パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

現役女子大生(JD)のパパ活事情とは?お手当相場やパパ活を始めた理由を徹底調査

現役女子大生パパ活事情サムネ
  • URLをコピーしました!

女子大生(JD)の間でお小遣い稼ぎとして人気急上昇中のパパ活。その実態はどうなっているのでしょうか?

この記事では現役パパ活女子大生104人にパパ活のお手当相場や頻度・パパ活をする理由を調査しました。

さらに、パパ活をしている女子大生レナさんにパパ活での実際の体験談をインタビュー。女子大生がパパ活で稼ぐコツを紹介します。

<取材協力>

最高月収230万稼ぐパパ活女子大生 レナさん
パパ活で平均月収150万、最高月収230万円稼ぐプロパパ活女子大生。友達にドタキャンされた日になんとなくパパ活を始めたが、今ではほぼ毎日5~7人のパパと会っている。

おすすめパパ活アプリを詳しく知りたい方はこちら

目次

女子大生(JD)104人に徹底調査!パパ活事情とは?

では早速、パパ活をしている女子大生104とレナさんの声をもとに女子大生のパパ活の実態に迫っていきます。

平均月収からお手当相場、頻度まで徹底的にそのパパ活事情に迫っていきます。

  • 女子大生(JD)のパパ活の月収
  • 女子大生(JD)のパパ活のお手当相場
  • 女子大生(JD)のパパ活の頻度
  • 女子大生(JD)はどこでパパと出会う?

女子大生(JD)のパパ活の月収

パパ活をしている女子大生104人へのアンケートの結果は以下の通りです。

女子大生平均月収

平均月収は17万円でした。

大学生の平均的な月収は6万円(参考:マイナビバイト)なので約3倍稼げることになりますね。

パパ活での最高月収は?

こちらでは、パパ活の最高月収を見ていきましょう。

パパ活 コツ 最高月収
レナさん

私はほぼ毎日パパに会っていて、先月は150万稼ぎました。最高だと月230万稼いだことがあります(笑)

パパ活も他のバイトと同じで、レナさんのようにパパ活にかける時間を増やせば増やすほど稼ぎが増え、月に100万円以上稼ぐことも全く不可能ではありせん。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

女子大生(JD)のパパ活のお手当相場(食事)は?

続いて、パパ活の一回当たりのお手当相場を伺いました。

女子大生お茶食事相場

女子大生がパパ活でパパとお茶や食事を行った場合のお手当は1~2万円であることが最も多いようです。

レナさん

私はお食事1回で1~2万もらっています!

お茶や食事は顔合わせの時も含まれるため、30分~1時間ほどで終わることが多く、時給に換算するとパパ活がいかに高額を効率よく稼げる方法であるかということがお分かりいただけると思います。

顔合わせ…パパ活のアプリやサイトで知り合ったパパと女性が、実際に待ち合わせてリアルで会い、お金の交渉や今後のお付き合いを決めること。

女子大生(JD)のパパ活のお手当相場(大人あり)は?

また、大人の関係ありでパパ活をするとさらに稼げるようです。

大人(の関係)あり…身体の関係ありのこと

女子大生大人あり相場

大人の関係ありのデートのお手当相場は1回あたり3~5万円であることが多いようです。また、5万円以上もらっている人も少なくありません。

レナさん

大人の関係ありのデートだと1回5万円以上はもらっています。

お食事だけでパパ活をするか、大人の関係もありでパパ活するかは自分の身体と相談して慎重に考えるようにしましょう。

また、会ったばかりの信頼のない状態のパパとの大人の関係は、身の安全のためにも絶対に受け入れないよう注意が必要です。

女子大生(JD)のパパ活の頻度

続いて、女子大生はどのくらいの頻度でパパ活を行っているのかを調査しました。

女子大生パパ活頻度
パパ活女子大生 レナさん

私は空き時間をほぼすべてパパ活に費やしているので、パパに会うのは週7日、毎日です(笑)

月に1~2回の人が最も多く全体の約4割を占め、次に月3~5回の人で全体の約2割という結果になりました。

そこまで頻繁にパパ活を行うのではなく、大学と両立させている女子大生が多いようです

一方で、レナさんのように空き時間を使ってほぼ毎日パパ活をしている女子大生もおり、パパ活は自分のペースに合わせて稼ぐことができると分かります。

すきま時間を無駄にしたくない多忙な女性に

                                    >>>公式サイトへ移動

女子大生(JD)はどこでパパと出会う?

女子大生は普通に生活していも自分の父親くらいの年齢層の男性と出会う機会はなかなかありません。

では、パパ活をしている女子大生はどのようにしてパパを見つけているのでしょうか?

実際にインタビューしましたのでご覧下さい。

女子大生パパ活アプリグラフ
レナさん

私はpaddy67ペイターズ、BUMP(現在はサービス終了)の3つのパパ活アプリを使ってパパを見つけてます。paddy67は会員数が多く、当日に会える人が見つかります。ペイターズはお金持ちが多く、太パパと出会いやすい印象。

約8割の女子大生がパパ活アプリを利用してパパと出会っていることが分かりました。

お話を詳しく伺っていくと、レナさんのように複数のパパ活アプリに登録して、併用して使用している女子大生も多いようです。

続いてレナさん含め、女子大生(JD)がパパ活をする理由を、100人以上にアンケートしましたので、ぜひ参考にしてみてください。

現役パパ活JDのおすすめパパ活アプリ3選

現役パパ活女子として月に100万円以上稼ぐレナさんに、今おすすめのパパ活アプリを伺いました。

パパ活が気になっている女子大生は全員必見です。

  • パパ活初心者におすすめのSugarDaddy
  • 動画投稿でアピールできるLove&
  • ハイクラスなパパが多いpaddy67

①パパ活初心者におすすめのSugarDaddy

シュガーダディーの表紙
アプリ名SugarDaddy(シュガーダディ)
運営シナプスコンサルティング(株)
料金【女性】無料
【男性】5,980円/月
リリース年2015年
特徴予定が合う相手と優先的にマッチング
URLSugarDaddy公式サイト

SugarDaddyは会員数最大の大手パパ活サイトです。「カレンダー機能」があり、パパとスムーズに日程調整をしてすぐに会うことができます。

貢いでくれる人の探し方おすすめのパパ活アプリ
▲予定が合う日が分かりやすい
レナさん

シュガーダディはとにかく会員数が多いためマッチングしやすいことが特徴です。初心者でも使いやすいですよ。

また、男性が出張先で女性と出会うことのできる「出張検索機能」もあり、地方に住んでいる女性にも稼げるチャンスが多くあります。

愛人契約 愛人手当 金額 相場
▲SugarDaddyの出張検索機能

運営の体制も整っており、パパ活初心者にもおすすめのパパ活アプリなので、ぜひ利用してみてください。

\男女ともに使いやすいパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

②動画投稿でアピールできるLove&

ラブアンの表紙
アプリ名Love&(ラブアン)
運営株式会社Blueborn
料金【女性】無料
【男性】17,800円/月
リリース年2019年
特徴動画を投稿できる
URLLove&公式サイト

パパ活アプリの中ではリリースが新しく、ライバルが少ないことが魅力のLove&(ラブアン)

Love&の特徴はプロフィールに動画を登録して男性にアピールできる点です。

写真詐欺が少ないという点から男性からも人気のアプリになっています。

女子大生 パパ活 相場
▲ラブアン プロフィール動画
レナさん

リアルタイムで呟ける「タイムライン機能」があるため、隙間時間が急にできた時にもパパ活をすることができますよ!

兄活 Love& タイムライン
▲実際のタイムライン画面

\まずはオンラインでパパ活をしてみる

>>>公式サイトへ移動

③ハイクラスなパパが多いpaddy67

パディロクナナの表紙
アプリ名paddy67(パディ67)
運営パディ67株式会社
料金【女性】無料
【男性】10,800円/月
リリース年2017年
特徴会える日から相手を探す
URLpaddy67公式サイト

年収証明があり、月額料金が他のパパ活アプリと比べると少し高めであることから高収入パパが多いpaddy67

年収1500万越えの男性が多く登録しています。

レナさん

高収入かつフットワークが軽い男性が多いため、サクッと稼ぎたい時におすすめです。

パパ活 プロフィール paddy67 シークレットモード

シークレットモード」があり、自分がいいねした人以外には自分のプロフィールは表示されなくなります。

他にもニックネーム登録ができたりなど、身バレを心配せず安心して利用することができます。

すきま時間で稼ぎたい女性に

                                    >>>公式サイトへ移動

【100人以上にアンケート】女子大生(JD)がパパ活する理由とは?

女子大生がパパ活を始める理由は何なのか、その理由を包み隠さず伺いました。

女子大生(JD)がパパ活をする理由

今実際にパパ活をしている女子大生104人にパパ活を始めた理由をインタビューしました。

女子大生パパ活始めた理由
レナさん

私は弟4人の学費稼ぎのためにパパ活をしています。稼いだお金は全て学費ですね。

女子大生の半数以上が、「生活費の足し」のためにパパ活をしていることが分かりました。

パパ活は空いた時間で高額を効率的に稼げますから、比較的自由な時間が多い大学生には合っているのかもしれません。

では、お金以外にパパ活をするメリットはあるのでしょうか?毎日パパ活をしてパパと会っているというレナさんに伺ってみました。

パパ活女子大生 レナさん

普段交流することのない方と一緒に過ごせるので、経験や知識につながり、自分の視野が広がることもパパ活の魅力の1つですね。 私はパパと会うことにそんなにストレスを感じないので、自分にはパパ活が合っているんだな、と思います。

他のバイトに比べてお金が稼ぎやすいこと以外にも、人脈が広がる・社会勉強になるなど、個人の成長に繋がる魅力があるようです。

普段はなかなか話さないような年齢の方と接するパパ活ならではの魅力です。

コロナで苦しむ女子大生(JD)が急増

女子大生 コロナ

最近、パパ活をする女性の人口が増えているようです。

ギャラ飲みアプリ「谷町」が昨年10~40代の成人女性217人に行った調査によると、パパ活の経験があると答えた女性の割合が約8.8%で、約10人に1人がパパ活を行っているという結果になりました。

若い女性の間でパパ活が人気になっている理由の背景にはコロナの存在があるようです。アンケートには、以下のような回答が見られました。

パパ活を始めた理由
  • コロナによる自粛でバイトができなくなった
  • 実家に帰れず、学校も休校で寂しい

コロナ禍によって生活が変わった学生が多くいることが、パパ活女子大生の人口増加にも繋がっているようです。

現役パパ活JDにパパ活の体験談を聞いてみた!

レナさん2

ここからは、レナさんにパパ活の体験談をさらに詳しく伺っていきます。

レナさんがどのようにパパ活で稼いでいるのかそのヒントが詰まっているので、パパ活が気になっている女子大生は全員必見です。

――パパ活をはじめたのはいつですか?

レナさん

私が初めてパパ活したのは去年の12月です。友達にドタキャンされて暇になった時に、元々気になってたパパ活アプリpaddy67をインストールしました。1日何人に会えるのか気になって挑戦してみたら、その日のうちに3人に会えちゃいました(笑)

――その日のうちに3人!すごいですね…!

レナさん

paddy67は当日会える人を探せる機能があるので、当日10人にメッセージを送れば1人は会える印象。paddy67以外にも、ペイターズとBUMP(現在はサービス終了)を使ってます。ペイターズはお金持ちが多くて、定期で会う人が見つかりました。 3つのアプリを使うことで、パパとの出会いの母数が格段に増えて、空いた時間も無駄にならないから良いですね。

  • 定期:1ヶ月で〇万円、というように長期的に契約すること
  • 顔合わせ:相手と初めて会い、今後のお付き合いについて見定めること

――なかなかストイックですね…!どんなパパに会いましたか?

レナさん

今までで1番良かったのは、月4回のデートで35万契約のパパでした! 大人の関係もなく、ただ一緒にご飯に行ったり遊びに行ったりするだけの最高のパパだったのですが、最近は連絡が途絶えてしまいました…。毎回プレゼントをくれて、一番高価なものはカルティエのラブブレスでした。

――すごい!逆にパパ活で嫌だった思い出もありますか?

レナさん

大人の関係のお手当交渉で値切ってくる人が本当に嫌です。さらに酷いときだと、ご飯すら割り勘にしようとしてくるパパがいましたね(笑)

レナさんの実体験を伺っていました。隙間時間で高額が稼げてしまうパパ活が気になってきている人が多いのではないでしょうか。

でも、女子大生がパパ活をすることは法律的に問題ないのか気になりますよね。

そこで、女子大生のパパ活は犯罪ではないのかをまとめていきます。

女子大生(JD)のパパ活は犯罪ではない!

女子大生 犯罪じゃない

結論から言うと、女子大生がパパ活をすることは、パパ側も女子大生側も法律的に問題ありません

以下では、その理由と注意点をまとめていきます。

18歳以上との性行為は犯罪じゃない

2022年2月の民法改正により、18歳以上と性行為を行うことが犯罪ではなくなりました。そのため、女子大生は基本18歳を超えていますから、もしパパと体の関係を持ったとしても男性側が処罰されることはありません。

ただし、18歳以上20歳未満の女性をパパが騙して行為に持ち込んだ場合、罪に問われる可能性が高いです。

原則、パパ活に伴う性行為で女性側が罰せられることはありません

既婚者パパには注意

パパが既婚者の場合、パパ活は不貞行為になってしまいます。

そのため、万一パパの家族にバレてしまった場合には慰謝料を請求される可能性がある点に注意が必要です。

大人の関係ありのパパ活をする場合には、必ず相手に既婚者ではないことを確認するようにしましょう。

SNSでパパ活募集はNG

女子大生 SNS

SNSなど公の場でパパ活募集をすると売春防止法に引っかかる可能性があります

SNSでのパパ活募集の投稿が見つかってしまったときには、最悪の場合執行猶予付きの懲役刑に問われることがあります。

そのようなリスクを避けるためにもパパ活専用アプリ内の掲示板やタイムラインを活用するようにしましょう。

対面でのパパ活はハードルが高いなら/

>>>公式サイトへ移動

女子大生のパパ活が犯罪ではない理由や、その注意点をまとめてきました。

ここからは、女子大生が実際にパパ活で高額を稼ぐためのコツを徹底的にまとめていきます!

パパ活を始めたい女子大生はぜひ参考にしてみて下さい。

女子大生(JD)がパパ活で稼ぐコツとは?

お金を持つ女性

女子大生がパパ活で稼ぐためのコツを分かりやすくまとめていきます。

ポイントを押さえてパパ活で効率的に大金を稼いじゃいましょう!

  • 好条件のパパを探す
  • 将来の夢を応援してもらう
  • パパ受けを意識した服装

1つ1つ詳しく解説していきます。

好条件のパパを探す

レナさん

羽振りの良いパパだけと会うために、パパ活アプリでは年齢50歳以上、年収3,000万円以上の男性に絞って検索をかけています。年齢が40代以下の男性だと大人の関係しか考えてなかったり、恋愛気質だったりして面倒くさいので。

一つ目のコツは、高収入でミドル世代の好条件男性に対象を絞ることです。パパ活アプリには30,40代の比較的若い男性も登録していますが、若い男性は大人の関係重視であったり、恋愛関係への発展を求めていることが多いので注意しましょう。

また、パパ活アプリには年収証明のあるアプリがあり、年収に関してウソをついていない男性を見極めることができます。

年収で検索がかけられるアプリは検索機能を活用して好条件のパパを見つけ出すようにしましょう。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

将来の夢を応援してもらう

また、将来の夢を話して応援してもらうことでパパからより多く援助をもらえる可能性が高まります

女子大生は若く、パパ側は夢に向かって頑張っている若い女性がいたら応援したくなるものです。その心理を突いてお手当をもらう作戦です。

「学費が高くて払えない」「資格の勉強をしたい」など、応援が必要な理由をアピールし、頑張っている姿を見せるように意識しましょう。

パパ受けを意識した服装

女子大生 パパ活 服装
レナさん

私は正直、「パパウケ」よりも、パパに覚えてもらうことを意識しています。好きな服を着ている方がパパに覚えてもらいやすいですね。あとは、毎回同じアクセサリーを付けて、パパの記憶に残るようにしてます。

パパ活をする年代の男性は清楚な服装を好むことが多いため、パパ活をするときは清楚系なワンピースやスカート・ヒールがおすすめです。

また、良識のある女性に映るためにTPOをわきまえることも重要です。そうすることで他の若いパパ活女子との差別化を図ることができます。事前にどのような場所に行くのかを聞いて、場面場面に会った服装を選ぶように心がけましょう。

続いては、女子大生がパパ活をするときの注意点をまとめていきます。悲しいトラブルに巻き込まれないためにもしっかり読んで参考にしてください。

女子大生(JD)がパパ活をする注意点

パパ活をしている女子大生104人にパパ活アプリで危険な目にあったことはあるかを伺ったところ、以下のような結果になりました。

女子大生 アプリ危険な目

約8割の女性は安全にパパ活ができているようですが、2割の女性はトラブルに巻き込まれてしまったことがあるようです。

レナさんにも話を伺ってみました。

レナさん

私はストーカー化してしまったパパに探偵を付けられそうになったことがあります!それからは最寄り駅や使う路線を教えないようにしてます。

基本的にアプリを使うことで安全にパパ活をすることができますが、レナさんのようにトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあります。

そのような目に合わないための注意点をまとめていきます。

  • ドタキャンに注意
  • パパから目を離さない

それぞれ解説していくのでトラブル回避のための参考にしてください。

ドタキャンに注意

パパ活で頻発するトラブルの一つにドタキャンがあります。

ドタキャンは特に顔合わせのタイミングで起こるので、前日や当日の朝にリマインドのメッセージを送るように心がけましょう。そうすることでドタキャンのリスクを下げることができます。

万が一当日に連絡なしでのドタキャンなどをされた場合には、アプリの通報機能を使うようにしましょう。パパ活専用アプリでは、通報が多い男性会員は退会させられるなどの処置があることが多いですから、その点は運営に頼るようにしましょう。

パパから目を離さない

レナさん

大人の関係の場合はヤリ逃げされるトラブルもあるので、目を離さないように、パパと一緒にお風呂に入る、パパ活前に貴重品は駅のロッカーに入れるといった感じで予防してます。

パパ活をしている男性には様々な人がいるため、目を離した隙に逃げられることもあります。

会計前にトイレに行ったらいなくなっていたなどのトラブルも実際に起こっているため、食事の際は席を立たないなど細心の注意を払う必要がありそうです

また、大人の関係を持つ場合には更に注意をする必要があります。必ず前払いにしてもらうこと、ホテル内では貴重品から常に目を離さないことなどを意識するようにしましょう。

女子大生(JD)にパパ活はおすすめ

以上、女子大生のパパ活事情からパパ活を始める理由やお手当相場、パパ活をする上でのコツや注意点までをまとめてきました。女子大生のパパ活平均月収は5~30万円で、人によっては月に数百万稼ぐ人もいます

また、レナさんのようにパパ活アプリを複数登録して併用して利用することで、隙間時間にもパパ活がしやすくなり、効率的に稼ぐことができるようです。

女子大生がパパ活をする際には、学生ならではのパパ活をする理由や魅力をアピールするようにしましょう。アプリを使えば安全にパパ活ができますが、自身でリスクコントロールをするようにしましょう。
その上で、比較的自由時間が多い女子大生がパパ活で稼ぐことはおすすめであるといえます。

女子大生ブランドを利用して、他のバイトよりも効率的に大金を稼のも夢じゃないです!

▼おすすめのパパ活アプリはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次