パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

ラブアン(Love&)のパパ活のお手当相場は2万円?口コミ・料金も一気に紹介

ラブアン 相場 お手当 料金
  • URLをコピーしました!

すぐに相場が知りたいなら

ラブアンはハイクラスなパパが多いおすすめパパ活アプリ!この記事では、パパ活の条件別にラブアンのお手当相場を紹介します。

パパ活アプリLove&(ラブアン)は、動画をプロフィールに登録できるという珍しい特徴があり、パパ活界隈で話題になっています。

本記事では、パパ活アプリのラブアン(Love&)のよりリアルな情報をお伝えするために、実際にラブアン(Love&)でパパ活をしている女性にお話を伺いました。パパ活女子はぜひ参考にしてみてください。

ラブアン 相場

<取材協力>

雛乃(26)

私は普段はフリーランスとして働きながら、副業としてラブアンなどいくつかのアプリを使ってパパ活をしています。他のアプリと比較して、ラブアンの魅力や実際のパパのお話をお伝えできれば嬉しいです!

▼ラブアンの詳しい口コミや評判はこちら

目次

ラブアンのお手当相場を紹介!【パパ活条件別】

ラブアン 相場

それでは、さっそくラブアンのお手当相場を確認していきましょう。

条件・相場東京地方
顔合わせ(お茶)0.5~1万円0.4〜0.8万円
食事のみ(都度)1~3万円0.8〜2.5万円
デート(都度)2~3万円1〜2.5万円
⚒️大人の関係あり(都度)3〜8万円2〜5万円
デート(定期)5~10万円4〜8万円
⚒️大人の関係あり(定期)10〜50万円8〜40万円

ラブアンのお手当相場は、パパ活全体の相場より高めです。

それでは、各デートのラブアンのお手当相場とパパ活の全体の相場を比較していきましょう。

①顔合わせのお手当相場

ラブアンの相場パパ活全体の相場
0.5~1万円交通費のみor5,000円

パパ活の顔合わせの相場は、都市部なら0.5万円で地方では0.4万円といわれています。しかし、ラブアンでは、顔合わせ1万円から応じてくれる男性も多いです。

ラブアン 顔合わせ

パパ活では「顔合わせ」から始まります。顔合わせでは、短時間で終わるためお手当は少なめです。ラブアンなら、オンライン顔合わせ機能「恋Q」を使うことで交通費や時間などを抑えながらコスパよく顔合わせすることができます。

この記事を見ているあなたも、今からすぐにラブアンのオンライン顔合わせですぐにお金を稼ぐことができます。

対面でのパパ活はハードルが高いなら/

>>>公式サイトへ移動

②食事・デート(都度)のお手当相場

ラブアンの相場パパ活全体の相場
1~3万円1~2万円

食事・デート(都度)の相場は、都市部なら1〜3万円で地方では0.8万円~2.5万円です。食事デートでのお手当相場も、ラブアンは他のパパ活アプリよりも多くなっています。

都度契約とは、一回会うごとに金額の契約をすることです。

食事よりデートのほうが時間がかかるので、デート(都度)のお手当相場は高くなっていますデートの場合、お手当に加えパパ側は事前にプランを立てているので、パパへの感謝は忘れずに伝えましょう。

③大人の関係あり(都度)のお手当相場

ラブアンの相場パパ活全体の相場
3~8万円2~5万円

デート(大人あり)相場は、都市部なら3〜8万円で地方では2〜5万円です。大人の関係のお手当は、男性の年収や女性の容姿にとって大きく変動します。

大人の関係ありというのは、「体の関係を持つこと」を指します。

大人ありの場合は、お手当は2~3倍になる傾向があります。パパ活で絶対に稼ぎたい人は、大人の関係もOKにする方が効率よく稼ぐことができます。

④定期(大人なし)のお手当相場

ラブアンの相場パパ活全体の相場
5~10万円5~8万円

定期(大人なし)の相場は、都市部なら5~10万円で地方だと4~8万円です。

定期とは、一か月まとめて金額の契約をすることです。

定期契約をすると、都度より安定して高額を稼ぐことが可能です。

⑤定期(大人あり)のお手当相場

ラブアンの相場パパ活全体の相場
10~50万円10~30万円

定期(大人あり)のお手当の相場は、都市部だと10〜50万円で地方で8〜40万円です。

パパにより個人差はありますが、最も稼ぐことができます。特にラブアンの場合は太パパが多いので、定期契約のパパを作れたら勝ちです!

定期の場合、パパとの信頼関係を築き上げることが必要です。自分に合ったパパ活スタイルをラブアンで見つけましょう。

対面でのパパ活はハードルが高いなら/

>>>公式サイトへ移動

ラブアンがおすすめな理由

ラブアン 公式 HP
サイト名Love&(ラブアン)
運営会社株式会社Blueborn
料金【女性】無料
【男性】お試し会員 600円/3日
ゴールド会員5,980円/月
プラチナ会員17,800円/月
設立2018年11月
URL Love&(ラブアン)公式サイト

ラブアンがおすすめな理由は、高収入の富裕層が多く登録していて、他のアプリよりお手当てが高いからです。

ラブアンの会員の半数以上が年収1,000万円を超えていて、5,000万円以上の資産を持つ男性も一定数います

ラブアン プレミアム会員 平均年収 グラフ
ラブアン 稼ぐ

こちらの女性はラブアンで効率よく稼げたようです。

他のアプリよりも圧倒的に早く稼げるのでパパ活するならラブアンがおすすめです。

パパ活でお金を稼ぐなら/

>>>公式サイトへ移動

ラブアンのおすすめ機能

ラブアンには、ほかのパパ活アプリ・サイトにはない便利な機能がたくさんあります。

まず、ラブアンでは、女性がプロフィールに動画投稿をすることができます。

動画を恥ずかしいと感じる女性もいるかもしれませんが、マスクで顔を隠したり、体だけ見せたりする動画を投稿できるので、顔を出さずに簡単に動画を投稿できます。男性に印象が大きく残りやすいため積極的に活用していきましょう。

ラブアン 相場

ラブアンの「恋Q」という機能を使うことで、オンラインで顔合わせをすることが可能です。

家にいたまま交通費を節約して、コスパ良くお金を稼ぐことができます。

ラブアンは安全にパパ活できる!

ラブアンでは、安心してユーザー同士が出会えるように安全対策がしっかりと実施されています。

警視庁への「インターネット異性紹介事業届出済み」のため、健全にマッチングが行われているといえます。

また、運営による24時間365日の監視体制が実施されています。男性会員は年収証明を提出できるので、ラブアン男性会員の経済力は信頼性があるといえるでしょう。

雛乃(26)

「ラブアンで会ったパパに話を聞いてみても、業者のような女性はいないと言っていました。身分確認を徹底していて安全なんだな、という印象です!」

ラブアンでのパパ活は、安心安全だということが分かりますね。

安全にパパ活するなら/

>>>公式サイトへ移動

ラブアンで相場より高いお手当をもらうコツとは?【パパ活】

ラブアン コツ

「相場よりももっとお手当が欲しい」という方も多いでしょう。

そこで、相場よりも高額お手当をもらうコツを伝授していきたいと思います。

  • ①定期パパを作る
  • ②ミドル世代パパを狙う
  • ③メッセージで事前に条件を交渉!
  • ④プラチナ会員に絞る
  • ⑤オンラインで複数のパパと顔合わせをする

①定期パパを作る

都度よりも定期の方が、安定にお手当をもらえるので圧倒的に稼げます。また、定期はパパのお気に入りの証なので、相場も高くなる傾向があります。

定期パパを作るためには、パパとの信頼関係を作り上げることが大切です。

愛想良く、礼儀にも気を付けましょう。

②ミドル世代パパを狙う

とにかく相場以上に稼ぎたいという方は、パパを探す際に、50代~60代のミドル世代を狙うことをおすすめします。

ミドル世代は、若い世代よりも経済力が高い男性の多い世代です。また、パパ活女性は年齢の近い30代、40代のパパが人気なので、ミドル世代のパパはお手当が高い割にライバルが少ない傾向があります。

このようなミドル世代パパは、相場以上に稼ぎたい方にとって穴場だといえます。

雛乃(26)

「お相手は50代の男性が多いです。年齢的にも、落ち着いていて紳士的な方が多いと感じます。」

③メッセージで事前に条件を交渉!

デートの条件や金額は事前にメッセージですり合わせましょう。控え目になってしまいがちですが、思い切って女性側からは具体的な金額を提示しましょう。

交渉の際には、「大人のあり・なし」など譲れない条件は絶対に事前に決めましょう。お手当を安定してもらうために、一度決めた交渉は基本的に再交渉しない方がよいでしょう。

ラブアンでは、相手の月のデート予算を事前に知ることができる機能があるためやり取りがスムーズに行えます。

④プラチナ会員に絞る

自信がある人や、パパ活に慣れてきた人はプラチナ会員に絞ってパパ活をしてみましょう。

プラチナ会員の会員料金は月額14,800円とパパ活アプリの中でも最高額です。そのため、プラチナ会員の男性は、年収が2,000万円~1億円の富裕層の人が大半です。

お金に余裕のある男性は、それだけ人気も高いので、プロフィール欄を充実させたり、バラを送ってアピールしましょう。

⑤オンラインで複数のパパと顔合わせをする

パパ活で相場以上に稼ぎたいなら、パパは量より質です。パパ活で成功している女性は、太パパを見つけて密な関係を築き、高額なお手当をもらっています。

しかし、初心者が太パパをゲットするには数をこなすしかありません。そのため、オンラインで顔合わせを行い、隙間時間を利用してパパとドンドン顔合わせをしましょう。

太パパを探すことに時間をかけるのが、パパ活を成功させるコツです。

オンラインで気軽に顔合わせ/

>>>公式サイトへ移動

ラブアンの口コミ・評判は?【パパ活】

ラブアン 口コミ

ラブアンで安全に稼げることが分かったうえで知りたいのが、実際のユーザーの口コミかと思います。

「本当に相場くらい稼げるの?」「どんなパパとパパ活しているの?」という疑問を持っている方のために、リアルなラブアンの口コミ・評価をまとめてみました。

  • ラブアン(Love&)の良い口コミ・評判
  • ラブアン(Love&)の悪い口コミ・評判

ラブアン(Love&)の良い口コミ・評判

ラブアンが良いと評価した口コミ・評価はこちらです。

ラブアン ツイッター 相場 口コミ
ラブアン ツイッター 相場 口コミ
ラブアン 相場
ラブアン 相場
ラブアン 相場

このように、「ラブアンは稼げる」「男性会員が紳士的」「オンライン顔合わせ機能は便利」といった女性ユーザーの口コミが多く見受けられました。

実際、ラブアンではハイクラスかつ紳士的な男性会員が多数登録しています。

そのため、「パパ活初心者でうまくパパに出会えるか不安」と感じている方はまずはラブアンでパパ活を始めてみるのも良いかもしれません。 下のリンクから簡単にラブアンでパパ活を始められます。

パパ活を始めるなら/

>>>公式サイトへ移動

ラブアン(Love&)の悪い口コミ・評判

ラブアンの悪い口コミ・評判は以下のようになっています。

ラブアン 相場

ラブアンでは、「お手当が渡されなかった」「ドタキャンされた」という口コミもありました。

確実にお手当をもらうために、メッセージでのやり取りで事前に金額を確認したり男性の通報回数を確認したりしておきましょう。

二度と同じユーザーとマッチングしたくないという方は、ラブアンの「ブロック機能」を使うことでドタキャンなどの二次被害を防ぐことができます

ラブアンの料金と機能を紹介!【パパのランク別】

ラブアンは女性は完全無料で、男性は3つのグレードからランクを選ぶことができます。

スクロールできます
会員ランク金額グレード内容
無料会員無料・女性プロフィールの閲覧
・いいねを1日5回送れる
・女性とのメッセージ交換はできない
ゴールド会員500円/3日間
1カ月プラン 5,000円/月
3カ月プラン 4,000円/月(20%オフ)
12カ月プラン 3,233円/月(35%オフ)

・いいねを1日5回送れる
・女性とメッセージ交換ができる
プラチナ会員1,500円/3日間
1カ月プラン 14,800円/月
3カ月プラン 11,600円/月(22%オフ)
12カ月プラン 9,900円/月(33%オフ)
・いいねを無制限に送れる
・女性とメッセージ交換ができる
・プラチナ会員限定機能が使える

他のパパ活アプリ・サイトよりも、ラブアンのプラチナ会員の金額は高額です。そのため、会員ランクが高い男性会員はお金に余裕のある男性だといえるでしょう。

ラブアン プラチナ会員 ゴールド会員 比較 表

高いお手当をもらうなら、プラチナ会員のパパを選ぶのがおすすめです。

ラブアン(Love&)の使い方【パパ活サイト】

ラブアン 使い方

次に、ラブアンの使い方について解説していきます。

ラブアンの使い方はシンプルなので簡単に利用することができます。

ラブアンの新規会員登録と退会方法について分けて解説していきます。

ラブアンの登録方法

ラブアンの登録方法についてステップごとに紹介していきます。

STEP

公式サイトにアクセスして、「新規会員登録」のボタンをタップします。

STEP
メアドとパスワードを登録

メールアドレスとパスワードを設定しましょう。メールアドレスはほかのユーザーに公開されることはありません。

また、電話番号入力もないのでサクッと登録することができます。

STEP
ニックネームを設定

ニックネームを設定しましょう。

本名を入力すると身バレの可能性があるので、ニックネームを登録しておきましょう。

また、万が一本名で登録してしまっても、後からニックネームの変更が可能です。

STEP
②プロフィールを充実させる

プロフィールでは以下の項目を設定しましょう。

  • 地域、身長、職業、婚姻情報、交際目的、体型、飲酒、喫煙、会える場所
  • 自己紹介文、一言メッセージ
  • プロフィール写真・動画

なるべく細かく設定を行うことで男性からのアプローチを受けることができます

また、プロフィール内容はお相手にアピールできる重要なツールなので、プロフィールを充実させることでたくさんの男性会員の目に留まること間違いなしです。

初期登録は3分位で完了し、電話番号認証なども不要なので下のリンクから気軽に登録してみてください。

3分で登録完了/

>>>公式サイトへ移動

③退会するときは

ラブアンは優れたパパ活サイトとして評価が高いですが、私生活が忙しくパパ活をする余裕がない場合やパパ活自体の相性の問題によりラブアンを退会したいという方もいるでしょう。

そこで、ラブアンの退会方法や退会をする上で注意する点についてご紹介します。

STEP
マイページから設定を選択
STEP
下までスクロールして「退会」を選択する
STEP
「はい」を選択
STEP
退会の理由を選択し、「完了」を押す

以上のステップで退会手続きは完了します。

ここで注意したいのが「一度退会するとデータはすべて失われてしまう」ということです。

まだパパ活を続けようか迷っている方は退会しないでおくというのもアリです。

ラブアンの退会方法の詳細はこちら

ラブアンは稼ぎたい女性におすすめ

ラブアンは、他のパパ活アプリと比較して男性会員の料金がパパ活アプリの中で最高額なので、それだけ金銭的に余裕のある人やパパ活にお金をかけても良いと思っている人が多く、お手当が高めな傾向があります

そのため、稼ぎたい女性にはうってつけなアプリといえます。より高いお手当を狙うなら、定期パパを作ったり、ミドルエイジのパパを狙うことがおすすめです。

ラブアンは、オンラインで手軽に顔合わせが可能。便利な機能を活用して、効率よくパパ活しましょう。ラブアンならすぐにお金持ちになることができます。

オンラインで手軽にパパ活/

>>>公式サイトへ移動

ラブアンの相場に関するよくある質問

こちらではラブアンの相場に関するよくある質問にお答えしていきます。

ラブアンの顔合わせのお手当の相場は?

顔合わせの相場は、都市部なら0.5~1万円で地方では0.4万円~0.8万円といわれています。

ラブアンの食事・デートのお手当の相場は?

デートの相場は、都度渡しで、都市部なら1〜3万円で地方では0.8万円~2.5万円だといわれています。

ラブアンで稼ぐコツは?

ラブアンで稼ぐには、お手当が安定してもらえる定期パパを作りましょう。時間の融通が少々効きづらくなりますが、定期契約の方がお手当が多く、効率よく稼ぐことが可能です。

相場以下を提案されたら、どうしたら良いですか。

男性の年収が低い場合は、今後お手当が上がる可能性は低いのでパパ活をお断りしましょう。ただし、男性の年収が高い場合は、お手当で相手の謙虚さをみている可能性があります。パパと関係を続けたい場合は、相場以下の値段でパパ活を始めてみましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次