パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

パパ活の顔合わせのお手当相場は?パパ活初心者向けに顔合わせの流れやコツを紹介!

パパ活 顔合せ 相場
  • URLをコピーしました!

パパ活の顔合わせは、相手とパパ活をスタートさせるかを見極める重要なステップ。

パパ活の顔合わせのお手当相場は5,000円〜1万円です。

この記事では顔合わせの話題や服装に加えて注意すべきポイントを詳しく解説。パパ活初心者の方も安心して顔合わせに臨みましょう。

今回、現役でパパ活をしているパパ活女子の華さんに取材協力していただき、パパ活の顔合わせに関するあれこれをお聞きしました。

これからパパ活を始めたいという方は、ぜひ参考にしてください。

〈取材協力〉

パパ活女子    華さん(23)

失恋を機に、容姿も中身も綺麗になりたいと考えパパ活を始めました。主にpaddy67とpatersを利用し、現在はパパ活での最高月収が50万円に達しています。

目次

パパ活の顔合わせとは?

パパ活 相場 顔合わせとは

さて、パパ活アプリ等ででよく耳にする「顔合わせ」、どういう意味かご存じですか?

パパ活を始めるにあたって「顔合わせ」はとても重要な機会なのでここでしっかり理解しておきましょう。

パパ活の顔合わせの意味

「顔合わせ」とは、パパ活アプリ・サイト出知り合った人と実際に会うことを指します。

パパ活の顔合わせは、単なる「会う」ことを目的としているわけではなく、お互いの印象や交際に至る条件を確認してこれから関係を築くか決める、いわば「面接」のような意味合いを含みます

顔合わせで交際条件を改めて確認することで、ミスマッチを防ぐこともできます。

パパ活の顔合わせにかかる時間はどのくらい?

顔合わせのみなら30分~1時間ほどで完了します。

パパ活の顔合わせは、落ち着いた雰囲気のカフェやホテルのラウンジなどで行われることが多いです。

実際に会って「写真と実物が思っていたのと違う」と思われた場合やミスマッチの場合は、数分で終わることもあります。逆に、相性が良かったりや相手の理想だったりする場合は顔合わせ終了後にデートに発展することもあるでしょう。その場合は、1~2時間ほどになります。

顔合わせのお手当相場はいくら?パパ活女子300人以上にアンケート!

顔合わせ 相場 アンケート

パパ活の顔合わせは、お手当が発生します。

そこで、顔合わせのお手当相場が気になる方は多いのではないでしょうか。Cinderella編集部は、現役パパ活女子300人以上にアンケートを行い、パパ活の顔合わせでのお手当相場について分析してみました。

パパ活の顔合わせの相場は5千円〜1万円

パパ活 相場 表
大手パパ活アプリPaddy67女性会員を対象に行った顔合わせのお手当相場

調査の結果、パパ活の顔合わせのお手当相場は5,000~1万円でした。

滞在時間も短いため、比較的お手当の金額は小さいです。

人によりお手当は変わるため、容姿が優れていたりスタイルが良いといった場合にはお手当相場の2倍~3倍以上もらえることもあります。

大都市の方が顔合わせの相場が高い

パパ活をする地域顔合わせのお手当相場(万円)
東京0.5~1.5
大阪0.5~1.5
名古屋0.5~1.5
福岡0.5~1.5
仙台0.5~1
千葉0.5~1
新潟0.5~1
静岡0.5~1
地方ごとの顔合わせのお手当相場

大都市の方が、顔合わせでもらえるお手当の相場は高いです。

ただし、あくまで相場なのでパパやパパ活女子によってお手当は変わります

パパ活で相場を気にするよりかは、自分がどのくらい欲しいのか、パパとも話し合って身の丈に合うお手当をもらうことが大切です。

若いほど顔合わせ相場は高い

パパ活では、女の子の年齢が若いほど顔合わせのお手当相場は比較的高いです。

パパ活女子の年齢顔合わせのお手当相場
20代0.5~1万
30代0.5~1万
40代0.3~0.5万
年代別 顔合わせのお手当相場

20代、30代は若くて男性に人気なので顔合わせのお手当の相場が高めに設定されています。

どうしてもパパには「若い女の子と遊びたい」という傾向が強いので、40代は2~30代と比べるとややお手当の相場は低くなってしまうようです。

パパ活の顔合わせの流れを説明

パパ活顔合わせ 相場 流れ

パパ活初心者だと何から始めてよいのかわからなく困惑してしまう人も多いでしょう。

そこで、パパ活の顔合わせの流れのステップごとにご紹介します。

顔合わせまでの流れ

パパ活アプリ・サイトなどで気になる男性とマッチングします。

マッチした後は、メッセージにて顔合わせの日程や事前にお手当の金額を男性と交渉して決めましょう。

条件は、必ず会う前に会う前に決めておきましょう顔合わせ前日や当日にメッセージでリマインドしておくと、ドタキャン防止にもなります。

顔合わせ当日の流れ

顔合せには、絶対に遅刻はNGです。

まずは、会話を楽しんでお互いについてよく知りましょう

今後関係を続けたい場合、丁寧で礼儀正しいなど良い印象を与えることは大きな効果があります。特に、大人の有無は顔合せの際にはっきりさせてください。大人の有無は言いずらいと思いますが、トラブルが起きないようにするのに重要な確認事項です。

顔合わせ後の流れ

解散後は、1時間以内にお礼のメッセージを送信しましょう。

謙虚で常識があるといった印象を与えられるでしょう。

条件を決めて、次の予定を立てましょう。決めた条件でパパ活がスタートするので、なるべく後から変えることがないように決めてください

パパ活の顔合わせでは何を話すの?おすすめの話題を紹介

パパ活顔合せ 相場

パパ活の顔合わせでおすすめの話題についてご紹介します。

話す話題はパパに与える印象に大きく影響するので、是非参考にしてください。

パパ活をする目的・条件

顔合わせパパ活をする目的と条件は、必ず確認しましょう。

なんでも良いので自分の持つゴールに向けてパパ活をしていることを伝えましょう。たとえば、留学資金や学費のためなどがおすすめです。パパ側は応援したいという気持ちになってくれるかもしれません。

条件とは具体的に、以下のようなものです。

  • 大人の関係の有無
  • デートのお手当
  • どの時間帯・場所で会うのか

相手の好みを掘り下げよう

まずは、相手のプロフィールから話題を広げてみましょう。

パパの仕事や趣味について、休日の過ごし方や好きな食べ物などなんでも良いです。※なるべく初回の顔合わせでは、個人を特定につながる質問は控えましょう。

自分とパパの共通の話題を持っておくことで、親密度を上げられるかもしれません。

パパ活の顔合わせに適した服装とは?

パパ活顔合せ 相場

パパ活の顔合わせでは、プロフィール写真のイメージを崩さない身だしなみを意識しましょう。

TPOをわきまえることは、パパ活でも重要です。

清楚かつ女性らしい服装(ワンピースやスカート)が、パパ受けします。服装については下の記事で詳しく解説しているので、詳しく知りたい方は参考にしてください。

▼パパ活の夏の服装はこちら

パパ活で高額のお手当をもらうコツとは?

パパ活顔合せ 相場

パパ活で黄河のお手当をゲットしているパパ活女子はたくさんいます。パパ活出成功している華さんに、パパ活で高額のお手当をもらうコツについて教えていただきました。

男性を楽しませる

パパ活では、パパを楽しませて良い印象を持ってもらうことが重要なポイントです。

パパ活女子   華さん(23)

「稼いでいるパパは時間が大事なので、相手の時間を大事にするよう配慮しています。もちろん、遅刻は厳禁です。あとは食事だけのパパが欲しいなら、食事だけで価値を感じてもらう必要がありますよね。そのためには、自分の魅力を意識し、他の子との違いをアピールしましょう。自分だと、将来の展望や、しっかりしているけど仲良くなると子どもっぽい一面もあるという内面のギャップについて魅力を感じてもらえることが多いです。」

パパの仕事や趣味の話を盛り上げましょう

笑顔で素直な感情表現をすること、感謝を伝えることを忘れないでください。

夢や目標を伝える

パパ活女子   華さん(23)

相手から気に入ってもらえるほどお手当ても上がっていくので、気に入ってもらうためには努力している姿を知ってもらうことは大事です。私の場合だと、経営・コンサルなどの夢があって、それについて話すことは多いです。パパは夢に対して真剣なアドバイスもくれるので嬉しいですね。」

将来の夢や目標に向けて頑張っていることを伝えましょう

「若くて頑張っている女の子をサポートしたい」というパパは多いです。

夢を実現させるために、金銭的な援助が必要だということをアピールしても構いません。

金銭的に苦労していることをアピール

金銭的に困っていることをアピールするとお手当を増やしてもらえる可能性があります。

たとえば、以下のような理由です。

  • 奨学金の返済
  • 借金

何より、パパとの信頼関係を築くことが大切です。

複数人のパパとパパ活する

単純にパパを増やせば、お手当も増えます

ですが、一度に多くのパパとかかわるにはスケジュール管理やパパ一人一人の趣味に合った話題提供など、時間的にも精神的にも余裕が必要です。

また、「自分のほかにもパパがいる」ことを、あまりよく思わないパパも中にはいます。そのため、掛け持ちしているか聞かれない限り、自分から他にもパパがいることを公言しない方がよさそうです。

月極契約でパパ活する

月極契約を結んで、定期的にパパ活するのがおすすめです。

下のグラフからわかるように、都度(一回会うたびにお手当をもらうこと)よりも月極(定期)契約の方がお手当の相場が高いです。

内容都度(回数)定期(月)
顔合わせ5,000円
食事等10,000~30,000円50,000円~
身体の関係30,000~100,000円150,000円~
都度と定期のお手当比較

また、月極契約は定期的に会える関係上、安定してお手当をゲットできちゃいます。

顔合わせであえてお手当を断る

顔合わせの際、あえてお手当を断ることによって謙虚さをアピールするのも効果的です。

例えば、「今回は顔合わせなので、もしいいなと思ってもらえたらその時にお願いします。」と言えば、相手に好印象を残すことが出来ます。

また、手土産を持っていくのも効果的です。

お手当の相場が高いおすすめパパ活アプリ

パパ活 顔合せ 相場

ここまで、パパ活の顔合わせの相場について詳しくご説明してきました。

この記事を見ているパパ活女子さんがさらにお手当をゲットできるように、お手当の相場が高いパパ活アプリをご紹介します。

ランキングTOP3アプリサイト特徴公式HP
crowngoldシュガーダディ SugarDaddy 危険人物 危ない人
SugarDaddy
老舗のパパ活サイトで定期的に会えるパパが見つかる!公式HP
crownsilver
Love&
動画で自分の魅力を伝えられるパパ活アプリ公式HP
crownBronze

paddy67
年収1500万以上の男性多数!公式HP
※本記事で紹介するアプリは、全て安全なパパ活専用アプリです。逆に年齢確認がないようなアプリは危険なので、絶対に利用しないようにしましょう

①SugarDaddy(シュガーダディー)

シュガーダディーの表紙
サイト名SugarDaddy(シュガーダディー)
運営会社シナプスコンサルティング株式会社
ホームページSugardaddy公式サイト
会員数20万人
電話番号011-676-8388
料金【女性】無料【男性】5,980円/月

シュガーダディ(通称シュガダ)は、老舗の王道パパ活サイトです。自分の空いている日付を登録することで、同じその日に会える相手を絞り込める機能が便利です。

また、相手のプロフィールから、相手が通報を受けた回数を閲覧できるので、不審なユーザーは避けて安全なパパを選んで出会うことができます。

シュガーダディーのポイント
  • 会える日から相手を探せる
  • 年齢層が高いので太パパが多い
  • 相手の非通報回数が分かるので安心

\男女ともに使いやすいパパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

▼シュガーダディの評判について詳しくはこちら

②Love&(ラブアン)

ラブアンの表紙
運営株式会社Blueborn
料金【女性】無料
【男性】17,800円/月
年収証明あり
特徴動画を投稿できる
URLLove&(ラブアン)公式サイト

Love&(ラブアン)は新しいパパ活アプリなので、今ならライバルとなる女性会員も少なく、好条件なパパが見つかりやすいです。

また、女性が動画投稿で男性にアピールできるという特徴があります。

Love&のポイント
  • 新規リリースのパパ活アプリ
  • 動画投稿で男性にアピールできる
  • タイムラインから会える相手を探せる
  • 運営の監視体制が整っている

\対面でのパパ活はハードルが高いなら

>>>公式サイトへ移動

▼ラブアンの評判について詳しくはこちら

③paddy67(パディ67)

パディロクナナの表紙
運営パディ67株式会社
料金【女性】無料
【男性】10,800円/月
年収証明あり
特徴会える日から相手を探す
URLPaddy67(パディーロクナナ)公式サイト

paddy67(パディ67)は男性の平均年収1,000万円以上と、富裕層男性に出会えるパパ活専用アプリです。

シークレットモードで身バレを防止できたり、24時間365日の監視体制があるので、安心してパパ活できます。

Paddy67のポイント
  • 比較的若いパパも多い
  • 会える日から相手を探せる
  • シークレットモードで身バ防止
  • 安心できる監視体制

▼paddy67の評判について詳しくはこちら

すきま時間を無駄にしたくない多忙な女性に

                                    >>>公式サイトへ移動

パパ活の顔合わせのまとめ

パパ活顔合せ 相場

パパ活の顔合わせの相場は、0.5~1万円であることがわかりました。

地域間や年齢、または交渉次第でもらえるお手当に個人差があります

パパ活の初回の顔合わせは不安だと思いますが、紹介したコツや注意点を抑えて素敵なパパ活につなげましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次