パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

ギャラ飲みとパパ活の違いとは?それぞれのメリット・料金相場について徹底解説!

ギャラ飲み パパ活 違い
  • URLをコピーしました!
この記事の結論
  • 複数人で飲み会をして盛り上がりたい男性はギャラ飲みがおすすめ
  • 1対1でデートを楽しみたい男性はパパ活がおすすめ
  • 安全に、確実に稼ぎたい女性はギャラ飲みがおすすめ
  • 高額なお手当を狙いたい女性はパパ活がおすすめ

ギャラ飲みパパ活の違いは何?」「どっちの方が稼げる?」と思うことはありませんか?

この記事では両者の違いを特徴、料金相場などの観点から解説します!またどちらの方が稼ぎやすいかについても紹介します!

目次

パパ活・ギャラ飲みとは

近年、男性が女性にお金を渡して一緒に楽しむ「パパ活」や「ギャラ飲み」が注目を集めています。

パパ活やギャラ飲みに興味はあるものの、それぞれどういったものなのかわからない方も多いのではないでしょうか。

  • パパ活とは
  • ギャラ飲みとは

パパ活とは

パパ活とは、男性が女性を金銭的に援助して一緒にデートを楽しむことです。食事代や買い物代など、一緒に過ごしている間にかかるお金は基本的に男性が払い、それに加え、一緒に過ごしてくれたお礼としてお手当を女性渡します。

パパ活は必ずしも体の関係を持つことを前提としてはいませんが、中にはパパと体の関係を持って高額のお手当を受け取っているパパ活女子もいます。

パパ活初心者の男性は、まずは王道パパ活サイトSugarDaddy(シュガーダディ)を利用しましょう。マッチングしてもなかなかデートまで行きつかないパパ活サービスも多い中、SugarDaddyは「会う」ことに特化しており、会える日時や会える場所でのマッチングがしやすいのが特徴です。

\男女ともに使いやすいパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

ギャラ飲みとは

ギャラ飲みとは、お金を払って飲み会にキャストの女性を呼ぶことです。1対1でデートをするパパ活とは違い、ギャラ飲みでは複数の女性を呼び出すことが可能です。

パパ活では1回のデートに対してお手当が発生する一方、ギャラ飲みでは一緒に過ごした時間に応じて料金が発生します。

ギャラ飲みをするなら、まずはギャラ飲みアプリpato(パト)に登録しましょう。patoでは、女性に審査と面接を行なっており、その合格率はわずか10%ほどです。そのため、容姿もコミュニケーション力も高い女性が揃っています。

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

パパ活・ギャラ飲みの違い

男性が女性にお金を渡して一緒に楽しく過ごすという点で共通しているパパ活とギャラ飲みですが、どんな違いがあるのでしょうか。

  • 女性との出会いの違い
  • 会う場所・目的の違い
  • 個人か集団かの違い
  • 個人か企業かの違い
  • リピート率の違い

以下では、パパ活とギャラ飲みの違いについて詳しく解説していきます。

女性との出会いの違い

パパ活とギャラ飲みでは、男性と女性が出会うツールが違います。パパ活はパパ活アプリやパパ活サイトなどのパパ活サービスで男性と女性が出会うのに対し、ギャラ飲みはギャラ飲みアプリを通じて出会うのです。

パパ活サービスでは男性と女性がメッセージでやり取りをし、会う日やデートの内容、お手当の金額などの交渉をします。女性が同意してくれれば様々な場所でデートができるため、女性との会い方にこだわりがある男性にはおすすめです。

一方、ギャラ飲みアプリでは女性側の時給が決まっており、条件の交渉をする必要がありません。男性と女性キャストの間にギャラ飲みアプリの運営が入って連絡をしてくれるため、やり取りが非常にスムーズです。メッセージのやり取りが面倒だと感じる男性にはぴったりです。

会う場所・目的の違い

パパ活とギャラ飲みでは、男性と女性が会う場所が違います。パパ活では男性と女性が楽しい時間を過ごせることを目的としているため、カフェや買い物、ドライブなど、2人の好みに合わせた様々なデートをします。一方、ギャラ飲みは基本的に飲み会でしか行われません。

パパ活は合う場所や時間の自由度が高く、パパの希望や女性の意見に合わせてどこへ行くことも可能です。「女性とこんなことをしたい!」「こんな場所へ行きたい!」など、デートにこだわりがある男性はパパ活が向いています

ギャラ飲みはあくまで飲み会を盛り上げることを目的としているため、飲み会が終わればその場で解散します。楽しい時間を過ごしたいけど深くは関わりたくない男性に向いているでしょう。

個人か集団かの違い

ギャラ飲み パパ活 違い

パパ活はパパとパパ活女子の1対1の関係で行われ、ギャラ飲みは男女複数人ずつで行われます。そのため、男性と女性との関係や、女性の役割も違います。

パパとパパ活女子の1対1の関係で行われるパパ活は、レンタル彼女のようなイメージです。好みの女性とまるで恋人同士のように2人きりの時間を過ごせます。

一方、男女複数人ずつで行われるギャラ飲みは、素人キャバクラをイメージすると良いでしょう。容姿の良いキャストの女性たちは、場を華やかにしたり、持ち前のコミュニケーション能力でその場を盛り上げてくれたりするので、男性は気分良くお酒を飲むめます。

個人か企業かの違い

パパ活とギャラ飲みでは、契約の相手が個人か企業かで違いがあります。パパ活では、男性はパパ活女子と個人同士で条件やお手当について契約します。一方、ギャラ飲みでは男性はギャラ飲みサービスの運営との間で契約をします。

ギャラ飲みではキャストの女性の時給が決まっている上、ギャラ飲みサービスの運営がスケジュールの調整を行い、効率よく女性キャストを呼べるよう工夫してくれます。そのため、男性は面倒なやり取りやお金の交渉をせずにキャストの女性を探せるのです。

一方、パパ活では個人間でのメッセージの中で条件や日時、お手当金額について決めていくため、男性側も会うまでに何度もメッセージのやり取りをする必要があります。女性とのメッセージのやり取りを楽しめる男性にはパパ活がおすすめです。

リピート率の違い

パパ活とギャラ飲みでは、同じ女性のリピート率に大きな違いがあります。パパ活では、互いに好印象を抱いたパパとパパ活女子が定期的に会うのが一般的です。1人の女性と信頼関係を築いていきたいと考えている人はパパ活が向いているでしょう。

ギャラ飲みでは飲み会の日時や開催場所に都合の良いキャストがギャラ飲みアプリの運営によってマッチングされるため、何度も同じキャストに出会うことはありません

また、ギャラ飲みの女性キャストは男性と関係を深めることよりも飲み会を盛り上げることを優先するため、男性と女性キャストが個人的に仲良くなりにくいのが特徴です。女性とあっさりとした付き合いで楽しみたい方はギャラ飲みが向いているでしょう。

パパ活・ギャラ飲みの費用相場

パパ活もギャラ飲みも男性側がお金を払うことになります。パパ活とギャラ飲みではそれぞれどれほどお金がかかるか見ていきましょう。

  • パパ活の費用相場
  • ギャラ飲みの費用相場

パパ活の費用相場

一口でパパ活と言ってもデートの内容は様々です。そのため、パパ活ではデートの内容によってお手当費用は違います

デート内容お手当相場
顔合わせ5,000円〜1.5万円
食事のみ5,000円〜2万円
デート1〜5万円

顔合わせとは、パパとパパ活女子が初めて会い、お互いの印象を確認して条件のすり合わせを行う場のことです。

ここで互いに良い印象を抱き、条件が合えば再びデートをすることになります。顔合わせはカフェや飲食店で短時間で行われることが多いです。

パパ活には大人の関係が伴うことがあります。大人の関係を持つ場合、お手当は高額になります

デート内容お手当相場
大人あり(都度)2〜5万円
大人あり(定期)8〜30万円/月

パパ活は基本的に1回のデートに対してお手当を渡しますが、男性とパパ活女子の間で信頼関係ができ、定期的に会う関係になると、定期契約をする場合があります。

定期契約とは、1ヶ月あたりのお手当をまとめて渡す契約のことです。

都度契約でも定期契約でも、大人の関係を持つ場合かなり高額なお手当を渡す必要があります。女性への援助の気持ちで気前よく渡しましょう。

ギャラ飲みの費用相場

ギャラ飲みではパパ活と違い、女性キャストに時給が決まっています。

そのため、男性はキャストの拘束時間に応じたお手当を支払う必要があります。

プラン料金相場
基本料金/h8,000円〜3万円
延長料金/h1万円〜3万円
深夜料金/h5,000円
指名料金3,000円

基本料金は女性キャストのランクによって上下します。容姿が良かったり、盛り上げ上手だったり、男性から人気がある女性キャストはランクが高いため、基本料金も高いです。男性側は女性キャストの料金の他、キャストの食事代やタクシー代もかかることに注意しましょう。

男性がパパ活の食事で払うお手当とギャラ飲みのお手当を比べると、大きな差はありません。男性は自分の楽しみたい形に合わせてパパ活をするかギャラ飲みをするか選びましょう。

食事だけで稼ぎたい女性にとっては、時間単位で確実にお手当をもらえるギャラ飲みは魅力的でしょう。1回飲み会に参加すれば1.5〜2万円程度は稼げます。一方、食事以外の付き合いも考えている女性はパパ活でデートを重ねるのも有効です。

パパ活・ギャラ飲みのメリット

パパ活とギャラ飲みでは、食事のみのお手当金額に大きな違いはありません

しかし、お手当の金額以外にもパパ活とギャラ飲みには特徴があり、それぞれのメリットがあります。

  • パパ活は2人きりの時間を楽しめる
  • パパ活はデート内容が自由
  • パパ活は交渉次第で高額なお手当をもらえる
  • ギャラ飲みはかわいい子が多い
  • ギャラ飲みはお酒が飲める
  • 食事だけの関係ならギャラ飲みの方が稼げる
  • ギャラ飲みはやりとりが少なくて済む
  • ギャラ飲みは報酬の支払いが安全

これから解説するパパ活とギャラ飲みのメリットを参考に、自分にどちらが向いているのか選んでください。

パパ活は2人きりの時間を楽しめる

パパ活は1対1の関係であり、恋人同士のようなやり取りや関係性を楽しめます。また、デートの内容も男性と女性がメッセージでやり取りをしながら決めるため、2人の好みに合わせたデートができます。

ギャラ飲みは男女複数人ずつで会うことになりますし、何度も同じ女性キャストと会うことは少ないため、関係を深めることは困難です。また、マッチングは運営が行うため、女性キャストと男性がコミュニケーションを取るのは飲み会の間だけになってしまいます。

少数の女性と親密な関係になりたい方は、まるで恋人同士のように楽しめるパパ活がおすすめです。

パパ活はデート内容が自由

パパ活は女性の好みや男性の希望に合わせてデート内容を自由に決められます。一方、ギャラ飲みでは基本的に飲み会でしか男性とキャストの女性が会うことはできません。

パパ活なら、カフェや食事でお手当金額を抑えつつ女性とおしゃべりを楽しむデートもできますし、女性と合意できれば大人の関係ありのデートも可能です。

飲みの場だけでなく様々な場所で女性と遊びたい男性はパパ活がおすすめです。

パパ活は交渉次第で高額なお手当をもらえる 

ギャラ飲み パパ活 違い

パパ活やギャラ飲みをする女性にとって、しっかり稼げることはやはり重要です。時給がランクによって決まっているギャラ飲みとは違い、パパ活ではお手当が決まっていません。そのため、パパに気に入ってもらったり、大人の関係をもったりすることで高額なお手当をもらえる可能性があります

とはいえ、希望すれば誰でも高額なお手当をもらえるわけではありません。特にパパ活初心者や、大人の関係を持ちたくない女性、容姿に自信がない女性はなかなか希望通りの金額をもらえないのが現実です。

パパに気に入られる自信がある方は、相場よりも高いお手当をもらうチャンスがあるかもしれません。そういった女性はぜひパパ活に挑戦してみましょう。

ギャラ飲みはかわいい子が多い

大抵の場合、ギャラ飲みのキャストになるには審査があります。審査はかなり厳しく、合格率が10%程度のギャラ飲みサービスもあります。そのため、ギャラ飲みのキャストに登録している女性はコミュニケーション能力や容姿が優れているのです。

その上、男性から女性キャストを評価するシステムがあるギャラ飲みサービスもあります。ギャラ飲みの女性キャストは厳しい審査を通過し、男性から高評価を得られるように努力している女性が多いため、可愛い女性が集まっています。

マッチングアプリやパパ活アプリでは、プロフィール写真と実際の違いが大きい、いわゆる「写真詐欺」がよく起こります。しかし、ギャラ飲みのキャストをしている女性はそもそも可愛い女性ばかりなので、確実に可愛い女性と遊びたい方にはギャラ飲みがおすすめです。

ギャラ飲みはお酒が飲める

ギャラ飲みは飲み会で会うことを前提としているため、キャストの女性とお酒を飲めます。お酒を飲むとリラックスでき、場も盛り上がるので楽しい時間を過ごしやすくなります。

パパ活でもディナーなどでお酒を飲むことも可能ですが、関係が深まっていない状態だとやはり女性が警戒することが多く、お酒を飲むことに消極的です。また、そもそもお酒が苦手な女性もパパ活女子の中にはいます。

ギャラ飲みのキャストはコミュニケーション力も非常に高いため、お酒の力も借りながら女性と盛り上がりたい男性には非常におすすめです。

食事だけの関係ならギャラ飲みの方が稼げる

パパ活5,000円〜2万円/回
ギャラ飲み5,000円〜/h

男性と食事のみで稼ぎたいと考えている女性は、ギャラ飲みがおすすめです。パパ活での食事のみのデートであれば1回5,000円〜であるのに対し、ギャラ飲みは5000円程度の時給なので、1日4時間参加すれば日給2万円程度となります。

パパ活はギャラ飲みと違い、食事のみだとあまり稼げないのが現実です。特に、パパ活に慣れていないパパ活初心者の女性はパパに気に入られるテクニックも身についていないため、大人の関係を持たないとなかなか稼げません。

体の関係は絶対に持ちたくないけど稼ぎたい女性にはギャラ飲みがおすすめです。

ギャラ飲みはやりとりが少なくて済む

ギャラ飲みはパパ活と違い、男性と女性キャストの間でのやり取りがほとんどありません。日時や場所のマッチングは運営が手際良く行ってくれるため、メッセージのやり取りがスムーズです。

また、ギャラ飲みアプリには男性側が飲み会をしたい日からキャストを探す機能がついているものもあります。ギャラ飲みはとにかく男性側が簡単にマッチングできることに特化しているものが多いです。

運営がスケジュール調整まで行ってくれるため、時間を割いて予定を調整する必要がありません。事前にやり取りをするのが面倒だと感じる男性はギャラ飲みが向いているでしょう。

ギャラ飲みは報酬の支払いが安全

ギャラ飲みではスケジュール調整だけでなく報酬の受け取りや支払いも運営が行うため、報酬の支払いが安全です。一方、パパ活ではパパとパパ活女子の間で手渡しで行われるため、トラブルが起きやすくなります。

ギャラ飲みアプリの多くは、万が一男性が報酬を振り込まないなどのトラブルがあっても、運営が立て替えて対応してくれます。働いた分のお金は必ず受け取れるシステムが整っているのがギャラ飲みの良いところです。

パパ活はギャラ飲みと違い、個人の契約なので、後払いのお手当を渡さなかったり契約より低い金額しか払わなかったりする詐欺行為がよく見られます。稼ぐことを目的としている女性にとって、金銭トラブルは大ダメージです。確実にお手当を受け取りたい女性はギャラ飲みを選びましょう。

パパ活・ギャラ飲みの注意点

ここまで、パパ活とギャラ飲みの違いや特徴、メリットを解説してきました。パパ活とギャラ飲みのどちらが向いているかわかったでしょうか。

男性がパパ活やギャラ飲みをするときには注意するべき点がいくつかあります。

  • 紳士的に振る舞う
  • お金をケチらない
  • 割り切りの関係だと理解しておく

それぞれの注意点について解説していきます。

紳士的に振る舞う

基本的なことですが、女性の嫌がる言動を避けて、紳士的に振る舞うよう心がけましょう。パパ活やギャラ飲みで女性にお手当を渡しているからと言って、女性へ高圧的な態度をとると、女性は離れていってしまいます。

パパ活サービスやギャラ飲みサービスで出会った女性に対して横柄な態度を取ったり、大人の関係を持つことを強要したりすると、運営に報告される可能性があります。報告を受けた運営が悪質な行為だと認定すると、罰金や強制退会の対象となり得ます

また、悪質行為を繰り返した男性のアカウント情報や個人情報が、被害を受けた女性によってネット上に晒されるケースもあります。ネット上に晒されてしまうと、社会生活にも影響が生じかねません。気持ちよくパパ活やギャラ飲みを行うためには女性への配慮が不可欠なのです。

お金をケチらない

ギャラ飲み パパ活 違い

お金を出し惜しみすると、せっかくのパパ活やギャラ飲みを楽しめません。パパ活やギャラ飲みをするなら、女性へ渡すお手当やデート代、食事代は気前良く払いましょう

例えば、夜遅くなってもタクシー代を渡さない男性に対し、女性は「自分のことを大切にしてくれない」「自分にはその程度の価値しかないのだ」と感じ、悪い印象を抱きます。悪い印象を抱かれるとリピートしてもらえませんし、あまりにも悪質だと運営に報告されてしまいます。

パパ活やギャラ飲みはお金のかかる遊びです。お金がかかることは仕方がないと割り切ってパパ活やギャラ飲みをしている間は嫌な顔をせずにお金を払うようにしましょう。

割り切りの関係だと理解しておく

パパ活やギャラ飲みをしている女性の目的はお金を稼ぐことだと理解しましょう。男性も恋愛関係への発展を期待せず、お金で割り切った関係だと意識するのが重要です。

恋愛関係に発展していると勘違いすると、トラブルに発展しかねません。相手の行動を制限したり、恋愛関係なのだから金銭のやり取りはいらないと判断すると、運営に報告されてしまいます。

パパ活やギャラ飲みは恋愛感情抜きの金銭のやり取りで割り切った遊びであることを忘れないようにしましょう。

パパ活・ギャラ飲みの違いを理解して適切な方を選ぼう

今回は、パパ活とギャラ飲みの違いや特徴を解説してきました。1対1で親密な関係を築きたい男性はパパ活、お酒を飲みながら複数人で盛り上がりたい男性にはギャラ飲みがおすすめです。

安全かつ確実に稼ぎたい女性はギャラ飲み、高額のお手当を狙いたい女性はパパ活が向いているでしょう。

パパ活するなら、王道パパ活サイトSugarDaddy(シュガーダディ)がおすすめです。マッチングしやすく運営もしっかりしているため、初心者でも安心して使えます。

\男女ともに使いやすいパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

ギャラ飲みをするなら、ギャラ飲みアプリpato(パト)に登録しましょう。patoの女性キャストは容姿だけでなくコミュニケーション能力が高いため、飲み会で盛り上がりたい男性にぴったりです。運営のサポートもとても手厚く、女性も安心して働けます。

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

\LINEで簡単に応募できる!/

パパ活・ギャラ飲みのよくある質問

パパ活は1回のデートでいくらかかりますか?

パパ活1回のお手当相場は5,000円〜5万円です。お手当の相場はデートの内容によって大きく異なります。

ギャラ飲みは1回でいくらかかりますか?

ギャラ飲み1回のお手当相場は8000円〜2万円です。女性キャストのランクや時間帯によってお手当は変化します。

ギャラ飲みアプリとは何ですか?

ギャラ飲みしたい男性と女性をマッチングさせるサービスを提供しているアプリです。

男性と女性の仲介者となってくれるギャラ飲みアプリを利用すれば男女ともに安心してギャラ飲みを楽しめます。

ギャラ飲みアプリを利用するなら、開催エリアが多く運営のサポートが手厚いpato(パト)がおすすめです。

審査を通った可愛い女性と飲めるパト

>>>公式サイトへ移動

\LINEで簡単に応募できる!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次