パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

パパ活の定期と都度の相場を徹底比較・解説!目的・地域・年齢別の相場も紹介

パパ活の定期と都度の相場を徹底比較・解説!目的・地域・年齢別の相場も紹介
  • URLをコピーしました!

本記事では、パパ活での定期と都度の相場などの違いを解説していきます。

また、記事後半では目的別・地域別・年齢別のお手当の相場についてもご紹介するので、パパ活初心者の方はぜひ参考にしてください。

▼人気のパパ活アプリ・サイト

スクロールできます
ランキングTOP3アプリサイト特徴公式HP
crowngoldシュガーダディ SugarDaddy 危険人物 危ない人
SugarDaddy
SugarDaddy
老舗のパパ活サイトで定期的に会えるパパが見つかる!
公式HP
crownsilver
Love&
Love&
動画で自分の魅力を伝えられるパパ活アプリ
公式HP
crownBronze

paddy67
paddy67
年収1500万以上の男性多数!
公式HP
※本記事で紹介するアプリは、全て安全なパパ活専用アプリです。逆に年齢確認がないようなアプリは危険なので、絶対に利用しないようにしましょう
目次

パパ活の定期と都度の違い

パパ活における「定期(月極)」と「都度」の違いについて紹介します。

2つの違いについてしっかり理解し、自分に合うのはどちらなのか理解しておきましょう。

パパ活の定期と都度の違い

パパ活の定期(月極)とは

パパ活の定期(月極)とは、毎月決まった回数でパパ活をし、月ごとに決まった金額のお手当をもらう関係のことです。会う回数やお手当の金額は人によって違い、パパと話し合って決めるのが一般的です。

基本的にパパとパパ活女子の親密度が高い場合、定期契約が成立します。毎月安定したお手当をもらえるのはパパ活女子にとって嬉しいポイントですね。

また、定期契約は一ヶ月単位での契約であるため「月極契約」とも呼ばれています。定期パパを以下の記事のおすすめパパ活アプリで探してみましょう。

パパ活の都度とは

パパ活の都度とは、一回きりの関係ごとにお手当をもらうことです。

定期(月極)契約とは違い、その場の関係だけでその後発展しないことが多いですが、パパとの相性が良かった場合は都度から定期契約になる可能性もあります

まずは都度で素敵なパパを探してみるのも良いかもしれませんね。

\男女ともに使いやすいパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

パパ活の定期と都度の相場を比較

パパ活の定期と都度の相場を比較

定期パパと都度パパではどちらの方が稼げるのでしょうか。

お手当の相場を比較したのでご覧ください。

月極(定期)パパ都度パパ
月2回 10万円〜顔合わせ 5千円
月3回 15万円〜食事 5千円〜1万円
月4回 20万円〜大人の関係 2万〜3万円
月5回 25万円お泊まり 3万円〜
月6回30万円〜

定期契約の方が都度契約よりも多くのお手当をもらえます

理由としては、定期は信頼関係が構築されている前提の契約であることが挙げられます。また、定期パパの多くが1人のパパ活女子としかパパ活していないことも定期のお手当が多い理由の一つです。

しかし、これはあくまでも相場なのでパパの経済力によってお手当の金額は異なります。

そのため、全体的に経済力の高い男性が多く登録しているアプリに登録すると、お手当の相場も高くなりパパ活で効率よく稼ぐことができるでしょう。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

パパ活の定期と都度のメリット・デメリット

パパ活の定期と都度のメリット・デメリット

パパ活において、定期と都度のメリットについて以下では解説していきます。

パパ活定期と都度のメリットとデメリットを比較して、自分に合った方を見つけましょう。

パパ活定期のメリット

パパ活定期の具体的なメリットとしては以下の3つが挙げられます。

  • 安定して決まったタイミングでお手当をもらえる
  • 複数人のパパに会う必要がなく負担が減る
  • 安心してパパ活できる

月に決まった金額のお手当をもらうことが出来るため、安定して稼げるのが特徴です。

また、都度よりも相場が高いためパパを掛け持ちする必要がありません。アポ取りや時間・交通費のかかる顔合わせなどをする必要がないので効率よくパパ活できます。

信頼度・親密度の高いパパとパパ活できるので、知らない人とパパ活するより安心して気楽にパパ活することができます。

すきま時間を無駄にしたくない多忙な女性に

                                    >>>公式サイトへ移動

パパ活定期のデメリット

  • お手当が未払いになる場合がある
  • パパの要求が増える
  • 時間とお手当が見合ってない

パパ活定期ではお手当が未払いになる場合があります。

支払いができなくなり逃げるパパもいるので、お手当を月初めにもらうなど先払いを徹底してもらいましょう

また、時間の割にお手当が見合っていないと感じるパパ活女子もいます。一日中パパと過ごしたり、2人で旅行に行ったりすることもあるのでお手当はパパの要求によって適宜相談するのがおすすめです。

お手当の金額が高い分、リスクもあります。このような被害に遭わないためにも、経済力の高い男性が集まるパパ活アプリを利用しましょう。

\たくさんのパパと出会いたい女性におすすめ/

>>>公式サイトへ移動

パパ活都度のメリット

  • 精神的に負担がなくパパ活できる
  • プライべーとの時間を優先できる
  • 自分に合わない相手と関係を切りやすい

パパ活都度では定期ほど信頼関係はない分、パパ活女子は気軽に稼げます。

また、定期だとパパのために優先して時間を作らなければいけませんが、都度なら自分の都合の良い時間に自由にパパ活することが出来るでしょう。

パパ活とプライベートを両立させたい人におすすめです。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

パパ活都度のデメリット

  • 定期契約より稼げない
  • パパ探しがめんどくさい
  • 地雷パパに遭遇する可能性がある

パパ活の都度は、短期的には気軽に稼げる分安定して稼ぐことが出来ません。また、定期に比べ一回きりのお手当の額が低いため、長期的に稼ぐことは難しいです。

パパ活でがっつり稼ぎたい方は手間をかけてパパを複数人見つける必要があります。たくさんのパパと出会ううちに、地雷パパに出会ってしまう危険性もあるので注意しましょう。

パパ活都度のメリット・デメリットを紹介しましたが、パパ活でサクッとお小遣いを稼ぎたい方には短時間で気楽に稼げる都度が合っているかもしれません。

パパ活の定期・都度どっちが自分にあってる?

パパ活の定期・都度どっちが自分にあってる?

パパ活定期と都度のそれぞれの特徴について紹介してきましたが、どのような人がどちらに最適なのでしょうか。

パパ活定期に向いている人、パパ活都度に向いている人の特徴を紹介します。

パパ活で定期関係が向いている人
  • 交際するパパを絞って効率よく稼ぎたい方
  • パパの質にこだわる方
  • パパ活で生計を立てたい方
  • パパ活でガッツリ稼ぎたい方

パパ活定期は効率よく高額のお手当をもらいたい方におすすめです。

また、定期のパパは親密度も経済力も高いため、パパ1人でも十分に稼ぐことが出来ます

パパ活で生計を立てられるくらいがっつり稼ぎたい人はパパ活で定期関係の構築に取り組むべきでしょう。

パパ活で都度関係が向いている人
  • 気軽にパパ活したい方
  • プライベートを優先しつつ、副業感覚で稼ぎたい方

基本的にパパ活の都度では一回きりの出会いなので気軽にパパ活することが出来ます。

プライベートを優先しつつ、副業感覚で稼ぎたい方には都度がおすすめです。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

パパ活の定期と都度の口コミ・評判

パパ活の定期と都度の口コミ・評判

実際にパパ活の定期で稼いでる人の口コミを紹介します。

パパ活の定期の口コミ・評判

パパ活 定期 口コミ

パパ活では、お手当以外にブランド品をプレゼントされることもあります。

お互いに気心知れている定期だからこそ、高額なものをプレゼントしてくれます。

パパ活 定期 口コミ

定期パパをする男性は羽振りが良いため高額のお手当をゲットすることができます。

パパによってはお手当以外にもお小遣いとしてお金をくれることもあるそうです。

パパ活 定期 口コミ

定期パパは普段は入らないような特別なレストランに連れて行ってくれることが多いです。

美味しいものを食べて、簡単にお手当をゲットしましょう。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

パパ活の都度の口コミ・評判

パパ活の都度で稼ぐパパ活女子の口コミです。

パパ活 都度 口コミ

都度のパパ活はちょっとしたスキマ時間で稼げるのが特徴です。

お昼ご飯、カフェに行くついでにパパ活をしてみるのも良いですね。

パパ活 都度 口コミ

パパ活をしたいけど大人はしたくない、そのような女性でもパパ活で稼ぐことができます。

上手に時間を使って副収入を得ましょう。

パパ活 都度 口コミ

都度パパでも十分に稼ぐことができます。

定期パパと比べマッチングに使う時間はかかるかも知れませんが、男性とすぐにマッチできるアプリを使えば問題ありません。

パパ活 都度 口コミ

お金は稼ぎたいけど大人はしたくない、そのような女性でも食事だけのパパ活で簡単に収入を得ることができます。美

味しいものを食べるついでにお金もゲットしましょう。

パパ活 都度 口コミ

東京など首都圏でなくても、大人をしなくてもパパ活で十分に稼ぐことができます。

まずはアプリに無料登録して、一度パパ活で稼いでみましょう。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

パパ活の目的・地域・年齢別のお手当相場

パパ活の目的・地域・年齢別のお手当相場

パパ活のお手当は大体の相場がありますがデートの目的や地域、年齢によって変動します。

お手当の相場をさらに詳しく紹介します。

目的別のお手当相場

条件お手当
顔合わせ5千円〜1万円
食事5千円〜2万5千
ドライブ2万円〜5万円
お買い物2万円〜5万円 + プレゼント
旅行3万円〜10万円
大人の関係3万円〜10万円
定期契約(大人の関係なし)10万円〜30万円
定期契約(大人の関係あり)20万円〜50万円

表を見てもわかるように、パパとの滞在時間が長ければ長いほどお手当も高額になる傾向があります。

大人の関係の金額はパパ活女子の容姿やレベルによって大きく変動するため注意が必要です。

地域別のお手当相場

スクロールできます
デートの内容顔合わせ食事やデートデート(大人あり)定期(大人なし)定期(大人あり)
東京5千円〜1万円〜3万円〜10万円〜30万円〜
大阪5千円〜1万円〜3万円〜10万円〜25万円〜
名古屋5千円〜1万円〜2万5千円〜8万円〜20万円〜
福岡5千円〜1万円〜2万5千円〜8万円〜20万円〜

表を見てもわかるように、都市部は経済力の高い男性が多くお金が回りやすいのでお手当の相場は高めですね。

スクロールできます
デートの内容顔合わせ食事やデートデート(大人)定期(大人なし)定期(大人あり)
札幌5千円〜1万円〜2万5千円〜5万円〜15万円〜
仙台5千円〜1万円〜2万円〜5万円〜10万円〜
京都5千円〜1万円〜2万円〜5万円〜15万円〜
広島5千円〜1万円〜2万円〜5万円〜10万円〜
鹿児島5千円〜1万円〜2万円〜5万円〜10万円〜
沖縄5千円〜1万円〜1万5千円〜2万円〜5万円〜

地方では、5千円・1万円とキリの良い金額は都市部と一緒ですが体の関係となると場所ごとの差が顕著になっていますね。

また、パパ活は収入の多い男性が利用するため、そもそもパパ活している男性が少なくマッチしにくい可能性もあります。

パパ活のお手当をアップさせるコツ

パパ活のお手当をアップさせるコツ

せっかくパパ活をするならたくさん稼ぎたいですよね。

少しでも多くのお手当をもらうためのコツを4つ紹介します。

  • 顔合せでお手当を交渉する
  • 報酬以外でおねだりする
  • パパを増やす
  • 定期パパを見つける

顔合せでお手当を交渉する

初回デートや顔合わせのお手当はアプリのメッセージで話し合い、相場の金額にしましょう

パパ活をしているパパの中には、お手当の相場を知らない方もいるので、お手当が相場よりも大幅に下がることのないようにする必要があります。

顔合わせの時に希望のお手当を伝え交渉するのがおすすめです。

報酬以外でおねだりする

パパ活 お手当アップのコツ

おねだり上手になって、報酬以外のお手当をゲットしましょう。お手当は、報酬だけでなく買い物なども含まれます。

しかし、パパからの信頼度が低くなってしまうので執拗に金銭をせがむのはやめましょう。

小さい金額のものからおねだりして最終的にブランドバッグなどを買ってもらえるパパ活女子もいるので焦らずおねだり上手になりましょう。

パパを増やす

お手当を増やしたい場合はパパを増やし、収入源を複数持ちましょう。

パパを増やせば、一人ひとりのお手当は変わらずとも簡単に収入を増やすことが出来ます。

パパ活アプリを使えば、検索条件を絞って理想のパパに出会えるのでまずは1人探してみましょう。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

定期パパを見つける

パパ活 お手当アップ コツ

定期パパを見つけることで、お手当アップさせることが出来ます。

先ほど紹介したように、都度契約に比べ定期契約はお手当の金額が高くなります。

パパ活アプリなどで定期関係希望の男性とマッチすると定期パパが見つかりやすいのでおすすめです。

パパ活で定期パパを見つける方法

パパ活で定期パパを見つける方法

パパ活で定期パパを見つけることが出来たら高額なお手当を得ることが出来ます。

定期パパを見つける方法を3つ紹介するので参考にしてみてください。

  • 年収の高い男性とマッチする
  • 愛嬌を意識する
  • 信頼度を高める

年収の高い男性とマッチする

パパ活専用アプリを使って年収の高い男性とマッチしましょう。

定期契約のお手当は高額なので、定期契約を持ちたい場合は高収入なパパを見つける必要があります。

シュガーダディーの検索機能を使って、簡単にハイクラスな男性を見つけることができます。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

愛嬌を意識する

パパ活 お手当アップ コツ

パパ活中は愛嬌を意識しましょう。特に、まだ都度の関係の人には愛嬌を意識してパパと接するのがおすすめです。

男性は愛嬌のある健気な女性を守りたいという心理があります。

今の都度パパに気に入ってもらい、定期関係を狙いましょう。

信頼度を高める

パパとの信頼度を高めましょう。隠し事を嫌うパパは多いし、嘘をつかれたら誰でも良い気持ちはしませんよね。

信頼度を高めることで都度パパから定期パパになることはもちろん、お手当の先払いなどがスムーズになります。

しかし、いくらお手当をもらえるとはいえパパに全てを話すのは少し気が引けますよね。プライベートの話になった際は、嘘でも良いので本当のことのように話しましょう。

パパ活の定期・都度の注意点

パパ活の都度・定期のどちらにおいても注意点があります。

定期でも都度でも、パパ活をするにあたって以下の3点に注意するようにしましょう。

パパ活の定期・都度の注意点
  • お手当をもらうタイミングを決めておく
  • 相場にとらわれずにパパ活する
  • お手当に頼りすぎない

お手当をもらうタイミングを決めておく

パパと相談して、お手当をもらうタイミングを事前に決めておくのがおすすめです。

特に定期契約では月末・翌月払いであると未払いにされトラブルになる場合が多いです。お手当は必ず月初めや月で初めに会う日に受け取りましょう。

また、都度でもデート後ではなくデートが始まる前に先払いを徹底してもらい、未払いがないように注意してください。

相場にとらわれずにパパ活する

パパ活 定期・都度の注意点

紹介した相場はあくまで相場なので、自分の価値を分析したお手当でパパ活しましょう

自分の容姿やコミュニケーション力に自信がない人は、相場より少し低めのお手当からパパ活を初めてみるのをおすすめします。

ただし、あまりにも低すぎるお手当でパパ活すると全体の相場が下がるのでやめましょう。

お手当に頼りすぎない

パパ活 お手当に頼りすぎない

お手当に頼りすぎない程度にパパ活しましょう。

パパ活をする男性の多くは自立した女性が好みです。

頼るところは頼って、不自由なく生活できるようにするのがおすすめです。

定期パパや太パパが見つかるアプリ3選

定期パパや太パパが見つかるアプリ3選

パパ活で稼ぎたい女性に向けて、定期パパや太パパが見つかるアプリを3つ紹介します。

どれも高評価で女性は無料で利用できるので、迷ったらいくつかのアプリに登録すると良いでしょう。

シュガーダディ(SugarDaddy)

SugarDaddy シュガーダディ 公式サイト パパ活アプリ
運営会社シナプスコンサルティング
女性料金無料
男性料金プレミアム会員 8,000円/月
ダイアモンド会員 30,000円/月
特徴知名度が高い
機能がシンプル
男女比男:女=4:6
設立年2012年
URLシュガーダディ公式サイト

SugarDaddyは、パパ活女子の間で「シュガダ」と略されるほど知名度の高いパパ活サイトです。女性を含め多くの高収入な男性が利用しているため、高確率で太パパとマッチできます。

羽振りが良い男性が多いため、定期的に会ってくれる「定期パパ」を見つけやすいのも特徴です。

また、シュガーダディーには通報機能があり、通報を受けた回数を知ることができます。安全に太パパに出会いたい女性にとって嬉しいサービスですね。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

ラブアン

ラブアン 公式 HP
運営会社株式会社Blueborn
女性料金無料
男性料金お試し会員 600円/3日
ゴールド会員 5,980円/月

プラチナ会員 17,800円/月
特徴オンライン顔合わせ機能
プロフィール動画設定
男女比男:女=4:6
設立年2019年
URLラブアン公式サイト

ラブアンは2019年の3月にリリースされた、比較的新しいパパ活サイトです。アプリではなくサイトでの展開のみなので、パパ活していることを誰にも知られたくない人におすすめです

女性が圧倒的に多い他のパパ活アプリ・サイトに比べて男性からの支持率が高いため、理想のパパとマッチングできる可能性が高いのも特徴の一つと言えます。

また、ラブアンではパパ活アプリ・サイトの中では史上初となるオンラインで顔合わせができる「恋Q」機能が利用できます。

パパ活 Love& 恋Q

「恋Q」機能を使うと、女性は男性とビデオ通話をするだけで1時間3000円分のAmazonギフト券を受け取れます。女性は登録も完全無料なのでまずは家でパパ活を始めてみるのも良いですね。

対面でのパパ活はハードルが高い女性にもおすすめ/

>>>公式サイトへ移動

パディ67(paddy67)

paddy ギャラ飲み パパ活
アプリ運営会社月額料金会員年齢層
株式会社オスリー女性:完全無料
男性:10,800円/月
女性:18~25歳
男性:30~60歳

paddy67(パディロクナナ)のアプリ会員数は約100万人です。男性の年会費も高く、また年収証明をしている男性に絞り込んで探せるので高確率で羽振りの良いパパに出会えるのも魅力です。

またパディロクナナの「すぐ会いたい」機能を利用すればその日にすぐ会えるパパを見つけられます。スキマ時間を活用したい方やパパ活する時間がない人にも最適ですね。

またパディロクナナには「シークレットモード」が掲載されていて、モードを選択すると自分から「いいね」を送った人にだけプロフィールが表示されるので、知り合いにバレたくない方にもおすすめです。

すきま時間を無駄にしたくない多忙な女性に

                                    >>>公式サイトへ移動

人気のパパ活アプリ・サイトを3つ紹介しました。どれも女性は完全無料で登録できるので迷った場合は複数登録するのもおすすめです。

パパ活の定期・都度の相場まとめ

パパ活の定期・都度の相場まとめ

パパ活の定期と都度では、定期の方がお手当の相場が高いことが分かりました。

パパ活でガッツリ稼ぎたい人には定期契約がおすすめ、気楽に稼ぎたい人は都度契約がおすすめです。

自分に合ったスタイルのパパ活を選んでお手当をゲットしましょう。

パパ活の定期・都度の相場のよくある質問

パパ活の定期・都度についてよくある質問をまとめました。

事前に疑問を解消しておきましょう。

パパ活の定期契約とは何ですか?

毎月決まった回数でパパ活をし、月ごとに決まった金額のお手当をもらう関係のことです。

気心知れたパパに、安定したお手当をもらえるのが特徴です。

パパ活の定期の相場はどれくらいですか?

大人なしで10万円〜30万円、大人ありで20万円〜50万円です。

お手当の金額は都度よりも圧倒的に高い傾向にあります。ただ、地域によっても相場が変動するので注意が必要です。

パパ活の都度の相場はどれくらいですか?

デートの内容によって異なるので一概には言えませんが、パパとの滞在時間が長いほどお手当も高額になります

この記事内にあるデート内容別のお手当の相場を確認してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次