パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

ユニバース倶楽部は後悔する?体験談をもとに徹底解説!後悔しないための方法も

ユニバース倶楽部は 後悔する?サムネ
  • URLをコピーしました!

「ユニバース倶楽部に入会したいけど後悔しないかな…。」

「後悔した人がいるって聞いたんだけど大丈夫かな?」

このように、後悔するか不安でユニバース倶楽部への入会を迷っている方は多いと思います。

そこで、ユニバース倶楽部で後悔するのはどんな時なのか、後悔しないためにはどうすればいいのかを徹底的にまとめていきます!ぜひ最後までご覧ください。

ユニバース倶楽部の評判はこちら

目次

ユニバース倶楽部とはどんな交際倶楽部?

ユニバース倶楽部の表紙

ユニバース倶楽部とは、日本最大手の交際倶楽部です。

毎月女性は約700名男性は約100名が入会しており、いま日本国内で最も勢いのある交際倶楽部言えます。

ユニバース倶楽部公式サイトより引用

ユニバース倶楽部入会者数

ここからは、ユニバース倶楽部の会員の特徴を解説していきます。

  • 会員は4つのランクに分かれる
  • 会員はどのような人が多い?

ランクから見ていきます。

会員は4つのランクに分かれる

ユニバース倶楽部では、男女共に4つのランクに分けられます。

男性は、入会時にランクを選択することが可能です。

高いランクほど入会金や紹介料は高くなりますが、その分レベルの高い美人に出会うことができます。

ユニバース倶楽部男性ランク

女性は、入会の面接時に運営によって男性と同じ4つのランクに分けられます。

自分のランクを知ることはできませんが、上のランクの方が裕福な男性に出会うことが可能です。

そのため、面接時にはメイクや髪型、服装に十分に気を遣って出向くようにしましょう。

会員はどのような人が多い?

ユニバース倶楽部にはどのような会員が多いのか、男性女性別に解説していきます。

男性は40代の方が最も多く、その次に50代の方が多くなっています。

また、社長や経営者の男性が多く、年収は1,000万円以上の男性が85%以上を占めています。

ユニバース倶楽部男性年収

女性は、20代前半の方が約4割と最も多く、その次に20代後半の方が約3割となっています。また、お酒を飲めない(飲まない)方も多く、安心して登録できます。

気になった方は下のボタンから公式サイトをぜひご覧ください。

\年収1,000万円以上の男性が8割在籍!/

>>>公式サイトへ移動

 

このように魅力の多いユニバース倶楽部ですが、入会を後悔する人もいます。

後悔しないために、ユニバース倶楽部の実態を包み隠さずお伝えするので、確認してみてください。

ユニバース倶楽部で後悔しないための事前情報

ユニバース倶楽部の事前情報

ユニバース倶楽部に入会した後に後悔しないために、知っておいた方が良い事前情報を3つ紹介します。

  • 愛人関係(大人の関係)を求めている男性が多い
  • 入会してすぐに男性に出会えるとは限らない
  • 地方では出会いにくい可能性がある

1つ目から解説していきます。

愛人関係(大人の関係)を求めている男性が多い

交際倶楽部は男性からすると「愛人を探す場所」であるため、男性は基本的に大人の関係(体の関係)を求めているということは知っておいた方が良いでしょう。

純粋な恋愛関係を求めている女性や、絶対に体の関係を持ちなくないという女性には交際倶楽部は合わないかもしれません。

体の関係を求められる機会が多いことは認識しておきましょう。

▼大人の関係について詳しくはこちら

入会してすぐに男性に出会えるとは限らない

入会してすぐに男性と出会って稼げると思っていると、ユニバース倶楽部では後悔するかもしれません。

ユニバース倶楽部では、基本的に女性からのアプローチではなく、男性が女性に対してオファーを出す形になります。そのため、オファーが来なければパパ活は始められないのです。

また、前述した通り、男性会員の数に比べて女性会員の数が圧倒的に多いため、容姿端麗な女性にオファーが集まる傾向にあるのです。

地方では出会いにくい可能性がある

ユニバース倶楽部 展開地域

ユニバース倶楽部は全国展開している交際倶楽部です。

ユニバース倶楽部が展開している地域

札幌/仙台/新潟/大宮/千葉/池袋/渋谷/新宿/銀座/横浜/名古屋/京都/梅田/心斎橋/神戸/広島/福島

東京近辺の方が会員数は多いため、都心と地方を比べるとやはり、オファーが少ないのは事実です。

しかし全国展開しているのが、ユニバース倶楽部の強みでもあるため、自分が住んでいる地域の近くにもあれば、積極的にチャレンジするのがおすすめです。

続いて、ユニバース倶楽部で後悔することとしてよく体験談で上げられる項目に分けて解説していきます。

ユニバース倶楽部で後悔することは?

ユニバース倶楽部で後悔するとき

ユニバース倶楽部に入会した女性が後悔する理由としてよく挙げられるものは以下の3つです。

  • 金銭感覚が狂ってしまった
  • 貞操観念が低くなってしまった
  • 周りに身バレしてしまった

1番目から順番に解説していきます。

金銭感覚が狂ってしまった

ユニバース倶楽部で後悔する理由の1つは金銭感覚が狂ってしまうことです。

前述した通り、ユニバース倶楽部には年収1,000万円以上の富裕層男性が多いため、一般で言う太パパが多くなっています。そのため、お手当相場も高く、ハイブランドのプレゼントももらえるでしょう。

しかし、パパ活の需要があるのは20代が中心。稼げない年齢になってから自分の金銭感覚のズレを後悔することになるでしょう。

貞操観念が低くなってしまった

ユニバース倶楽部に登録する女性は稼ぎたいと強く思っている女性が多く、稼ぐために男性と体の関係を持つこともあるでしょう。

しかし、体を許す行為を繰り返して、貞操観念が低くなってしまう女性も多いようです。

すると、自分の身体が汚れてしまったと後悔する女性が多くいます。割り切れる人でないと、精神的にパパ活をするのは難しいでしょう。

周りに身バレしてしまった

ユニバース倶楽部は交際倶楽部の中でも身バレしにくいのが利点です。その理由は、会員以外への顔出しは一切なしでパパ活ができるからです。

しかし、知り合いが登録していたり、デートしている場面を目撃されてしまったり、相手の奥さんにバレてしまったりというリスクは十分にあり得ます

相手の男性の奥さんにバレてしまった場合、法的に訴えられ、賠償金が請求されることもあります。そうなった時に後悔することになるでしょう。

ユニバース倶楽部で後悔した人の体験談

ユニバース倶楽部で後悔体験談

ユニバース倶楽部に入会して、後悔した女性の体験談を包み隠さずお届けしていきます。

まず初めに、パパ活がバレて婚約が破棄になってしまった知り合いがいる女性です。

友達のお姉さんがパパ活をしていたことが婚約者にわかってしまい、破談になってしまったのです(涙)

ユニバース倶楽部 パパ活匿名質問箱より引用

ヤフー知恵袋ではこのような奥さん側の声が見られました。

夫がユニバース倶楽部のブラック会員でしたが、離婚になりました。数十人と身体の関係が。妻は暴きますのでそうなった場合はいろいろと気をつけてください。倶楽部は弁護士からの請求は断れても家庭裁判所からの開示請求には応じる義務があります。

ヤフー知恵袋より引用

相手の男性の奥様にバレてしまった場合には、本当に後悔すると思った方が良いでしょう。

また、ユニバース倶楽部で男性と体の関係を持ち、精神的に滅入ってしまったという女性もいます。

パパ活に心が蝕まられました。
所詮オヤジの性欲処理機。
私の夢は金持ちと結婚して不自由なく専業主婦することだった。でも生きることに疲れました。死にたいです。

ユニバース倶楽部 パパ活匿名質問箱より引用

このように、ユニバース倶楽部で後悔したという女性の体験談は0ではありません。

それでは、ユニバース倶楽部を後悔せずに利用するにはどうすればいいのでしょうか。

その対策方法を解説していきます。

ユニバース倶楽部で後悔しないための対策は?

ユニバース倶楽部で後悔しないための対策

ユニバース倶楽部を後悔せずに、安心して利用するためにはどうしたら良いのでしょうか?

そのための対策を3つご紹介していきます。

  • パパ活一本の生活にしない
  • 身バレ対策を徹底する
  • 自分を安売りしない

それでは、1つ目から見ていきましょう。

パパ活一本の生活にしない

後悔しないための一つ目の対策は、パパ活一本の生活には絶対にしないことです。ユニバース倶楽部で成功してお金が稼げたとしても、もともとの仕事・大学などは辞めないようにしましょう。

最初は楽しく活動していたとしても、後々パパ活やユニバース倶楽部が合わないとなった時に逃げ場がなくなってしまい後悔することになります。

現在、他の仕事をしている人は、仕事とユニバース倶楽部を兼業することを強くお勧めします。

身バレ対策を徹底する

ユニバース倶楽部は、他のパパ活アプリなどと比べて身バレのリスクは格段に低いですが、それに甘んじず、身バレ対策は徹底して行うようにしましょう

先述した通り、相手のご家族にバレてしまった場合が特に後悔することになります。バレてから後悔しても遅いのです。

ユニバース倶楽部では、希望すれば顔出し一切なしでパパ活をすることもできます。不安な人は運営の方に相談しましょう。

ユニバース倶楽部運営

今あなたが迷っているこの瞬間にも、顔を出さずにオファーを貰っている女性がいます
その勇気のある一歩を踏み出すことで、あなたの生活・人生が変わります。
私たちはその一歩を待っています。

\身バレ対策を徹底してパパ活できる/

>>>公式サイトへ移動

自分を安売りしない

前述の通り、ユニバース倶楽部では「愛人関係」を求めている男性が多いので、体の関係を持つことになることが多いでしょう。

しかし、複数人の男性相手に自分の身体を安売りしないようにしましょう。

ユニバース倶楽部には紳士的な男性が多いので、何度か食事に行った関係性が築けた男性とのみ体の関係を持つことをオススメします

ユニバース倶楽部が選ばれ続ける理由・メリット

ユニバース倶楽部が選ばれ続ける理由

日本国内でユニバース倶楽部がここまで選ばれ続ける理由や、利用するメリットを厳選して3つご紹介します。

  • ネットへの顔出し一切なしで利用できる
  • 初心者パパ活女子でも稼げる
  • 高収入な太パパを効率よく見つけられる

1つ目から見ていきましょう。

ネットへの顔出し一切なしで利用できる

ユニバース倶楽部が多くのパパ活女子に選ばれ続ける理由の1つは、会員以外への顔出しが一切ないこと!

会員の男性は全員審査を通過した、社会的信頼のある方のため、写真が流出して後悔する心配もありません。

心配な女性は、面接の際に「顔出しなしで登録したい」と運営の方に伝えてみましょう。運営側でもそれを認めているため、身バレのリスク一切なしでパパ活が始められます!

初心者パパ活女子でも稼げる

ユニバース倶楽部は、女性の審査通過率が80%以上と高くなっています。そのため、あまり容姿に自信がない人でもまずは面接に行ってみましょう。

男性も全員が面談や身元審査を受けたうえで登録しているため、会員の質が圧倒的に高く、初心者女子でも安心してパパ活をスタートできます。

また、危険な目に合いそうになった場合や不安なことがある場合にも、運営の方が常に親身にサポートしてくれるため安心です。

高収入な太パパを効率よく見つけられる

前述の通り、ユニバース倶楽部に登録している男性はほとんどが年収1,000万円以上の富裕層です。

ユニバース倶楽部男性年収

職業も経営者やお医者さんなど社会的地位が高い男性が多く、他ではなかなか出会うことができない太パパに効率よく出会うことができます。

ユニバース倶楽部 運営

日本で一番入会数が多いことには理由があります。貴女もユニバースグループの会員になりませんか?

\入会数がトップの交際倶楽部/

>>>公式サイトへ移動

ユニバース倶楽部で後悔しないためには、しっかり対策しよう!

ユニバース倶楽部後悔まとめ

ここまで、ユニバース倶楽部に入会して後悔することはあるのか、実体験と共にまとめてきました。ユニバース倶楽部について理解は深められたでしょうか?

ユニバース倶楽部は、その実情を知らないで入会したら後悔することになるかもしれません。しかし、パパ活女子さんにとってこれ以上ない環境が揃っています。

しっかり理解したうえで、ユニバース倶楽部の面接へぜひ行ってみてください。皆さんが後悔ないパパ活ライフを送れますように。

\交際クラブでリッチな生活を!/

>>>公式サイトへ移動

ユニバース倶楽部での後悔についてよくある質問

ユニバース倶楽部で後悔するのはどんな時?

実際に、ユニバース倶楽部に入会して後悔した女性の声として挙げられていたものには、以下のようなものがありました。

ユニバース倶楽部で後悔したこと
  • 金銭感覚が狂ってしまった
  • 貞操観念が低くなってしまった
  • 周りに身バレしてしまった

しかし、これらはしっかりと対策することができます。詳しくはこちらの章をご覧ください。

ユニバース倶楽部は退会できるの?

結論から言うと退会可能です。会員専用の問い合わせフォームから問い合わせることで退会できます。

また、「一時的に仕事が忙しくなってしまう」などの場合は、休会制度を利用することもできます

詳しくは公式サイトをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次