AV界の常識なんてぶっ壊しちゃえばいいんじゃないでstar?

SODの誇る美しさと話題性を兼ね揃えた女優達が集まるレーベル「SODstar」。

主要販売作品もあわせてご紹介。

きっとアナタ好みの「star」がみつかるハズ。




  • 2017.04.21 ちいさくなったボクと、憧れの奥さん 白石茉莉奈

    通販で買った怪しげなクスリを飲んだら、ボクのカラダが小さくなっちゃった!

  • 2017.04.21 超高級ソープ嬢 菊川みつ葉


    19歳の新人・菊川みつ葉が人気シリーズに初挑戦!ドレスを身にまとい、三つ指ついてご挨拶からの即尺サービス&即SEX!

  • 2017.04.21 拘束×巨根×失禁 失神するほど・・・イカサレテ 桐谷まつり

    人気天然Hカップ桐谷まつりを巨根×拘束×失禁で徹底的にイカセまくる!太くてデカいチ○ポを喉奥まで咥え込み涙目イラマ!手を拘束し身動きが取れない状態でハードSEX!バイブに電マのW責めで連続絶頂!

  • 2017.04.21 市川まさみ 僕はドSなお姉ちゃんの言いなりオナペット


    ドSなお姉ちゃんに弱みを握られ、無茶ぶりに翻弄されてお仕置きされる弟。しかし、そのお仕置きはとってもエッチで羨まし過ぎるものだった・・・!?

  • 2017.04.21 紗倉まな 古川いおり 白石茉莉奈 漆黒 キャンドル1本 全身感度急上昇! いつもより神経が研ぎ澄まされた 濃密貪りSEX

    SOD starが誇る豪華3女優による完全新作撮りおろしSEX作品。暗闇にキャンドル1本だけの空間でS級女優が真に乱れる濃密で官能的なセックスが繰り広げられます。

  • 2017.04.21 飛鳥りん ドキドキが止まらない、エロきゅん(ハート)コスプレ×シチュエーション

    いろんなコスチュームに身を包んだ飛鳥りんちゃんがお送りする、絶妙萌えシチュえっち!OL・浴衣・メイド・競泳水着・アイドル・バニーの6コスプレで、貴方を虜にしちゃいます!

  • 2017.04.21 俺の名は古川いおり。 〜ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話〜

    勉強もせず怠けてばかりの男子校生たかしと家庭教師のいおり先生は今日も喧嘩をしていた。2人の感情が爆発した瞬間・・・なんとお互いの中身が入れ替わってしまった!

  • 2017.04.13 最高にエッチで可愛い戸田真琴がアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活

    小柄で可愛い正統派美少女の真琴ちゃんが妹役に扮し、兄であるあなたと禁断の関係に。家族の前ではしっかり者だけど、あなたのことが大好きで二人きりになると甘えん坊になる真琴ちゃん。

  • 2017.04.13 白石茉莉奈 セレブ奥様のM男なぶり

    ヒマと豊満な肉体を持て余したドSな痴女セレブの茉莉奈ママが、高級ホテルのスウィートルームで変態M男を爆喰い!

  • 2017.04.13 徹底接写で魅せる紗倉まなの羞恥アングル

    紗倉まなを徹底羞恥!恥ずかしがるほど至近距離接写で卑猥な部分をじっくりと撮影する!

  • 2017.04.13 菊川みつ葉 初イキっ!

    ハリのある10代body!新人SODstar菊川みつ葉が生まれて初めて「絶頂」を経験!?オジさん男優たちの超濃厚接吻、愛撫、クンニで昇天連発!

  • 2017.04.13 桐谷まつり おっぱいを愛する全ての人達に捧げる ぷるるん ぽよよん まつりのHカップ天然おっぱいで いっぱい気持ちよくしてあ・げ・る


    大人気SODstar・桐谷まつりの最新作は、最大の武器でもある天然Hカップおっぱいを思う存分堪能出来る130分!

  • 2017.04.13 市川まさみ 媚薬催眠トランス大絶頂セックス

    市川まさみ、ここに覚醒! 媚薬&催眠によって、眠っていたエロのポテンシャルが引き出され、かつてないほどの乱れっぷりを見せる!

  • 2017.04.13 飛鳥りん 美少女JKの変態中年陵辱援交

    海外留学の費用を短期間で貯めるため援助交際に手を出してしまった美少女、りん。初めての相手は紳士で優しい中年男。この男を信用し彼の知り合いを紹介してもらい、さらに援交を続けてしまう。

  • 2017.04.13 古川いおり あなたの耳元で優しく淫語を囁く 中出しメンズエステサロン

    極上の美女古川いおりがあなたを最上級の癒し空間へとおもてなしするメンズエステへようこそ。完全主観+バイノーラル録音であなたの視覚+聴覚をダイレクトに刺激します。

  • 2017.03.15 菊川みつ葉 AVデビュー

    アイドル並みのルックスとプロポーション、そして抜群の透明感を持つ19歳の美少女が決意のAVデビュー!

  • 2017.03.15 紗倉まな 強制射精管理 跨り騎乗位女王様

    都内某所、古民家に巣食い言葉責めとエロ技で男を骨抜きにする女王様「紗倉まな」がいた。そこへ各々悩みを抱え、イジめられたり、叱られたりしたいドM願望な男たちが次々とやって来て女王様にむちゃくちゃにされていった。

  • 2017.03.15 結婚間近の美人OLを【奴隷化・屈服・完全制圧】レイプ 〜狙われたイヤホン自転車女子〜 戸田真琴


    「真琴ちゃんは、イヤホンで外の音が聞こえない状態で自転車を運転していて俺にぶつけた。俺は体の言うことが利かなくなった。真琴ちゃんは加害者、俺は被害者。違うかな?俺とオメコをすればすべて許してやるよ」」巧妙に執拗に仕組まれた罠・・・

  • 2017.03.15 白石茉莉奈 むにゅむにゅGカップ柔乳 パイズリづくし

    茉莉奈ちゃんの柔らかさ満点のGカップ乳に挟まれて発射したい・・・、そんな欲望を120%叶えてくれるパイズリフェチ垂涎の作品がここに完成だ。

  • 2017.03.15 もりの小鳥 超高級ソープ嬢

    ついこの間までウブっ娘だった小鳥ちゃんが、現役ソープ嬢が伝授するテクに悪戦苦闘しながらも見事マスターし、誠心誠意ご奉仕する極上泡姫に!

  • 2017.03.15 飛鳥りん 小柄なカラダに似合わずムッチムチな色白美尻美少女

    まだ幼さの残る可愛い顔に反してムッチムチに育ったお尻、色白ですべすべな綺麗な美尻は強く触るとビクビク感じてしまう敏感なドM尻!

  • 2017.03.15 桐谷まつり×完全ガチンコ素人 リアル童貞初挿入

    秋田からやってきたSODstar桐谷まつりが人気シリーズの童貞筆下ろしに初挑戦!一般公募で募集したガチ童貞素人8人を優しく筆下ろし!

  • 2017.03.15 SODファン大感謝祭 絶対にバレてはいけない撮影中の禁秘 滴る愛液と溢れる吐息 極限羞恥SEX 古川いおり

    前月発売のデカデカバスツアーでMCを務めた古川いおり。MCだけのはずが突然呼び出され羞恥ミッションを課せられる!

  • 2017.03.15 市川まさみ 思わず後ろから突きたくなる美脚美尻ドM美女を足腰ガクガク立てなくなるまで立ちバックでイカせる!

    スタイルのいい女の最も映える姿は「立ちポーズ」。それを強制しガクガク震える足腰とムズムズと悶えるお尻を堪能する美脚美尻陵辱!

  • 2017.03.15 白石茉莉奈 SODstar presents まりりんとイクッ!!夢の3泊4日ドキドキエロエロ南国リゾートツアーinサイパン

    デビュー3周年を記念して、南の島への旅行が茉莉奈ちゃんに贈られた。しかし、それはただの旅行ではなく、同行する3人のファンの中から、一夜を共にしたいと思う1人選ぶというルールが!

  • 2017.03.15 もりの小鳥 性処理玩具Mペット 輪姦撮影会

    エロ同人誌を作るサークルに入会した小鳥ちゃん。紅一点ということで、周りのヲタどもからチヤホヤされるかと思いきや、イヤらしい目で見られ、創作の参考にとエッチなことを強要されてしまう。

  • 2017.03.15 紗倉まな 竿舐め、玉舐め、アナル舐め ひたすら舐めるフェラチオち○ぽエステサロン

    ふやけるくらいにひたすら舐めるフェラチオち○ぽエステサロン。竿から玉、アナルまでキレイになるまで徹底的に舐めまくる至れり尽くせりのスペシャルお口サービス!

  • 2017.03.15 ギリギリ寸止め×小悪魔系挑発淫語 SODstarの戸田真琴ちゃんに思いっきり焦らされまくったらチョー気持ちいいザーメンが出ちゃいました◎

    正統派美少女の戸田真琴ちゃんが、寸止めプレイに挑戦。彼女のことが大好きな男性を相手に、淫語を交えた焦らし手コキしたり、フェラやSEXを見せつけていく。

  • 2017.03.15 癒らし。 古川いおり

    SODstar×超人気主観シリーズ「癒らし。」第2弾に古川いおりが登場!遠距離恋愛中のいおりと入浴したりご飯を食べたりお家でゆっくり過ごすイチャイチャデート。!

  • 2017.03.15 桐谷まつり 性欲覚醒 オヤジの濃厚キスで発情し、涙を流すほどにイキ狂う・・・

    超大型新人・桐谷まつりが濃厚なkissで発情!?ベテラン男優を相手に柔らかい唇を重ね合い、舌と唾液を大胆に絡ませ合う卑猥なSEXを展開!

  • 2017.03.15 飛鳥りん 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP

    もしもスーパー美少女アイドル飛鳥りんちゃんが風俗嬢だったら!?

  • 2017.03.15 紗倉まな 5周年記念 デビューから61作品60SEX収録 完全保存版8時間スペシャルBESTセレクション

    ついにファン待望のBlu-ray盤が発売!紗倉まな5周年!全61作品60セックス収録、大ボリューム8時間でまなちゃんのデビューからの軌跡を超高画質で振り返る!

  • 2017.01.19 戸田真琴 失神するほど・・・イカサレテ

    【2017年1月19日発売】戸田真琴 失神するほど・・・イカサレテ

  • 2017.01.19 もりの小鳥 いつでもどこでもヌイてくれる一家専用・新米ご奉仕メイド

    【2017年1月19日発売】もりの小鳥 いつでもどこでもヌイてくれる一家専用・新米ご奉仕メイド

  • 2017.01.19 白石茉莉奈 絶対服従 人体固定ハードFUCK

    【2017年1月19日発売】白石茉莉奈 絶対服従 人体固定ハードFUCK

  • 2017.01.19 紗倉まな まなちゃんはTバック派 可愛いルックスからは想像できないドすけべ下着で挑発、誘惑、発情

    これぞギャップ萌え!可愛い見た目からはとても想像できないエッチな下着であなたを誘惑!真面目な生徒会長がパンチラしてまさかのいやらしいTバック!妹のラフな部屋着から覗く下着がTバック!優しく清楚な看護師さんの透けた下着がTバック!部下のOLのタイトスカートからチラ見するTバック!可愛い幼馴染のドすけべTバック!

  • 2017.01.06 桐谷まつり はじめてづくし 人生初の未体験濃厚プレイ4本番

    【2017年1月6日発売】桐谷まつり はじめてづくし 人生初の未体験濃厚プレイ4本番

  • 2017.01.06 飛鳥りん 初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX

    【2017年1月6日発売】飛鳥りん 初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX

  • 2017.01.06 市川まさみ 濃厚ベロキス接吻乳首舐めエステサロン

    【2017年1月6日発売】市川まさみ 濃厚ベロキス接吻乳首舐めエステサロン

  • 2017.01.06 南真菜果 黒人解禁 メガチ○ポ大絶頂FUCK!

    【2017年1月6日発売】南真菜果 黒人解禁 メガチ○ポ大絶頂FUCK!

  • 2017.01.06 古川いおり ち○ぽ狂い 焦らしに焦らされち○ぽが欲しくてたまらなくなった女の理性崩壊連続絶頂イキまくりSEX!

    【2017年1月6日発売】古川いおり ち○ぽ狂い 焦らしに焦らされち○ぽが欲しくてたまらなくなった女の理性崩壊連続絶頂イキまくりSEX!

  • 2016.12.13 戸田真琴 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP

    【2016年12月22日リリース】戸田真琴 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP

  • 2016.12.13 白石茉莉奈 タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ

    【2016年12月22日リリース】白石茉莉奈 タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ

  • 2016.12.13 もりの小鳥 ボクだけの言いなり姪っ子女子高生

    【2016年12月22日リリース】もりの小鳥 ボクだけの言いなり姪っ子女子高生

  • 2016.12.13 紗倉まな 舐めたいカラダ 中年オヤジに足の指から耳の裏まで舐め尽くされる変態SEX

    【2016年12月22日リリース】紗倉まな 舐めたいカラダ 中年オヤジに足の指から耳の裏まで舐め尽くされる変態SEX

  • 2016.12.13 SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut

    【2016年12月8日リリース】SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut

  • 2016.12.13 南真菜果 ガチ素人逆ナンパ くいだおれ旅 in大阪

    【2016年12月8日リリース】南真菜果 ガチ素人逆ナンパ くいだおれ旅 in大阪

  • 2016.12.13 SODstar 飛鳥りん レズ解禁 〜チアリーディング部の先輩は全員レズビアン〜

    【2016年12月8日リリース】SODstar 飛鳥りん レズ解禁 〜チアリーディング部の先輩は全員レズビアン〜

  • 2016.12.13 4人の最強ハメ撮り師が市川まさみをハメ撮る!プライベート的なSEXを全て曝けだす生々しい本気エロ4本番

    【2016年12月8日リリース】4人の最強ハメ撮り師が市川まさみをハメ撮る!プライベート的なSEXを全て曝けだす生々しい本気エロ4本番

  • 2016.12.13 古川いおり 友達の姉のお尻がムッチムチにエロすぎてお尻好きな僕はつい変態でエッチな妄想をしてしまう

    【2016年12月8日リリース】古川いおり 友達の姉のお尻がムッチムチにエロすぎてお尻好きな僕はつい変態でエッチな妄想をしてしまう

  • 2016.10.21 戸田真琴 SODstar DEBUT

    【2016年11月23日リリース】戸田真琴 SODstar DEBUT

  • 2016.10.21 古川いおり  むきだし

    【2016年11月23日リリース】古川いおり むきだし

  • 2016.10.21 白石茉莉奈 息子の同級生を逆レイプ 乗っかり種搾りプレス

    【2016年11月23日リリース】白石茉莉奈 息子の同級生を逆レイプ 乗っかり種搾りプレス

  • 2016.10.21 紗倉まな 陵辱、大好き。泣くほど感じる犯されたい体

    【2016年11月23日リリース】 紗倉まな 陵辱、大好き。泣くほど感じる犯されたい体

  • 2016.10.20 南真菜果 絶頂地獄 敏感痙攣69イキ 巨根16,517ピストン

    【11月20日リリース】 南真菜果 絶頂地獄 敏感痙攣69イキ 巨根16,517ピストン

  • 2016.10.20 市川まさみ いいなり温泉旅行

    【11月10日リリース】市川まさみ いいなり温泉旅行

  • 2016.10.20 飛鳥りん 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記

    【2016年11月10日リリース】 飛鳥りん 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記

  • 2016.10.14 飛鳥りん AV dedut 2nd 初体験初イキ4本番

    【2016年10月6日リリース】飛鳥りん AV dedut 2nd 初体験初イキ4本番

  • 2016.10.14 寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い

    【2016年10月6日リリース】寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い

  • 2016.10.06 性処理玩具Mペット輪姦撮影会

    【2016年10月6日リリース】古川いおり 性処理玩具Mペット輪姦撮影会

  • 2016.09.23 もりの小鳥 初イカセ!敏感痙攣絶頂セックス

    【2016/10/20リリース】もりの小鳥 初イカセ!敏感痙攣絶頂セックス

  • 2016.09.23 白石茉莉奈 Mたらし 肉感人妻連れ込み密室調教

    【2016/10/20リリース】白石茉莉奈 Mたらし 肉感人妻連れ込み密室調教

  • 2016.09.23 南真菜果 失神するほど・・・イカサレテ

    【2016/10/20リリース】南真菜果 失神するほど・・・イカサレテ

  • 2016.09.23 紗倉まな 最低。

    【2016/10/20リリース】紗倉まな 最低。

  • 2016.08.19 紗倉まな 発射無制限!温泉性感エステ一泊二日付きっきりVIPフルコース

    【2016/9/22リリース】紗倉まな 発射無制限!温泉性感エステ一泊二日付きっきりVIPフルコース

  • 2016.08.19 白石茉莉奈 超高級ナマ中出し輪姦倶楽部

    【2016/9/22リリース】白石茉莉奈 超高級ナマ中出し輪姦倶楽部

  • 2016.08.19 もりの小鳥  一流女優が教えるエロ技!男を悦ばせるスケベな腰つき騎乗位セックス

    【2016/9/22リリース】もりの小鳥  一流女優が教えるエロ技!男を悦ばせるスケベな腰つき騎乗位セックス

  • 2016.08.19 古川いおり 人気女子アナのエロすぎる素顔 清楚で知的な美人アナウンサーは、プライベートでは超ヤリマン女

    【2016/9/8リリース】古川いおり 人気女子アナのエロすぎる素顔 清楚で知的な美人アナウンサーは、プライベートでは超ヤリマン女

  • 2016.08.19 逢坂はるな 初めての16人20連発中出し

    【9月22日リリース】 逢坂はるな 初めての16人20連発中出し

  • 2016.08.19 松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

    【9月8日リリース】 松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

  • 2016.08.19 市川まさみ 友達の姉のお尻がムッチムチにエロすぎてお尻好きな僕はつい変態でエッチな妄想をしてしまう

    【9月8日リリース】市川まさみ 友達の姉のお尻がムッチムチにエロすぎてお尻好きな僕はつい変態でエッチな妄想をしてしまう

  • 2016.08.04 もりの小鳥 はじめてのデカチン

    2016/08/16リリース もりの小鳥 はじめてのデカチン

  • 2016.08.04 逢坂はるな あなたの耳元で優しくささやくメンズエステサロン

    2016/08/18 リリース 逢坂はるな あなたの耳元で優しくささやくメンズエステサロン

  • 2016.08.04 白石茉莉奈 肉感的で生々しい本気汁ハメ撮り4本番

    2016/8/18リリース 白石茉莉奈 肉感的で生々しい本気汁ハメ撮り4本番

  • 2016.08.04 紗倉まな 美少女JKの変態中年陵辱援交

    2016/8/18リリース 紗倉まな 美少女JKの変態中年陵辱援交

  • 2016.08.02 市川まさみ 美人教育実習生 輪姦レイプ

    2016/08/06リリース 市川まさみ 美人教育実習生 輪姦レイプ

  • 2016.08.02 南真菜果 超接写!超アングル!360°どこから見てもPERFECT BODY

    2016/08/06リリース 南真菜果 超接写!超アングル!360°どこから見てもPERFECT BODY

  • 2016.08.02 松岡ちな 媚薬催眠トランス大絶頂セックス

    2016/08/06 リリース 松岡ちな 媚薬催眠トランス大絶頂セックス

  • 2016.08.02 「古川いおり 滴る雨、汗、涙・・・びしょびしょになるほど発情し、夢中で快楽を求める濡れ透け女子高生」 リリース

    2016/8/6リリース 古川いおり 滴る雨、汗、涙・・・びしょびしょになるほど発情し、夢中で快楽を求める濡れ透け女子高生

  • 2016.08.01 SODstarメンバー紹介!!

    SOD専属。超一流・時代を作る美女を集めた、SODstar。