パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

パパ活は稼げる?稼げない?パパ活で稼ぐコツやおすすめアプリを紹介

パパ活 稼げる 稼ぐ
  • URLをコピーしました!

パパ活で稼げてるのなんてほんの一部の女子だけでしょ…」と思っていませんか。Cinderella編集部では、みなさんの不安に応えるために、パパ活女子にアンケート調査を行いました。

また、パパ活を始めたけど思うように稼げない方は、パパ活のコツを知らないだけかも知れません。パパ活で稼げるのは、可愛い子じゃなくてコツを知っている子です。

こちらの記事を参考に、他のパパ活初心者よりも上手に稼げるようになりましょう。

目次

パパ活は稼げない?

パパ活は稼げないのでしょうか。結論としては「十分稼げる」です。

パパ活では2時間程度の食事で1~2万円もらうことができます。ディナーなら3万円ほどもらえることも多いです。

パパ活キャバクラ
1万円/時3,000円~5,000円/時
▲時給の比較

そのため、パパ活は効率よく稼ぐことができるでしょう。

パパ活が稼ぎにくいと噂される理由

なぜ、「パパ活は稼ぎにくくなってきた」と噂されるのでしょうか。

パパ活ブームによって、パパ活をする人が男女ともに増えています。そのため、選ばれるために自分を安売りしている人も増えています。

そのため、稼ぎにくいというイメージが広がっているのです。

パパ活でも稼いでいる人はいる

安売りしている人もいますが、稼ぎまくっている人ももちろんいます。

月収100万円ほどの人もいますし、本物の金持ち男性とパパ活をして一括で1000万円をもらったという強者もいます。

それでは、気になるお手当の相場から確認していきましょう。

パパ活相場大公開!

パパ活 お手当 相場 アンケート

それでは、パパ活ではどれくらい稼げるのか確認していきましょう。

編集部では、パパ活女子337人にアンケートを実施してきました。パパ活女子が月にいくら稼いでいるのか、チェックしていきましょう。

条件別、エリア別の相場についても解説しているので参考にしてください。

【条件別】パパ活のお手当相場は?

まずは、一回のパパ活でどれくらい稼げるのか、見ていきましょう。

パパ活の内容お手当の相場
顔合わせ5,000円~1.5万円
食事のみ5,000円~2万円
デート1万円~5万円
大人あり(都度)2万円~5万円
大人あり(定期)8万円~30万円/月

顔合わせだけでも、1万円程度稼げることが多いです。

ちなみに、都度とは一回ごとにお手当をもらうことで、定期は月契約でお手当をもらうことです。

パパ活で月額いくら稼げる?

Cinderella編集部では、パパ活女子337人にパパ活で実際に月いくら稼いでいるか調査しました。

パパ活の平均月収 アンケート結果
▲パパ活の平均月収 アンケート結果

アンケート結果を確認すると、半数以上が月5万~30万稼いでいることがわかりました。

パパ活女子の最高月収 アンケート結果
▲パパ活女子の最高月収 アンケート結果

中には、最高200万円以上稼いだパパ活女子もいることがわかりました。

個人差はありますが、初心者はまず月10万円を目指しましょう。

パパ活の頻度

パパ活の頻度によってどれくらい稼げるのでしょうか。

週に2回

週に2回パパ活
食事デート

食事デートを週に2回しているので、月に15-20万円稼いでいます。

大人あり

大人ありのデートを週に2回しているので、月に40万円前後稼いでいます。

週に2回で月に20万円は稼げるようです。大学卒の新卒の手取りが18万円前後と言われているので、新卒並みに稼げると言えるでしょう。

食事のみで200万円/年、大人ありで480万円/年稼げる

週に4回

週に4回パパ活
食事デート

月に40万円前後稼いでいます

大人あり

月に70万円前後稼いでいます。

パパ活をしている人の中には、若いうちに稼いで貯金をする人も多いようです。

食事のみで480万円/年、大人ありで840万円/年稼げる

地方と都市部ではお手当の相場が違うので注意!

東京・大阪の大都市に比べて、地方は相場が2割ほど下がります

パパ活内容都市部地方
顔合わせ0.5~1.5万円0.5~1万円
食事のみ1~2.5万円1~2万円
デート1~3万円1~2万円
大人あり(都度)2~10万円2~5万円
大人あり(定期)10~50万円/月5~30万円/月

原因としては、パパ活女子や太パパが人口の多い都市部に集中するためです。

ただし、地方のメリットはライバルが少ないので、太パパを独占しやすいことです。地方の方は、太パパに狙いを定めてパパ活すると稼げるでしょう。

\数分で登録可能!素敵なパパに出会える/

パパ活で稼ぐコツ

パパ活 稼ぐ コツ

こちらでは、パパ活をするなら絶対に押さえておいて欲しいパパ活のコツをお伝えしていきます。

  • コツ①定期契約を結ぶ
  • コツ② パパの要求に応える
  • コツ③ 礼儀・マナーを身につける
  • コツ④ プロフィールを充実させる
  • コツ⑤ たくさんのパパと出会う

コツを押さえているどうか、がパパ活で稼げるか稼げないかの分かれ道です。

すぐに実践できるコツもあるので、参考にしてくださいね。

稼ぐコツ①定期契約を結ぶ

パパ活 稼ぐ コツ

パパのお気に入りになると、定期契約(月契約)を結んでもらえることがあります。

高額を稼ぐなら、断然定期契約がおすすめです。定期契約は、お手当が高いだけでなく、毎月決まった額をもらえるので、安定してパパ活で稼げるようになります。

定期にしてもらうコツは、パパと密に関係を築くことです。ただし、初心者がいきなり定期契約をもらうのは難しいので、焦らずに、デートを重ねて信頼関係を築いていきましょう。

稼ぐコツ② パパの要求に応える

パパ活 稼ぐ コツ

パパが本当に求めているのは、容姿の整っている子ではありません。

自分のために尽くしてくれる、本物の彼女のような存在です。

パパの要求がわからない、という方は以下を実践してみましょう。

  • 髪型や服装を相手好みに近づける
  • こまめに連絡する
  • 自分から積極的にデート先を提案する
  • 趣味の話を聞き出して楽しませる

「他の子と違うな」と思ってもらうことが大事です。

稼ぐコツ③ 礼儀・マナーを身につける

パパ活 稼ぐ コツ

礼儀・マナーはパパ活において重要なポイントです。遅刻するような女子には、パパもそれなりのお手当しか渡してくれません。

5分、10分くらいなら遅れてもいいか、と考えてしまうパパ活女子は意外と多いです。しかし、パパは、普段社会に出て働いているので、礼儀・マナーには敏感です。

お手当をもらう以上、パパに失礼なことはしないようにしましょう。

稼ぐコツ④ プロフィールを充実させる

パパ活 稼ぐ コツ

パパ活で稼ぐには、太パパに出会えるかが鍵になります。

プロフィールを充実させなければ、太パパに選んでもらうことはできません。

自然な笑顔の写真は好感度が高いです。パパ活女子は加工が強い写真が多いので、自然な写真で差をつけましょう。

自己紹介文には趣味や特技、肩書きを入れましょう。

文章量は350字~450字を書くと本気度が伝わり好印象です。

真剣にパパ活をしている太パパ・良パパは、パパ活に対して熱量が多い相手を選んでパパ活をしています

パパ活で稼ぎたいなら、プロフィール欄でしっかりアピールしましょう。

稼ぐコツ⑤ たくさんのパパと出会う

パパ活 稼ぐ コツ

パパ活で稼ぐ人は、複数のパパと顔合わせをしています。

太パパを見つけるには、数を打つことも必要です。太パパを見つけるには時間がかかることもありますが、1人でも太パパが見つかれば、ずっと楽に稼げるようになります。

スキマ時間をうまく使い、パパを探しましょう。また、アプリによってパパの年齢層などが変わっているので、複数アプリを併用するのがおすすめです。それでは、パパ活アプリについて見ていきましょう。

\オンラインで顔合わせできる!

稼ぎたい人におすすめのパパ活アプリ

パパ活 稼げる アプリ

こちらでは、稼ぎたい人におすすめの王道パパ活アプリを5つ紹介します。

合うアプリや、使いやすいアプリは人それぞれ。こちらでは、それぞれのアプリの特徴やおすすめする人を解説していきます。

  • 年収証明しているパパを探すなら SugarDaddy
  • スキマ時間にパパ活するなら Love&
  • 真剣なパパを探すなら paddy67
  • 予定が空いた日にパパ活するなら paters
  • ワンランク上のパパ活なら ユニバース倶楽部

パパ活アプリは、女性なら無料で利用することができるので、複数登録してみるのもおすすめですよ。

ワンランク上のパパ活をするなら ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部の表紙
クラブ名ユニバース倶楽部
運営会社ユニバースジャパン株式会社
電話番号03-4405-4030
料金【女性】無料
【男性】入会金:33,000~330,000円
年会費:22,000~176,000円
会員数60,000人以上
URLユニバース倶楽部公式サイト

最後に紹介するのは、交際クラブ最大手の「ユニバース倶楽部」です。

交際クラブは、アプリではなくクラブに登録することで男性を紹介してもらえるシステムです。

また、ユニバース倶楽部は面接が必須ですが、合格率が9割ほどと入会しやすいのもポイントです。

人気の理由①お金持ちばかり

ユニバース倶楽部は、85%が年収1000万円以上です。そのため、高確率で太パパに出会えます。

人気の理由②太っ腹

ユニバース倶楽部は、年会費も高いのでそれだけパパ活女子への投資を惜しまないのも特徴です。

 ランク 入会費 セッティング料
スタンダード33,000円22,000円/回
ゴールド55,000円33,000円/回
プラチナ110,000円55,000円/回
ブラック330,000円110,000円/回
▲ユニバース倶楽部料金表

人気の理由③安全性が高い

ユニバース倶楽部は男女ともに審査制で、書類も運営に提出するため身元がはっきりしています。

そのため、安全性が高いです。

危険な男性はわざわざクラブに所属しない場合が多いです。

\面接合格率90%/

>>>公式サイトへ移動

▼ユニバース倶楽部についてもっと知りたい方はこちら

食事のみで稼ぎたいならSugarDaddy

シュガーダディーの表紙
サイト名SugarDaddy
運営会社シナプスコンサルティング
料金【女性】無料
【男性】8,000円/月
設立年2012年
URLシュガーダディ公式サイト

シュガーダディは実績のある老舗のパパ活アプリで、パパ活初心者だけど稼ぎたいという方におすすめしたいアプリです。

シュガーダディの公式によると、会社経営者が36%会社役員が14%いるので、高確率で太パパに出会えます。

人気の理由①有名

シュガーダディはパパ活専用アプリの中で認知度がとても高く有名です。

老舗のサイトなので、安心感がありますね。

人気の理由②年収証明している男性が多い

慣れているパパ活女子は、年収証明をしている男性としか会わないという方も多いです。

シュガーダディは年収証明をすると特典があるので、年収証明が完了しているダイアモンド会員が多数います。

人気の理由③食事希望の男性が多い

シュガーダディは他のパパ活サイトに比べて、「食事を一緒にしてくれる方募集」の男性が多いです。

そのため、食事のみで稼ぎたい人でも相手を見つけやすいでしょう。

\数分で登録可能!本物の太パパに会える!/

スキマ時間にパパ活するなら Love&

ラブアンの表紙
サイト名Love&
運営会社株式会社Blueborn
料金【女性】無料
【男性】お試し会員 600円/3日
ゴールド会員5,980円/月
プラチナ会員17,800円/月
設立年2019年
URLラブアン公式サイト

ラブアンは、会員数が急増している注目のパパ活アプリで、スキマ時間にパパ活したいという方におすすめです。

人気の理由①オンラインで顔合わせできる

ラブアンの最大の特徴はオンラインで顔合わせできることです。

オンラインで条件交渉などが済ませられるので、スムーズにパパ活できます。

人気の理由②アプリが使いやすい

ラブアンは、アプリが使いやすいことに定評があります。

ラインと連携して「いいね」や「メッセージ」を通知することもできます。

人気の理由③募集が盛ん

ラブアンは、会える日と場所を指定する募集機能を利用している人が男女共に多いです。

隙間時間でパパ活したい人はラブアンが向いているでしょう。

\お家でパパ活できる!

登録者数最大級! paters

ペイターズの表紙
サイト名paters
運営会社株式会社amica
料金【女性】無料
【男性】12,000円/月
設立年2017年
URLペイターズ公式サイト

ペイターズはパパ活アプリ最大級の登録者数です。

人気の理由①会員数が最大級

ペイターズの登録者数は業界最大級の200万人です。

これほど会員を集めているパパ活アプリは他にはありません。

人気の理由②会員料金が割高

ペイターズは月額12 ,000円と割高に設定されています。

そのため、それだけ余裕のある男性が登録しているのが特徴です。

人気の理由③性格の合う人を探せる

ペイターズは、検索機能が豊富で性格も36タイプに分かれています。

また、同じ趣味の人が見つかる「ジャンル別募集」もあります。自分に合う性格の人が見つけられるので、パパ活の話題に困りません

\登録者数180万人!大手パパ活アプリ/

【初心者向け】パパ活の始め方から稼げるようになるまでの流れを解説

パパ活 流れ 初心者

まずは、パパ活の流れを解説していきます。

  1. アプリ・サイトに登録
  2. メッセージを送る
  3. 顔合わせをする
  4. お手当の交渉をする
  5. パパ活の回数を重ねる

パパ活の流れを知らないと、パパも困惑してしまいます。

1つずつ確認していきましょう。

①アプリ・サイトに登録

パパ活 流れ 初心者

パパ活を始めたいなら、パパ活アプリやサイトに登録するのが一般的です。

パパ活アプリやサイトなら、登録者数が多いので、簡単にパパを見つけることができます。また、パパ活アプリは男性の会員料金が高いので、お金持ちばかりです。

さらに、パパ活アプリは、運営が安全対策も厳重に行っています。安全にパパ活で稼ぎたいなら、パパ活アプリに登録しましょう。

②メッセージを送る

パパ活 流れ 初心者

気になる相手とマッチできたら、メッセージでやりとりを開始します。

相手から条件について聞かれたら、希望する条件を提示しましょう。稼ぎたいからと、がっつくとパパから引かれてしまうので、言葉選び・行動は慎重にいくことをおすすめします。

話が進んだら、顔合わせの予定を立てましょう。

③顔合わせをする

パパ活 流れ 初心者

メッセージでやりとりした相手と実際に会いましょう。

これから関係を築くにあたって、お互いの印象を確認します。

顔合わせでは、今後の条件確認を行ってください。相場とかけ離れた金額を提示された場合は、ケチなパパの可能性が高いので、キッパリお断りしましょう。相場については後ほど詳しく解説していきます。

④お手当の交渉をする

パパ活 流れ 初心者

顔合わせのみなら、30分~1時間程度です。

交渉は、カフェなどで簡単に行う場合が多いです。

また、実際に会って「思っていたのと違う」と思われた場合は数分で終わることもあります。顔合わせのままデートに進む場合は、2時間程度です。

⑤パパ活の回数を重ねる

パパ活 流れ 初心者

顔合わせが済めば、実際のパパ活が始まります。

勘違いしてはいけないのは、初めから高額のお手当をもらうのは難しいということです。大抵は、パパとのデートを重ねて、少しずつお手当を引き上げてもらうことになります。

信頼関係が生まれてきたら、交渉をしてお手当しましょう。

パパ活で稼げる額・稼げる方法のまとめ

パパ活では、顔合わせで0.5~1万、定期デートで10~50万稼げることが分かりました。

稼ぐには、コツを抑えることが大切です。記事で紹介したコツを実践してみてくださいね。

また、アプリは無料で利用できるので、複数のアプリを登録して、効率よく太パパを見つけるのも大切ですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次