアプリとして誕生以降、ハイレベルな美女と飲みたいという男性と、ギャラ飲みを通して稼ぎたいという女性とを結びつけています。

ギャラ飲み…飲み会の主催者が参加者に対して謝礼金を払い、参加者はギャラ(謝礼金)を受け取る飲み会のこと

patoではギャラ飲みのタイプとして「パトコール」と「コパト」の2タイプを提供しており、それぞれで料金体系が異なります。

以下では、1つずつどのようなサービスなのかやその料金体系について詳しくまとめていきます。

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

ギャラ飲みといえば大人気で稼げるパト/

>>>公式サイトへ移動

pato(パト)のパトコールについて

pato飲み会

パトコールとは、2対2以上の飲み会やイベントなどに女性を呼びたい場合に利用するギャラ飲みのタイプです。

30分当たりのパトコール利用料金を表でまとめました。

▼30分あたりの料金

スクロールできます
地域プレミアムVIPロイヤルVIP
東京/横浜/埼玉(関東圏)4,750P
(5,700円)
7,000P
(8,400円)
12,500P
(15,000円)
大阪/京都/神戸(関西圏)3,500P
(4,200円)
6,000P
(7,200円)
11,000P
(13,200円)
福岡/名古屋3,250P
(3,900円)
6,000P
(7,200円)
10,000P
(12,000円)
その他(仙台/静岡/広島/熊本/札幌/他)3,000P
(3,600円)
5,500P
(6,600円)
10,000P
(12,000円)
1P=1.2円

女性は入会時の面接によってルックスや経験をもとにプレミアム・VIP・ロイヤルVIPの3つのランクに分けられます。パトコールでは、呼ぶ女性のランクや地域によって男性が支払う料金は変わり、その料金が上の表の通りです。

この他に「ミックスプラン」もあり、ミックスプランについては以下で詳しく解説していきます。

パトコールでは、男性側が以下の項目を選択して好みのキャストを選ぶことができます。

  • 時間
  • 場所
  • 人数
  • シチュエーション
  • キャストのクラス(プレミアム・VIP・ロイヤルVIP)
  • キャストのタイプ(年齢・身長・お酒が好き・カラオケがうまいなど)

予約時点では料金は発生せず、条件に合ったキャストが見つかった時点で料金が発生します。その後のキャンセルは100%の有償キャンセルとなることに注意が必要です。

どんな子と飲みたいかなど、細かく設定してキャストを探せるのは嬉しいポイントですね。

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

pato(パト)のコパトについて

patoコパト

コパトは1対1でギャラ飲みを行いたいときに利用されます。コパトを利用する流れは以下の通りです。

STEP
「探す」ページにてキャストを探す
STEP
「探す」ページにてキャストを探す
STEP
日程を調整し、合流予定を作る
STEP
合流する:お店の予約名や、お互いの服装などを伝えあっておくとスムーズな合流ができる

パトコールとは異なり、コパトでは女性キャストが自由に料金を設定しているため料金は一人一人異なります

コパトの相場は、クラス関係なく4000P/30分〜15,000P/30分の範囲でキャストが自由にポイントを決めることが可能です。

利用時間についてはパトコールと同じで最低1時間からで、自動延長制となっています。

ギャラ飲みといえば大人気で稼げるパト/

>>>公式サイトへ移動

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

pato(パト)に割引やクーポンはあるの?

patoクーポン

お得にpatoを使い始めたいと考えている方に向けて、patoの公式が出しているクーポン情報や割引情報をまとめていきます。

これを読んで、お得にpatoを開始しましょう!

初回5,000Pクーポン

現在patoでは、初回登録をしたゲスト全員に5000P(6,000円相当)をプレゼントしています。特別な操作は必要なく、公式サイトから登録した方全員が対象です。

patoは初回登録からメッセージまでは完全無料でできますから、安心して始めることができます。

以下のサイトから登録してお得に美女とのギャラ飲みをスタートさせましょう。

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

公式Twitterでもキャンペーンが開催されている

pato公式twitterでも定期的に無料でポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。

過去には、期間中にpato公式twitterをフォロー&リツイートした人の中から抽選で10名に10,000P(12,000円相当)が還元されるキャンペーンも実施されていました。

patotwitterクーポン

また、去年の6月にはpato【5周年記念祭】が開催されていました。今年も6月には6周年記念祭が開催せれることが予想されます。

公式twitterではそのような最新情報をGETすることができるので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。(以下のツイートはpato公式がリツイートしていたものです。)

patotwitter

友達紹介キャンペーン

また、patoでは友達を紹介した場合、招待した側とされた側双方に10,000P(12,000円相当)がプレゼントされます

pato友達招待

patoを紹介されて始め、さらに友人を招待した場合には20,000P(24,000円相当)がもらえることになります。20,000Pあれば、プレミアムクラスの女性とコパト1時間など、十分に楽しむことができます。

patoをすでに利用しているお友達がいたらぜひ声をかけてお得に始めてみてください。

pato(パト)の支払い方法はクレジットカード決済のみ

patoクレジットカード

patoはアプリ内で金銭のやり取りがすべて完結されますが、そのお支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

pato登録時にクレジットカード情報を登録することになるので、クレジットカードを持っていない方は、クレジットカードを作っておきましょう。

クレジットカード登録手順
  1. 「マイページ」タブで「お支払い情報」をクリック
  2. 「お支払い情報」にある「お支払い情報追加」をクリック
  3. カード情報を登録する
  4. 下部にある「追加する」ボタンをクリック

また、patoでは自動支払いシステムが導入されています。マイページにあるポイント購入から事前購入をし、そのポイントを超えたお支払いが発生した場合には自動で追加分のポイントの購入が行われますので、注意が必要です。

ポイントは1,000Pから購入することができ、所持ポイントが10万ポイント以上の場合、キャストが閲覧する「探す」ページとプロフィールに所持ポイントが表示されるのでキャストからの人気が集まりやすくなるので、ぜひ覚えておきましょう。

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

pato(パト)の料金は高めだが、女の子のレベルもトップクラス

pato美女

patoのギャラ飲みには主に「パトコール」と「コパト」の2タイプがあり、どちらを利用する場合も他のギャラ飲みアプリに比べると料金は少々お高めになっています。

しかし、patoには、合格率10%以下という他のアプリには見られない厳しい審査が設けられており、その審査を通過したハイレベルな女性ばかりが集まっています。

少し特別な日や、大事な接待で絶対に外したくない、楽しい飲み会にしたいという時にピッタリのアプリではないでしょうか。今回紹介したクーポンも活用しながら、ぜひお得に楽しいギャラ飲み生活をスタートさせてみてください!

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

pato(パト)の料金に関するよくある質問

以下では、patoの料金についてよくある質問をまとめていきます。

pato(パト)で領収書は発行できる?

patoでは、アプリ内で領収書の発行が可能です。

男性ゲスト側も、女性キャスト側も領収書を発行することができます。発行の手順は以下の通りです。

領収書の発行方法
  1. マイページの「ポイント履歴・領収書」をタップ
  2. ポイント履歴から、発行したい利用ポイントの「領収書発行」をタップ
  3. 任意で宛名を入力し、「発行する」をタップ
  4. 領収書を「保存」する

patoでは利用履歴がマイページで管理されているので、いつでも領収書を発行することができます

また、会社名義での領収書発行も可能です。

日程変更・キャンセル料はかかる?

対象ユーザーとのトーク左下「カレンダー」から日程の変更・キャンセルが可能です。ただし、約後のキャンセルは利用しなくてもキャンセル料が100%かかってしまうため、注意しましょう。

合流予定のキャストと当日に連絡が取れないなどの事情が発生した場合、一度patoのコンシェルジュチャットに問い合わせをするようにしましょう。

合流不可が確定した場合、キャンセル保証が適応され、キャンセル料がかからなくなります。対象ユーザーとのチャットルーム右上「…」から「キャンセル保険」の申請をする流れになります。

1対1でも会える?

前述したようにpatoには「コパト」という女性と1対1で会えるサービスがあります。

そちらを利用することで、女性と二人でのギャラ飲みを楽しむことができます。

\LINEで簡単に応募できる!/

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次