パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

pato(パト)はお持ち帰りできる?実際のやれた口コミや評判を元に徹底分析

pato(パト)はお持ち帰りできる?サムネ
  • URLをコピーしました!
この記事の結論
  • patoでは持ち帰れるけど難易度は高い
  • patoはpato嬢(patoガール)も安心して利用できるギャラ飲みアプリ
  • 持ち帰り目的なら他のアプリがおすすめ

ギャラ飲みアプリpato(パト)はお持ち帰り可能なのか?

ハイレベルな美人な女性が多いと評判のギャラ飲みアプリpato(パト)の内情について、実際の口コミや評判を元に解説していきます。

目次

pato(パト)は日本最大のギャラ飲みアプリ

はじめに、ギャラ飲みとは何なのか、patoとはどのようなアプリなのかについて初めての方にも分かりやすく詳しくまとめていきます。

pato公式
運営株式会社キネカ
料金(ゲスト)5,700円/30分~
報酬時給(東京)【プレミアム】3,300円~
【VIP】4,8000円~
【ロイヤルVIP】12,000円~
入会審査あり(写真・面談)
開催エリア 東京/大阪/名古屋/福岡
京都/北海道(札幌)
神奈川(横浜)/埼玉
宮城(仙台)/沖縄/神戸
広島/静岡愛媛/石川
熊本/鹿児島
特徴日本初のギャラ飲みサービス
URLpato公式サイト(女性)
pato公式サイト(男性)

pato(パト)は業界No.1のギャラ飲みマッチングアプリです。

日本にギャラ飲みサービスを導入したアプリであり、60万ダウンロードを突破しています。

ギャラ飲み…飲み会の主催者が参加者に対して謝礼金を払い、参加者がギャラ(謝礼金)を受け取る
       飲み会イベント

パパ活は1対1の個人間で行われるのに対し、ギャラ飲みは大人数である場合も多いことが特徴です。また、キャバクラはお店に出向く必要があるのに対して、ギャラ飲みでは好きな場所・好きな時間に好みの女性を呼ぶことができます

注意点として、patoは現在、iphoneではアプリをダウンロードすることができません。Androidでは問題なくアプリを使用することができます。

iPhoneユーザーの方は、web版を通してpatoを利用しましょう。web版でもアプリと同じ機能を問題なく利用することが可能なのでご安心してください。

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

ギャラ飲みといえば大人気で稼げるパト/

>>>公式サイトへ移動

そんなギャラ飲みアプリpatoですが、男性からするとお持ち帰りが可能なのかという点も気になるでしょう。

そこで、patoを使ってお持ち帰りはできるのかを検証していきます。

pato(パト)でお持ち帰りは可能?実際の体験談も紹介

patoでお持ち帰りをすることは可能なのでしょうか。

patoには厳しい審査を潜り抜けたハイレベルな美女が集まっていますから、お持ち帰りを狙いたいと思っている男性は多いことでしょう。

そこで、実際にお持ち帰りをできたという口コミとともに、お持ち帰りは可能なのかを解説していきます。

pato(パト)では規約で持ち帰り目的の利用がNG

pato出会い目的NG

patoでは、運営によってお持ち帰り目的・出会い目的での利用が禁止されています

第11条 禁止行為 12項

「不倫・援助交際・売春・買春等の勧誘行為、その他性行為・わいせつな行為、面識のない異性との出会い等を目的とする行為」

pato利用規約より引用

運営から監視されており、キャスト(女性)からの通報があると強制退会などのペナルティがあることに注意が必要です。

pato(パト)きっかけでお持ち帰りに発展することもある

前述したように、お持ち帰りや出会い目的の利用は禁止されていますが、お互いの合意の上で連絡先を交換し、ギャラ飲みで出会った以上の関係に発展していくということはあり得ます

連絡先交換の流れにする際には、無理強いではなく、必ず女性の合意を得るということに留意しましょう。無理やり交換しても、後で女性から運営に通報されてしまう可能性があります。

patoでお持ち帰りに発展させるためには、はじめはpatoのアプリを通して複数回会い、その後にパパ活のような個人間のやり取りに持ち込むことが多いようです。

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

pato(パト)でやれるって本当?

patoお持ち帰りやれるって本当?

結論から言うと本当です。実際にpatoでハイレベルな美女とやれたという体験談を紹介します。

「定期的に呼んで特別扱いしている程で、心の距離を縮めましょう。大体3回くらいの間でプライベートで会えるよう持ち込みます。(中略)行く場合は会話の中から相手のプライドを崩さない金額を想定しましょう。」

noteより引用

patoでは女性がプレミアム・VIP・ロイヤルVIPの3つのレベルに分けられ、それに応じて男性側が払う料金も変わってきます。

▼pato男性利用料金

スクロールできます
地域プレミアムVIPロイヤルVIP
東京/横浜/埼玉(関東圏)4,750P
(5,700円)
7,000P
(8,400円)
12,500P
(15,000円)
大阪/京都/神戸(関西圏)3,500P
(4,200円)
6,000P
(7,200円)
11,000P
(13,200円)
福岡/名古屋3,250P
(3,900円)
6,000P
(7,200円)
10,000P
(12,000円)
その他(仙台/静岡/広島/熊本/札幌/他)3,000P
(3,600円)
5,500P
(6,600円)
10,000P
(12,000円)
1P=1.2円

このノートの執筆者lavoさんは、プレミアムクラスの女性のお持ち帰りに成功したそうです。プレミアムクラスとはいっても、合格率10%の厳しい審査を通った女性ですから、ハイレベルな美女であることは間違いありません。

ハードルが高いとはいえ、そのような美女とやれる可能性があるpatoは美女と出会いたい男性要チェックです

続いては、実際にお持ち帰りを成功させるためのコツを解説していきます。patoでお持ち帰りを狙う男性必見です。

pato(パト)でお持ち帰りするためのコツ

今回紹介するpatoでお持ち帰りをするためのコツは以下の3つです。

patoでお持ち帰りをするためのコツ
  • 身だしなみを整える
  • パトコールではなくコパトを利用する。
  • お酒で距離を縮める

それぞれ詳しく解説していきます。

身だしなみを整える

patoお持ち帰り身だしなみ

女性キャストと合流する際、自身の身だしなみを最大限に整えておくようにしましょう

女性からすると、いくらお金をつまれても清潔感のない男性とはギャラ飲み以上の関係にはなりたくないと感じる方がほとんどです。

男性が身だしなみを整えるうえでチェックすべきポイントをまとめます。

  • 口臭・体臭はきつくないか
  • 髭はだらしなく伸ばされていないか
  • 服はしっかりとアイロンがかけられているか
  • 髪の毛はボサボサではなく、ヘアセットできているか
  • 爪は短く綺麗に整えられているか

これらを全て済ましたうえで女性と会うことで、連絡先交換、そしてお持ち帰り成功の確率は格段に上がることでしょう。

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

パトコールではなくコパトを利用する

patoコパト

patoでお持ち帰りを狙う場合は、patoで「コパト」を利用しましょう。

patoには次の3つの使い方があります。

patoの3つの使い方
  • パトコール
  • コパト
  • パトゴルフ

パトコールは2対2以上の飲み会やイベントに女性を呼びたいときに使われ、コパトは男性が女性と2人で飲みたいときに使われるサービス形態です。

以下の記事では、これら2つの形態やパトゴルフについて詳しく解説しています。

▼patoについてより詳しくはこちら

patoでお持ち帰りを狙う際にはコパトが最も適しているといえるでしょう。コパトは女性と1対1の2人きりで会う機能ですから、女性と深い仲になれる確率はグンと上がります

お酒で距離を縮める

patoお持ち帰りお酒

女性と仲良くなり、深い関係まで結びつけるためにはまず第一に「会話」が最も重要です。無愛想な人と連絡先を積極的に交換しようとする女性はほとんどいません。

しかし、patoにいる女性は普段は出会わないような美女ばかりですから、2人きりで会うとなると緊張してしまうこともあるかもしれません。そんな時にはお酒の力を借りましょう

緊張してしまう場でも、お酒が入ると話が弾み、距離を縮めることができた経験は誰にでもあるのではないでしょうかpatoでのギャラ飲みも、もちろん例外ではありません。適度にお酒を飲んで、お互いに話しやすい雰囲気を作り出すようにしましょう。

お互いの合意の上であることに注意する

patoを通して知り合いお持ち帰りをする際には、お互いの合意の上であることを確認し、通報しないことを約束するようにしましょう。

前述の通り、patoでは運営によってお持ち帰りや出会い目的での利用は禁止されていることに加え、自宅やホテルでの利用も禁止されています

第11条 禁止事項

12項 不倫・援助交際・売春・買春等の勧誘行為、その他性行為・わいせつな行為、面識のない異性との出会い等を目的とする行為

15項 自宅やホテル、レンタルスペースなど、鍵付きの個室を使用しての本サービスの利用行為

pato利用規約より引用

そのため、万一女性側に通報されてしまった場合、規約違反となり強制退会などのペナルティが課せられてしまいます。そのことを女性と事前にしっかり確認し合うことに注意しましょう。

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

女の子のランクを調整する

patoお持ち帰り女性3人

お持ち帰りを狙う際にはVIPやプレミアムVIPといった高いランクの女性ではなく、プレミアムクラスの女性を対象にすることがおすすめです

前述したようにpatoでは女性が3つのランクに分けられています。

pato女性の3つのランク
  • プレミアム
  • VIP
  • ロイヤルVIP

VIPやプレミアムVIPといった高いランクの女性はギャラ飲みの現場に慣れている人がほとんどで、お金を積んでもお持ち帰りが難しいことがほとんどです。

プレミアムクラスの女性には昼職の女性や学生もいて、そのような現場に慣れていない人が多いため、トーク力やお金次第ではお持ち帰りできる可能性が高くなります

しかし一方で、高いランクの女性を呼んだら簡単に持ち帰れたとの口コミもあり、資金力やトーク力に自信のある男性は最高ランクであるロイヤルVIPの女性を呼ぶこともおすすめできます。

patoお持ち帰り twitter

これまでpatoでお持ち帰りを成功させるコツをお伝えしてきましたが、お持ち帰りは絶対にされたくないという女性キャストさんもいるでしょう。

そこで続いては、身体は売りたくないというキャストの女性向けに、男性からのお持ち帰りの打診をかわすコツをお伝えします。

キャスト必見。お持ち帰りをかわすコツ

patoお持ち帰りかわすコツ

今回ご紹介するお持ち帰りをかわすコツは以下の2つです。

お持ち帰りをかわすコツ
  • 外せない用事があることにする
  • 禁止事項であることを伝える

1つずつ見ていきましょう。

外せない用事があることにする

1つ目はギャラ飲みの後にどうしても外せない用事があると言って断る方法です。そこで使える口実は様々ありますが以下のような理由をおすすめします。

  • すぐ後に別のギャラ飲みのアポがある
  • 明日朝早くから用事がある

身体の関係を直接的に断るより、用事があると言って断った方が気まずい思いをしなくて済みますし、男性のプライドも傷つけずに断ることができます。

禁止事項であることを伝える

patoお持ち帰り禁止事項

前述したとおり、patoでは運営によってお持ち帰りや出会い目的の利用・ホテルや自宅での利用が禁止されています。そのため、男性が大人打診をしてきた場合には禁止事項であることをはっきり伝えることも手の一つです

男性は、女性から通報されてしまったらペナルティ違反として強制退会などさせられてしまうことを理解しているはずですから、それ以上打診をしてくることはないでしょう。もしそれでもしつこく誘ってくる人がいた場合には運営に通報するなどして対応してもらいましょう

patoではキャスト1人1人に運営から担当者がついており、24時間対応してもらえるので安心して頼ることができます。

ギャラ飲みといえば大人気で稼げるパト/

>>>公式サイトへ移動

ここまでpato(パト)でお持ち帰りを成功させることは可能であることを説明してきました。

しかし、patoはマッチングアプリやパパ活アプリとは異なり、ギャラ飲みを目的としたアプリであるため、お持ち帰りを成功させるハードルは高いといえるでしょう。そこで、お持ち帰りをより確実に成功させたい男性向けにおすすめのアプリをランキング形式でご紹介します。

お持ち帰りにおすすめ、やれるアプリランキング

patoよりも確実に女の人を持ち帰れるアプリとしてはパパ活アプリが挙げられます。

以下では、3つのおすすめパパ活アプリを紹介していきます。

①王道パパ活専門サイトSuagrDaddy

SugarDaddy シュガーダディ 公式サイト パパ活アプリ
運営シナプスコンサルティング(株)
料金【女性】無料
【男性】5,980円/月
年収証明あり
特徴予定が合う相手と
優先的にマッチング
URLSugarDaddy公式サイト

SugarDaddyはパパ活の老舗サイト。月額料金が安く、パパ活初心者の方にもおすすめです。当日会える「カレンダー機能」があり、突然予定が空いた時にも女性と会いやすいのが特徴です。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

②動画で女の子を選べるLove&(ラブアン)

ラブアン 公式 HP
運営株式会社Blueborn
料金【女性】無料
【男性】17,800円/月
年収証明あり
特徴動画を投稿できる
URLLove&公式サイト

Love&(ラブアン)は新規リリースされたパパ活アプリです。特徴は女性側がプロフィールに動画を登録できるところ。写真詐欺を嫌う男性にとって動画で女性を選べるのは嬉しい機能です。

対面でのパパ活はハードルが高い女性にもおすすめ/

>>>公式サイトへ移動

③当日に会えるpaddy67(パディ67)

paddy ギャラ飲み パパ活
運営パディ67株式会社
料金【女性】無料
【男性】10,800円/月
年収証明あり
特徴会える日から相手を探す
URLpaddy67公式サイト

paddy67は富裕層男性が多く登録しているパパ活アプリ。こちらにも当日に会える「カレンダー機能」があり、隙間時間にパパ活をして女性との時間を楽しむことができます。

すきま時間を無駄にしたくない多忙な女性に

                                    >>>公式サイトへ移動

パパ活をしている女性には大人の関係ありで考えている人も多いので、patoよりはお持ち帰りしやすいといえるでしょう。お持ち帰りを目的に考えている男性はpatoではなく、上に紹介したようなパパ活アプリを使うようにしましょう。

pato(パト)は難易度は高いがお持ち帰りが可能!

patoお持ち帰りまとめ

結論、pato(パト)でお持ち帰りを成功させることは可能です!

しかし、マッチングアプリなどとは異なりギャラ飲みを目的としたアプリであるため、お持ち帰りを成功させるにはこの記事で紹介してきたように様々なコツが必要になります。女性に通報されてしまったらアプリを退会になる可能性もありますから、ギャラ飲みを通してしっかりと距離を縮めていくことが重要です

patoには合格率10%の厳しい審査を通った女性が集まっているため、patoを通して出会うのは普段は見ることが少ないような容姿の整った話し上手な女性ばかりです。ほかのアプリに比べると値は張りますが、コツさえ掴んでしまえば、美女と出会いたい、お持ち帰りしたいと思っている男性にはうってつけのアプリだと言えます。

もっと簡単にやりたい、どうしてもお持ち帰りがしたいという男性には以下のパパ活アプリがおすすめです。

ぜひコツを掴んで、ハイレベルな美女のお持ち帰りを成功させてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次