パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

ペイターズで大人の関係になれる?大人の関係になるコツ・体験談、会う方法を大公開

ペイターズ paters 大人の関係 セックス
  • URLをコピーしました!

せっかくお金をかけてパパ活しているなら、女性と大人の関係を持ちたいですよね。

この記事では、ペイターズ(paters)で大人の関係になるために必要なコツを、女性が求めているポイントを元に詳しく解説しています。

ペイターズで大人の関係になれる女の子に会う方法・注意点・相場まで完全網羅。コツを押さえて可愛い女性と大人の関係になりましょう。

ペイターズ 特徴 数値 データ 一覧

ペイターズの評判についてはこちら

目次

ペイターズ(paters)で大人の関係になるコツ10選

ペイターズで大人の関係に持ち込むためには、パパ活女子がどのようなポイントで大人の関係をもつかを決めているかを掴むことが重要です。

こちらでは、パパ活女子が大人の関係の決め手にしていることを参考にコツ10選をお伝えしていきます。是非ペイターズでパパ活をする時の参考にしてみてください。

  1. プロフィールを充実させる
  2. 清潔感・ファッションに気を遣う
  3. お手当は女性に提示された金額から検討する
  4. お手当は先に渡す
  5. 初顔合わせは最重要
  6. 初顔合わせで大人を匂わせる
  7. メッセージでは常識的なやり取りをしよう
  8. お手当はケチらない
  9. 新入会の女子が狙い目
  10. 3回目のデートで大人を打診する

こられのコツを全て押さえれば、ペイターズで大人の関係をもつことができるはずです。

それでは、詳しく解説していきます。

コツ1 プロフィールを充実させる

ペイターズ 大人の関係 コツ1

パパ活では、プロフィールが疎かだと不信感を抱かれてしまいます。お相手はプロフィールで性格などを図るため、プロフィールの情報が少ないとあってもらえる可能性は当然下がりますね。

ペイターズのプロフィールを充実させることで、交渉も成立しやすくなります。自己紹介文の目安としては、400-500字くらい文章量があると良いです。

女の子側としては、パパ活はリスクにもなり得るので慎重にパパを選んでいる、ということを念頭に置いておきましょう。

コツ2 清潔感・ファッションに気を遣う

ペイターズ 大人の関係 コツ2

パパ活において、清潔感は最重要です。あなたも清潔感のない相手とは大人の関係を持ちたくないですよね。パパ活女子は特に清潔感を重視しているので、気を使うようにしましょう。

ファッションは紳士的で清潔感のあるものを選ぶと良いです。ラフな格好や、奇抜な服装は女性に警戒されてしまいます。スーツなどシンプルかつ清潔感のある服装がおすすめです。

また、体臭にも気を遣いましょう。汗の匂いや加齢臭、口臭などがきついと不快感を持たれてしまいます。お相手に会う前には、必ず前に匂い対策を忘れずにしてください

コツ3 お手当は女性に提示された金額から検討する

ペイターズ 大人の関係 コツ3

大人の関係のお手当は、基本的に女性から提示された金額で検討しましょう。

しかし、お手当の相場をはるかに超えていた場合は、可能な金額を提示してください。ペイターズの大人の関係の相場は、記事の後半に解説しているので、参考にしてみてくださいね。

パパ活のお手当の相場を知らないと交渉を上手に進めることができません。ペイターズの相場を事前に把握しておくことが大切です。

コツ4 お手当は先に渡す

ペイターズ 大人の関係 コツ4

パパ活女子にはやり逃げをされたらどうしよう、という不安があります。その不安があると、デートもろくに楽しんでもらえません。お手当は先に渡すようにしましょう。

また、ペイターズを利用している女の中にはお手当が先払いでないと大人の関係を持たないと決めている方も多くいます。女の子の方から、先払いを提案されたら、断らないようにしてください。

また、お手当は現金手渡しであげると、パパ活女子から好印象です。男性にとっても、手渡しならお金を支払った後に持ち逃げされる心配なく、デートを楽しむことができます。

コツ5 初顔合わせは最重要

ペイターズ 大人の関係 コツ5

顔合わせで容姿の印象が決まるのはもちろんですが、自分がどういう人なのか、面白い人なのか、盛り上がって楽しかったのか、などの重要なことがパパ活女子の中で決まります。

次に会えるかどうかの岐路になるので、頑張って盛り上げられるようなトーク心がけることも大事です。ペイターズのプロフィールで相手の趣味や性格を踏まえて楽しんでもらえるようにしましょう。

また、パパ活女子は、高圧的な態度を取られることを嫌います。パパ活女子に素敵だ、誠実だ、と思ってもらえるかによって今度大人の関係が持てるかが決まってきます。紳士的なトークをしましょう。

コツ6 初顔合わせで大人を匂わせる

ペイターズ 大人の関係 コツ6

ペイターズのメッセージ内で、はっきりと大人の関係を持つか持たないかを決めていない場合は、顔合わせの段階で関係を持つか決めるケースもあります。

そして、顔合わせでしっかりと大人の関係を持つかを決めることで女の子側も判断を明確にできるようになります。男性側も、大人の関係を持つ気がない女性を口説くことに時間を割かずに済みますね。

顔合わせ以降のデートでは、大人の関係になれるのか、確認しにくくなります。大人の関係を持ちたいなら、「大人の関係も視野に入れてお付き合いできたら良いなと思っています」等、その意思を伝えておきましょう。

コツ7 メッセージでは常識的なやり取りをしよう

ペイターズ 大人の関係 コツ7

ペイターズでのパパ活は、お互いに「いいね!」をしてマッチングしたら、ペイターズのアプリ内で挨拶、会話が続いて、良さそうであれば、会う約束をするというような簡単な流れで進みます。

変に捻った言い方をせず、純粋に会話を楽しみましょう。無理に距離を詰めず、常識的なやりとりができれば大丈夫です。

また、一つ目のメッセージでいきなり大人打診をするのは控えましょう。女の子側は、メッセージをした印象次第で大人の関係を持つかを決めることが多いです。やりとり前の交渉は成功率が低いため、焦りは禁物です。

コツ8 お手当はケチらない

ペイターズ 大人の関係 コツ8

お手当をケチるパパはそれきりでその女の子との関係は終わりです。

ペイターズには高収入な男性はたくさんいます。可愛い子との関係を継続したいのであれば、絶対にお手当はケチらないようにしましょう。

また、お手当の良い男性とは女の子の方も関係を継続したい、と考えるため、デート中の雰囲気がよくなります。

コツ9 新入会の女子が狙い目

ペイターズ 大人の関係 コツ9

慣れていない女の子が良ければペイターズに入会したての女の子がおすすめです。せっかくのパパ活なのに、接客っぽさがあるとがっかりしてしまいますよね。ペイターズ新入会の子となら、女の子との初々しいデートを楽しめるでしょう。

また、入会したての女の子は必ず新しいパパを探しているので、返信を返してくれる可能性が高いです。

ただし、新入会の子は警戒心も強いので、いつも以上に言葉に気を配りましょう。

コツ10 3回目のデートで大人打診をする

ペイターズ 大人の関係 コツ10

3回目のデートでは、ある程度お互いのことがわかってきているので、大人の関係の成功率もそれなりに高くなります。

大人の関係を打診する際には、相手の表情やリアクションをよく見て慎重に決めましょう。

嫌がっていれば、必ず引いてください。

\安心安全のパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

ペイターズ(paters)で大人の関係OKの女の子と会う方法

ペイターズを利用している女の子の中には、相手やお手当に関係なく、大人の関係を持たないと決めている方も多くいます。

そのため、ペイターズで大人の関係を持ちたいなら、大人の関係OKとしている女性を探すことが必要です。

ペイターズで大人の関係OKな女の子と会う方法は以下の通りです。

  • 大人OKを割り切っている子を探す
  • 隠語・絵文字を使っている子を探す
  • プロフィール画像がセクシーな子は可能性大

詳しく解説していきます。

大人OKを割り切っている子を探す

ペイターズのプロフィールや掲示板に大人OKと書いている子、メッセージ段階で女性側から大人の関係を持ちかけてくる場合は大人の関係に発展する可能性があります。

顔合わせで印象が良ければ、2~3回目で大人の関係もあり得ます。

ただし、大人の関係OKとペイターズのプロフィール欄に記載されている場合でも、実際に会ってみた印象が悪ければ大人の関係を持ってもらえない可能性もあるので、紳士な対応を心がけましょう。

隠語・絵文字を使っている子を探す

パパ活では売春防止法対策として、隠語や絵文字で、大人の関係OKであることを示すことがあります。せっかくの大人の関係OKな女性を見落としてしまわないように、隠語や絵文字をマスターしておきましょう。

パパ活でよく使われる隠語は以下の通りです。

隠語意味
大人あり/なし肉体関係あり/なし
プチ挿入なしの肉体関係
割り切り恋愛感情なしの肉体関係
ドカタ(土方/⚒)肉体関係あり
円盤肉体関係あり

ドカタは、肉体労働を連想させる土方から肉体関係を示す隠語になったとされています。「」の絵文字があった場合も、土方と同じ意味です。円盤は、本番から入り文字抜いた「基盤」からきており、基盤に金銭の受け渡しが発生するため、「円盤」となりました。

これらをペイターズの自己紹介欄で使っている子は、大人の関係をもてる可能性が高いので、積極的にアピールしていきましょう。

プロフィールの画像がセクシーな子は可能性大

スタイルがよくわかる写真をペイターズに掲載している子は大人の関係を持てる可能性が高いです。

ペイターズのプロフィール写真も一つの判断指標として活用してみてもいいでしょう。

ただし、水着など過度に露出をしている女性は業者である可能性があるので、気をつけてください。業者については記事後半で詳しく解説しています。

\大人の関係もアリなパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

ペイターズ(paters)で大人の関係になった体験談

ペイターズで、大人の関係になるのは難易度が高いのでしょうか。

ペイターズを実際に利用する人の声を調査してきました。

【ペイターズを実際に使う男性の声】

ペイターズ 大人の関係 ツイッター1
ペイターズ 大人の関係 ツイッター2

ペイターズでは、大人の関係になりやすいようです。ペイターズで大人の関係を持てた、と満足している男性が多くいました。

【ペイターズを実際に使う女性の声】

ペイターズ 大人の関係 ツイッター3

ペイターズを利用している女性の中には、初期の段階で大人の関係について尋ねてくる男性に対して怒っている方がいました。パパ活女子を軽率に扱うような態度では、パパ活女子はお誘いには乗ってくれないでしょう。

大人の関係OKな女性でも、相手を選んでパパ活をしています。紳士な対応をしなければ女性は体を許してはくれません。性急に事を進めようとしては、成功率は下がってしまうので気をつけてください。

\ハイスペ男女が登録しているパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

ペイターズ(paters)で大人の関係になる際の注意点

ペイターズで、大人の関係をもつコツを解説してきました。

こちらでは、ペイターズで大人の関係になる際に気をつけていただきたい注意点を解説していきます。

  • 大人を匂わせてNGな場合もある
  • 条件をしっかり確認しておく
  • 未成年ではないか確認する
  • パパ活相手が既婚者ではないか確認する

1つずつみていきましょう。

大人を匂わせてNGな場合もある

ペイターズ 大人の関係 NG

ペイターズには大人の関係OKに見せかけて、マッチングを狙う女性も一定数います。そのような女性は、大人の関係OKにしておいて顔合わせや食事デートで稼ごうとしている場合が多いです。

本当に真剣に大人の関係を考えたい場合は、釣り目的の場合があることに気をつけましょう。

条件をしっかり確認しておく

関係を持った後で条件が違うと、トラブルに発展する可能性が高くなります。トラブルを避けるためにも、大人の関係に進む前に条件をしっかり確認しておきましょう。

事前に確認しておくべき条件は以下の通りです。

  • 挿入はありか、なしか
  • いつお手当を渡すか。(先払い/後払い)
  • お手当はどのように渡すか(現金/振り込み

また、パパ活女子はやり逃げを恐れています。現金前払いを条件にしているパパ活女子も多いので、男性はできるだけ条件は飲んであげたほうが、大人の関係が持ちやすくなるでしょう。

未成年でないか確認する

ペイターズ 大人の関係 未成年

相手が未成年だと知らなかったとしても、関係を持ってしまうと罪に問われる可能性があります

ペイターズはきちんと年齢確認がされていますが、 twitterや掲示板経由場合は特に注意が必要です。

ペイターズでも念の為、大人の関係に進む前に年齢確認はしっかりしておきましょう。

パパ活相手が既婚者でないか確認する

ペイターズ 大人の関係 既婚者

既婚者とセックスをする不倫(不貞行為)は、刑法上は問題ありませんが、民法上では違法となります。

不倫してしまった場合、数十万~300万円の慰謝料を要求されることもあります。

大人の関係をもつ前に必ず確認しておきましょう。

 無理に肉体関係を迫らない

ペイターズ 大人の関係 無理に迫る

無理に大人の関係を迫るのは、絶対にやめましょう。女性に意思を無視して性行為に及んだ場合、犯罪行為になりえます。

お金を払っているからといって、パパ活女子を思い通りにできる、と考えてはいけません。

また、ペイターズには通報機能もあるので、ペイターズを退会処分となる可能性もあります。大人の関係はあくまでお互いの同意の上に成り立つものだと忘れないようにしましょう。

大人の関係が最初からOKの子は業者の可能性がある

ペイターズ 大人の関係 業者

いきなり大人の関係をOKして、積極的な女の子は業者の可能性もありえます。業者とは、ペイターズ運営とは無関係に別サイトへの誘導、マルチビジネスへの勧誘、デリヘル業者の営業、詐欺等を行う人のことです。

やたら美人であったり、水着などの露出が激しい写真をペイターズのプロフにしている女性も要注意です。ペイターズを正しく利用している女性ならば、大抵、メッセージのやりとりを通して相手が信頼できるかを判断します。

やり取り前から積極的すぎる女性は避けるのが無難です。

ペイターズ(paters)の大人の関係の相場は?

ペイターズ(paters)の大人の関係の相場はどれくらいなのか、気になっている方が多いのではないでしょうか。こちらでは、ペイターズの大人の関係の相場を解説していきます。

ペイターズの相場より遥かに安い金額を提示すれば、パパ活女子から相手にしてもらえません。

ペイターズの相場を知って、上手に大人の関係を持てるようにしましょう。

ペイターズのパパ活の相場一覧

こちらでは、ペイターズのお手当の相場を一覧にまとめました。paters(ペイターズ)のお手当の相場は下記の通りです。

内容都市部地方
顔合わせ5,000円~1万円4,000円~8,000円
食事・デート1万円~1.5万円5,000円~1万円
大人の関係2万円~10万円1.5万円~8万円
定期
(大人なし)
3万円~5万円2.5万円~4万円
定期
(大人あり)
10万円~50万円8万円~40万円

パパ活の「都度」とは、会うたびにお金を払う関係のことで、通常のパパ活は「都度」にあたります。反対に「定期」とは、月間契約のようなもので、1ヶ月に会う回数と金額があらかじめ決まっている関係のことで、相手を独占できる分、相場も高くなります。

また、ペイターズにかかわらず、パパ活では都市部と地方ではお手当が変わります。目安としては、地方の方が2割ほど安くなると考えてください。

大人の関係の相場は、サイト、アプリ間で差はほぼありません。しかし大人の関係の相場は2~10万円と個人で開きが大きいのが難しいですよね。以下で詳しく解説していきます。

女性によって大人の相場は変動する可能性あり

パパ活の大人の関係の相場は、主に女性の容姿によって変動します。容姿別の大人の関係の相場は以下の通りです。

ベース容姿が良い子モデルグラドル
3万円3~7万円7~10万円8~12万円

ただし、容姿が良い子でも2~3万円で大人の関係OKの場合もありますし、その逆もあり得ます。

この表を参考にしながら、お相手の女性と大人の関係をもつか決めてみてくださいね。

\安心安全なパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

▼ペイターズの詳しいお手当て相場は

ペイターズ(paters)の利用料金は?

ペイターズには無料版と有料版があります。しかし、ペイターズの無料版ではメッセージが1通しか送信できないため、実際にパパ活することはほぼできません。実際にペイターズでパパ活をしたいなら有料版が必要です。

また、ペイターズにはアプリ版、web版があります。それぞれペイターズの料金は以下の通りです。

プランアプリ版web版
1ヶ月12,000円10,800円/月
3ヶ月9,933円/月
(一括29,400円)
8,800円/月
(一括26,400円)
6ヶ月9,133円/月
(一括54,800円)
7,800円/月
(一括46,800円)
12ヶ月7,063円/月
(一括84,800円)
6,400円/月
(一括76,800円)
▲ペイターズ 有料会員の利用料金一覧

web版の方が、月額料金が安く抑えられます。ペイターズは、月額料金が高いと思われがちですが、web版の12ヶ月プランでは、6,400円/月でペイターズを利用することが可能です。 web版とアプリ版での性能に大きな違いはありません。

また、追加料金を支払うことで、ペイターズのゴールド会員になることができます。 

ペイターズのゴールド会員の利用料金一覧は以下の通りです。

プランアプリ版web版
1ヶ月24,000円21,600円/月
3ヶ月19,600円/月
(一括58,800円)
17,600円/月
(一括52,800円)
6ヶ月18,267円/月
(一括109,600円)
15,600円/月
(一括96,300円)
12ヶ月14,133円/月
(一括169,600円)
12,800円/月
(一括153,600円)
▲ペイターズ ゴールド会員の利用料金一覧

ペイターズのゴールド会員は、自分のプロフィールを検索上位に表示することが可能になります。

そのため、女性会員の目に留まりやすく、他の会員と差をつけることができます。

\ペイターズは男性は有料がおすすめ/

>>>公式サイトへ移動

ペイターズ(paters)で大人の関係になるコツを頭に入れて利用しよう

ペイターズで大人の関係になっている人は多いということがわかりました。

ペイターズで大人の関係になるにはパパ活女子の心を掴むことが大切です。

コツ10選を参考に、紳士な振る舞いを意識しながらペイターズで大人の関係を持てるようにトライしてみてください。

\大人ができるパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

ペイターズ(paters)に関するよくある質問

こちらでは、ペイターズに関するよくある質問にお答えしていきます。

ペイターズで大人の関係には必ずなる必要がある?

必須ではありません。ペイターズには大人の関係を持たず、お食事・デートだけを希望の方もいます。

ペイターズにサクラはいますか?

ペイターズにサクラはいませんが、業者は一定数存在します。しかし、ペイターズ運営が不正ユーザーは徹底排除する取り組みをしているので、安全性は高いです。

ペイターズで晒しはある?

少なからずあります。ペイターズに関わらずどんなパパ活アプリや、サイトでも晒しはあるので、晒されるような悪質な行為をしなければ必要以上に恐れる必要はありません。

ペイターズの女性会員層は?

ペイターズの利用女性は、3分の2が18~25歳です。また、ペイターズ運営は公的書類による年齢確認をしているので、未成年に遭遇する心配や、年齢詐称の心配はありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次