パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

地方と都市でパパ活のお手当相場を比較!地方でも稼げるパパ活アプリを厳選して紹介

パパ活 地方と都市部お手当相場を徹底徹底比較
  • URLをコピーしました!
この記事の結論

・地方のパパ活相場は都市部より低め

・地方で稼ぐならパパ活アプリの機能を活用しよう

・月極契約で稼ぐのがおすすめ

パパ活のお手当は地方と都市で違うの?」「地方でも相場以上を稼ぎたい!」と思う方はいませんか? 

地方ではパパ活のお手当相場は低めですが、コツを抑えれば地方でも稼ぐことができます!

この記事では地方でのパパ活で稼ぐコツや、地方住みの方におすすめのパパ活アプリを紹介します。

<取材協力>

華さん(23)

看護師をしながらパパ活で月収50万円稼ぐ パパ活女子 華さん(23)

失恋を機に、容姿も中身も綺麗になりたいと考えパパ活を始める。主にpaddy67とpatersを利用し、現在はパパ活での最高月収が50万円に達している。

目次

【地方と都市部で比較】エリア別のパパ活お手当相場を公開

パパ活 地方と都市部での相場を比較

パパ活は、同じデート内容によってもエリアによって相場が異なり、一般的に地方よりも都市部の方が高く設定されています。

都市部・地方のお手当相場をそれぞれ見ていきましょう。

都市部のパパ活お手当相場

パパ活 都市部のお手当相場
スクロールできます
顔合わせ食事やデートデート(大人あり)定期(大人なし)定期(大人あり)
東京5千円〜1万円3万円~10万円~30万円~
大阪5千円〜1万円3万円~10万円~25万円~
名古屋5千円〜1万円3万円~8万円〜20万円~
福岡5千円〜1万円3万円~8万円〜20万円~

お手当の相場は都市部であれば大差ありません。ただし、大都市である東京・大阪は最も相場が高いです。

それに比べ、パパ活人口が少ない名古屋・福岡はやや相場が下がる傾向にあります。

しかし、相場はあくまでも相場なので女性のレベルによってはもっとたくさんのお手当をもらうことができます。

地方のパパ活お手当相場

パパ活 地方のお手当相場
スクロールできます
顔合わせ食事やデートデート(大人あり)定期(大人なし)定期(大人あり)
札幌5千円〜1万円2万5千円〜5万円〜15万円〜
仙台5千円〜1万円2万円〜5万円〜10万円〜
京都5千円〜1万円2万円〜5万円〜15万円〜
広島5千円〜1万円2万円〜5万円〜10万円〜
鹿児島5千円〜1万円2万円〜5万円〜10万円〜
沖縄5千円〜1万円1万5千円〜2万円〜5万円〜

顔合わせや食事のみのデートは都市部と変わりませんが、やはり地方の定期は都市部よりも大幅に相場が下がってしまいます。

しかし、パパ活女子のレベルやマッチするパパによっては地方でも相場以上を狙うことができます。

理想に合うパパを見つけるためにパパ活アプリを掛け持ちしたりして、できるだけ多くの男性と出会うのが良いでしょう。

地方でも相場以上が狙える!パパ活で稼ぐコツとは?

パパ活 地方でも相場以上が狙える!パパ活で稼ぐコツとは

パパ活をするなら地方でもより多くのお手当をもらいたいですよね。

どうすれば相場以上のお手当をゲットできるのでしょうか。

地方でお手当を上げるための3つのポイントを紹介します。

  • 最初の交渉は必須!
  • 月極契約(定期)がおすすめ
  • 自分磨きは絶対!

最初の交渉は必須!

パパ活 お手当 最初の交渉は必須

パパ活を始めるときは、必ずお手当の交渉をしましょう。

まずは自分の希望よりも少し高めの金額を提案するのがポイントです。

そうすることで、もし提示した金額で合意できなくても希望の金額をもらいやすくなります。

月極契約(定期)がおすすめ

パパ活 都度より月極契約がおすすめ

パパ活で生計を立てられるくらい稼ぎたいなら都度契約より定期契約がおすすめです。地方であっても定期の方がお手当の相場が高いことが理由として挙げられます。

しかし、定期契約だとお手当が月額払いなので「デートだけをしてお手当をもらえない」ことがあります。

このようなことを防ぐためにお手当は必ず先払いしてもらいましょう。

また、アプリの「出張機能」を使えば、地方でも都市部の高収入パパと出会うことができます。

都市部から地方に出張中のパパと一緒に食事して相場より高いお手当をゲットしましょう。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

自分磨きは絶対!

パパ活 自分磨きは絶対

パパ活女子として自分磨きは必須です。

パパに気に入ってもらうには、ルックスやスタイルだけでなく教養・マナー・態度など内面も磨く必要があります。

「相場より高いお手当を出してでも会いたい」とパパに思ってもらうことが大切です。

相場とかけ離れたお手当は要注意!その理由とは?

パパ活 相場からかけ離れたお手当はNG

お手当は高ければ高いほど嬉しいですが、あまりにも相場とかけ離れたお手当を提示された時は注意が必要です。

注意すべきオファーの特徴と対処法を紹介します。

高額オファーに要注意

パパ活 高額オファーに要注意

パパ活をしていると、男性から高額のオファーが来ることがあります。しかし、高額オファーの誘いには安易に乗ってはいけません。

高額オファーで女性を誘い出し、女性を風俗にスカウトする、やり逃げするなど詐欺まがいな手口で騙そうとしている可能性が高いからです。

一度も会ってないのに高額オファーを出されたら要注意です。高額なお手当を提示されても勇気を持って断るのをおすすめします。

相場とかけ離れたお手当は勇気を出して断る

パパ活 相場とかけ離れたお手当は勇気を出して断る

高額オファーの逆に、相場よりあまりにも低い額のお手当を提示されることもあります。

低いお手当でパパ活しても良いことはありません。

「条件が合わないので、辞退させていただきます」とはっきり意思表示をして断りましょう。

華さん(23)

「相手が提示してきた金額が自分の希望と合わない場合は、「お会いできない」という趣旨をちゃんと伝えるようにしています!そうすると、引き止めようとして金額を上げて提示してくるパパもいるので、自分の希望まで金額を上げてくれたパパにのみ会います。

初めのお手当が相場よりも低い場合、その後のお手当アップも期待できません。

初めからマッチしないのが得策です。

地方でも相場以上に稼ぎたい人向けの、おすすめパパ活アプリ5選

パパ活 地方で稼げるおすすめのアプリ5選

地方でも都市部のように稼げる人気のパパ活アプリを紹介します。

  • ①SugarDaddy(シュガーダディ)
  • ②Love&(ラブアン)
  • ③paddy67(パディ67)
  • ④paters(ペイターズ)
  • ⑤ペイキュート

①SugarDaddy(シュガーダディ)

SugarDaddy シュガーダディ 公式サイト パパ活アプリ
運営会社シナプスコンサルティング
料金【女性】無料
【男性】8,000円/月
設立年2012年
URLシュガーダディ公式サイト

シュガーダディーは知名度が高くパパ活女子「シュガダ」と略されています。男性会員は年収証明を出すと会員ランクが上がるため、年収証明をしている男性も多いです。

また、シュガーダディーには通報機能があり、男性が通報された回数を確認することができます。

要注意人物をマッチする前に見分けることができるので安全にパパ活したい女性に最適です。

シュガーダディーの「出張機能」を使えば地方でも都市部から来た高収入なパパに出会うことができます。

地方でもパパ活で稼ぎたい人はこの機能を最大限に活用するのをおすすめします。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

②Love&(ラブアン)

ラブアン 公式 HP
サイト名Love&
運営会社株式会社Blueborn
料金【女性】無料
【男性】お試し会員 600円/3日
ゴールド会員5,980円/月
プラチナ会員17,800円/月
設立年2019年
URLラブアン公式サイト

ラブアンでは、プロフィールに動画を投稿できたりオンライン顔合わせがあったりと、他のアプリにはないユニークな機能が充実しています。

そのため男性からの人気が高いため、高確率で太パパに出会うことができます。

タイムライン機能では、リアルタイムで会える相手を募集することもできます。急に予定が空いた日やちょっとしたスキマ時間を活用して稼ぎたい女性はぜひ無料登録してみましょう。

また、「恋Q」機能を使うと女性は男性とビデオ通話するだけで1時間3,000円分のAmazonギフト券を受け取ることができます。

家にいながらノーリスクでパパ活をしてみたい女性におすすめです。

対面でのパパ活はハードルが高い女性にもおすすめ/

>>>公式サイトへ移動

③paddy67(パディ67)

サイト名paddy67
運営会社paddy67株式会社
料金【女性】無料
【男性】10,800円/月
設立年2017年
URLパディ67公式サイト

パディーロクナナは会員料金が高く、年収1500万円超えの男性が多数登録しています。太パパと高確率で出会えるので定期パパを見つけやすいのも嬉しいポイントですね。

また、「すぐに会いたい」機能を使えばその日のうちにすぐ会えるパパを見つけることができます。ラブアンのように、ちょっとしたスキマ時間でパパ活をしたい女性におすすめです。

すきま時間を無駄にしたくない多忙な女性に

                                    >>>公式サイトへ移動

④paters(ペイターズ)

パパ活アプリ paters ペイターズ サクラ
サイト名paters
運営会社株式会社amica
料金【女性】無料
【男性】12,000円/月〜
設立年2017年6月13日
URLペイターズ公式サイト

ペイターズは会員数180万人と国内最大級のパパ活アプリです。会員料金は今回紹介しているパパ活アプリ・サイトの中で一番高く、高収入で定期的に会ってくれる太パパが見つかりやすいです。

また、「即会い」機能を使えば会える日にちからスムーズにパパを探すことができます。

\たくさんのパパと出会いたい女性におすすめ/

>>>公式サイトへ移動

お気に入りのパパ活アプリ・サイトは見つかりましたか。どれも女性は無料で登録できるので迷った場合はいくつか同時に登録してみるのも良いでしょう。

⑤ペイキュート

サイト名PayCute
運営会社株式会社PayCute
料金【女性】無料
【男性】10,000円/月〜
設立年2019年6月
URLペイキュート公式サイト

ペイキュートは比較的新しいサービスでパパ活初心者の男性も多く登録しています。

会員料金も高いので交渉次第で相場よりも高いお手当をくれるパパが見つかる可能性が高いです。

また、「つぶやき」機能を使うと場所や日時を指定して相手を探すことができます。

自分のスケジュールに合わせて稼ぐことができるので忙しい社会人や学生にとって嬉しいポイントですね。

\パパ活初心者を狙いたい女性におすすめ/

>>>公式サイトへ移動

地方のパパ活相場まとめ

地方のパパ活相場は都市部よりも低めです。そのため、普通に稼いでいては相場以上のお手当をもらうことができません。

地方でもパパ活で稼ぐためには、パパ活アプリの機能をフル活用しましょう。女性は全て無料なので複数のアプリに登録することで効率的に希望に合うパパを見つけることができます。

また、都度契約ではなく定期(月極)契約にすることでより高額で安定したお手当をパパからゲットしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次