パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

ラブアン(Love&)のバラとは?意味や他と差をつける効果的な使い方を紹介!

ラブアン バラ サムネ
  • URLをコピーしました!

人気のパパ活アプリラブアン(Love&)には、「バラ」という他のパパ活アプリにはない機能があります。バラとは、好みの相手に特別なアピールができる機能。

バラを送るタイミングや内容のコツを掴めば、理想の相手とのマッチ率が大幅にアップします

ラブアンのバラを効果的に使って、好みの相手とパパ活しましょう。

今回、皆さんにラブアンのバラ機能についてよりリアルにお伝えするため、実際にラブアンを利用している女性にインタビューも行いました。ぜひ参考にしてください!

▼取材協力

雛乃さん(26)

Love&でパパ活する女性 
パパ活女子 雛乃さん(26)
フリーランスとして活動しながら、副業としてパパ活をしている。お茶・お食事のパパ活のみで最高月収30万円を稼ぐ。彼氏がいるがパパ活をしていることは秘密。

Love&(ラブアン)の評判について詳しくはこちら

目次

ラブアン(Love&)のバラとは?

ラブアン バラとは

ラブアンを使ってパパ活しているとよく目にするのが「バラ」です。

使い始めは、バラについてわからない方も多いでしょう。

実は、ラブアンのバラ機能をうまく使うことでパパ活を効率化させるメリットがあるんです。ぜひ、参考にしてください。

ラブアン(Love&)のバラとは?

ラブアンの「バラ」を使うことで、気になる異性に効率的にアピールすることができます。

「いいね」よりも強くアピールできるので、レベルの高い異性と出会いたい人は絶対に押さえておきたい機能です。

男性と女性ではもらえる・渡すバラが異なります。

男女の「バラ」の違い
  • 「赤いバラ」… 男性女性 男性会員は有料で購入して獲得
  • 「金のバラ」… 女性男性 女性会員は本人確認と動画投稿完了で1日5本獲得。

人気急上昇中のパパ活サイト/

バラの本数に意味はある?

贈られたバラの本数は、他の会員も確認できます。バラの本数が多いのは人気の会員の証拠です。

雛乃さん(26)

「バラをもらっている男性なら、おそらく良い人である可能性が高いので、安心してやりとりできますね。」

このように、自分が人気な会員であることをアピールできるのも、バラ機能の嬉しいポイントですね。

ですが、数百本などあまりに多すぎると業者の可能性もあります。

ラブアン(Love&)のバラに関する口コミ

Twitterでは、ラブアンのバラ機能に関してこんな口コミを見つけました。

ラブアン バラ
ラブアン バラ

これらの口コミから、「バラ」を保有している会員は当たりであるといったポジティブな声が見られました。

人気急上昇中のパパ活サイト/

ラブアン(Love&)のバラの料金

ラブアン バラ

気になるバラ機能の料金についてご紹介します。

ラブアン(Love&)のバラの料金

女性は、条件付きですが無料でバラを1日上限5本ゲットできます。

一方で、男性のバラは有料機能です。

本数料金一本当たり
100本1,000円10円
600本5,000円8.3円
1,300本10,000円7.7円
6,000本50,000円8.3円
ラブアン「赤のバラ」の料金

この料金の比較表から、1,300本で購入するのが一番お得であることが分かりました。1,300本というと多すぎるように感じるかもしれませんが、1人の女性に1-1,000本まで渡すことができるので余ることはないでしょう。

多くのバラを渡すことがアピールにも繋がります。なお、女性はバラを購入することはできないので注意してください。

女性は完全無料のパパ活サイト/

【男性向け】圧倒的な差がつくバラの使い方とは?

ラブアン バラ

ラブアンのバラ機能を使って、理想の女性とマッチする方法や他の男性会員と差をつける方法についてご紹介します。

バラを送るのは「いいね」の後

バラを送るベストなタイミングは「いいね」を送った直後です。

真剣で潔い印象を与えることができます。女性は多くの男性から一度にアピールを受けるため、バラを送ることが大きなアピールになるでしょう。

時間が空いてしまうと未練がましい印象を与える可能性があります。

バラは本数で差がつく

バラの数は多いほど印象が強くなる傾向があります。

おすすめは女性が持っているバラの本数以上です。一本ずつ送るとインパクトが強いです。

圧倒的な本数で、他のパパより真剣に交際を望んでいることを伝えましょう

紳士的なメッセージを添える

バラは、メッセージを添えて送ることができます

紳士的なメッセージを送ると好印象しょう。例えば、こんな感じです。

▼バラと共に送るメッセージ例

例:「はじめまして!⚪︎⚪︎さんの雰囲気がとても素敵だと思いました。もし良ければカフェでお話ししませんか?」   「おしゃれな雰囲気が素敵ですね。おすすめの⚪︎⚪︎(レストランなど)があるのですが、ご一緒できたら嬉しいです。」

女性からバラをもらった時の効果的な対応

女性から金のバラをもらった時は、「いいね」とメッセージを送りましょう

メッセージ内容は、「シンプルで爽やか」がコツです。

雛乃さん(26)

「ラブアンは他のパパ活アプリと比べても変な人が少なくて、メッセージの文章が丁寧で紳士的な男性が多いと感じます!」

このように、紳士的なメッセージは女性からのウケが良いです。

【女性向け】太パパと出会うための効果的なバラの使い方は?

ラブアン バラ

女性も金のバラ機能をうまく使うことで、ハイクラスの男性・良パパに出会いやすくなるかもしれません。

男性の年収をチェックする

男性のプロフィールから年収・会員グレードを確認しましょう。

年収1,500万円以上の男性がおすすめです。

年収が高すぎるプロフィールの男性の中には、年収詐欺をしている場合もあるので見極めましょう。

男性からバラが送られた時の対応は?

男性からバラが贈られたら、太パパかどうかチェックしましょう

プロフィールに書かれている年収か資産を見れば、確認できます。

また、「月のデート予算」も要チェックです。

ラブアン(Love&)のバラの他におすすめの機能

ラブアン バラ

バラ機能の他に、ラブアン(Love&)にはたくさんの便利な機能が備わっています。

それが、ラブアンがパパ活界隈で人気となっている大きな理由でもあります。順番に紹介します。

「恋Q」でオンライン顔合わせ

パパ活アプリ・サイトの業界初のオンライン顔合わせ機能「恋Q」を使ってみましょう。

オンライン顔合わせ機能「恋Q」は、自宅などで気軽に顔合わせできるのが最大のメリットです。

外出が難しい場合でも、自分の生活スタイルに合わせて利用することができます。

オンラインでパパ活できる/

「今ヒマ」機能で位置情報から探す

位置情報マッチング機能「今ヒマ」機能を活用しましょう。

地図から近くにいる相手を探すことや募集することができます。

めんどくさい日程調節なく、すぐに出会いたい方にはおすすめです。

すぐに出会えてパパできる/

タイムラインに募集文を投稿

タイムラインに募集文を投稿しましょう。

日時と場所を記載するとマッチ度がアップします。

さらにラブアンの機能について知りたい方は、こちらの記事にて詳しく説明しているので参考にしてみてください。

【男女別】ラブアン(Love&)で理想の相手と出会うコツを紹介

ラブアン バラ

ラブアンのバラ機能やその他の機能を活用することで、マッチング率が上がることをお伝えしてきました。

そこで、さらに具体的にラブアンで「理想の相手」に出会うコツについて男女別でご紹介していきます。

【男性向け】好みの女性と出会うコツ

せっかく、ラブアンに登録したなら確実に理想の女性に出会いたいという男性は多いでしょう。

男性が自分の好みの女性に出会うためには、以下の3点が重要なポイントとなってきます。

好みの女性と出会うコツ
  • プロフィールの顔写真を登録する
  • メッセージで女性の条件を確認する
  • 交際目的は「相手に合わせる」という項目を選択

これらのコツを意識することと、先程お伝えしたラブアンのバラ機能などを活用することで理想の女性に出会える確率がグンっと上がるのでチャレンジしてみてください。

【女性向け】太パパと出会うコツ

女性が太パパやハイクラスな男性に出会うために必須なのは、この3点です。

太パパと出会うコツ
  • 年収と会員グレードを確認
  • 「月のデート予算」もチェック
  • 実際に会った時には愛嬌を忘れずに

男性よりも圧倒的に女性の比率が高い中、太パパは需要が高くなっています。そこで、この3点を意識することで周りのパパ活女子と差別化できます。

雛乃さん(26)

とにかく笑顔!あとは、社会問題や男性の趣味についての情報収集は先にしておいて、男性のお話を理解し、自分の意見を言うようにしています!そうすれば「他の子とは違うな」と思ってもらえることもあるので。」

ラブアン(Love&)のバラ機能で特別なアピールをしよう

ラブアンのバラは、気になる相手に特別なアピールをすることができる便利な機能です。

女性は条件付きの無料男性は有料で利用することができます。バラの本数や送るタイミングに気を付けて、周りと差別化しましょう。

この記事を見ているあなたも、ラブアンのバラを使って理想の相手とパパ活してみませんか?以上、Cinderella編集部でした。

人気急上昇中のパパ活サイト/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次