パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

パパ活の夏の服装のおすすめは?ポイント・注意点、服装の重要な役割まで徹底解説

パパ活におすすめな夏の服装は?パパうけする服装を徹底解説!
  • URLをコピーしました!

パパとデートに行く時、「どんな服装で行けば良いのかわからない」と悩んでいる女性は多いと思います。

せっかくならパパに「可愛いな」「似合ってるな」と思われたいですよね。また、服装がパパの趣味とかけ離れているとパパに気に入られず、2回目のデートにつながらないことあります。

パパ活において服装は大事な要素の一つです。ここでは、パパがどのような服装の女性を好むのか、そしてこれからの夏の時期にぴったりな服装を提案します。

スクロールできます
ランキングTOP3アプリサイト特徴公式HP
crowngoldシュガーダディ SugarDaddy 危険人物 危ない人
SugarDaddy
SugarDaddy
老舗のパパ活サイトで定期的に会えるパパが見つかる!
公式HP
crownsilver
Love&
Love&
動画で自分の魅力を伝えられるパパ活アプリ
公式HP
crownBronze

paddy67
paddy67
年収1500万以上の男性多数!
公式HP
※本記事で紹介するアプリは、全て安全なパパ活専用アプリです。逆に年齢確認がないようなアプリは危険なので、絶対に利用しないようにしましょう
目次

パパ活における服装の重要性

パパ活において服装は重要!

パパ活で成功するかどうかは、見た目に左右されることがほとんどです。男性はお金を払っているのでできれば綺麗な女性と繋がりたいと思うのは自然なことですね。

本記事では、パパ好みの服装とお手当てアップのコツを紹介します。これらを実践すれば、パパ活は成功するでしょう。

記事の後半で夏におすすめのパパ活の服装を紹介しているのでぜひご覧ください。

パパが好きな服装は「清楚系」

パパ活のパパは「清楚系」の服装が好き

パパ活をする男性は経済状況や価値観が似ています。そのため、パパがどのような服装の女性を好むのかも似通っています。

パパがパパ活女子に何を求めているのか、一緒に見ていきましょう。

清楚系の服装はパパ受けが良い

清楚系の服装はパパ受けが良い

多くのパパは、清楚で素人感のある女性を好んでいます。

そのため、デニムに白Tシャツなどカジュアルすぎる格好は避けた方が良いです。

また、「素人感」を出すためにも過度な露出がある服装は控えましょう。

女子アナの服装を参考に

パパ活の服装は女子アナを参考にしよう

服装に迷った時は、女子アナの服装を参考にしましょう。

女子アナの服装は、男性だけでなく女性にもウケが良いです。

セクシーさよりも上品さを重視するとどこに連れて行っても自慢できる、パパに好まれる女性になることができます。

年齢別のパパ活におすすめな夏の服装

年齢別のパパ活におすすめの服装

女性の年齢によっても、パパが求める女性像が異なります。

それぞれに求められるイメージを知ることで、よりパパの好みに合った女性になれますね。

  • 20代のパパ活おすすめコーデ
  • 30代のパパ活おすすめコーデ
  • 40代のパパ活おすすめコーデ

20代のパパ活おすすめコーデ

冬服 20代 おすすめ

20代の女性と出会を求めているパパは、「若い女性と遊びたい」という思いが強いです。

落ち着きすぎているとパパの理想に合いません。

ミニスカやオフショルなど、少し攻めた肌見せも喜ばれることが多いです。

30代のパパ活おすすめコーデ

冬服 30代 おすすめ

30代の女性には、「華やかさ」に加えて「落ち着き」が求められています。

20代の女性のイメージとは違う、落ち着いて知的な印象をアピールできるコーデを意識しましょう。

40代のパパ活おすすめコーデ

冬服 40代 おすすめ

40代の女性は、「癒し」と「大人の魅力」が求められています。

パパも相手が40代だと知っているので若作りしすぎないのがベターでしょう。

品の良い女性を目指してコーデを組むと気に入ってもらえます。

おすすめのパパ活アプリはこちら

パパ活の夏のおすすめ服装

夏のパパ活におすすめな服装

夏といえば、白やブルーなど涼しげな印象を与える服装が人気ですね。

白基調の服装は爽やかでパパ受けが良いです。

夏におすすめの涼しげな服装
  • ノースリーブ
  • オフショル
  • フリル

また、夏は自然に肌の露出を増やすことができます。ここぞとばかりに自分の魅力をアピールしましょう。

パパ活におすすめブランド

パパ活におすすめのコーデを、ブランド別にお伝えしていきたいと思います。

GRL(グレイル)予算1,500円~3,000円

パパ活 夏服

グレイルは、韓国の通販ブランド。フェミニン系の服装が多いので、パパ活にうってつけです。

ワンピースも1,699円~2,999円ほどで買えるものがほとんどです。

DHOLIC(ディーホリック)予算3,000円~5,000円

パパ活 夏服

DHOLICも韓国通販ブランドで、GRLより少し予算は高めです。

女子大学生らしい服や、アナウンサーらしい服装が多いのが特徴です。

INGNI(イング)予算2,000円~6,000円

NGNIは王道のプチプラブランドですよね。コスパがよく、トレンドを押さえた服装が多いです。

夏のパパ活では、ドライブデートに行くこともあります。カジュアルな服装が必要な時はイングを利用してみてください。

dazzlin(ダズリン)予算10,000円

パパ活 夏服

ダズリンは、ガーリー系な服装が得意のブランドです。

予算は10,000円前後です。

マーキュリーデュオ予算15,000円~20,000円

マーキュリーデュオは清楚系な服装が得意のブランドです。

予算は15,000円~20,000円ほどと少し高いですが、その分長く使えるでしょう。

SNIDEL(スナイデル)10,000円前後

パパ活 夏服

スナイデルは港区系女子に人気のブランド

港区系女子は、パパ活界隈では人気が高いですよ。予算は10,000円前後です。

パパ活夏の服装で気を付ける注意点

夏のパパ活の服装で気をつけたいポイント

夏は特に露出が多い時期ですが、過度な露出は下品に思われてしまう危険性があります。

気温も高く暑いですが、露出は下品に見られない程度に抑えましょう。

上が露出する場合、ボトムスをロングスカートにするなど、全体の露出のバランスを考えると上品で魅力的な女性になれます。

パパ活の服装で押さえるポイント

パパ活の服装で押さえたいポイント

パパ活の服装を考える上で、意識したいポイントを紹介します。

  • 清潔感がある服装
  • TPOを守った服装
  • 自分の魅力をアピールできる服装
  • パパが好む系統にする
  • バッグやハイヒールなどのアイテムを使う

清潔感がある服装

清潔感がある服装を心がける

清潔感は女性だけでなく、男性にも欠けていて欲しくない要素ですよね。

清潔感がないと相手を不快にさせてしまい、気に入ってもらうどころか嫌われてしまう可能性もあります。

服のシワや黄ばみなど、不潔だと思われそうなものは避けましょう。

TPOを守った服装

TPOを守った服装を選ぶ

パパ活では、普段行かないような高級なお店に連れて行ってもらうことが多いです。

そのお店のドレスコードを守り、TPOに合った服装を心がけましょう。

サンダルや短パンなどを履いていてはパパに恥をかかせてしまいます。事前にどこに行くのか、ドレスコードがあるのか確認しましょう。

自分の魅力をアピールできる服装

自分の魅力をアピールできる服装を選ぶ

自分の長所をさりげなくアピールできるとパパ活の成功につながります。

骨格によって、それぞれ体の長所が違います。それを活かせるような服装を選びましょう。

長所別の服装
  • 胸に自信がある:ニットやシャツなど胸が強調されるトップス
  • 脚に自信がある:足のラインが見えるパンツやミニスカート
  • ボディラインに自信がある:体のラインが強調されるニットやタイトスカート

ただし、強調しすぎると下品な印象になりかねないため注意してください。

パパが好む系統にする

パパが好む服装の系統にする

パパ好みの系統に服装を合わせるとより好感度を高めることができます。

デートに行く前や顔合わせをした時などに好みの服装を聞いてみるのもおすすめです。

顔合わせの時に相手の好みを聞けば、2回目のデートに誘われる確率も上がるでしょう。

バッグやハイヒールなどのアイテムを使う

バッグやハイヒールなどのアイテムを使う

服装だけでなく、バッグや靴などの小物にも気を使いましょう。

コンパクトなバッグやハイヒールなどで全体的に統一感を出すことができます。

ただし、背が低いことをコンプレックスに感じている男性もいます。背が高い女性はあえて低めのヒールを選ぶなど相手に合わせて変えてみるとパパのプライドを傷つけずに済みますね。

パパ活の夏の服装のまとめ

夏のパパ活におすすめのコーデまとめ

夏のパパ活には、涼しげで爽やかな服装がおすすめです。

品が良いと思われるように過度な露出は避け、適度に自分の魅力をアピールしましょう。

紹介した服装のポイントを押さえてパパ活を成功させてください。

パパ活の夏の服装に関してよくある質問

パパに「また会いたい」と思ってもらうために、服装は重要な要素です。

パパ活に自信を持って挑めるように、よくある質問と共に疑問を解消していきましょう。

夏におすすめのパパ活の服装は何ですか?

特に夏は露出が多くなりがちですが全体の露出バランスを考え、上品なセクシーさを意識しましょう。

パパ活でおすすめな服装は?

女子アナを参考に、清楚な女性を演出しましょう。

パパ活の服装はパンツはだめ?

スカートの方が女性らしいので好ましいですが、パンツは知的な雰囲気を出すことができます。

もし不安なのであればパパの好みを聞いてみると良いでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次