パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

ユニバース倶楽部のランク(クラス)とは?基準や内容を徹底解説

ユニバース倶楽部 ランク サムネイル画像
  • URLをコピーしました!

ユニバース倶楽部は男性も女性も面接によって4つのクラスにランク分けされます。

この記事ではユニバース倶楽部のランクについて、ランク分けの基準や登録からデートまでの流れについて詳しく解説しています。

ユニバース倶楽部の評判について詳しくはこちら

目次

ユニバース俱楽部のランクを紹介

今、パパ活界隈で「アプリよりも安全にハイクラスな男性と出会える」と話題のユニバース俱楽部のランクについて解説していきたいと思います。

ユニバース俱楽部の女性のランク

女性のランクは、ランク順にスタンダード・ゴールド・プラチナ・ブラックの4つに分かれています。

ユニバース倶楽部のランクを紹介

ランクはスタンダードからプラチナまでは容姿を含む外見のジャッジが行われ、ブラックでは芸能関係やCA、高学歴など容姿にプラスした付加価値が評価されるようです。

基本的に、女性が自分のランクを知ることはできません

ランク分けは、はじめの面接の際に運営側で行われます。そのため、面接は今後のお手当や出会いに関係する重要なポイントとなるので意識して取り組みましょう。

ユニバース俱楽部の男性のランク

ユニバース倶楽部のランクを紹介

男性も先程と同じく4つのランクがあり、希望のランクを選ぶことができます。

料金はランクごとに変動し、出会える女の子のレベルも異なります

入会ランクの一つ上のランクまでの女性会員様を閲覧できますが、オファーできるのは登録ランク以下の女性のみとなっています。また、ブラックになるにつれサービスが最大限に活用することができます。

サービス内容スタンダードゴールドプラチナブラック
会員サイトからのシステムオファー
男性プロフィール作成
逆オファーシステム
女性プライベート写真閲覧
フルハイビジョン動画
女性の予定カレンダー閲覧
各種イベントへのご参加(Black会員様優先)※1
メールでのご相談(女性の詳細ご案内は含まない)
当日デートセッティング
お食事会形式セッティング
お電話でのご相談(女性の詳細ご案内を含む)
チャットでのご相談(女性の詳細ご案内を含む)
UNIVERSE LOUNGEの入会金無料
対面でのご相談(女性の詳細ご案内を含む)※2
セッティング専属スタッフのご指名
閲覧可能クラスゴールドまでプラチナまで全クラス全クラス
新規登録女性表示タイミング6日後4日後 2日後即日
シークレット登録女性のご紹介
ランク別サービス内容 (ユニバース俱楽部公式サイトより)

※1 現在は開催しておりません
※2 コンシェルジュスタッフによる対面カウンセリング。ブラック会員は月2回まで無料(3回目以降は1時間5,500円)でご利用頂けます(お茶や食事代はご負担頂きます)

おすすめのランクはプラチナです。プラチナランクを選択すれば、誰が見ても納得するような美人な女性に出会えるでしょう。

さらに上のランクの女性と出会いたい場合は、差額を支払えばランクアップすることもできます。

\ハイスペック男女が在籍/

>>>公式サイトへ移動

ユニバース俱楽部の交際タイプ

ユニバース倶楽部の交際タイプを紹介

ここまで、ユニバース俱楽部のランクの説明をしてきましたが、ユニバース俱楽部ではランクは交際タイプも出会いに影響します。

交際タイプとその内容を表で紹介します。以下の5つのタイプから選ぶことができます。

  • Aタイプ:お食事以上の関係には絶対ならない
  • Bタイプ:相性・条件が合っても初日から交際には発展しない
  • Cタイプ:相性・条件が合えば初日から交際に発展する
  • Dタイプ:相性は気にせず条件が合えば交際に発展する
  • Eタイプ:金銭的サポートはなしの純粋な交際希望

交際タイプのシステムはミスマッチを防ぐ役割があります。

自分の希望する交際タイプによってもオファー数に差が出てきます

ユニバース俱楽部 ランク
交際タイプ別のオファー回数(ユニバース俱楽部公式より)

オファーを受ける人の過半数がタイプCで、その次に多いのがタイプBということがグラフから分かりました。

自分の希望するタイプを選べばよいですが、よりマッチしたい方はCやBの交際タイプを選択したほうがよさそうです。

ユニバース俱楽部の登録からデートまでの流れ

ユニバース倶楽部、登録からデートまでの流れ

ユニバース俱楽部に登録したいけど何を準備すればよいかどう申し込むのかわからない方のために、登録からデートまでの流れをわかりやすくご説明します。

面接に申し込む

まず、ユニバース俱楽部の面接の申し込み方を説明します。

STEP

ユニバースクラブで面接を行うためには、面接予約が必須です。上のリンクからユニバースクラブ面接申し込みが可能です。

STEP
「面接予約はコチラ」をタップする
STEP
面接予約フォームを記入する

性別・利用支店・名前・年齢・(電話番号)・メールアドレスなどを入力します。メッセージ送信後に「お問い合わせを承りました」という自動返信メールが配信されます。

STEP
メールで面接日程を決める

営業日3日以内に運営の方から連絡が来るので、メールで面接の日程を決めます。

これで、ユニバース俱楽部の面接の申し込みは完了です。運営からは営業日3日以内に返信のメールが来ます。

スペックの高い男女に出会える交際俱楽部

>>>公式サイトへ移動

ユニバース倶楽部の面接の詳細はこちら

面接

ユニバース倶楽部、女性の面接で注意したいこと

ラフすぎる服装はNGです。デートなどを想定した男性ウケの良い清楚系のワンピースなどがおすすめです。服装だけでなく身なりは面接で見られるポイントなので、清潔感を意識しましょう。

また、普段より少し華やかなメイクを心がけましょう。ユニバースクラブの面接時に撮影する写真は、良いパパに出会うためにとても重要なツールになります。写真映えの良いメイクがおすすめです。

話し方やマナーも面接官が重視するポイントです。笑顔ではきはき話しましょう。言葉遣いも丁寧だと好印象なので心がけましょう。

面接当日

ユニバース倶楽部、面接当日の流れ

面接当日は、本人確認できる顔写真付き身分証明書(マイナンバーやパスポートなど)を必ず忘れずに持っていきましょう

顔写真付き身分証明書がない場合は、本人確認ができる書類が2つあれば良いです。公共料金の明細と保険証などでも可能です。

面接当日の流れをステップごとに説明します。

STEP
スタッフから説明を受ける

会員制クラブであること・男性も面接スタッフになる場合がある・倶楽部がセッティングするのは初回デートのみというユニバース俱楽部に関しての基本情報が説明されます。

STEP
プロフィールを記入する

俱楽部で利用するクラブネームや趣味など自分のプロフィールを記入します。

クラブネームは源氏名のようなものです。他にも本名や住所なども記入しますが、倶楽部のみがプライバシーに関する個人情報を管理しているので男性会員には開示されません。

STEP
面接を受ける

デート可能な日時や避けたいエリアなど、パパとの交際が円滑に行うための質問がされます。

また、自分の交際タイプに近い交際タイプを5つの中から選びます。この交際タイプにはミスマッチをなくす役割があります。

交際タイプ
  • Aタイプ:お食事以上の関係には絶対ならない
  • Bタイプ:相性・条件が合っても初日から交際には発展しない
  • Cタイプ:相性・条件が合えば初日から交際に発展する
  • Dタイプ:相性は気にせず条件が合えば交際に発展する
  • Eタイプ:金銭的サポートはなしの純粋な交際希望
STEP
写真撮影

俱楽部で使うプロフィール写真を撮影します。

普段よりも華やかなメイクにすることで、写真映りも良くなるのでおすすめです。

STEP
入会手続き

ユニバース俱楽部の契約書にサインし、ユニバース俱楽部のLINEの友達登録します。

これで、ユニバース俱楽部の面接が終了します。

▼ユニバース倶楽部の面接の詳細についてはこちら

\ユニバース倶楽部でパパ活を始めよう/

>>>公式サイトへ移動

合否連絡

ユニバース倶楽部、登録からデートまでの流れ

面接が完了したら、基本的に10日以内に運営から合否の連絡が来ます。

合格したら、約3日ほどでプロフィールが完成します。

また、会員専用ページのIDとパスワードが発行されます。

男性とデート

ユニバース倶楽部、登録からデートまでの流れ

デートしたいという男性会員様が、運営からオファーを申し込まれます。倶楽部にそのオファーが届き次第、スタッフが女性会員へオファーした男性の年齢・職業・簡単な自己紹介・デートの希望日時・待ち合わせ場所をお知らせしてくれます。

男性会員様が希望されているデート日時や待ち合わせ場所などをご確認後、そのままオファーのお返事をしましょう。面倒な日程調整などはスタッフがしてくれるので直接のやり取りは不要です。

他の女性にオファーが行く場合もあるので、早めに日程の調整・返答をスタッフに連絡することをおすすめします。

ユニバース俱楽部の料金システム【ランク別】

ユニバース倶楽部の料金システム

女性は無料で利用が可能です。一方、男性は選んだランクごとに料金が変わります

ランクが高ければ高いほど料金が高くなります。

ランク入会費更新料セッティング料
スタンダード33,000円22,000円22,000円
ゴールド55,000円33,000円33,000円
プラチナ110,000円88,000円55,000円
ブラック330,000円176,000円110,000円

ユニバース俱楽部の固定料金は、入会した際に支払う入会金・入会して2年目以降に支払う更新料初めての女性をご紹介する場合に発生するセッティング料です。

紹介された女性とデート2回目以降は、お互いの話し合いでお手当が決められます

また、女性の交通費とデート代は男性が支払います。

ユニバース倶楽部の料金の詳細はこちら

ユニバース俱楽部のお手当相場

ユニバース倶楽部のお手当相場

ユニバース俱楽部でパパ活するのに気になるのがお手当の相場ですよね。

内容料金
初回顔合わせ5,000~3万円
大人なしデート・食事のみ1~5万円
大人あり3~10万円
ユニバース俱楽部のお手当相場

※「顔合わせ」とは、交際するに至ってお互いを確認する機会です。また、「大人あり・なし」は、体の関係があるかないかを指します。基本的大人あり乃関係の方が、お手当が高額になる傾向があります。

こちらが、ユニバース俱楽部のお手当相場です。

パパ活アプリやサイトと違ってお手当をもらう前提で交際スタートするので、お手当をもらうことができないというトラブルの心配がありません。確実にお手当を受け取りたいという方におすすめです。

また、裕福なパパが多いので他のパパ活アプリと比べてもお手当は高く設定できます。最初は希望通りのお手当をもらえなくても、パパとの親密度を高めたり交渉したりしてでお手当UPが期待できます。そしてランクが高いほど良いお手当をもらえるでしょう。

高いお手当が期待できるのは交際倶楽部/

>>>公式サイトへ移動

ユニバース倶楽部の相場はこちら

ユニバース倶楽部のランクまとめ

ユニバース倶楽部のランクについてまとめ

ユニバース俱楽部では、より多くの会員が理想の相手とマッチできるようにランク分けが行われていることやユニバース俱楽部のランクについて詳しく取り扱いました。

また、ランク分けが行われる面接は重要なポイントだとご説明しました。

確実に理想の相手に出会いたいという方は、ユニバース俱楽部に登録するのがおすすめです。

理想の相手に出会える交際俱楽部

>>>公式サイトへ移動

これからパパ活を始める皆さんに良い出会いがありますように。

ユニバース俱楽部のランクに関するよくある質問

ユニバース俱楽部のランクに関してよくある質問についてまとめてみました。

ユニバース俱楽部の面接の会場はどこですか

ユニバース俱楽部の面接は全国都市部にある14支店のオフィスで受けることができます。

都内では、銀座・渋谷・新宿・池袋

地方では札幌・新潟・仙台・大宮・千葉・横浜・名古屋・京都・梅田・心斎橋・神戸・広島・福岡で面接が可能です。

ユニバース俱楽部のランクを知ることはできますか?

女性会員は、自分のユニバース俱楽部のランクは知ることはできません

運営と男性のみが女性のランクを知ることができます。一方で、男性は入会時にランクを選びます女性の閲覧は登録ランクの一つ上まで可能ですが、登録ランクまでの女性しかセッティングできません。

ランクが高ければ、高いほどレベルの高い女性に出会えます。知ることができるのは、ユニバース俱楽部の運営と男性会員のみです。

ユニバース俱楽部の面接に必要なものはありますか?

ユニバース俱楽部の登録に必要な書類は、本人確認用の顔写真付きの身分証明書です。

また、手持ちがない場合は、公共料金の支払明細や保険証など最低2枚の書類が必須です。

ユニバース俱楽部の面接合格率はどのくらいですか?

ユニバース俱楽部の面接は比較的に合格しやすいです。女性が90%、男性が98%といわれています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次