パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

ラブアン(Love&)の口コミや評判は?どんな人におすすめなのか徹底解説【必見】

ラブアン 口コミ パパ活 評判
  • URLをコピーしました!

ラブアンの口コミや評判を知りたい!

ラブアンは、男性からの支持率No.1のパパ活アプリです。

人気の理由は使いやすさと会員のレベルの高さ!

ラブアンを使ったら他のアプリは使えない」と言われるほど人気を誇るラブアンですが、本当に良いサイトなのでしょうか?こちらの記事ではユーザーの口コミ・評判を徹底解説。デメリットや悪い口コミについても解説していきます。

また、ラブアンユーザーのパパ活女子に直接取材をし、よりリアルなユーザーの声をお届けします。

〈取材協力〉

雛乃さん(26)

Love&でパパ活する女性
パパ活女子 雛乃さん(26)
フリーランスとして活動しながら、副業としてパパ活をしている。お茶・お食事のパパ活のみで最高月収30万円を稼ぐ。彼氏がいるが、パパ活をしていることは秘密。

他のパパ活アプリとの比較はこちら

目次

1分でわかる!ラブアン(Love&)とは

ラブアン 1分でわかる パパ活
LOVE&を使うべき人
  • 稼ぎたい
  • 容姿に自信がある
  • 付き合うパパの数を絞りたい

ラブアンは「年収600万円以上の男性が選ぶ支持率の高いマッチングサービス」でNo.1を受賞しており、男女から人気の高いパパ活アプリです。

ラブアン 評判 おすすめ

ラブアンの詳しい特徴は、記事後半で解説していきます。

サイト名Love&(ラブアン)
運営会社株式会社Blueborn
料金【女性】完全無料
【男性】ゴールド会員:5,980円
     プレミアム会員:17,800円/月
設立2018年11月
URLラブアン公式サイト

オンラインで顔合わせできる!/

>>>公式サイトへ移動

ラブアン(Love&)の良い口コミ・評判

ラブアン 口コミ

次にラブアンのリアルな口コミ・評判について、良い口コミと悪い口コミに分けて紹介していきたいと思います。

ラブアンの良い口コミ
  • 稼げる
  • 男性会員が紳士的
  • 顔合わせがオンラインでできる
  • 写真詐欺が少ない
  • 良パパに会う確率が高い
  • アプリのトラブルが少なく、使いやすい
  • 【男性】かわいい子が多い
  • 【男性】男性の満足度が高い

良い口コミ①稼げる

出会いが多い

そういえば、新規探すのに久々ラブアンでやったよ!正月明け暇してる😀多いのかな!結構豊作だった!帰省の時に新規用のお土産買っといたからむしり準備バッチリ!

食事だけでも会える

食事だけの長期的に会えるp、ラブアン率高いので、また探したいなと思ってる

ラブアンは会員数も多いので、相手には困りません。また、ラブアン男性の利用料金はパパ活アプリ平均よりも高いため、お金持ちの男性が多い傾向にあります。

ラブアンで稼げている女性は多いようです。

良い口コミ②男性会員が紳士的

紳士に出会えた

顔合わせで1万くれたラブアンで出会った紳士

・めっちゃ楽しい・話も面白いのに聞き上手

・とっても褒めてくれた・話に夢中で閉店時間に

自然体でいられる人だったので、今後もたくさん話したい

紳士に出会えた

ラブアン、結構いいね。

タメ口使ってくる人いないし、金持ちの人多い

ラブアンは会員料金が高いことから、男女ともに治安が良い傾向にあります。

せっかく会うなら、気が合うひとや常識のある人がいいですよね。

\質の高いパパ活がしたいならラブアン一択!

>>>公式サイトへ移動

良い口コミ③顔合わせがオンラインでできる

オンラインで稼げる

ラブアンってサイト、オンラインで顔合わせができて、女性は1時間で3000円分のアマギフがもらえるらしく、チャットアプリより単価高いし客層もいいのでは!?と思ってしまった笑

後ほど紹介しますが、ラブアンではオンラインで顔合わせできます。女性は、お手当をもらえる上に、通話時間に応じて運営からギフトがもらえます。

いきなり会わずに済むので、通常のパパ活よりも安全にパパ活を始められるでしょう。

急にパパと会うのは怖いって人にもピッタリです。

男性も、1時間3,000円でサクッと顔合わせが済むので、コスパが良いと言うメリットがあります。

良い口コミ④写真詐欺が少ない

写真詐欺が少ない

皆さん、ラブアンめっちゃいいですよ!

写真掲載率高いし、動画掲載している人が多いから写真詐欺が今のところかなり少ない感じです!

ラブアンは、目を大きくするなどの過度な加工を禁止しています。

また、動画を掲載できるので写真詐欺が少ないようですね。他のアプリでさんざん写真詐欺に騙されてもうこりごりという男性はぜひラブアンに登録してみてください。

良い口コミ⑤良パパに会う確率が高め

良パパに出会える

ラブアン、いい人に出会う確率高い気がするな

良パパに出会える

今まで会ってきた良Pの7割ラブアン、2割ワクワクメール、1割ペイターズ

良パパが多いという意見も多くありました。

ラブアンには、パパ活サイトとして有名なので、男性もパパ活に理解がある人が多いです。

そのため、良パパに出会いやすいようですね。

良い口コミ⑥アプリのトラブルが少なく、使いやすい

使いやすい

私的にラブアンが一番使いやすい

満足している

アプリはラブアンを使っています。使い勝手はとても良いです。女性会員の入り直し自由だけは改善して欲しいですが、それ以外は満足しています。

パパ活アプリでたびたび起きるのが、「急にログインできなくなった」「なぜか、強制退会させられた」「本人証明を否認された」というトラブル。

しかし、ラブアンの口コミではこれらのトラブルはほぼ確認できませんでした。ラブアンは、使いやすさにも定評があるようです。

また、使いやすい機能が多く、パパ活がしやすいという声も多く見られました。運営が、随時今に合った機能を追加しています。

\初めてのパパ活でも安心して始めやすい!

>>>公式サイトへ移動

良い口コミ⑦ 可愛い子が多い

可愛いPJが多いPJが多い

ラブアンの期限切れて、しばらくしたら別のアプリに移るのも考えたけどラブアンにいるPJが一番可愛いというツイートをちらほら見て迷ってる

ラブアンは、女性のレベルが高いです。

ラブアン>パディ67>ペイターズ>シュガーダディの順で可愛い女性が良いと噂も。

実際にCinderella編集部員も登録していますが、パパ活アプリの中でも特に可愛い子が多いのは間違いないです。

\可愛い子とパパ活をしたい男性はラブアン

>>>公式サイトへ移動

良い口コミ⑧ 男性の満足度が高い

オンラインで稼げる

惚気

今日の顔合わせはほんとよかったお互いお酒飲んでタバコ吸って楽しく話して!こう言う出会いがあるのは本当にラッキー!ラブアンやるやん!

ラブアンは、男性の満足度が高いのが特徴です。

女性からの満足度はどのパパ活アプリも比較的高いですが、ラブアンは男性からの満足度も高いです。

そのため、稼働ユーザーが多く出会いがたくさんあるのも魅力ですね。

良い口コミ⑨業者が少ない

業者が少ない

ラブアン、とりあえず使えそう

本人確認必須で、他のサイトより業者は少ない印象。

ラブアンは業者が少ない、と言う口コミも多くありました。

業者の数はサイトの質を決めます。業者が少ない、と言うことは運営が取り締まりを徹底している証拠です。

業者=マッチング以外の目的(宗教勧誘、マルチ商法など)でサイトを利用する者

ラブアンは、使いやすさと出会いやすさに定評があります!

\機能が豊富でトラブルが少ない

>>>公式サイトへ移動

ラブアン(Love&)の悪い口コミ・評判

ラブアン 悪い口コミ

ラブアンの悪い口コミについて見ていきましょう。

ラブアンの悪い口コミ・評判
  • 悪質パパがいる
  • ドタキャンをする人がいる
  • お金のないパパには厳しい

悪い口コミ①悪質パパがいる

騙された

お金最後に渡すって封筒渡されて、タクシー乗るように急かされ、乗った後に中身見たら紙切れだった

そんなやつに抱かれてたと思うと、、、

女性を騙してやり逃げする男性も一定数います

男性に後払いを要求されたら疑うようにしましょう。

悪い口コミ②ドタキャンをする人がいる

ドタキャンされた

ラブアンで3件アポ組んで3件ドタキャンなんやけど、、、

パパ活にはつきものですが、ドタキャンをする人もいるようです。ドタキャンをされた場合、ラブアン運営に通報しましょう。

通報数が少ない人を狙ってパパ活するのも手ですよ。

悪い口コミ③お金のないパパには厳しい

相場は高め

ラブアンはPJ、Pともに参入しやすい感じながら相場感高めな印象。食事1.5とか2、大人4以上希望される方が多い印象。ただ、顔写真非公開の方であっても実際会ってみると、大きな問題は感じない。可愛い方は多い印象。

お金がないと厳しい

ラブアンでは3日に1回くらいは「貧乏人!」と罵られています。

ラブアンの男性会員は、年収800万円以上の人が多いです。そのため、女性はある程度のお手当を期待しています。

お手当なし、大人1などを提案した場合、女性に嫌われてしまう可能性は高いです。

お手当を渡すことができない、というパパにはラブアンは厳しそうですね。その分、女性の質が高いという良さはあります。

続いて、他のパパ活アプリにはないラブアン(Love&)だけの特徴を見ていきましょう。

ラブアン(Love&)の特徴

ラブアン 便利な機能 イメージ

ラブアンの特徴は、独自の便利機能が豊富にあることです。

ラブアンは新しいパパ活サイトなので、ユーザーの意見をもとに新しい機能をどんどん増やしています。

  • プロフィール動画
  • バラを送って気になる相手にアピール
  • 「恋Q」でオンライン顔合わせ
  • LINEと連携できる
  • パパ活サポート機能

それでは、ラブアン独自の機能を詳しくみていきましょう。

①プロフィール動画

ラブアンには、女性が動画をプロフィールに投稿できる独自の機能があります。

パパ活 危険 LOVE& ラブアン 動画

写真よりも動画のほうが男性の印象に残りやすいため、自分の魅力を最大限に伝えたいという女性にはおすすめの機能。動画を利用することで、他のマッチングサービスよりも積極的に男性にアプローチすることができます。

女性会員が動画を投稿することで、自分の雰囲気や声などを伝えることができるため「思っていたイメージと実物が違う」といった男性側の誤解や行き違いを防止する役割もあります。

②バラ

パパ活サイトラブアンとは? バラ

ラブアンには、お互いにバラを送ることができるアプリ内機能があります。ラブアンの「バラ」とは相手にアピールできるアイテムで、男性にバラを送ってアピールしたり、男性からバラをもらえたりします。

男性は赤いバラ、女性は金のバラを使って気になる相手に強くアピール。なお、女性は無料でバラを利用可能です。

雛乃さん(26)

バラをもらっている男性なら、おそらく良い人である可能性が高いので、安心してやりとりできますね。

送られたバラの本数は、自分だけではなく男性会員も確認することができます。つまり、バラを多く送られているということは、人気の会員だという証明にもなるのです。

バラの個数から、ライバルの競争率を確認できるので、効率よくパパ活できますよ。

ラブアンのバラについてはこちら

③「恋Q」

コロナウイルス感染予防のための自粛要請を受け、ラブアンにオンラインで顔合わせができる「恋Q」機能が追加されました。オンラインで顔合わせができる機能はマッチングサービスの業界としては初めてのサービスとなります。

ラブアン 評判 おすすめ

恋Qでは、女性が男性とビデオ通話をするだけで、1時間3,000円分のAmazonギフト券がもらえます。さらに100円~3000円分のギフトも追加で受け取れるので、家にいながらパパ活で稼ぐことも可能です。

【医師・40代の声】

実際に会う派だったのですが、最近は会う前に一度ビデオ通話で顔合わせをするようにしています。こちらも事前に相性を確かめられますし、プレゼントを贈ると女の子にも喜んでもらえますので。(ラブアン公式ユーザー調査より)

通話時間により顔合わせの報酬が決まるので、「顔合わせ当日にお手当をもらえなかった」などのトラブルを防ぎ、少ない時間と労力で顔合わせすることができます。

対面でのパパ活はハードルが高い女性にもおすすめ/

>>>公式サイトへ移動

④LINEと連携

ラブアン ライン機能

ラブアンでは、LINEと連携して通知を送ることができます。いちいちサイトにアクセスしなくても、返信が来ているか確認できるのは便利ですよね。

また、パパ活の予定を管理できるように、リマインド設定することもできます。

通知がバレたくないという場合は設定でラブアンからの通知であることを分かりにくくできます

⑤パパ活サポート機能

パパ活 おすすめ ラブアン 機能

ラブアンは、比較的新しいサイトなので、改良も頻繁に行なっています。

ラブアン会員が見れるコラムや、専用コンシェルジュ機能など、パパ活サポートも充実していますよ。

パパ活初心者で、パパ活できるか不安という方はラブアンを利用してみましょう。

初めてのパパ活が不安という方でも安心/

>>>公式サイトへ移動

続いては、気になるラブアンのお手当相場を見ていきます!

ラブアン(Love&)の相場

ラブアン 相場

ハイステータスな男性会員が多くいることが分かりましたが、ラブアンを利用して本当に稼ぐことができるのか疑問に持つ方もいるでしょう。次の項目に分けてみていきます。

  • ラブアン 顔合わせの相場
  • ラブアン デートの相場
  • ラブアン 大人の関係の相場

ラブアンの相場は以下の通りです。

顔合わせの相場

相場を確認してみると、1万円での顔合わせの成立が多いです。一方で、交通費のみの場合も多いようです。

パパ活相場ラブアン
~5,000円交通費or1万円
トト子さん

ラブアン、向こうから顔合わせ1提示してくれるから交渉省けて助かる

ペリさん

ラブアン、1時間で顔合わせ1のアポ3件取れた!初めて使ったけど、今のところいい

ちなみにオンラインでの顔合わせの場合はAmazonギフトで贈る形となり、相場は3,000円~5,000円ほど。

デートの相場

デートの相場は、2〜3万円です。パパ活全体の相場よりも、高めの2万円での成立も多いようです。

パパ活相場ラブアン
1万円~2万円2万円~3万円
Sugarさん

やっぱラブアンちゃんいいよ🥺💕
🍽️2いいって言う人全然いる💕💕💕

また、定期的に会っているパパだと3万円でOKしてくれることも多いようですよ。

大人の関係の相場

大人の関係の相場は、2〜5万円です。

パパ活相場ラブアン
3万円2万円~5万円
テルテルさん

ラブアンみんな大人5希望ってくる

ピノさん

ラブアン、大人2しかいないんだけどどゆこと

ラブアンの大人の相場は2~5万円で開きがあります。良パパさんは相場以上を提示してくれることが多いようですが、初回の顔合わせからそのまま大人に直行したい、と言う男性は2、3万円を提示してくるようです。

ラブアンのお手当相場の詳細はこちら

ラブアンの料金

ラブアン 料金

ラブアンの料金システムについて確認していきましょう。

  • ラブアンの料金【女性】
  • ラブアンの料金【男性】
  • 他のパパ活アプリとの比較

ラブアンの料金【女性】

ラブアンは、女性は完全無料で利用できます。

また、条件を満たすことで、プレミアム会員になることもできます。

内容通常会員プレミアム会員
条件本人確認・プロフィール入力顔が見える動画の投稿
特典男性からのバラの受け取り
男性に送る用のバラを1日に1本獲得
優先的にコンシェルジュの対応を受けられる
男性に送る用のバラを1日に5本獲得
男性の通報回数閲覧
シークレットモード
追加スタンプ

動画を投稿するというひと手間だけで、シークレットモードまで無料で使えるようになるので、ぜひ動画を投稿して安全にパパ活を始めましょう!

女性に嬉しい機能がたくさん!/

>>>公式サイトへ移動

ラブアンの料金【男性】

男性は、無料会員、ゴールド会員、プラチナ会員の3つの種類があります。それぞれ利用できる機能は以下の通り。

内容無料会員ゴールド会員プラチナ会員
いいね1回/日5回/日無制限
メッセージ交換×できない無制限無制限
高度検索機能××◯見れる
相手の通報回数××◯見れる
相手の通報詳細××◯見れる
相手のメッセージ人数××◯見れる
相手のTL投稿数××◯見れる
シークレット機能××使える

プラチナ会員は、特典がたくさんつきます。女性の情報をここまで詳細に見れるパパ活アプリは珍しいです。

しかし、ゴールド会員も、ビデオ通話機能や募集機能など上記に表示されていない機能は全て使えるので、まずはゴールド会員から始めるのがおすすめです。

ラブアン 通報回数 プラチナ会員

それぞれの料金は以下の通りです。

プランゴールド会員プラチナ会員
1ヶ月5,980円/月17,800円/月
3ヶ月4,980円/月13,800円/月
12ヶ月3,980円/月11,800円/月

また、600円で3日間ゴールド会員を試せるので、ラブアンを利用しようか迷っている人は、一度登録してみるのも良いでしょう。

美女とパパ活したいならラブアン/

>>>公式サイトへ移動

▼ラブアンのプラチナ会員についてはこちら

他のパパ活アプリと料金比較

ラブアンの料金は、パパ活アプリの中で安いのでしょうか。高いのでしょうか。

パパ活アプリ利用料金
ラブアンゴールド会員5,980円/月
プラチナ会員17,800円/月
シュガーダディ一律8,000円/月
(無課金・定額制)
パディ6710,800円/月
ロイヤルオプション+6,980円/月
ペイターズ10,800円/月
プレミアム会員+5000円/月
▲他のパパ活アプリとの比較

ラブアンは、パパ活アプリの料金の相場よりも安いです。アプリの費用を抑えたいという人には、ラブアンがおすすめですよ。

ただし、プラチナ会員は他のアプリよりも割高なので、経済的に余裕のある人向けのようです。

\600円で3日間お試し可能!

>>>公式サイトへ移動

▼ラブアンの料金についてはこちら

ラブアンがおすすめな人・おすすめしない人

ラブアンがおすすめな人 おすすめしない人

ここまで、ラブアンの相場や口コミを見てきました。

こちらでは、自分にはラブアンが気になっている方のために、ラブアンがおすすめな人・おすすめしない人を男女別に紹介します。

ラブアンがおすすめな人

ラブアンがおすすめな人 

ラブアンがおすすめな人を紹介していきます。

女性

ラブアンがおすすめな人
  • 稼ぎたい
  • 容姿に自信がある
  • オンライン顔合わせから始めたい人

ラブアンは、パパ活の中でもレベルの高いアプリです。

高収入の男性が多いので、容姿に自信がある人や稼ぎたい人にとってはうってつけです。コミュニケーション能力や容姿に自信がある人は登録して後悔はしないでしょう。

男性

ラブアンがおすすめな人
  • 女性のことをよく知ってから付き合いたい人
  • 容姿端麗な女性と付き合いたい人

ラブアンの女性は、容姿端麗です。

また、相手のやり取り人数がわかったり、オンラインでの顔合わせができるので、女性の素性を知ってから付き合いたい人にもおすすめです。

ラブアンをおすすめしない人

ラブアン おすすめしない人

ラブアンがおすすめな人を紹介していきます。

女性

ラブアンをおすすめしない
  • 容姿に自信がない人
  • ワンナイトで稼ぎたい人
  • 大勢の人とパパ活したい人

容姿に自信がない人はラブアンは厳しいかもしれません。

また、ラブアンはやり取り人数などが相手にバレてしまうので、相手を数人に絞らない場合は向いていないかもしれません。

その点、大手パパ活アプリSugarDaddy(シュガーダディ)では、男性会員の数が多く出会いのチャンスが多くあるのでおすすめです。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

男性

ラブアンをおすすめしない男性
  • 経済的余裕のない人

残念ながら、ラブアンの相場は高めです。そのため、経済的余裕がない人はラブアンはおすすめできません。

あまりお金をかけずにパパ活をしたいという人には、出会い系サイトがうってつけです。特にJメールでは、大人の関係に理解のある女性も多く、楽しくパパ活できます。

\予算控えめでパパ活できる/

>>>公式サイトに移動する

ラブアン利用者にインタビュー

ラブアン 評判 インタビュー 

編集部では、実際にラブアンを利用している女性に取材をしてきました

雛乃さん(26)

私は普段はフリーランスとして働きながら、副業としてラブアンなどいくつかのアプリを使ってパパ活をしています。他のアプリと比較して、ラブアンの魅力や実際のパパのお話をお伝えできれば嬉しいです!

取材項目は以下の通りです。

  • ラブアンを始めたきっかけは?
  • ラブアンで出会える男性は?
  • ラブアンのお手当は?
  • ラブアンでパパ活するコツは?
  • ラブアンの魅力は?

さっそく見ていきましょう。

ラブアンを始めたきっかけは?

─パパ活を始めたきっかけを教えてください。

雛乃さん(26)

3~4年前にシュガーダディでパパ活をしていたのですが、当時は仕事が忙しく一度はパパ活を辞めたんです。でも、体調を崩しがちで、OLの仕事を続けるのも大変になってしまって。そこから、働き方を見直した結果、フリーランスに転向し、それと同時にラブアンなどのパパ活アプリを使ってパパ活も再開しました!

ラブアンで出会える男性は?

ーラブアンでどんな男性と出逢いましたか?

雛乃さん(26)

最近顔合わせでお茶した50代の男性は、お手当の渡し方がすごくスムーズで、紳士的な方でした!もともとはお茶で1万円の予定でしたが、帰り際に「楽しかったから」と言って、ポンと2万円渡してくれました! この方以外にも、お食事だけで定期的に会ってくれる男性2~3人と出会えました。

ラブアンのお手当は?

ー素敵!ちなみに、お手当は普段はどのくらいもらっていますか?

雛乃さん(26)

顔合わせでは1万、食事では2万円以上という条件で会っています。食事で2万円以上ということを会う前に伝えて、それを承諾してもらった上で顔合わせしています!

ラブアンでパパ活するコツは?

ーなるほど…。では、パパ活のコツを教えてください!

雛乃さん(26)

とにかく笑顔!あとは、社会問題や男性の趣味についての情報収集は先にしておいて、男性のお話を理解し、自分の意見を言えるようにしています!そうすれば「他の子とは違うな」と思ってもらえることもあるので。

ラブアンの魅力は?

ー最後に、ラブアンの魅力を教えてください!

雛乃さん(26)

ラブアンは他のパパ活アプリと違ってサイトだから、プライベートモードで使えば履歴が何も残らないのが良いですね。彼氏にバレたくないので(笑)

ラブアン(Love&)はブラウザ版のみ展開しておりアプリはありません。そのため、アプリのアイコンからバレる心配がないので周りの人からバレたくない女性の方におすすめです。

雛乃さんのお話から、ラブアンでのパパ活の実態について知ることができました。

ラブアンが気になる方は下の公式サイトをぜひご覧ください

使いやすい機能満載のパパ活アプリ!/

>>>公式サイトへ移動

ラブアンのメリット

ラブアンのメリットを男女別で解説していきます。

ラブアンのメリット【女性】

ラブアン メリット

ラブアンがおすすめの特徴は以下の通りです。

  • オンラインで安全に顔合わせできる
  • 高収入の男性が多い
  • 男性の年収が一目でわかる
  • デートの予算を指定できる
  • 食事希望のパパを見つけられる

①オンラインで安全に顔合わせできる

ラブアン 顔合わせ

ラブアンでは、オンラインで顔合わせができます。女性にとって、最初の顔合わせはリスクがありますよね。

男性は顔出ししていない方も多いので、オンラインで顔合わせをしておくことで、安心してパパ活を始められます。

また、夜でもパパ活できるので、暇な時間を使ってサクッと稼げるのも嬉しいポイントですね。

②高収入の男性が多い

ラブアン 年収証明 男性 

ラブアンは、高収入の男性が多いです。

年収証明をしている人の7割は年収1,000万円を超えています。

太パパを探したい人にはラブアンはおすすめですよ。記事後半では、ラブアンで稼ぐコツも紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

③男性の年収が一目でわかる

ラブアン メリット アイフォン画像

意外と便利なのが、男性の年収で一目でわかることです。

多くのパパ活アプリは一人ずつプロフィールを開いて、年収を確認する必要があります。

ラブアンなら、誰にアタックするか決めやすいでしょう。

④デートの予算を指定できる

パパ活サイトラブアンとは? ラブアン デート 予算

ラブアンでは、絞り込み条件を使えば、デート予算の上限から下限まで細かく設定することができます。

予算を高めに設定すれば、高級店へ連れて行ってくれることもあります。普段行かないような店に行けるのもパパ活の醍醐味ですよね。

デート内容を重視したい女性は利用してみましょう。

食事希望のパパを見つけられる

パパ活サイトラブアンとは? ラブアン 交際目的

交際目的には、「まずは食事から」、「相手に合わせる」、「積極的」の三種類があり、事前に相手男性の交際目的を知ることができます。

食事からを選択すれば、食事デート希望の男性を探すことができます。

「まずは食事から」を希望している男性は、無理強いをしたり、会ってすぐに大人を提案されることはほぼないので、安全にパパ活できるでしょう。

自分に合ったパパと出会える/

>>>公式サイトへ移動

ラブアンのメリット【男性】

ラブアン メリット コスパ

ラブアンを利用するメリットをお伝えしていきます。

  • コスパが良い
  • 写真詐欺が少ない
  • すぐに女の子に会える

詳しく見ていきましょう。

①コスパが良い

ラブアンは、コスパが良いです。後ほど詳しく紹介しますが、ラブアンなら月額4,000円~パパ活をすることができます。

パパ活アプリの料金の相場は8,500円前後なので、コスパは非常に良いでしょう。

パパ活では、お手当を渡す必要があるので、サイト費用を抑えられるのは大きなメリットと言えます。

②写真詐欺が少ない

パパ活アプリでは、容姿の良い女性の方が人気が出ます。そのため、女性の写真加工が強くなりがちで、実際あったら実物と違う、と言うことはよくあります

しかし、ラブアンでは、過度に加工した写真をプロフィール写真に設定することを禁止しています。

また、ビデオ通話での顔合わせをすることもできるので、写真詐欺に遭う可能性は低いでしょう。

③すぐに女の子に会える

ラブアン 評判 今ひま機能 スマホ画面
▲ラブアンの「今ヒマ」機能

ラブアンには、位置情報マッチング機能「今ヒマ」というのがあります。

仕事が早く終わった日や、やり取りなしでサクッと女の子に会いたい、と言うときに便利な機能ですよ。

レベルの高い女性と出会うならラブアン/

>>>公式サイトへ移動

ラブアン(Love&)のデメリット

こちらでは、ラブアンのデメリットについて解説していきます。

ラブアンのデメリット【女性】

  • 顔面偏差値が高い
  • ヤリモクの人がいる

①顔面偏差値が高い

ラブアンは、パパ活女子の中でも可愛い子が多く登録しています。男性はプロフィール画像・動画を見ていいねを送るので、容姿は重要です。

容姿に自信がない人は、容姿が普通な人が多く登録しているシュガーダディペイターズの登録を検討すると良いでしょう。

②ヤリモクの人がいる

ラブアンに限ったことではありませんが、体の関係を求めている人が多いのは事実です。

どうしても体の関係を持ちたくない、と言う人はギャラ飲みを検討してみると良いでしょう。ギャラ飲みは時給制がほとんどですが、普通のアルバイトなどよりは断然稼ぐことができますよ。

ラブアンのデメリット【男性】

  • 年収の高い男性が多い
  • お金がかかる

①年収の高い男性が多い

ラブアン登録男性の平均年収は1,000万円を超えています。年収600万円以下の男性は、清潔感や年齢が若いなど、別のアドバンテージがないとなかなか相手にされません。

パパ活アプリは総じて男性の年収が高くなる傾向があるので、年収が低い男性は出会い系サイトでパパ活をするのがおすすめです。

②お金がかかる

ラブアンは「パパ活専用サイト」なので、顔合わせやデートには必ずお手当を相手に渡す必要があります。そのため、普通の出会い系サイトに比べると断然お金はかかります。

しかし、その分女性の容姿レベルが高いことや、若い女性が多いというメリットがあります。また、女性の学費を援助できたり、地下アイドルを支えたり…と女性に投資するのを楽しめる方には向いているでしょう。

ラブアン(Love&)男女別年齢層

ラブアン 年齢層

ラブアンの年齢層を気になっている人も多いでしょう。こちらでは、ラブアン公式が発表しているデータを元に、ラブアンの年齢層を解説していきます。

  • ラブアン(Love&)の男性年齢層
  • ラブアン(Love&)の女性年齢層

確認していきましょう。

ラブアン(Love&)の男性年齢層

ラブアン 男性会員 年齢層 円グラフ
参考:Love&公式

ラブアンの男性会員の約8割が30代後半〜50代前半でした。

パパ活向けアプリということで、経済力があり収入が安定しているとなると、年齢層が高くなる傾向があるといえます。

そのため年齢が低いユーザーよりも年齢がやや高めのユーザーとマッチングしたほうが、お手当を多くもらえる確率は高くなるでしょう。

雛乃さん(26)

50代の男性が多いです。年齢的にも、落ち着いていて紳士的な方が多いと感じます。

ラブアン(Love&)の女性年齢層

Love& 女性会員 年齢層 円グラフ
参考:Love&公式

女性会員は、20代以下が約8割を占めています。

また、意外と30代以上の女性も多く、シングルマザーなどもパパ活をしています。

多くのパパは、若い女性を好みますが、中には年齢の近い女性を好む男性もいるので、自分に合う人とパパ活をしましょう。

対面でのパパ活はハードルが高い女性にもおすすめ/

>>>公式サイトへ移動

ラブアン(Love&)で稼ぐコツは?

ラブアン 稼ぐ

こちらでは、ラブアンで稼ぐコツを解説していきます。

ラブアンで太パパをゲットしたいなら、マストでして欲しいことを紹介しているのでぜひ参考にしてください。

  • ①動画の設定
  • ②年収証明済の男性に絞る
  • ③プラチナ会員に絞る

①動画の設定

ラブアン パパ活 動画

印象に残るプロフィール動画を撮りましょう。

顔は正面から移し、元気よく自己紹介すると印象がアップします。

男性は、動画を上げている子に絞ってパパ活をしている人もいます。ラブアンで稼ぎたいなら、動画の設定は必須です。

【会社員・30代の声】

基本的に動画を上げている女の子から探している

失礼ながら、実際に会ったら全然違うということが多かったので…(ラブアン公式ユーザーアンケートより)

②年収証明済の男性に絞る

ラブアン 年収証明済み

年収が高い男性は、年収証明を済ませることで、ステータスを示していることが多いです。

年収証明をしている男性は、年収1,000万円を超えている人が8割以上です。年収5,000万円を超えている人もちらほらいるので、稼ぎたい人は年収証明をしている人にアプローチしてみましょう。

年収済の男性は、検索機能を使えば簡単に絞り込めますよ。

③プラチナ会員に絞る

ラブアン プラチナ会員 年収

自分に自信がある、という方はプラチナ会員に絞ってパパ活をしてみましょう。ラブアンのプラチナ会員は、年収5,000万円を超えている人がゴロゴロいます。

中には、年収が1億を超えているひともいるので、お手当は相当な額が期待できます。

また、人気な男性会員ともなると女性からのたくさんのいいねで自分のいいねが埋もれてしまう場合があるので、バラを送ることで自分の存在感を目立たせましょう。

太パパに出会えるパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

ラブアンの安全性は?業者・サクラはいる?

ラブアン 安全

「稼げることは分かったけど、本当にラブアンって安全なの?」と疑問を持つ方もいるでしょう。そこで、ラブアンの安全性について解説していきます。

パパ活では、「パパに投資を提案されて、騙された」「業者に当たってしまった」というトラブルに巻き込まれる危険があります。

  • 業者
  • サクラ
  • ラブアンでの取り締まり
  • ラブアン運営の対策

ラブアンでの取り組みを確認していきましょう。

業者

業者とは、宗教やマルチ商法への勧誘などを行う悪質なユーザーのことです。

ラブアンでは、業者の取り締まりを厳しく行なっています。そのため、他のパパ活アプリに比べて業者は少なめです。

ラブアン評判_業者少ない
ラブアン評判_業者少ない

とはいえ、出会い系サイトから業者がゼロになることはほぼ不可能です。露出の激しい写真の人や、すぐに大人に誘ってくる女性は業者の可能性があるので注意しましょう。

サクラ

ラブアンでは、サクラは雇っていません。サクラとは、運営側がユーザーに課金してもらうことを目的に雇った偽ユーザーのことです。

ラブアン公式より

当サイトはいわゆる「サクラ」を使用しておらず、今後も方針を変更する予定はございません。「サクラ」と思わしきユーザーを見かけたらあっせん行為である可能性が高いと思われます。通報をお願いいたします。

ラブアンは、運営の信頼性が高いです。サクラはいないと考えて良いでしょう。

ラブアンでの取り締まり

  • 詐欺行為
  • ビジネスへの勧誘
  • あっせん行為(業者)
  • デート中に支払いをせずに帰る
  • ドタキャン
  • 暴言
  • 暴行

ラブアンでは、これらの行為を違反行為としています。

これらの行為が行われた場合、ラブアンに通報することができます。違反ユーザーには、サービスの利用停止と、必要であれば、警察等機関への情報提供を行っていますよ。

ラブアン運営の対策

  • 公的書類による本人確認
  • 目視で不審メッセージをチェック
  • 通報があったユーザーの調査

ラブアンでは、運営が目視によるパトロールを行っています。

また、通報があったユーザーに関しては、過去のメッセージのやり取りを調査して、ペナルティを与えています。

雛乃さん(26)

ラブアンで会ったパパに話を聞いてみても、業者のような女性はいないと言っていました。身分確認を徹底していて安全なんだな、という印象です!

ラブアンは、高水準の安全対策を行なっています。

ただし、運営側が対策できることには限りがあるので、パパ活は気を許しすぎないように気をつけましょう。

初めてのパパ活でも安心して利用できる!/

>>>公式サイトへ移動

ラブアン(Love&)の始め方・使い方

ラブアン 使い方

こちらでは、ラブアンの登録方法と退会方法について確認していきましょう。

ラブアン登録方法

STEP
ラブアン公式サイトにアクセス

性別と生年月日を入力します。登録後は右上の「ログイン」からサイトにログインできます。

STEP
メールアドレスとパスワードを設定
パパ活サイトラブアンとは? ラブアンのメールアドレス入力画面

メールアドレスをパスワードを入力すると、会員登録は完了します。詳細なプロフィールは続けて入力してもいいですし、後から入力もできます。

STEP
ニックネームを設定

メールアドレスは他ユーザーに公開されることはないため、安全に登録を行うことができます。

また、「実名だと身バレが怖い」という方はニックネームを登録することで、身バレ対策することができます。

以上でラブアンの簡単な会員登録は完了です。

\3分で登録可能!

ラブアン退会方法

ラブアンは優れたパパ活サイトとして評価が高いですが、私生活が忙しくパパ活をする余裕がない場合やパパ活自体の相性の問題によりラブアンを退会したいという方もいるでしょう。

そこで、ラブアンの退会方法や退会をする上で注意する点についてご紹介します。

ラブアン(Love&)の退会手順

ラブアン(Love&)の退会手順
STEP
設定ページに移動

設定ページに移動し、下までスクロールすると「退会する」という項目が出てきます。

ラブアン 評判 使い方
STEP
退会するをタップ

そして、以下の画像の水色の枠の退会するをタップします。

ラブアン 評判 使い方
STEP
「はい」を選択

「退会処理に移行しますか」と出てくるので、「はい」を選択します。

ラブアン 評判 使い方

退会の理由を選択し、「完了」を押しましょう。

ラブアン 評判 使い方

以上のステップで退会手続きは完了します。

ここで注意したいのが「一度退会すると会員のデータはすべて失われてしまう」ということです。

まだパパ活を続けるかもしれない、という方は退会しないでおくというのもいいでしょう。退会手続きはよく考えて慎重に行うようにしましょう。

それでは、この記事のまとめに入っていきます。

ラブアン(Love&)で安全にパパ活を始めよう!

ご紹介してきた通り、ラブアンは女性男性どちらにとっても使いやすい機能満載のパパ活アプリです。パパ活アプリの中でも新しいので、嬉しい機能がどんどん追加されています。

また、運営の監視体制も整っており、会員の質が高いため、安全にパパ活を行うことができます。

ラブアンでぜひ理想の相手に出会って楽しいパパ活ライフを送ってください♪ライバルの少ない今始めることで、理想の相手に出会える確率もぐっと高まります。

\始めるなら今がチャンス!

>>>公式サイトへ移動

ラブアン(Love&)の評判についてよくある質問

ラブアンに関してよくある質問に回答してみました。ラブアンでパパ活したいという方は、ぜひ参考にしてみてください。

ラブアンの魅力は?

ラブアンでは、動画投稿で自分の雰囲気やスタイルなどを男性会員にアピールすることができます。

また、男女ともに会員の質が高く、業者やサクラが少ないのも魅力です。

お金持ちパパにいっぱい出会えた!

ラブアンはパパ活アプリの中で1番可愛い子が多い気がします

ラブアンで稼げるの?

ラブアンでは、ハイクラスの男性の登録者が多くお金持ちのパパに出会えるため稼ぎやすいです。

稼ぎたい女性は絶対に登録しましょう!

ラブアンはアプリあるの?

ラブアンには、アプリ版はなくサイト版のみでサービスが展開されています。そのため、身バレの心配が少なくなっています。

ラブアンのお手当の相場は?

ラブアンのお手当相場は、顔合わせで5,000円、デートで1〜3万円、大人ありで3〜8万円といわれています。

ラブアンは危険?

24時間365日の監視体制が実施され通報・ブロック機能がついているため、安全にパパ活することができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次