パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

シュガーダディの相場をお手当別に一覧表で解説|男女のお手当交渉のコツまで完全網羅

シュガーダディ SugarDaddy 危険人物 お手当 相場 サムネイル画像
  • URLをコピーしました!

「シュガーダディでお小遣い稼ぎを始めてみたけれど、お手当はいくらで交渉したらいいの?」「シュガーダディのお手当相場は他のパパ活アプリよりも高いの?」

パパ活では、お手当は自分達で設定するので、いくらもらっていいのか、いくらあげたらいいのか難しいですよね。

こちらでは、シュガーダディの相場を一覧にまとめました。シュガーダディ利用者にアンケートとインタビューも実施したので、リアルなお手当をお伝えしていきます!

▼シュガーダディの評判や口コミを確認しておきたい方はこちら

目次

シュガーダディの相場は?お手当別に一覧表で紹介

シュガーダディ 相場 デート別

シュガーダディを利用してパパ活をする場合、お手当の相場はどの程度になるのか解説していきます。

当然、デートの内容によってお手当の相場は異なります。女性の場合、お手当の相場を知らないと相場を大きく下回る金額で会って損をしてしまったり、相場からかけ離れた金額を提示して引かれてしまう可能性もあります。男性も、相場を知らないと女性に足元を見られてしまうかもしれません。

そのため、しっかりとここでシュガーダディのお手当の相場をしっかり理解しておきましょう。シュガーダディの相場は以下の通りです。

デート内容東京(万円)地方(万円)
顔合わせ0.5~10.4~0.8
お茶・食事1〜30.8〜2.5
デート都度2〜31〜2.5
デート定期3〜52.5〜4
大人都度3〜102〜8
大人定期10〜508〜40
旅行10~1510~15

顔合わせとは、カフェ等で実際に会ってみて雰囲気をお互いに知ることです。ここで本当にパパ活をするのかどうか決め、金額などの条件も確認することが多いです。

表はあくまで相場なので、パパとの関係性や女性のルックスによって変動します。しかし、相場は一般的な金額として覚えておいて損はないです。また、東京と地方で金額が異なることにも注意が必要です。

大人無しのデートでも十分大きな金額を稼ぐことが出来るため、お金が必要な方は一度シュガーダディに登録してみることをおすすめします。

\王道のパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

シュガーダディの相場をデート別に解説

シュガーダディ 相場 アンケート 取材女性

今回は、実際にシュガーダディで稼いでいるパパ活女子2名(あやのさんとちゅんさん)に体験談をお聞きしました。シュガーダディの相場を二人の体験談も交えながら解説していきます。

シュガーダディの料金相場をデートの種類別に理解していきましょう。

  • シュガーダディの顔合わせ・食事の相場
  • シュガーダディの大人の関係の相場
  • シュガーダディのデート(都度)の相場
  • シュガーダディのデート(定期)の相場

シュガーダディの顔合わせ・食事の相場

シュガーダディ お手当相場 グラフ アンケート結果
ちゅんさん

私は顔合わせで0.5もらいました。

あやのさん

相場は0.5~1ですよね。でも、私はパパから食事で2もらえたことがあります!

お茶やお食事でのデート1回では、5,000~10,000円、1~2万円をもらっている女性が多いと分かります。

シュガーダディの大人の関係の相場

大人の関係になると、お手当の相場はグッと上がります。

シュガーダディ 相場 グラフ アンケート 
あやのさん

私は大人3の人は取り合わず、大人4以上の人と会うようにしてますこういった条件は必ずメッセージで決めるようにしてますね。大人ありで1回に10万もらっているパパ活女子もいます!

大人の関係ありのデートでは、1回に4~5万円もらうパパ活女子が多いと分かりました。

シュガーダディのデート(都度)の相場

シュガーダディの都度のデートの相場は、東京では2万円から3万円で地方では1万円から2.5万円となっています。

食事だけよりも高額なお手当が貰えるので、効率よく稼げます。

かかるデート代や、入った飲食店の料金はもちろんパパが持ってくれるので、自分では行けないようなデートスポットに連れて行ってもらえることもあります。

シュガーダディのデート(定期)の相場

シュガーダディの定期のデートの相場は、東京では3万円から5万円で地方では2.5万円から4万円となっています。

都度のデートより高額なお手当がもらえます。割高なお手当が貰えるので、パパとフィーリングが合えば定期の関係になることを打診してみるといいでしょう。

シュガーダディでパパ活をすると、これほどの金額を稼ぐことができます。シュガーダディに登録するか迷っている人は、メッセージをしてみるだけでもいいので試してみることをおすすめします。

\みんな使ってるパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

シュガーダディのお手当交渉のコツ【女性】

シュガーダディ 相場 交渉のコツ

シュガーダディを利用する際のお手当を交渉するコツを女性向けに解説していきます。

上手く交渉をしないと、お手当を増やせないどころか男性に悪い印象を抱かせてしまいます。

内容をしっかり読んだ上でお手当交渉を行って、賢くパパ活でお手当を得ましょう。シュガーダディのお手当交渉のコツは以下の通りです。

  • はじめに希望条件を伝える
  • ガツガツ感を出さない
  • お金に困っていることをアピール

はじめに希望条件を伝える

シュガーダディでお手当交渉をするには、メッセージの段階で条件のすり合わせをしておくことが大切です。決めるべき条件は「顔合わせでもらう金額」と「大人の関係の有無」です。

実際に顔合わせをしたら、次回以降のお手当の交渉をしましょう。その際、できるだけ自分からではなくパパが提案してくれるのを待つといいです。

ただ、遠慮して良くない条件を飲んでしまうと後悔する恐れがあるので、自分の希望ははっきりと伝えましょう。

ガツガツ感を出さない

お金に対してガツガツしている印象を与えないようにするのは非常に大切です。「お金にしか興味がない」と思われると男性に冷められてしまいます。はっきりと希望を伝えるのは大切ですが、謙虚で丁寧な言い方を心がけましょう。

また、お手当交渉ではパパ活に慣れている感が出てしまうことが有ります。男性は、素人の女性との出会いを求めてパパ活をしているのでベテラン感が出てしまうとこれも男性を冷めさせてしまう原因になります。

あまり慣れていない感じを出すと印象が良くなり、お手当アップにも繋がるかもしれません。

お金に困っていることをアピール

お手当をアップしたい場合は、お金が必要で困っているというアピールをすると効果的です。その際、会話の中でさりげなく伝えるのが重要です。

さりげなく伝えるには、「奨学金の返済に困っている」「節約のために自炊をしている」などの具体的なエピソードを話すことをおすすめします。将来やりたいことがあり、今は勉強を頑張っているなどと伝えるのも好印象です。

これらのコツを駆使して、シュガーダディで効率よくお金稼ぎをしていきましょう。

\王道パパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

シュガーダディのお手当交渉のコツ【男性】

シュガーダディ 相場 交渉コツ 男性

シュガーダディを利用する際のお手当を交渉するコツを向けに解説していきます。

上手く交渉をしないと、お手当が想定外に高額になってしまったり女性を不快にさせてしまうこともあります。

内容をしっかり読んだ上でお手当交渉を行って、マナー良くパパ活を楽しみましょう。シュガーダディのお手当交渉のコツは以下の通りです。

  • 「大人の関係」を強要しない
  • 先にどれくらい欲しいかを女の子に聞く

「大人の関係」を強要しない

お手当交渉の際に、嫌がられているのに無理に大人の関係を求めるのは絶対にやめましょう。

大人の関係を過度に求めると、女性から気持ち悪がられてしまうばかりか、最悪の場合は運営や警察に通報されてしまう可能性もあります。

大人の関係はなしと言われたら、大人しく諦めるかほかの女性を当たるのが賢明です。

確実に大人の関係を持ちたい方はこちら

先にどれくらい欲しいかを女の子に聞く

女性から切り出される前に、自分からお手当の話を切り出すのがおすすめです。そうすることで、支払う意思があるということを示すことが出来るので信頼を得やすくなります。

どれくらいの金額を欲しいかメッセージの段階で聞いておくと良いでしょう。自分の希望と合わなかった場合は、交渉に移りましょう。

どちらかが無理をした関係は長く続かないので、しっかりとお互いが納得できる金額に落ち着くようにしましょう。

シュガーダディのお手当相場を左右するポイント5選

シュガーダディでパパ活をする際に、お手当の相場は様々な要素によって変動します。

どのような要素によってお手当が増えたり減ったりするのかを理解しておきましょう。

お手当相場を左右するポイントは以下の通りです。

  • パパの経済力
  • 女性の魅力度
  • 実際にパパ活をするスポット
  • 金額交渉のタイミング
  • 金額交渉の伝え方

パパの経済力

シュガーダディのお手当相場は、パパの経済力に依るところが非常に大きいです。パパにも、年収が数百万円の人から数千万円の人まで収入に差があります。当然使えるお金にも差が出てきます。

お金に余裕があるパパだと比較的お手当も高額になりますが、高収入でもケチなパパもいるので注意が必要です。

ただ、始めのお手当は通常通りで、繰り返し会うたびにお手当を上げていくパパなどもいるので、そのことは頭に入れておいた方がいいでしょう。

女性の魅力度

シュガーダディのお手当相場は女性の魅力度によっても大きく左右されます。容姿が綺麗な女性は、比較的お手当が高くなります。

モデルや、グラビアアイドルなどの職業の女性も人気があるので、さらにお手当は高くなります。

また、女性の魅力度は容姿だけではなく教養や性格、おもてなしの心にも関係してきます。それらの魅力を、パパにしっかりアピールすることが出来れば、お手当を高くすることは可能です。日頃からしっかりと自分磨きをしておくと良いでしょう。

実際にパパ活をするスポット

パパ活をする場所によってもお手当相場が変動します。東京都心だとお手当が高くなる傾向にあり、都心から離れるとお手当が低くなる傾向にあります。

約2割ほどの差があり、パパ活をするなら都内でする方が効率よく稼げると言えます。

金額交渉のタイミング

金額交渉をするタイミングによっても、お手当の金額は大きく変わります。パパも人間なので、気分によって羽振りの良さが変わるのです。

給料日の後や、パパが楽しんでいる時などに良いタイミングでおねだりしてみるとお手当が増えるかもしれません。

ただ、パパがかなりお酒を飲んで酔っている時などにお願いすると、忘れられていたり性格が悪いと思われる可能性もあるので注意しましょう。

金額交渉の伝え方

金額交渉の伝え方によってもお手当の金額は変動します。ただ普通にお願いして金額を交渉するよりも、お金が必要な理由を伝えるとお手当を増やしてもらいやすくなります。

お手当を増やしたい女性は「奨学金の返済でお金がない」や「学校の勉強が忙しくてバイトする時間がない」などお金が必要な理由をうまく伝えて、お手当を増やすようお願いしてみましょう。

これらの要素によってお手当はかなり変動します。容姿や教養に自信があり、お金持ちのパパを見つけられればシュガーダディで荒稼ぎできること間違いなしです。

\王道パパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

シュガーダディの相場を頭に入れておこう

シュガーダディ 相場 お手当 確認

ここまで、シュガーダディでのデートの相場の金額や交渉のコツなどについて詳しく解説してきました。

シュガーダディでパパ活をする際、相場が頭に入っているだけで、損することを回避できたり相手とのトラブルも防ぐことができます。

シュガーダディの詳しい評判はこちら

\男女ともに使いやすいパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

シュガーダディの相場・お手当に関するQ&A【女性】

シュガーダディ 相場 よくある質問
シュガーダディで顔合わせのみでお手当はもらいたいのですが可能ですか?

可能です。東京では0.5~1万円、地方では0.4~0.8万円が相場です。

シュガーダディで大人の関係になるのは必須ですか?

必須ではありません。食事やデートのみでも付き合ってくれる男性はたくさんいます。

ただ、大人ありの方が効率よく稼げます。

お手当の金額の決め方は?

メッセージで決める。もしくは顔合わせの段階で決めることが普通です。

大人をする場合は、ホテルに入る前に条件を確認し、先払いで受け取るほうが安全です。

やり逃げされました、どうすればいいですか?

運営に通報しましょう。

そもそも安心できる男性としか大人はせず、先払いでお手当をもらっておくことをおすすめします。

太パパの特徴は?

ダイヤモンド会員の男性は太パパである可能性が高いです。

太パパと出会うためにはダイヤモンド会員の男性とやり取りをすると良いでしょう。

ただ、ダイヤモンド会員の男性は人気なため、他の女性と差別化してメッセージなどを工夫する必要がありそうです。

シュガーダディの相場・お手当に関するQ&A【男性】

大人の関係はどうすればできますか?

大人OKの女の子を探しましょう。

トラブルを避けるためにも、断られたら無理にお願いせずに引き下がりましょう。

お手当をなるべく節約するには?

お手当が少なくても受け入れてくれる女性を探すか、お手当なしでも、年上男性と恋愛したいと思っている女性を探してみると良いでしょう。

若い子と真剣な恋愛をしたいのですが可能ですか?

不可能ではないと思いますが、なかなか難しいでしょう。

女性はお金を稼ぐためにパパ活をしているので、恋愛を求めていない場合が多いです。

ただ、魅力を感じてもらえる可能性もあるので清潔感などに気を使って自分の魅力を高めれば不可能ではありません。

シュガーダディの料金は?

男性は、1ヶ月あたり8000円からシュガーダディを利用可能です。

シュガーダディの料金についての詳細はこちらをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次