パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

30代女性がパパ活で人気な理由・稼ぐ方法を解説!【おすすめのアプリ】

30代 パパ活
  • URLをコピーしました!

30代でパパ活なんてできるわけないよね…。

そんなふうに感じている女性は多いです。しかし、パパ活で人気なのは20代後半~30代前半の女性なのです。

男性に本当に人気だったのは、アラサー女性なのです

30代 パパ活

また、主婦の方でもパパ活できます!主婦の方のパパ活については以下の記事で詳しく解説しているのでぜひ参考にしてみてください。

主婦さんのパパ活について徹底解説

目次

30代女性はパパ活で人気

パパ活では、10代、20代前半よりも30代前半の方が人気があることをご存知ですか?

以下のグラフは、人気パパ活交際クラブユニバース倶楽部の年齢別平均オファー数のグラフです。

30代 オファー数 グラフ

30代前半女性は、20代前半女性より人気がある!

パパ活において、30代の需要が高いことがお分かりいただけましたか。

また、ユニバース倶楽部は女性会員の20%が30代です。つまり、30代でも、生活費や副業としてパパ活を始める人が増えてきているのです。

30代女性がパパ活が人気の理由

30代女性がパパ活で人気な理由

さて、30代女性がパパ活では人気があることを紹介してきました。

しかし、「なんで若い子より人気なの?」「やっぱり自信がない…」と感じている方もいるのではないでしょうか。

そこで、こちらでは30代の女性がパパ活で人気の理由をお伝えしていきます。

疑似恋愛を楽しみやすい

パパ活男性が女性に求めているものは何でしょうか。もちろんただお手当をあげたいのではありません。男性が求めているのは、若い頃のようなワクワクとする疑似恋愛です。

しかし、20代女性は歳が離れすぎてて恋愛気分にはなれない男性も多いです。

30代なら、若いけれど、大人の色気もあって疑似恋愛を楽しみやすいでしょう。

周りの目が気にならない

パパ活男性が、実は感じているのが周りの視線。20代の女性と40代、50代の男性が並んでいるとパパ活だと思われ、注目を浴びてしまいます。

しかし、30代女性なら、40代50代男性と並んでいても「仕事仲間なのかな…」と思われ、注目されることはほぼありません。

女性にとっても、周りの目を気にせずにパパ活できるのはとても重要なポイントなのではないでしょうか。

話があう

「20代の若者では、話が合わずに気まずい…」と感じている男性は多いです。

そのため、30代ならではの、落ち着いた雰囲気や話し方はパパ活男性にはうってつけなんです。

パパ活中は、共通の話題を用意しておくのもおすすめですよ。

常識がある

敬語が使えたり、時間には遅れずに集合する、などは社会に出れば常識ですよね。

しかし、20代、特に大学生のようなパパ活女子はドタキャンなど非常識なことをする人が多いのも事実です。

30代なら信頼できる、と感じる男性は少なくありません。

ライバルが少ない

30代女性の最大のメリットは、ライバルが少ないことです。

20代女性はもちろん人気ですが、もはや飽和状態で、一部の女の子しか満足に稼げません。

しかし、30代女性はまだまだライバルが少ないので、十分に稼げますよ。

\早速30代女性におすすめのパパ活アプリが知りたい方/

30代女性がパパ活する方法

30代女性がパパ活する方法

30代女性がパパ活をする方法は、主に3つあります。

  • SNS
  • パパ活アプリ
  • 交際クラブ

SNS

Twitterで、#パパ活の募集を見かけたことはありませんか。

もちろん、SNS経由でパパ活相手を募集することは可能です。

しかし、Twitterにいるパパは身分証明などがされていないため、質が悪く、犯罪に巻き込まれる可能性も高いのでおすすめできません。

SNSでのパパ活は危険

パパ活アプリ

王道といえば、パパ活アプリです。パパ活アプリでは、身分証明が必須で、高額な月額料金もかかっているので、社会的立場が高い男性が集まります。

もちろん、女性は完全無料で利用でき、2〜3分で登録が完了します。

記事後半でおすすめのアプリについては紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

パパ活アプリは王道のパパ活方法

交際クラブ

最も安全でおすすめしたいのが交際クラブです。交際クラブは、審査に合格した男女のみが登録できる高級マッチングアプリです。

交際クラブでは、運営が初回デートをセッティングしてくれるので、初心者でも安全にパパ活を始められます。また、インターネット上に顔写真が載らないので、身バレの心配もありません。

記事後半では、30代女性が受かりやすい交際クラブもお伝えしているので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

30代でパパ活するなら交際クラブがおすすめ。

\合格率90%!リッチな男性に会える!/

>>>公式サイトへ移動

30代パパ活女性のアプリ・サイト選びのポイント

30代女性がパパ活アプリを選ぶときに見てほしい観点を3つ紹介します。

  • 30代女性がどれくらい在籍しているか
  • 男性の年齢層
  • 身バレ防止機能

詳しく見ていきましょう。

30代女性がどれくらい在籍しているか

30代女性が多く在籍しているパパ活アプリや交際クラブは、需要がある証拠なのでおすすめです。

ライバルが多くなるのは避けた方が良いのでは?と感じる方もいるかもしれませんが、30代が少ないアプリは男性の年齢も低めなので、マッチングしにくいです。

目安は30代女性の割合が15%~20%ほどのアプリがおすすめです。

男性の年齢層

パパ活においては、需要があるのは一回り以上離れている男性です。

そのため、30代女性は42~51歳以上の男性が狙い目です。

会員の年齢層が高めのアプリや交際クラブを選ぶようにすると良いでしょう。

身バレ防止機能

副業でパパ活したい女性にとって見落としていけないのは、身バレ機能です。

交際クラブでは、インターネット上に顔写真が掲載されることはないため、身バレの危険性はほぼありません。

また、パパ活アプリの中には、許可した男性にのみプロフィールが表示される「シークレットモード機能」があるものを選ぶようにしましょう。

30代女性におすすめなパパ活アプリ・交際クラブ

30代女性が稼げるアプリ・サイト

こちらでは、30代女性におすすめしたいパパ活アプリや交際クラブについて紹介します。

初心者におすすめ!ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部の表紙
運営会社ユニバースジャパン株式会社
料金【女性】無料
【男性】(入会金)33,000〜330,000+利用料金
設立年2011年 11月15日
男性の年齢層40代:36%
50代:31%
60代:11%
URL公式サイト

ユニバース倶楽部は、合格率90%の交際クラブです。

ユニバース倶楽部では、男性とのやりとりも運営が行ってくれるため、パパ活初心者でも待っているだけで簡単にパパに出会えますよ!

①30代も受かりやすい

ユニバース倶楽部は、30代女性も20%在籍しています。

ユニバース倶楽部の合格率は90%ほどなので、割と容易に合格できます。

②身バレしない

ユニバース倶楽部は、オンライン上に写真が掲載されません。

そのため、基本的に身バレの心配はありません。

③愛人を探している男性が多い

ユニバース倶楽部では、男性が数人の女性と長く付き合いたいという場合が多く、気に入られればお金をたくさんくれます。

ユニバース倶楽部の85%は年収1 ,000万円以上であり、お手当が高いのも特徴です。

ユニバース倶楽部の合格必勝法が知りたい方はこちら

30代女性が多いSugarDaddy(シュガーダディ)

シュガーダディーの表紙
サイト名SugarDaddy
運営会社シナプスコンサルティング
料金【女性】無料
【男性】8,000円/月
設立年2012年
男性の年齢層40代:37%
50代:17%
60代:5%
URLシュガーダディ公式サイト

シュガーダディは、会員数も多い王道パパ活アプリです。

老舗のパパ活アプリなので、男性、女性の年齢層もパパ活アプリの中では高めで、30代女性も16%在籍しています。

パパ活初心者の30代女性は、ユニバース倶楽部と合わせてシュガーダディも登録しておくのがおすすめです。

①今すぐ始められる

アプリは、誰でもすぐに始められる手軽さがあります。

とりあえず、「パパ活ってどんな感じ?」と気になっている方は登録をして、男性のプロフィールを見てみると良いでしょう。

②男性の年齢が高い

シュガーダディは、男性の平均年齢が高く「ただ話を聞いてほしい」「話し相手が欲しい」という方も。

そんな男性にとって、30代の落ち着いた女性は心地よいでしょう。

\1分で登録完了!/

>>>公式サイトへ移動

SugarDaddy(シュガーダディ)の評判はこちら

シークレットモードを無料で使えるLove&(ラブアン)

ラブアンの表紙
サイト名Love&
運営会社株式会社Blurborn
料金【女性】無料
【男性】お試し会員 600円/3日
ゴールド会員5,980円/月
プラチナ会員17,800円/月
設立年2019年
URLラブアン公式サイト

ラブアンは、オンライン顔合わせができる人気急上昇中のパパ活アプリです。

①オンラインで顔合わせできる

ラブアン最大の特徴はオンラインで顔合わせができることです。

仕事終わりに顔合わせをするなど、効率よくパパ活したい人はラブアンがおすすめです。

②身バレしない

動画投稿をすると無料でシークレットモードが利用できます。

許可した人にしかプロフィールが表示されなくなるので、身バレの心配なくパパ活を始められますよ。

\オンライン顔合わせができる!

>>>公式サイトへ移動

Love&(ラブアン)の評判はこちら

30代のパパ活の口コミ

私は高卒で運送会社の事務員をしているんですが、正直給料があまり良くなくて困っていたんです。そんな時に友達からパパ活を教えてもらい、太パパと出会いました。私のパパは大会社の社長でした。デートは週に一回、仕事終わりに食事する感じで、ひと月50万円ぐらいお小遣いをもらっています。

パパ活って意外と30代主婦にも需要があるんですね。結構メッセージが来て皆さん顔合わせしたいといってくれています。

私はもう40歳になるし、男性に選ばれるわけない。そう思って(交際クラブ)ページを閉じようと思いましたが、事務所が会社の帰り道だったので、暇つぶしがてらに登録面談に行きました。しかし、無事合格でき、50代の素敵な医師さんとセッティングをいただきました。

20代のアカウントは消して、30代のアカウントに戻しましたw20代だと顔合わせで1取るの難しかった🥹30代普通に需要ありますw歳取っててもp活は関係ないw

30代でパパ活している女性はたくさんいるようです。自分磨きへのお金も手に入って、良いこと尽くめです。

面接や登録は完全無料なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

\高収入男性に出会いたい女性におすすめ/

>>>公式サイトへ移動

30代女性のパパ活お手当相場

30代の女性は、パパ活でどれくらいお手当を受け取っているのでしょうか。

デート内容お手当相場
顔合わせ~5,000円
食事デート5,000円~2万円
体の関係2万円~5万円
30代女性のパパ活相場

今回、パパ活をする30代女性56人を対象にお手当の金額について実際にCinderella編集部でアンケートを行いました。その結果、30代の女性も20代の女性とほぼ同額のお手当をもらっているとわかりました。

30代女性の食事デート相場

30代 パパ活 お手当 アンケート結果 グラフ

アンケートの結果、30代女性がお茶や食事のみでパパ活をする場合、お手当の相場は5千円〜2万円でした。

20代女性のお手当相場も5千円〜2万円なので、30代女性も20代のパパ活女子と同じくらい稼げるといえます。

30代女性の大人ありの相場

30代 パパ活 お手当 アンケート結果 グラフ

30代女性が体の関係有りでパパ活をする場合、お手当の相場は2~5万円という結果になりました。

またお茶・お食事でのパパ活と比べてお手当金額の幅が広く、中には10万円以上もらっている女性もいました。

良いパパと出会うことができれば30代であっても20代の女性と同様に稼げるのです。

30代女性がパパ活で稼ぐコツ

30代 おすすめ アプリ

ここまで、30代女性ならではのパパ活をする上での魅力を解説してきました。30代の女性が魅力を十分に発揮し、パパ活を成功させるためには、いくつかのコツがあります

  • マナーを学ぶ
  • 聞き上手
  • 気遣いを徹底する
  • 距離感のバランスが絶妙
  • 容姿が良い
  • 大人の関係あり
  • お手当を欲張らない
  • 50代・60代のパパを狙う
  • 応援させる
  • 若く見せる

それぞれ詳しく解説してきます。

マナーを学ぶ

パパ活をする上で、最低限のマナーを身につけていることは必須です。特に、30代の女性は若い女性よりもマナーを身につけていて当然だと思われるため、マナーが欠けているとがっかりされてしまいます。

男性は一緒にいる女性のレベルにプライドを持つ傾向があります。そのため、マナーや一般常識が欠けていると、そんな女性を連れていることを恥ずかしいと思い、再び会ってもらえなくなります。

マナーに不安がある方はマナー教室や動画を利用して勉強すると良いでしょう。パパが連れていて誇りに思うような女性になることが大切です。

聞き上手

ズバリ、パパ活で稼げるのは聞き上手な女性です。多くのパパは話を聞きたいのではなく、話をしたいと思っています。

自分の話3割、パパの話7割くらいの気持ちで接するのが聞き上手のコツです。話しすぎないのは当然ですが、自分の話を全くしないと、パパは自分と過ごしていて楽しくないのかと思ってしまいます。

うまくリアクションしたり相槌を打ったりして、パパの話を引き出すことを心がけましょう

気遣いを徹底する

30代 パパ活 コツ

30代の女性を選ぶパパの多くは、リラックスして過ごしたいと思っています。そのため、パパがリラックスしやすいよう、気遣いを徹底しましょう。

とはいえ、過度に気を遣いすぎる必要はありません。パパが肩が凝っていると言ったらマッサージしてあげたり、レストランで食事が終わったらお皿をまとめたり、その場に合わせてできることをするようにしましょう。

気遣いをして、一緒にいて居心地がいいと思ってもらえれば、定期契約のチャンスに繋がります

距離感のバランスが絶妙

パパが求めている距離感を提供するように心がけましょう。特に連絡の頻度には注意が必要です。

返信が遅すぎると失礼にあたりますし、頻繁に連絡しすぎると鬱陶しいと思われてしまいます。パパの職業や生活リズムに配慮して、適度に連絡を取るのがコツです。

パパによってどれくらいの距離感でいたいかは異なります。ちょうど良い塩梅を探り、パパにとって心地よい関係を築きましょう

容姿が良い

容姿が良い

30代の女性は、若いパパ活女子以上に容姿の良さを求められます。若い女性は若さそのものが武器になりますが、30代以上になるとそうはいきません。少なくとも、同年代の平均以上の容姿でいられるようにしましょう。

ずば抜けたレベルの容姿を求めているパパはそこまで多くありません。とにかく優れた容姿の女性を求めている男性はキャバクラやガールズバーに行き、パパ活はしません。

素人感があることは問題ありませんが、服装や体型、メイクに気を使うのが大切です。

\容姿に自信のある女性におすすめ/

>>>公式サイトへ移動

大人の関係あり

30代の女性は、大人の関係ありで募集をかけるのがおすすめです。そもそもパパ活は大人の関係なしでは稼ぎにくいですが、年齢を重ねるほどその傾向は強まります。

大人の関係ありとプロフィールに書いたとしても、誰とでも必ず大人の関係を持たなければいけないということはありません。顔合わせをしてみて、嫌だと思えばやめて大丈夫です。

大人の関係ありというだけで、一気にマッチングしやすくなります。マッチング数を増やし、気の合うパパと出会うためには有効な手段です。

お手当を欲張らない

30代 パパ活 コツ お手当

お手当の金額は相場よりもやや控えめに設定しましょう。若さに価値があると考えているパパは少なくないため、若いパパ活女子と同額のお手当を30代以上の女性に払いたくないと思われる可能性があります。

30代以上の女性は、1人のパパから高額のお手当をもらって稼ぐのではなく、たくさんのパパと会って稼ぐのがおすすめです。たくさんのパパと会っていれば、1人と急に会えなくなっても稼ぎはなくならないため、安心です。

30代以上だからといってずっと相場以下のお手当で我慢しなければならないわけではありません。パパとの信頼関係が十分に築けたら、お手当を上げてもらえないか交渉してみましょう

50代・60代のパパを狙う

50代や60代の年配のパパは、自身も歳を重ねているため女性側の年齢に寛容である傾向があります。そのため、30代の女性であっても年齢を気にせず選んでくれる可能性が高いのです。

また、年配のパパは一緒にいて落ち着く女性を求めている場合が多いです。30代以上の女性には若いパパ活女子よりも落ち着きがあるため、年配のパパの需要と一致するのです。

若いパパは話が合いやすく容姿も若々しいため、パパ活女子から人気があります。しかし、大人の関係を求めてくるパパも多いです。一方で年配のパパは食事だけの関係でいいと考えている人も多くいます。気軽にデートだけで稼ぎたいと思っている人にはおすすめです。

応援させる

30代 パパ活 コツ 応援

年齢に関わらず、パパ活女子がたくさんお手当をもらうためにはパパに応援させるのが効果的です。パパは遊ぶためにお手当を欲しがっている女性よりも夢や目標のために稼ぎたいと考えている女性にお手当を渡したくなります。

パパに夢や目標を伝え、それを叶えるために努力していると会話の中でさりげなくアピールしましょう。もし夢や目標が特になければ、話を作っても大丈夫です。夢や目標に向かって頑張っている姿を見せれば、パパもお手当をたくさん渡してくれるはずです。

若く見せる

プロフィール写真は若く見えるよう、可能な限り加工しましょう。若い女性に勝る30代以上の女性の魅力はたくさんありますが、残念ながら、パパ活市場では若さに重きが置かれています。そのため、プロフィールで若くないという印象を持たれると一気にマッチングしにくくなります。

写真の加工は不自然にならない程度に行いましょう。過度に加工しているとわかるような写真だとパパから避けられてしまいますし、実際に会って写真と全く違うとお手当をくれない場合もあります。

パパ活での第一印象はプロフィール写真です。容姿が優れていることでぐっとマッチングしやすくなるので、写真にはこだわるのがおすすめです。

パパ活で稼げない30代女性の特徴

パパ活で稼げない 30代女性の特徴

ここまで、30代女性がパパ活で稼ぐコツを解説してきました。「コツを実践しているのになかなか稼げない!」という人は以下の項目に当てはまっていないか、振り返ってみましょう。

  • 人としての魅力が薄い
  • 勘違いしている
  • 我が強い

パパ活で稼げない人には3つの特徴があります。それぞれ解説していきます。

人としての魅力が薄い

パパは女性と過ごす時間にお手当を払っています。そのため、一緒にいて楽しいと感じてもらえないと何度も会ってもらうことはできません。

自己肯定感が低すぎてネガティブな発言をたくさんしてしまったり、個人情報がバレるのを恐れて当たり障りのない世間話ばかりしていたりすると、一緒にいてもつまらない人だと思われてしまいます。

パパは人生経験が豊富な人が多いため、魅力的な人をたくさん知っています。自分の魅力を最大限知ってもらえるよう、自信を持ってパパと接するようにしましょう。

勘違いしている

パパ活女子の中には、お手当をもらえて当然だと思ってしまっている人がいます。一緒に過ごすだけでお金をもらえることは社会的に当たり前のことではありません。

お手当はパパが好意で渡してくれているお金です。お手当をもらうときには、パパが稼いだお金を頂いているのだという意識を持ちましょう。

謙虚な態度でパパ活をすることでパパから良い印象を抱いてもらいやすくなります。

我が強い

パパ活ではパパの気持ちを優先しましょう。自分の欲求ばかり主張してパパを振り回してしまうと、当然お手当をたくさんもらうことはできません。

デートで行くお店やデートのプランは基本的にパパに任せましょう。行きたいお店やパパとしたいことがある場合に「◯○に連れて行って」と一方的な希望を押し付けるのはNGです。「◯○って知ってる?」「◯○とか好き?」など、パパとの会話の中で遠回しに伝えるのがおすすめです。

パパ活で無双できる「おじさま受け抜群」な女性の特徴

30代 パパ活 成功 おじさま受け抜群

よく、おじさんウケがいいと言われる方はパパ活では無双できる可能性が十分にあります。

こちらでは、そんな「おじさまキラー」な方の特徴を掴んでおきましょう。

お酒が好き

パパ活 30代 お酒

おじさまは、お酒を勧めてきます。そんな時にグイッと飲める女性や、お酒の味を楽しんでくれる女性は貴重です。

もっと美味しいお酒を教えてあげたい、と感じます。

礼儀はあるけど、いじり上手

偉いおじさま方は、普段気を遣われることが多いです。しかし、男性は結構いじられるのが好きだったりします。

「もう、何やってるんですか~笑」などと軽いイジリを入れられると、男性は嬉しくなってしまいます。

自慢話に「さすが!」と言える

男性は、自慢したい生き物です。「なんでこんなに露骨に自慢話をするんだろう….」と感じることも多いのではないでしょうか。

そんな時に、「すごいですね」「さすがですね」とヨイショができる女性は当然好かれます。

「もっと聞きたいです」なんて言える女性はおじさまからしたら、貴重な人材ですね。

ゴルフに興味がある

おじさん方は、ゴルフが好きな方が多いです。仕事以外でいいところを見せたい!と、ゴルフに誘ってくることも。

そんな時に、「やってみたかったんですよね。」と乗り気だとおじさまは喜んでくれるでしょう。

パパ活でのゴルフについてはこちら

初めてを演出できる

パパ活 30代 食事

パパ活では、おじさまが素敵な料亭や、フレンチレストランなどに連れて行ってくれることがあります。

そんな時に「こんなの初めて食べました」「こんなところに来るの初めてです」と言ってくれると、もっと初めての場所に連れて行ってあげたいなと感じます。

30代でパパ活に成功する30代女性の特徴

30代女性

では、成功している30代女性に共通する特徴も確認しておきましょう。

少人数のパパに絞っている

30代でパパ活に成功している人は、パパを5人以下に絞っています。

少ない人数に絞ることで、一人一人と密に連絡を取るようにしましょう。

パパ活で太パパを捕まえるためには、コツが必要です。太パパを見つける/育てる方法を心得る必要があります。

甘え方が上手い

誰にでも簡単に甘える30代女性はイタイと思われかねません

30代で成功している女性は、「昼間は一生懸命働いているけど、夜は自分(パパ)にだけ甘えてくれる」女性を演じるのが上手いのです。

すぐに甘えるのではなく、時間をかけて徐々に甘えていくと良いでしょう。

大人の関係をすぐに持たない

30代で成功している人は大人の関係を持っている場合が多いです。ただし、大人の関係をすぐに持ってしまうと飽きられてしまう可能性が高いです。

落とすまでに時間がかかったほうが男性は価値を感じ、大切にしてくれます。当然、お手当もUPされますね。

大人の関係を匂わせながら、お付き合いができると良いでしょう。

30代パパ活女性が気をつけるべき男性

30代女性が気を付けるべきパパ活男性

パパ活で何よりも気をつけなくてはいけないのはパパ選びです。

初心者はいわゆる「地雷パパ」と呼ばれる悪質な男性利用者に引っかかりやすいので特に注意が必要です。

ここからは、地雷パパの特徴を解説していきます。

  • プロフィールが怪しい
  • 写真が設定されていない
  • 連絡頻度が低い
  • 値下げしてくる

プロフィールが怪しい

パパ活において、プロフィールは大切な情報源です。プロフィールに怪しい部分がある男性とは関係を持たないようにしましょう。

例えば、プロフィールに最初から月極や定期契約と書いている男性は詐欺である可能性が高いです。

また、極端に高い年収を記入しておきながら年収証明をしていない男性も嘘をついている可能性があります。

連絡頻度が低い

連絡頻度が低いパパ

パパ活サービスを利用している男性の中には極端に連絡頻度が低い男性がいます。パパの多くは働いているため、日中に連絡をあまり返せない人もいます。

しかし、数日連絡が取れないなど、スムーズに交渉しずらい場合は関係を持とうとしなくて大丈夫です。

連絡頻度が極端に低いと日程調整もしずらいですし、一度会えたとしてもまた次の約束をするのに時間がかかってしまいます。

値下げしてくる

パパの中には、お手当の値下げを交渉してくる人がいます。相場程度の金額を提示したにも関わらず値下げ交渉をしてくるパパは基本的に無視して大丈夫です

金額を下げると予定通り稼ぐことができません。また、「お手当=自分の価値」という感覚から、「自分にはそれほど価値がないのだ」と感じ、精神的に消耗してしまいます

相場程度のお手当さえ払ってくれない男性はお金を持っていないので関わる必要はありません。

30代女性に使って欲しい鉄板ネタ

最後に、パパ活をする際におじさまウケの良いネタを紹介します。

30代女性が使えるパパ活のトークテーマ
  • 昔のヤンチャ話
  • 会社の愚痴
  • おすすめの料理・店
  • 好きな女性のタイプ
  • 地元の話

話のコツは、相手に話させてあげることです。パパ活をしている男性は話す相手がいなくて虚しく感じている人が多いです。

話をじっくり聞いてあげると好感度が高いですよ。

\30代女性におすすめ!/

>>>公式サイトへ移動

パパ活は30代でも十分稼げる

パパ活は 30代女性でも稼げる

この記事では、30代女性のパパ活について紹介してきました。若くないとパパ活はできないと思っている女性は多いですが、30代以上でもパパ活をすることは可能です。実際、パパ活女子の約5人に1人は30代以上です。

30代の女性には若いパパ活女子とは違う魅力があり、その魅力に惹かれるパパもいます。コツを押さえ、悪質なパパを見分けられるようになれば、効率的に稼げます。

30代の女性がパパ活をするなら、パパ活アプリやパパ活サイトの利用がおすすめです。まずは「30代におすすめのパパ活アプリ・サイト5選」で紹介したアプリやサイトから自分にあったものを選び、登録してみましょう。

30代パパ活のよくある質問

食事のみでもパパ活できる?

食事のみのパパ活は可能です。お手当の相場は5,000円〜2万円です。

既婚女性でもパパ活できる?

可能です!

既婚者であってもパパ活サービスに登録することができます。しかし、配偶者にバレると離婚に繋がったり慰謝料を請求されたり、結果的に大きく損をする可能性があります。

このようなリスクを加味したうえで、パパ活を始めるようにしましょう。

パパ活をすると身バレする?

パパ活サービスの多くには身バレ防止機能がついており、身バレの心配はありません

身バレ防止機能としては、知り合いにプロフィールが表示されないものや、許可した相手にのみプロフィールが表示されるものがあります。

この記事で紹介した5つのサービスには全て身バレ防止機能がついています。特にラブアン、ペイターズ、ミツミツは身バレ防止機能がかなり充実しているので、絶対に身バレしたくない方におすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次