パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

パパ活のドライブデートの流れとお手当相場を徹底解説!【画像付き】

パパ活 ドライブデート サムネ
  • URLをコピーしました!
結論ボックス

・パパ活のドライブデートとは温泉やゴルフなどの小旅行のこと
・パパ活のドライブデートは時給換算して考える
・安全対策を徹底する

パパ活のドライブデートはお手当の割に拘束時間が長く、時給で考えると思った以上に稼げないことが多いです。

また、パパ活のドライブデートは安易に承諾してしまうと危険なため、信頼できるパパとのみ行うようにしましょう。

目次

パパ活のドライブデートの相場は?

ドライブデートの相場を解説

パパ活では通常の食事デートや大人の他にも、二人で車に乗ってお出かけするドライブデートも存在します。

ドライブデートにおけるパパ活の相場は、

一般的には4時間から1日程度のドライブデートで3万円から5万円程度

とされています。ただし、地域や時間帯、女性の容姿や年齢によって当然お手当相場は左右されます。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

パパ活でドライブデートをする流れ

パパ活でドライブデートをする流れ

パパ活でドライブデートをする場合、どのような流れで進んでいくのかを解説していきます。

ドライブデートに誘われるまでの流れ

STEP
顔合わせをする

パパ活では、いきなり密室のドライブデートになることはまずありません。

まずは、カフェなどでお互いのマッチングを確認します。

STEP
食事デートをする

2回目のデートでは、食事デートをすることが多いです。

2回目でいきなり大人の関係に持ち込むと、お手当も安くなりがちなので注意です。

STEP
ドライブデートを提案される/提案する

ある程度仲良くなると、男性から「ドライブとか行かない?」と言われます。

もしくは自分から誘うのも喜ばれるでしょう。

STEP
時間とお手当を決める

ドライブデートでは、時間が前後することもよくあります。

うっかりお泊まりになる、といったトラブルを避けるためにも、夕方にはお開きになるようにしましょう。

STEP
行き先を決める

行き先は、男性のお気に入りスポットを提案されることが多いです。

ドライブデートの断り方

ドライブデートは密室になりますし、断りたいという方もいるでしょう。その際は

車酔いしやすくて、苦手なんです💦

と言って断りましょう。ただし、男性も勇気を出して誘っている場合が多いので他の案を提案してあげるとプライドを傷つけずに断れます。

ドライブデートの代替案
  • 観光地デート
  • ショッピングデート
  • 博物館デート
  • お酒ありのディナー

ドライブデートはおすすめ?

ドライブデートは一緒にいるのが苦痛でない男性相手ならおすすめです。

ドライブデートに誘われる=お気に入り認定されているので、今後のお手当もはずみやすくなります。

また、ドライブのお礼にプレゼントがもらえたり、料亭に連れて行ってもらえることもあります。

パパ活でドライブデートをした女性の体験談

ドライブデートをした女性の体験談

パパ活でドライブデートをした女性の体験談を紹介していきます。

自分で経験したことがないと、密室でのデートを過度に恐怖感を持ってしまったり甘く見積もってしまったりします。

ドライブデートの体験談

・人目を気にしなくていいから楽
・非日常を感じるいい機会になった
・密室の中で二人きりのため少し恐怖を感じた
・きちんと帰れるか不安になった

車内は密室のため、身の安全やきちんと帰れるかを不安に感じた女性も実際にいました。安全についての認識は、しっかり持っておくに越したことはないでしょう。

パパ活でドライブデートをする時の女性のメリット

ドライブデートをする時の女性のメリット

パパ活でドライブデートをする女性のメリットを解説していきます。

ドライブデートの良いところを理解してから、実際にするのかどうかを決めるようにしましょう。

パパ活のドライブデートのメリットは以下の通りです。

  • 身バレ防止になる
  • 高級車に乗れる
  • 非日常を体験できる
  • 新鮮な気分を味わえる

身バレ防止になる

パパ活のドライブデートは、カフェやレストランと異なり人の目がないため身バレ防止になります。

さらに、ドライブは遠出するため自分の知り合いに遭遇する可能性もかなり低くなります。

パパ活で身バレが気になる人にはドライブデートはおすすめです。

高級車に乗れる

お金持ちのパパとドライブデートにいくと、普段乗ることのない高級車に乗ってデートすることが出来ます。

高級車に乗ってお出かけすることは非日常を感じる良い機会です。

高級車に一度乗ってみたい方は、パパとドライブデートをしてみるといいでしょう。

非日常を体験できる

ドライブでは、パパが自分の知らないスポットに連れて行ってくれることがあります。

例えば、美味しい現地の料理や景色の良い場所など、自分では行かない場所にドライブデートでは行くことが出来ます。

同世代とのドライブでは楽しめないような経験ができるでしょう。

新鮮な気分を味わえる

街中でするデートとは異なり、ドライブデートでは新鮮な気分を味わえます。ドライブは開放的な気分になりますし、音楽をかけながらお話しすることでさらに仲を深めることができます。

また、車の中だと会話を誰かに聞かれる心配がないのでパパとの会話に集中しやすいです。

パパとデートを繰り返してきて、少し普通のデートに飽きてきたなという女性にはおすすめです。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

パパ活でドライブデートをする時の女性のデメリット

ドライブデートをする時の女性のデメリット

次に、パパ活でドライブデートをする女性のデメリットを解説していきます。

ドライブデートには多くの良い点がありましたが、良くない点も冷静に見つめることはとても大切です。

  • パパのコントロール下にある
  • 拘束時間が長い
  • 体の関係を強要される場合もある

パパのコントロール下にある

車はパパが運転するので行き先や帰る時間も全てパパ次第です。パパのコントロール下に置かれてしまうため、どうなるかわからない恐怖感が出てきてしまいます。

パパの機嫌を損ねないようにしないといけないため、会話や態度に気を使って気疲れしてしまうこともあります。

パパ活のドライブデートは信頼できる相手とのみするようにしましょう。

拘束時間が長い

ドライブデートのデメリットとして、食事デートや大人と比較すると拘束時間が長いことが挙げられます。

短いときは4時間程度で帰れることもありますが、長いときは丸一日潰れてしまいます。

ドライブデートでは高速道路が渋滞していて数時間長引くということも考えられます。時間とお手当については事前にしっかりとどうするか話し合っておきましょう。

体の関係を強要される場合もある

パパの中には、車を人目のつかないところに止めて体の関係を強要してくる人もいます。車の中は密室なので、実際に襲われてしまったら逃げられない場合がほとんどです。車の中から助けを呼んでも、人通りがない場所では意味がありません。

そのため、このような事態を避けるためには襲われることを未然に防ぐしかありません。

そもそも信頼できない人とはドライブをせず、ドライブ中にパパの言動から身の危険を感じたらトイレに行くふりをしてでもパパから逃げることをおすすめします。

パパ活のドライブでの注意点

パパ活のドライブでの注意点

パパ活でドライブをする場合、どのようなことに注意をすべきか解説していきます。

注意点をしっかり把握してトラブルを未然にふせげるようにしておきましょう。

パパ活のドライブでの注意点は以下の通りです。

  • 時間を明確に決める
  • お手当は先払いでもらう
  • 車のナンバーを覚えておく
  • 安全グッズを携帯しておく
  • 自宅への送迎を避ける

時間を明確に決める

ドライブデートを実際にする前に、時間をしっかりと決めておきましょう。

時間を明確に決めておかないとずるずると長引いてしまい、時給に換算すると食事デートなどと比べてお手当が低くなってしまう可能性があります。

リスクを負ってドライブデートをしているのに時給が低くなってしまうのはよくありません。道路が渋滞してしまった場合なども含めて、時間に関してはシビアに決めることをおすすめします。

お手当は先払いでもらう

お手当ては先払いでもらう

他のパパ活にも共通して言えますが、お手当は先払いで受け取るようにしましょう。出先でパパとトラブルになった場合、出先に放置して帰られる可能性も否定できません。その場合、当然お手当も受けとれません。

可能性は低いですが、ドライブデートをしたのにお手当を受け取れないという事態を防ぐためにしっかりとお手当は先に受け取るようにしましょう。

お手当の先払いを拒否してくるパパは地雷の可能性が高いです。拒否された場合は、折れて後払いにするのではなく他のパパを探すことをおすすめします。

車のナンバーを覚えておく

ドライブデートのはじめに、車のナンバーを覚えておくようにしましょう。トイレなどで車を降りた際に車のナンバーを覚えていないと、戻れなくなって困ってしまいます。

万が一トラブルになったときにもナンバーを覚えておくと役に立ちます。

ただ、メモをしている所を見られてしまうと不自然なので隙間時間にスマホにメモをしておくことをおすすめします。

安全グッズを携帯しておく

安全グッズは、念のため携帯しておくことがおすすめです。防犯ブザーなどの安全グッズを携帯しておくといざという時に助けを呼ぶことが出来ます。

また、実際に使わなかったとしてもカバンから見えるように持っているだけで男性に牽制をかけることも可能です。

パパ活では自分の身は自分で守るしかないため、万が一の時のために安全グッズは持っておくことをおすすめします。

自宅への送迎を避ける

パパに言われたとしても、自宅に車で送迎してもらうことは絶対に断るようにしましょう。

自宅に送迎してもらい自宅の住所がバレてしまうと、パパにストーカー行為をされる危険性があります。

「信用できるパパだったけど、縁が切れた後にストーカーに変わった」ということはよくあります。集合や解散は必ず自宅から離れた場所でするようにしましょう。

パパ活の車内プチとは?

パパ活の者車内プチとは

パパ活での車内プチとは、車内で短時間性的な行為をしてお手当を受け取ることを言います。行う行為はハグや手コキ、フェラなどで本番行為は行いません。

パパ活のドライブデートでは、プチは必ずやらなければいけない訳ではありません。ただ、パパから提案される可能性もあります。

「プチも条件によってはしてもいい」と思っている場合は、下記の相場を確認しておくようにしましょう。

プチの内容お手当金額
ハグ5,000円
キス+手コキ10,000円
愛撫+素股20,000円
ドライブデート+プチのフェラ30,000円

プチは本番行為を伴わない分、お手当金額は低くなります。

金額は低いですが所要時間が非常に短いので、時給換算するとプチは効率よくお金を稼げると言えます。

パパ活のドライブデートは非日常を体験できる

パパ活でのドライブデートは、普段のデートと異なる非日常を体験するいい機会です。ドライブでは気分が開放的になり、いつもとは違った雰囲気で会話が出来るのでパパとの仲をさらに深めることもできます。

ただ、ドライブデートは、パパ活の他のデートと違って拘束時間が長いので時給換算してお手当金額を決めないと損をしてしまうことがあります。お手当についてのトラブルをしっかりと避けられればドライブデートは楽しめるでしょう。

とはいえ、パパ活のドライブデートは誰とでもしていい訳ではありません。密室の車内は危険が伴います。何度か会ったあとに、「この人なら信頼できる」と感じた場合のみドライブデートに行くようにしましょう。

パパ活のドライブデートでよくある質問

パパ活のドライブデートでよくある質問

パパ活のドライブデートについてよくある質問をまとめていきます。

ドライブデートについて疑問点がある場合はこちらを参考にして疑問点を解消しておきましょう。

パパ活のドライブデートの相場は?

3~5万円ほどです。

ただ、お手当金額はパパや女性のレベルによって大きく左右されるため、相場を上回る金額のお手当を受け取ることも十分可能です。

パパ活のドライブデートは体の関係ありき?

ドライブデートは体の関係が必須ではありません。

パパに提案されることもありますが断っても問題ありません。

その場合は、相手の機嫌を損ねないように注意して断りましょう。

パパ活のドライブデートは危険?

車内は密室のため、危険を伴います。

必ず信頼できる相手とのみドライブデートは行いましょう。

また、安全グッズを携帯しておくことも有効です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次