パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

パパ活の料金事情は?デート内容別のお手当相場やおすすめアプリを初心者向けに紹介

  • URLをコピーしました!
この記事の結論
  • 女性は基本的にパパ活料金は無料
  • 相場がもっとも高いのは都市部・20代
  • 高収入男性を選んで定期契約を目指そう

パパ活を始めたいけど「料金はどれくらいかかるの?」「いくら稼げるの?」などパパ活の料金事情が気になる方は多いと思います。

この記事では、そんなパパ活初心者の方のためにパパ活の料金事情や項目別のお手当相場を解説!

お手当アップして稼ぐためのコツやおすすめのパパ活アプリも厳選して紹介します。

<取材協力>

華さん(23)

看護師をしながらパパ活で月収50万円稼ぐ パパ活女子 華さん(23)

失恋を機に、容姿も中身も綺麗になりたいと考えパパ活を始める。主にpaddy67とpatersを利用し、現在はパパ活での最高月収が50万円に達している。

目次

【項目別に紹介】パパ活の相場はいくら?

パパ活 お手当の相場 状況別に紹介
  • デート内容・エリア別のパパ活お手当料金相場
  • 年代別のパパ活お手当料金相場
  • パパ活女子の平均月収

デート内容・エリア別のパパ活お手当相場

パパ活のお手当の料金相場はデートの内容、そして地域によっても異なります。

それぞれの料金相場を見てみましょう。

デート内容都心部地方
①顔合わせ0.5~1.5万円0.5~1万円
②食事またはデート1~3万円1~2万円
③大人あり(体の関係)4~10万円2~5万円
④定期(ひと月単位)15~50万円15~30万円

都市部と地方では、同じデート内容でも料金相場に差があります。

理由として都市部の方がパパ活人口が高いこと、高収入の男性が集まりやすいことが挙げられます。

生計を立てられるくらい稼ぎたい人は、都度ではなく定期契約をしてくれるパパを見つけるのがおすすめです。

年代別のパパ活お手当料金相場

デート内容20代30代40代
顔合わせ5千~1万円5千~1万円3千~5千円
食事のみ5千~3万円5千~2万円5千~1.5万円
デートのみ1万~5万円1万~4万円5千~3万円
デート+Hあり3万~10万円3万~10万円3万~5万円

20代はパパ活で需要が高い年代であるので、40代と比べお手当の料金相場が高いです。ただ若いだけではなく、20代は何か夢があることが多くパパに「応援したい」と思ってもらいやすいのも需要が高い理由の一つです。

30代は女性のレベルによって20代と大差ないことが多いのでお手当の料金相場も同じところに落ち着いていますね。

40代になるとパパ活での需要も、そもそもパパ活をする女性も減ってしまいます。パパ活で稼ぐなら20代〜30代がおすすめです。

パパ活女子の平均月収

パパ活で稼げる料金はいくらでしょうか。

パパ活女子337人の平均月収を調査してみました。

上のグラフから分かるように5~10万円、次いで10~30万円を稼ぐパパ活女子が多いようですね。

華さん(23)

「パパ活を始めたばかりの頃は15万円くらいでしたが、今月収は最高で50万円はいきます。本業の看護師と並行して50万なので、パパ活1本でやれば100万以上も夢じゃないと思います。」

パパ活にかかる料金はいくら?

パパ活にかかる費用 女性と男性

パパ活にかかる料金はいくらでしょうか。

女性と男性に分けて紹介します。

女性は基本料金無料!

基本的に女性はパパ活でお金を使うことはありません。

デートの交通費・食事代なども全てパパが出してくれるのでパパ活をして収支がマイナスになることはほぼないと言えます。

アプリの利用料金も無料であることがほとんどなので気軽に始めることができるでしょう。

男性は会員料金がかかる

女性に対して、男性側は出費が多くなります。パパ活女子とのデート代を全て負担するのはもちろん、それに加えてお手当を渡す必要があるからです。

時にはプレゼントを渡すこともあるので、基本的にパパ活は経済力のある男性しかすることができません。

パパ活をしているパパに高収入が多い理由は、男性の出費の多さにあると言えますね。

パパ活でお手当アップして稼ぐ5つのコツ

パパ活 お手当アップをしてもらうためのコツ

パパ活で料金相場以上に稼ぐ方法はあるのでしょうか。

お手当の料金をより多くするための5つのコツを紹介します。

  • コツ①容姿・スタイルを磨く
  • コツ②内面も磨く
  • コツ③パパとたくさん出会う
  • コツ④定期契約を結ぶ
  • コツ⑤太パパを見つける

コツ①容姿・スタイルを磨く

パパ活 お手当アップ 容姿・内面を磨く

女性の容姿はお手当の料金に影響します。男性は「高い料金を払ってデートするなら美人な女性がいい」と思っているのが本音です。

いただくお手当の料金に見合うような自分磨きの努力はすべきですね。

華さん(23)

「外見には気を使ってて、整形もしてます。手が届きにくい方が男性も燃えると思うので、鞄やアクセサリーもブランドものを身に付けたり。ただ高級レストランなどに連れてってもらえることも多いので、綺麗めな場所でも浮かないシックな服装を意識してます」

コツ②内面も磨く

パパ活 お手当アップ 内面も磨く

パパと信頼関係を築くには容姿だけでなく中身も磨く必要があります。

下心を出しすぎず謙虚な姿勢でいること、また笑顔や挨拶を忘れずに愛嬌を大切にすることを意識してみてください。

華さん(23)

「パパに気に入ってもらうためには、自分がいかに他の子と違うかをアピールするのが1番大切です。夢に向かって努力してるとか、知性があるとか、自分の魅力を分析してプレゼンすれば、気に入ってもらえます。」

コツ③パパとたくさん出会う

パパ活 お手当アップ パパとたくさん会う

たくさん稼ぐためにはパパと出会う回数を増やす必要があります。1人のパパにとらわれず、複数のパパと同時進行でパパ活するのもおすすめです。

複数人のパパと出会うためにも、効率よく太パパとマッチできるパパ活アプリにいくつか登録しましょう。

コツ④定期契約を結ぶ

パパ活 お手当アップ 定期契約を結ぶ

パパ活で最も効率よく稼げるのは定期契約です。

定期契約は、パパとの信頼関係を築いた後に結べるものです。

複数のパパとマッチしてお気に入りのパパを見つけましょう。

コツ⑤太パパを見つける

パパ活 お手当アップ 太パパを見つける

お手当の料金は、パパ活女子のレベルだけでなくパパの経済力によっても左右されます。

パパ活アプリでパパを絞り込む時は、一般的に社会的地位が高い40~50代のミドル世代の男性がおすすめです。年代だけでなく、経営者・医者など職業を確認するのも良いでしょう。

華さん(23)

私はアプリでパパを探してますが、年収2000万円以上の男性に絞り込んでます。余裕がある男性の方がこっちも気を使わなくて良いので。」

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

「料金を抑えつつ稼ぎたい!」人におすすめのパパ活アプリ5選

パパ活で無駄な料金をかけたくない方に向けて、女性が無料で登録できるかつ太パパが集まる大人気パパ活アプリをランキング順に5つ紹介します。

①SugarDaddy(シュガーダディ)

SugarDaddy シュガーダディ 公式サイト パパ活アプリ
運営会社シナプスコンサルティング
料金【女性】無料
【男性】8,000円/月
設立年2012年
URLシュガーダディ公式サイト

シュガーダディーは、パパ活女子の中でシュガダと略されるほど知名度が高い大手パパ活アプリです。

男性が出張先でも女性と会える「出張機能」があるため、地方にいながら都市部のパパと都市部の相場で会うことが可能です。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

②Love&(ラブアン)

ラブアン 公式 HP
サイト名Love&
運営会社株式会社Blueborn
料金【女性】無料
【男性】お試し会員 600円/3日
ゴールド会員5,980円/月
プラチナ会員17,800円/月
設立年2019年
URLラブアン公式サイト

ラブアンには、プロフィールに写真ではなく動画を投稿する機能や顔合わせがオンラインで出来る機能があります。

そのため男性からの人気が高いです。

タイムライン機能を使ってリアルタイムで会える相手を募集できるので、ちょとしたスキマ時間を活用して稼ぎたい人にもおすすめです。

また、「恋Q」機能を使えば女性は男性とビデオ電話を1時間するだけで3000円分のアマゾンカードをもらうことができます。

対面でのパパ活はハードルが高い女性にもおすすめ/

>>>公式サイトへ移動

③paddy67(パディ67)

paddy パディ 公式 画像
サイト名paddy67
運営会社paddy67株式会社
料金【女性】無料
【男性】10,800円/月
設立年2017年
URLパディ67公式サイト

パディーロクナナ男性の会費が高いため太パパと出会える確率が高いです。

年収も1500万円の男性が多数登録しているため、定期パパを見つけたい人にもおすすめです。

すきま時間を無駄にしたくない多忙な女性に

                                    >>>公式サイトへ移動

④ペイキュート

サイト名PayCute
運営会社株式会社PayCute
料金【女性】無料
【男性】10,000円/月〜
設立年2019年6月
URLペイキュート公式サイト

ペイキュートでは、「つぶやき機能」を使って場所や日時を指定して相手を探すことができます。

仕事や学校が忙しい方、プライベートを大切にしたい方におすすめです。

\パパ活初心者を狙いたい女性におすすめ/

>>>公式サイトへ移動

⑤paters(ペイターズ)

サイト名paters
運営会社株式会社amica
料金【女性】無料
【男性】12,000円/月〜
設立年2017年6月13日
URLペイターズ公式サイト

ペイターズは会員数が約180万人越えと国内最大級のパパ活アプリです。会員数が多いため地方に住む人でもパパを探しやすい傾向にあります。

\たくさんのパパと出会いたい女性におすすめ/

>>>公式サイトへ移動

パパ活料金のまとめ

基本的に、女性のパパ活は無料です。

相場が最も高いのは都市部・20代なので、地方にいる人は「出張機能」があるパパ活アプリ・サイトを使用することをおすすめします。

また、アプリへの登録も無料でできるので迷った場合や定期パパが見つかるまでは複数のアプリに登録することで自分の理想に合ったパパを見つけることができます。

高収入男性を選んで定期契約を目指しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次