パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

【公式より詳しい】ペイターズ(paters)の登録方法を画像で解説!

ペイターズ 登録方法 サムネイル画像
  • URLをコピーしました!

ペイターズは、200万人以上が登録する人気のパパ活アプリです。

この記事では、ペイターズの登録方法を詳しく説明しています。

ペイターズ 登録方法

ペイターズを登録しようとしている人は是非参考にしてみてください。

ペイターズの詳しい評判はこちら

年齢確認のやり方がわからない方はこちら

目次

パパ活アプリペイターズ(paters)について

ペイターズは、マッチングアプリの中でも人気のパパ活アプリです。

こちらでは、ペイターズについて詳しく説明しているので、ぜひご覧下さい。

ペイターズ(paters)の基本情報

ペイターズ 表紙
サイト名paters
運営会社株式会社paters
料金【男性】12,000円/月
【女性】無料
会員数200万人
設立年2017年
URLpaters公式サイト

ペイターズは、累計マッチング数1,200万を超える日本最大級のパパ活アプリです。男性の料金が割高で、富裕層向けのハイレベルなパパ活アプリになっています。

また、ペイターズはパパ活アプリの中でも王道なので、トップクラスの知名度と安心感があり、パパ活初心者の女性にもオススメです。

運営が24時間365日監視していて、安全性にも問題はありません。

ペイターズの料金

プラン料金
1ヶ月12,000円
3ヶ月29,800円
(9,933円/月)
6ヶ月54,800円
(9,133円/月)
12ヶ月84,800円
(7,067円/月)

パパ活アプリの料金は8,000円前後が多いので、割高な設定となっています。そのため、金銭的に余裕のある男性が登録している傾向があります。

男性としても、その分民度が高いアプリを利用できるので、メリットを感じている人が多いようです。

\会員数200万人突破!/

>>>公式サイトへ移動

ペイターズの口コミを詳しく知りたい方はこちら!

ペイターズ(paters)の登録方法を画像で解説

こちらでは、ペイターズの登録方法を画像付きで詳しく解説していきます。

ペイターズの登録は簡単にでき、数分で完了します。こちらの解説を参考に、登録を進めていきましょう。

ペイターズの登録方法は電話番号のみ!

ペイターズの登録方法は電話番号を使うのみです。以前は、Facebookアカウントを使って登録ができましたが、現在は廃止されています。

また、ペイターズにはweb版・アプリ版がありますが、どちらも登録手順は変わりません。以下で登録手順を解説します。

  • STEP1 登録画面を開く
  • STEP2 生年月日/性別を入力
  • STEP3 ニックネームとお住まいを入力
  • STEP4 電話番号/パスワードを入力
  • STEP5 SMS認証
STEP
登録画面を開く

アプリをインストールします。web版の場合は、ペイターズ公式サイトにアクセスします。

ペイターズ 登録方法

登録画面が開いたら、「patersを始める」をタップします。

STEP
生年月日/性別を入力

性別と生年月日を入力します。後で本人確認をするので、生年月日は正しく登録しましょう。

ペイターズ 登録方法 生年月日
STEP
ニックネームとお住まいを入力
ペイターズ 登録方法 ニックネーム

パパ活で使用するニックネームを登録します。さらに、お住まいの都道府県を選択します。

STEP
電話番号/パスワードを入力
ペイターズ 登録方法 電話番号

電話番号を入力します。その後、パスワードを設定します。パスワードは半角英数字8文字以上です。

STEP
SMS認証

STEP4で登録した電話番号に6桁のSMS認証コードが送信されます。

送られた認証コードを入力して、「認証する」をタップします。これで登録は完了です。

登録のポイント
  • ペイターズを使うには、年齢確認が必須
  • 登録だけ済ませた状態では機能が使えない
  • 年齢確認は早めに済ませよう

ペイターズ(paters)に登録できない!原因と対処法は?

上記の方法でペイターズに登録できなかった場合の原因と対処法について紹介していきます。

ペイターズに登録できない時は以下の原因が考えられます。

  • 退会後7日たっていない
  • 過去に強制退会になった

以下ではそれぞれ解説していきます。

原因① 退会後7日たっていない

ペイターズを退会すると、退会後7日間は再登録ができません

再登録したい場合は、7日間経ってから試してみましょう。

ペイターズは退会もわずか数分でできますが、退会する際には注意が必要です。また、持っているポイントなども失効してしまうので、注意してください。

原因② 過去に強制退会になった

過去にペイターズを利用していて、何らかの理由で強制退会させられてしまったら、同じ電話番号でもう一度登録することはできません

つまり、一度強制退会になると、携帯端末を買い換えない限りペイターズは使えません。

この場合は、別のパパ活アプリを登録するのがオススメです。

ペイターズ以外のおすすめのパパ活アプリ

ペイターズ(paters)のログアウト方法を紹介

ペイターズでは、ログイン状態が他の会員にも示されています。

ログインをしていると、その分アプローチされる回数は増えますが、煩わしく感じる時もあるでしょう。

以下では、ログアウトの方法を詳しく解説していきます。

STEP
設定を開く

マイページの右側にある設定(歯車のマーク)をタップ

STEP
「ログアウト」を選択

設定画面を一番下までスクロール

「ログアウト」をタップします。

STEP
確認をする

確認画面が出てくるので、「はい」を選択する

これでログアウト完了となります。

ログアウトに関する注意点

ログアウトした状態ではアカウントはそのまま残っています

また、ログアウトしただけでは、退会したことにならないです。

もちろん、ログアウトしていても料金は発生するので、有料会員の男性は特に注意が必要です。退会方法は、次の項目で解説していきます。

ペイターズのログイン方法の詳細はこちら

ペイターズの退会方法は?

ペイターズの退会は数分程度で完了することができます。

退会方法は少し複雑になっているので次の手順を参考にしてみてください。

ただし、退会後は元のデータはなくなり、再登録後も退会前のデータを引き継ぐことは出来ないので、注意してください。

  • 設定を開く
  • 「サポート」→「お問合せ」を選択
  • 「退会」を選択
  • 退会手続きに進む
  • 項目にチェックを入れて「patersを退会する」をタップ

詳しく以下では、解説していきます。

STEP
設定を開く

マイページの右上にある設定(歯車のマーク)をタップします

ペイターズ 登録画面 設定
STEP
「サポート」→「お問合せ」を選択

「サポート」にある項目から「お問合せ」を選択します。

ペイターズ 登録画面 問い合わせ
STEP
「退会」を選択

お問い合わせフォームの「お問い合わせカテゴリ」で「退会」を選択します。

退会手続き画面への移動の確認がされたら、「はい」をタップしましょう。

ペイターズ 登録画面 退会方法
STEP
退会手続きに進む

退会の際の注意点が表示されます。

確認したら、一番下の「退会手続きに進む」をタップしましょう。

ペイターズ 退会方法 はい
STEP
項目にチェックを入れて「patersを退会する」をタップ

退会の理由や各項目にチェックを入れて、「patersを退会する」をタップします。

ペイターズ 退会 

これで退会手続きは完了です。

ペイターズの退会方法の詳細はこちら

ペイターズ(paters)の自動課金の停止方法・解約方法

有料会員の人は、ペイターズを退会しただけでは、自動課金が止まりません

有料会員登録の解除は、ペイターズ上行うのではなく、iphone端末の「設定」や、AndroidのGoogle Playから別途解約手続きをする必要があります。ペイターズを退会する時には有料会員登録の手続きを忘れないようにしましょう。

以下では、ペイターズ(paters)の自動課金の停止方法・有料会員登録の解約方法をiphone・Android・Web版それぞれ説明します。

iPhone(iOS)端末の解約方法

iOSアプリで登録している場合の解約手順を解説します。

STEP
iPhoneの設定アプリの1番上をタップ
ペイターズios解約手順1
STEP
「iTunesとApp Store」をタップ
ペイターズios解約手順2
STEP
表示される自分のAppleIDをタップ
ペイターズios解約手順3
STEP
「AppleIDを表示」をタップ
ペイターズios解約手順4
STEP
「サブスクリプション」をタップ
ペイターズios解約手順5
STEP
ペイターズのサブスクリプションを選択し「サブスクリプションをキャンセルする」
ペイターズios解約手順6

以上の手順で有料会員は解約できます。

少し面倒ですが、この解約手順を行わないと更新され続けるので必ず行いましょう。

Androidの解約方法

次にAndroidの解約手順を解説します。

STEP
Google Play Storeを起動し、メニューの「三」をタップ
ペイターズ解約方法Android1
STEP
「アカウント」→「定期購入」をタップ
ペイターズ解約手順Android2
STEP
ペイターズを選択
ペイターズ解約手順Android3
STEP
「解約」をタップして確認して完了
ペイターズ解約手順

web版の解約方法

最後にweb版の解約手順を解説します。

web版は退会後に解約手続きをすることができないため、必ず退会前に解約をしてください

STEP
ペイターズにログイン、マイページの設定をタップ
ペイターズ退会方法web1
STEP
「お支払い情報」→「定期課金設定」をタップし解約
ペイターズ退会方法web2

まとめ

この記事では、ペイターズの登録方法や年齢確認、退会方法について紹介していきました。

ペイターズは、業界最大級のパパ活アプリで、パパ活に嬉しい機能が充実しています。

安全性も高いので、パパ活初心者の女性にもおすすめです。今すぐ登録して、ペイターズでパパ活を始めてみましょう。

\会員数200万人突破!/

>>>公式サイトへ移動

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次