パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

paters(ペイターズ)のお手当相場は?パパ活・大人の関係など条件別に紹介

ペイターズ paters お手当 相場 サムネイル画像
  • URLをコピーしました!

パパ活では、お手当の相場を把握しておくことはとても重要です。

ペイターズの相場よりも高いお手当を要求するとパパに相手にしてもらえない可能性があります。パパ側も相場より安いお手当を提示すればお断りされてしまいます。

ペイターズのお手当の相場を知ることで上手にパパ活を楽しみましょう。

ペイターズの評判について徹底解説

目次

paters(ペイターズ)のお手当相場一覧表

はじめに、こちらがpaters(ペイターズ)のパパ活お手当相場の一覧になります。

内容都市部地方
顔合わせ5,000円~
1万円
4,000円~
8,000円
食事・デート1万円~
1.5万円
5,000円~
1万円
大人の関係2万円~
10万円
1.5万円~
8万円
定期
(大人なし)
3万円~
5万円
2.5万円~
4万円
定期
(大人あり)
10万円~
50万円
8万円~
40万円
ペイターズのお手当相場一覧

また、パパ活の相場はアプリによっても異なります。ペイターズは他のパパ活アプリに比べて高収入な男性が多いので、相場も高い傾向にあります

ペイターズにかかわらず、都市部と地方でもパパ活の相場はやや異なります。他のパパ活アプリと同様に地方の方が2割ほど低くなる、と意識しておくと良いでしょう。

\会員数200万人突破!/

>>>公式サイトへ移動

【条件別】paters(ペイターズ)のお手当相場は?

こちらでは、ペイターズのお手当相場についてさらに詳しく見ていきます。

顔合わせ、食事・デート、都度(大人の関係あり)、定期(大人の関係なし)、定期(大人の関係あり)それぞれの条件別に見ていきましょう。

また、パパ活アプリ全体の相場も合わせて確認しましょう。

パパ活のお手当はパパとの交渉で設定します。パパ活を始める前に、それぞれのお手当の相場を知って上手に交渉しましょう。

①顔合わせのパパ活お手当相場

ペイターズ パパ活 お手当相場 1
デート内容ペイターズの相場パパ活全体の相場
顔合わせ5,000円~1万円交通費or5,000円
ペイターズのパパ活顔合わせ相場

ペイターズのパパ活顔合わせのお手当は都市部での相場は5,000円~10,000円、地方での相場は4,000円~8,000円です。顔合わせは、今後のパパ活についての契約内容の確認をする場で、軽い面接のようなイメージです。

顔合わせは短時間で済ませる場合がおく、1時間程度が目安で、お手当の相場は低めです。

顔合わせで大切なのは、パパ活の条件をしっかりと相手とすり合わせることです。パパ活では、顔合わせの段階で今後のパパとの関係やお手当を決めることになるので、自分の要望ははっきり伝えましょう。

編集部

顔合わせで、1万円をくれたら「太パパ」です。

②食事・デートのパパ活お手当相場

ペイターズ パパ活 お手当相場 食事
デート内容ペイターズの相場パパ活全体の相場
ランチデート1万円5,000円~1万円
ディナーデート1万円~2万円1万円~2万円
ペイターズのパパ活デート相場

ペイターズのパパ活食事デートの相場は1~2万円、地方では1万円~1.5万円ほどです。

食事も拘束時間は短いので、ペイターズのお手当の相場もやや低めですが、顔合わせよりは高いお手当をもらえます。食事の場合、ランチで1~2時間,ディナーでは2~3時間です。

パパ活では、食事・デートにかかるお金は全部パパ側が持ってくれます。パパに素敵なお店を教えてもらって、自分磨きをすることができるのもパパ活の魅力ですよね。

編集部

ペイターズは、パパ活アプリの中でも特に富裕層(経営者や医者など)が多いので、1万円~をさらっと出してくれる方が多いようです。

③都度(大人の関係)のパパ活お手当相場

ペイターズ パパ活 お手当相場 大人
デート内容ペイターズの相場パパ活全体の相場
体の関係あり3万円~8万円2万円~5万円
ペイターズの体の関係の相場

ペイターズの都度(大人の関係)のお手当は都心部で3~8万円、地方では2~5万円ほどです。

ペイターズには「エステ」「マッサージ」といった大人の関係を匂わせる募集掲示板があり、大人の関係を持つこともできます。大人の関係を持つとなると、相場は一気にあがりますが、食事だけでも十分お手当を受け取ることはできるので、大人の関係をもつかは慎重に決めましょう。

また、「大人の関係では男性の経済力」と「自分が気に入られているか」に大きく左右されます。そのため、出会ってすぐに関係を持つのではく、親密度を上げてから関係を持った方が稼ぎやすい傾向があります。

ペイターズの大人の関係の詳細はこちら

\ハイスペックな男女が多く登録/

④定期(大人の関係なし)のパパ活お手当相場

ペイターズ  パパ活 お手当相場 定期
デート内容ペイターズの相場パパ活全体の相場
定期(大人なし)5万円~10万円/月5万円~8万円/月
ペイターズのパパ活定期相場

ペイターズのパパ活デート(定期)のお手当は、都市部での相場は5万円〜10万円、地方の相場は4万円〜8万円です。パパ活の「定期契約」とは、月毎に決まったお手当をもらうことです。

定期契約は、毎月決まったお手当を必ずもらえるので、安定してお金を稼ぐことができます。

また、パパ活は都度より定期の方が稼ぎやすいです。なぜなら、パパは定期契約をすることでお気に入りの子を独占しようと、高額なお手当を提示する人が多いからです。

安全かつ効率的にパパ活をしたいなら、少人数にパパを絞るのがオススメです。定期の会う回数はパパによりますが、相場は1ヶ月に2〜4回ほどです。

⑤定期(大人の関係あり)のパパ活お手当相場

ペイターズ パパ活 お手当相場 定期 大人
デート内容ペイターズの相場パパ活全体の相場
定期(大人あり)10万円~50万円/月8万円~50万円/月

ペイターズの大人の関係ありの場合、定期のお手当は都市部での相場は10万円〜50万円、地方の相場は8万円〜40万円です。

定期契約は、お互いに信頼し合っていないと成立しませんし、支払う金額・回数が決まっているためやり逃げ等のトラブル等に巻き込まれる可能性も少ないです。

編集部

定期にしてもらうコツは、相手にしっかりと好意を見せて「お気に入り」にしてもらうことです。定期パパができるとグッとパパ活しやすくなりますよ。

\太パパが多く登録/

【paters(ペイターズ)】お手当ゲットできる相場条件交渉のコツ3選

ここまでpaters(ペイターズ)のお手当の相場を見てきました。

でも「パパ活でお金の話をしたら卑しいと思われないかな?」「いつのタイミングで条件の話をしたらいいんだろう?」と不安の人も多いかもしれません。

こちらではパパ活でお手当をゲットできる相場条件の交渉のコツをお伝えします。

  • 初めに希望条件を伝える
  • ガツガツ感を出さない
  • 「お金がない」ことをアピールする

詳しく解説していきます。

①初めに希望条件を伝える

顔合わせまでに条件のすり合わせをしておくと良いです。まずは会う前にメッセージで「顔合わせでもらうお手当の金額」と「大人の関係の有無」の希望をしっかりと伝えます。悪質なパパは顔合わせで交通費さえ出してくれないことがあるので、メッセージで誠実なパパか確認しておくことが重要です。

そして、実際に顔合わせをするときに、お手当の交渉をしましょう。メッセージでお手当の交渉をすることも可能ですが、顔合わせの時に交渉する方が、相場よりも高いお手当をもらえることが多いです。なぜなら、対面での値下げ交渉はプライドが傷つくからです。

この時、自分から値上げ交渉はせず、パパが提案してくれるのを待つのがベストです。パパはお金目的だ、と意識させられるのを嫌います。女性にお金を要求されたのでなく、女性にお金をあげたのだ、と思ってもらうことで、パパの財布の紐が緩まるでしょう。

\ハイスペックな男女が登録/

②ガツガツ感を出さない

ペイターズ パパ活 お手当相場 ガツガツ

お金に対してガツガツした姿勢を見せるのはあまり良くありません。がっつきすぎて、せっかくの太パパを逃がしてしまう可能性もあります。パパがお金をあげたい、と思えるような女性になることで、相場よりも高いお手当をもらえたり、高額のプレゼントをもらえたりします。

パパ活において、はっきりと希望を伝えるのは大事ですが、謙虚かつ丁寧に伝えるのを心がけましょう。パパ活に慣れてくると、ペイターズの相場の金額をもらって当然という意識になりがちですが、お金を出してくれるパパに感謝の気持ちも忘れずに謙虚にお願いしてみましょう。

また、メッセージでベテラン感を出すと、普段からパパ活していることを連想させるので男性側は冷めてしまいます。男性はキャバクラのように慣れている女性ではなくて、初心な女性を求めてペイターズを始めています。相場条件交渉の際にはあまり慣れていない感じを出すと、パパへの印象も良く、相場よりもお手当を多くもらえることが多いです。

③「お金がない」ことをアピールする

ペイターズ パパ活 お手当相場 お金がない

お手当をアップして欲しい時は、会話の中でお金がないことをさりげなくアピールしてみましょう。そうすることで、ガツガツ感なく、パパの方からお手当をアップしてもらえる可能性が上がります。パパに、助けてあげたい、力になってあげたいと思わせることが重要です。

直接お金が欲しい、と伝えてはパパもがっかりしてしまいます。「奨学金の返済が大変で…」、「節約のために自炊をしてる」などと伝えて、お金に困っていることをアピールすると良いです。また、将来の目標や、今頑張っていることも伝えることも、好印象です。

交渉ではパパがお金をあげたいと思ってもらえるように謙虚に振る舞うことが大切です。また、ペイターズで稼ぐコツはパパのお気に入りになることです。パパからの好意が増せば、お手当は高くなっていきます。日頃からパパをおもてなしする、という謙虚な姿勢を心がけると良いでしょう。

\富裕層男性が多く登録/

paters(ペイターズ)で相場の条件交渉するときの注意点3つ

「パパ活で相手に上手く交渉できるか不安」「パパ活でどうやって交渉を進めればいいのかわからない」といった方も多いのではないでしょうか。

条件のすり合わせに失敗すると、せっかくマッチングして相場よりも低い金額で損をしてしまう可能性もあります。

こちらでは、paters(ペイターズ)で相場の条件交渉する時に注意してほしいポイントを3つ紹介していきます。

  • 希望条件は明確に伝える
  • 先払いか、後払いか
  • 交通費について

ペイターズで相場の条件交渉をする際は上記の3つ注意して、相場交渉をしてみてください。

それでは、それぞれについて詳しくみていきましょう。

①希望条件は明確に伝える

ペイターズ パパ活 お手当相場 交渉

料金を曖昧にしてしまうと、相場のお手当をもらえないことがあります。曖昧な伝え方はせず、はっきりと希望を伝えることが大切です。謙虚な姿勢は大切ですが、曖昧な伝え方をすると、パパ側に相場よりも低い金額で納得してもらえたのだと解釈されてしまいます。

また、自信のない女性や、パパ活に慣れていない女性は足元を見られやすく、相場より低いお手当を設定されることもあります。ペイターズはパパ活業界でもトップクラスの会員数を誇っており、素敵なパパはたくさんいます。焦らず、自分を安売りしないことが大切です。

また、顔合わせをする前に、お手当の金額の最低ラインを決めておくと良いです。ペイターズ初心者の方は、ペイターズのお手当相場一覧表を参考にしてみてください。希望の金額で納得してもらえないパパとは会ってくれたお礼を伝えて、きっぱりお別れをしましょう。

②先払いか後払いか?

ペイターズ パパ活 お手当相場 

お手当を先払い・後払いのどちらにするかはパパの希望を優先するのがおすすめです。もちろん女の子側としては先払いの方が安心ですが、後払いでもOKにすることで、他の女性と格差をつけることができます。また、後払いにすることで、色をつけてお手当をもらえることもあります。

ペイターズを利用している男性は後にお手当を払いたい人が多いです。なぜなら、先払いは女性を買っている感があるからです。パパはデートへのお礼としてお手当をあげたい、と考えています。パパに自分を選んで良かったと思ってもらえるように、できるだけパパの希望も聞き入れてあげましょう。

しかし、大人の関係の場合は、やり逃げなどのリスクがあり後払いは危険です。また、お金を盾に行為中に無理なプレイを強要される危険性もあります。後払いしか受け付けていないパパは地雷な可能性が高いので注意してください。大人の関係を持つ場合は、必ず先払いでお手当をもらうようにしましょう。

③交通費について

ペイターズ パパ活 お手当相場 交通費

交通費についても話し合っておきましょう。ペイターズでは交通費を出してくれるパパが多いですが、もらえないこともあります。特に最初の顔合わせは注意が必要です。顔合わせの時は事前に交通費の有無もしっかりと確認しておきましょう。

交通費をもらえなかった時は謙虚に、甘えながらお願いすると良いです。交通費がもらえないと、苛立ってしまいがちですが、無理に要求するのは逆効果です。ペイターズに登録している男性は富裕層が多いため、謙虚にお願いをすればパパも快く交通費を出してくれるでしょう。

また、パパ活には決まったルールがないため、お手当の中に交通費を含んでいると考えているパパもいます。相場よりも高いお手当をくれるパパに交通費をねだってしまうと、パパもがっかりしてしまいます。長く付き合っていきたいパパとの交渉は慎重にいきましょう。

paters(ペイターズ)のパパ活で稼ぐコツ3選

パパ活で上手に稼ぐにはどのようにすればいいのか、一番気になるところでしょう。

パパ活は、相場にもばらつきがあるため、上手に稼げるかは、自分次第です。

こちらでは、ペイターズでパパ活をする際に稼ぐためのコツを3つお伝えします。

  • 都度よりも定期
  • 大人の関係のあり/なし
  • 顔写真がない人もおすすめ

それぞれ詳しくみていきましょう。

都度よりも定期

ペイターズ パパ活 お手当相場 カレンダー

パパ活には、会う毎にお金をくれる「都度」と月に決まった金額をくれる「定期」があります。パパ活で効率的に稼ぎたいなら、都度よりも定期がおすすめです。定期の相場は、都度の相場よりも高く、安定して稼ぐことができます。また、多くの人とのメッセージのやりとりや、顔合わせなどをしなくて済むのも魅力です。

実はパパ活では、会うまでに意外と時間がかかります。定期契約を結べば、パパを探す手間が減るので、効率的に稼ぐことができます。また、都度契約ではスケジュールが合わず稼げない可能性がありますが、定期契約では会う回数に関係なく月毎に決まった金額がもらえるので安心です。

ただし、定期の場合はパパとの長い付き合いになるので、良好な関係性を築くことが大切です。定期契約をすることで束縛しようとしたり、急に体を求められることもあります。相場が高いからと安易に定期契約するのではなく、信頼できる相手とだけ定期契約しましょう。

②大人の関係のあり/なし

ペイターズ パパ活 お手当相場 

大人の関係を持つと、お手当の相場は高くなります。具体的には、大人の関係がありの場合お手当の相場は3~10倍です。ペイターズを利用する女性の中には、一晩で10万近く稼ぐ人もいます。また、ペイターズは女性の方が多く、競争倍率が高いですが、大人の関係ありの女性は少ないので、パパを探しやすくなります。

ただし、大人の関係を持たなくてもペイターズで稼ぐことはできます。実際に大人なしの定期で稼いでいる女の子も多いです。ペイターズの食事のデートでは2時間で1-2万円のお手当をもらえることが多いので、お小遣いを稼ぐ程度なら、大人の関係がなくても十分に稼ぐことができます。

また、実は、長くパパと付き合っていきたいパパとは関係を持たない方が良いこともあります。パパの中には大人の関係を持ってしまうと満足してしまう方もいるからです。大人の関係を匂わせながらうまく駆け引きをすることで、パパが長く追いかけてくれる可能性があります。

③顔写真がない人もおすすめ

ペイターズ パパ活 お手当相場 顔写真なし

ペイターズで高収入パパに出会いたい人におすすめなのは、プロフィールに顔写真がない人です。多くの方は男性を選ぶ時、プロフィールに顔写真がない人はスルーしがちです。しかしお金持ち・業界の有名人は、顔が広いため顔出ししていない可能性があります

まずは、メッセージのやりとりをしてみて問題ないと思ったら会ってみるのがおすすめです。ペイターズは社会的地位のある富裕層が多く登録しているため、試してみる価値は十分ありです。思いがけず、高収入パパに巡り会えるかもしれません。

\ハイスペックな男女が登録/

パパ活するなら併用するのがおすすめ|パパ活アプリ3選

パパ活アプリは複数を同時に使うことがおすすめです。

パパ活アプリを複数併用することは一般的で、複数のパパ活アプリを使うことで出会いの場を圧倒的に増やすことができます。

こちらでは、paters(ペイターズ)と併用したいおすすめのパパ活アプリを3つ紹介します。

  • SugarDaddy(シュガーダディ)
  • Paddy67(パディ67)

SugarDaddy(シュガーダディ)

シュガーダディーの表紙
運営会社シナプスコンサルティング
女性料金無料
男性料金プレミアム会員 8,000円/月
ダイアモンド会員 30,000円/月
特徴知名度が高い
機能がシンプル
男女比男:女=4:6
設立年2012年
URLシュガーダディ公式サイト

シュガーダディは実績のある人気のパパ活サイトです。シュガーダディは日本で最初にできたパパ活専用サイトで、男性も女性もパパ活目的であることを理解して登録しています。そのため、お金や条件の確認等もスムーズに進めることができます。パパ活に慣れている人に出会いたい、という方はシュガーダディを登録するのがオススメです。

シュガーダディは「魅力的な女性」と「成功した男性」のマッチングサービスと謳っており、男性の質が高いことも評判です。公式のデータによると男性会員は40~49歳が37%、50~59歳が17%と年齢層が高くなっています。また、会社経営者が36%、会社役員14%いるので、確実に太パパに出会うことができます

また、自己紹介文やプロフィール写真等を事前に審査しており、公的身分証明書の提出を必須としているため、犯罪に巻き込まれにくい対策が十分にされています。またアプリではなくweb専用にすることでダウンロード履歴からパパ活がバレるのを防いでいます。安全性を重視しているならシュガーダディがオススメです。

老舗のパパ活サイト/

Paddy67(パディ67)

パディロクナナの表紙
運営会社paddy67株式会社
女性料金無料
男性料金10,800円/月
ロイヤルオプション 月+6,980円
特徴ドタキャンを防止する機能がある
シンプルで使いやすい機能
男女比男:女=4:6
設立年2017年
URLパディ67公式サイト

パディ67はパパ活専門アプリで、パパ活アプリの中でも男性の料金が高めに設定されています。そのため、登録している男性は経済的に余裕がある男性会員が多いです。また、他のパパ活専門アプリに比べて若くて高収入なパパが多いことも特徴です。

パディ67には「本日会いたい」機能があり、即日でマッチングすることができます。そのため、急に時間が空いた時などを活用して稼ぎたい人におすすめです。また、プロフィールの「興味あること」の欄から、相手が求めているのが大人の関係なのか、お食事/お茶なのかが分かるので、自分の目的に合致した相手を見つけやすいです。

検索された時に自分のプロフィールが表示されないようにする「シークレットモード」で身バレを防ぐことができます。多くのパパ活アプリでは、シークレットモードは有料会員にならないと使えませんが、パディ67では無料でシークレットモードを使用できるので、バレずにパパ活したい人にパディ67がオススメです。

\王道のパパ活アプリ/

paters(ペイターズ)のお手当相場について理解してパパ活しよう

この記事では、ペイターズの相場について条件別に詳しく紹介していきました。

ペイターズは他のパパ活アプリに比べてお手当の相場が高い傾向にあります。

お伝えしたお手当相場の交渉のコツや注意点も参考にパパ活をして、ペイターズで稼いでみてはいかがでしょうか。

\ハイスペックな男女が登録/

paters(ペイターズ)のお手当相場に関するよくある質問

こちらでは、パパ活アプリpaters(ペイターズ)のお手当相場に関するよくある質問にお答えしていきます。

ペイターズでよくある質問は次の通りです。

  • patersは他のパパ活アプリより相場が高い?
  • patersの相場へのコロナの影響は?
  • 地方と都市部でパパ活相場はどう違うの?
  • patersのお手当なしって?

以下で質問に対して詳しくお答えしていきます。

patersは他のパパ活アプリより相場が高い?

結論、ペイターズのお手当て相場は他のパパ活アプリよりも高くなっています。食事デートのお手当て相場は、基本1万円ほどですが、ペイターズでは、1~2万円となっています。

ペイターズ パパ活 お手当

こちらの男性は、大人なしの食事デートで3万円ものお手当てを渡しています。ペイターズにはこのような太パパが多くいるのが特徴です。

\会員数200万人突破!/

>>>公式サイトへ移動

patersの相場へのコロナの影響は?

ペイターズ パパ活 お手当相場  コロナ

ペイターズを含め、パパ活市場全体において新型コロナウイルスの影響で、パパ活のお手当相場は全体的に下がりました。原因は、大学生のアルバイトが減り、ペイターズなどのパパ活アプリを始める女の子が増えたためです。収入が減り、生活費を補うためにペイターズを始める人も増加しました。

また、飲食店の制限が行われたことで、キャバ嬢たちの中にもペイターズを使う人が現れるようになりました。以前はパパ活というと、学生のお小遣い稼ぎというイメージがありましたが、コロナ禍で経済的な不安が大きくなり、奨学金返済等、将来のためにお金を稼ごうとする人も増加しています。

しかし、今後、コロナが収束していけば他のバイトをする人が増え、相対的に相場も上がる可能性があります。また、男性側も収入が安定してきて、ペイターズをする余裕のある方が増えていくでしょう。ペイターズは女性の方が多いですが、男女比が1:1に近づけば、自然と相場は上がっていくでしょう。

地方と都市部でパパ活相場はどう違うの?

ペイターズ パパ活 お手当相場 都市

ペイターズの相場が、地方と都市部で差があることに驚いた方はいませんか。ペイターズに関わらず、地方の方が、パパ活の相場は低い傾向があります。これは、都心に勤めているパパの方が給与や家賃の相場が高い傾向があるためです。また、都市部の方がパパ同士の競争率が高いため、相場は上がっていきます。

とはいえ、パパによって金額は異なるので、地方でも相場以上のお手当をもらえることもあります。また、地方でペイターズをすることのメリットは、都市部に比べて地方ではパパ活をしているライバルが少ないことです。都市部では競争率の高い高収入パパを、低倍率でゲットできます。

また、身バレを気にして、出張先でパパ活をする男性もいます。そのような出張パパを狙うことで、都市部の高収入パパに会うのもおすすめです。女性側にとっても、出張パパなら、職場の男性や知り合いに会う可能性がほぼないため、安心してペイターズを利用することができます。

patersのお手当なしって?

ペイターズ パパ活 お手当相場  お手当なし

ペイターズを利用していると「お手当なし」と書かれたプロフィールに出会うことがあります。「お手当なし」と書いている男性は恋愛目的の場合が多いです。ペイターズはパパ活アプリとして有名ですが、中には恋愛目的で利用する人もいます。パパ活目的の場合は避けるのが無難です。

また、プロフィールに「初回の顔合わせはお手当てなし」と書いてある男性もいます。その場合は、2回目以降のデートからお手当をもらうことになります。このような男性は、女性を篩にかけられるくらい多くの女性からアプローチを受けている可能性が高いです。

もちろん多くの女性からアプローチを受けている男性は、容姿が優れていたり、ペイターズの中でも収入が高いことが多いです。「初回は顔合わせなし」と書いてあると、会うのが億劫になってしまいますよね。しかし、試しにあってみることで、高収入パパをゲットできるかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次