パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

【2024最新】秘書活とは?パパ活より稼げる?仕事内容やおすすめのアプリを紹介

秘書活 サムネ
  • URLをコピーしました!

今話題の秘書活。「パパ活よりも稼げる」とパパ活女子の間で人気が出ています。パパ活から秘書活に乗り換える人も多数いるようです。

友達がパパ活から秘書活に乗り換えたんだけど、
秘書活って稼げるのかな?

でも「秘書活」って聞いても何をするのかあまり想像できない方も多いですよね。そこで本記事では、秘書活の活動内容やパパ活との違い、秘書活のお手当相場、具体的な始め方まで徹底解説していきます。

秘書活は始めるなら今がチャンス!ぜひ参考にしてみてください。

目次

秘書活とは?

秘書活とは?

まずは、秘書活について説明していきます。秘書活とは、ハイレベルな男性の専属秘書として働き、お金を稼ぐことを言います。

秘書としての基本的な業務も行いますが、通常の秘書との違いは、ときには身近な異性として男性を癒す愛人のような関係が求められることにあります。

ここからは、詳しい秘書活の業務内容を解説していきます。

秘書活の主な活動内容

秘書活では、通常の秘書さんのような業務が任せられます。例えば以下の通りです。

秘書活の主な活動内容
  • ドライバー業務(送迎、移動)
  • オフィスワーク(電話とメール対応、書類整理など)
  • 出張や会席への同行
  • スケジュール管理
  • 家事代行
  • 話し相手、自由恋愛

自由恋愛ですることは、ほとんどパパ活と同じです。パパ活についてはこちらをご覧ください。

続いては、秘書活とパパ活の違いをより詳しく説明していきます。

秘書活とパパ活の違いとは?

秘書活とパパ活の違い

秘書活とパパ活の違いを表にまとめると以下の通りです。

▼秘書活とパパ活の違い

違い秘書活パパ活
勤務時間日中~夜中
(週3日など、ある程度出勤回数が決まっていることが多い)
いつでも
約束した日に会う
支払い方法「お給料」という形で支払われる
月額の固定給が多い
お手当として支払われる
都度支払いの場合が多い
メリット昼職の「秘書」という肩書を得られる好きな時に活動できる
嫌になったら関係をすぐ切れる
デメリット月単位の契約になるため、途中で投げ出せない人に言えない
パパを都度探す必要がある

今回はこの中から、以下の2つの違いについてより詳しく解説していきます。

メリット・デメリットについては、後半の章で詳しく解説します。

  • 秘書活は勤務時間が昼間
  • 支払い方法

1つ目から見ていきましょう。

秘書活は勤務時間が昼間

秘書活パパ活
勤務時間日中~夜中
(週3日など、ある程度出勤回数が決まっていることが多い)
いつでも
約束した日に会う

秘書活は、会社に勤務する形になるため、日中の出勤になる場合がほとんどです。

勤務曜日、時間も決まっている場合が多く、パパ活と比べると融通が利きづらいと言えるでしょう。しかし、安定した絶対的な収入に繋がりやすいとも言えます。

また、日によっては、勤務後に男性とごはんに行ったりデートに行ったりということもあるようです。

支払い方法

秘書活パパ活
支払い方法「お給料」という形で支払われる
月額の固定給が多い
お手当として支払われる
都度支払いの場合が多い

パパ活は、デートごとの都度払いであることがほとんどですが、秘書活は「お給料」という形で月額の固定給で支払われることが多いです。

パパ活で秘書活でもらえる固定給と同じだけ稼ごうとすると、自分で男性を探したり、顔合わせから関係を築いたりと苦労が必要ですが、秘書活では合う男性を見つけたら安定して稼ぐことができます

また、支払いの方式についても、男性との話し合いで銀行振り込みか現金手渡しかを選ぶことが可能です。

秘書活のメリット

秘書活のメリット

秘書活には多くのメリットがあります。今回ご紹介するメリットは以下の3点です。

  • 昼職として活動できる
  • まとまった収入がもらえる
  • いちいちパパを探す必要がない

1つずつ解説していきます。

昼職として活動できる

契約社員としてその会社に入社するか、正社員雇用かは場合に寄りますが、秘書活では「秘書」という役職を世間に名乗ることができます。

パパ活は職業とは言えず、パパ活をしている女性は身バレのリスクなどを恐れている人も多いです。周りに隠さずにお金を稼げるのは大きなメリットと言えます。

また、夜職をしている女性もカモフラージュの意味合いで、昼職として秘書活をしている女性もいるようです。

まとまった収入がもらえる

前述の通り、秘書活では、契約をした男性社長から「給与」という形でお給料が支払われます。

パパ活では男性のポケットマネーからお給料が支払われる一方、秘書活では会社の経費という形でお給料が支払われるため、安定して高額なお手当が期待できます。

秘書活のお手当について詳しくはこちらの章で解説しています。

いちいちパパを探す必要がない

秘書活のメリット3つめ、自分でいちいちパパを探す必要がないという点です。秘書活では「契約」なので初回でフィーリングが合えば自然と月極契約になります。

顔合わせを繰り返して、自分に合うパパを探すのが面倒という女性にピッタリです。

基本秘書活では、3か月ごとの更新となることが多いので、頭に留めておきましょう。

秘書活のデメリット

秘書活のデメリット

秘書活のメリットをご紹介してきましたが、デメリットもあるのが現実。秘書活のデメリットは以下の2つです。

  • 体の関係を求められることが多い
  • 合わなくても辞めづらい

秘書活が気になっている女性はしっかりデメリットも認識したうえで始めるようにしましょう。

1つずつ解説していきます。

体の関係を求められることが多い

秘書活では、暗黙の了解として社長から体の関係を求められることが多いというデメリットがあります。

前述の通り、秘書活では社長の「愛人」のような関係になり、癒しを提供されることが期待されます。そのため、その延長で体の関係を求められることがあるのです。

しかし、相手は社長のため、通常のパパ活で体の関係を持つよりもお手当は弾むと考えてもいいでしょう。体の関係に抵抗がない人にはおすすめです。

合わなくても辞めづらい

秘書活の場合、「社長と合わない」「仕事が合わない」といった理由で途中で途中で急に辞めることができません。

前述の通り、月極契約が中心になるため、パパ活のように好きな時に連絡のみで関係を終わらせたりということが難しくなります。

初回に顔合わせをした際に契約をすることになるので、その契約内容をしっかり把握しておくようにしましょう。続いては、気になる秘書活のお手当相場を解説していきます。

【稼げる!】秘書活のお手当相場

秘書活お手当相場

勤務時間の長さや、週に何回出勤するかなどによりますが、基本的に月20-30万円が相場になっています。

パパ活よりも固定給で、安定した収入源になります。

▼パパ活と秘書活のお手当相場比較

パパ活秘書活
顔合わせ:5000円
食事デート:10,000円~30,000円
顔合わせ:0円
給与:月20-30万円

一回の勤務当たり3-5万円が目安ですが、男性のスペックや女性のスペックによってこの値段も大きく変わってきます。

通常の日雇いバイトでは一日働いても1万円が限度なので、比較しても効率的に稼ぐことが可能です。

秘書活の始め方

秘書活の始め方

秘書活が気になってきた方も多いのではないでしょうか?そこで、秘書活はどうやって始めたらいいの?という疑問にお答えしていきます。

秘書活のはじめ方は主に以下の3通りです。

  • 秘書活サイトに登録する
  • パパ活アプリに登録する
  • SNSで募集する

1つずつ見ていきましょう。

秘書活サイトに登録する

1つ目は、秘書活をしたい女性と男性をマッチングするマッチングサイトがあるため、そちらに登録する方法です。

秘書活.com」というサイトが業界最大手になっています。

秘書活をしてほしい男性が集まっているため、効率は良いですが、知名度は低いため、相場は低くなっている可能性があります。

パパ活アプリに登録する

2つ目は、パパ活アプリで秘書を募集している男性を探す方法です。

秘書を募集していない男性でも、社長に出会ったら複数回会って関係性を築いたのち、「秘書として働かせてもらえませんか?」と持ち掛ける方法もあります。

秘書活ができるパパ活アプリを選ぶポイントをまとめてみました。

秘書活ができるパパ活アプリの選び方
  • 会員数が多い
  • 男性の年齢層が高い
  • 男性側に年収証明がある

次の章では、これらすべてに当てはまるピッタリのパパ活アプリをご紹介します。

SNSで募集する

3つ目の方法は、X(旧twitter)などのSNSで秘書活をさせてくれる男性を募集する方法です。

しかし、SNSで秘書活相手を探す男性は社長ではない可能性も高く、トラブルに巻き込まれる可能性も非常に高いのでおすすめできません。

秘書活サイトやパパ活アプリが、運営の監視体制もしっかりしているため、秘書活をするなら上の2つを選ぶようにしましょう。

秘書活するのにおすすめなパパ活アプリ・サイト3選

秘書活とおすすめアプリ

秘書活するのにピッタリなパパ活アプリ・サイトを厳選して3つご紹介します。

先ほど紹介した以下の特徴を満たしているものに絞りました!

秘書活ができるパパ活アプリの選び方
  • 会員数が多い
  • 男性の年齢層が高い
  • 男性側に年収証明がある

今回ご消化しするパパ活アプリ・サイトは以下の3つです。

では1つ目からご紹介していきます。

コンシェルジュが社長を紹介してくれる「ユニバース俱楽部」

ユニバース倶楽部の表紙
運営会社ユニバースジャパン株式会社
会員数600万人以上
女性料金無料
男性料金スタンダードクラス
入会金:33,000円/年
年会費(2年目以降):22,000円/年
セッテング料:22,000円/人
特徴ハイクラスな男性しか入会できない
面接の合格率が高い
男女比男:女=2:8
URL【女性向け】公式サイト
【男性向け】公式サイト

初めにご紹介するのは、日本最大手の交際クラブ「ユニバース俱楽部」です。交際クラブとは、パパ活アプリの高級版のようなもので、お金持ちの男性ばかりが登録しています。

男女ともに審査制で、男性はお金持ちであることが保証されていますし、女性も合格率が高くなっているのでぜひ審査を受けてみてください。

交際クラブの嬉しい点は、専任のコンシェルジュがピッタリの男性を紹介してくれるということ。自分で探す必要がないのです!

秘書活がしたいということをコンシェルジュに相談すれば、ピッタリの社長さんを紹介してもらえます!

秘書活をしたいならまずはユニバース俱楽部!

>>>公式サイトへ移動

▼ユニバース倶楽部の評判についてはこちら

高収入の社長男性が多い「SugarDaddy(シュガーダディ)」

シュガーダディーの表紙
運営会社シナプスコンサルティング
女性料金無料
男性料金プレミアム会員 8,000円/月
ダイアモンド会員 30,000円/月
特徴知名度が高い
機能がシンプル
男女比男:女=4:6
設立年2012年
URLシュガーダディ公式サイト

続いてご紹介するのは、老舗の大手パパ活アプリ「SugarDaddy(シュガーダディ)」です。

パパ活アプリの中で運営歴が長く、監視体制や使いやすさなどが保証されているので初心者の方でも安心して利用できます。

また、年収証明をしている男性が分かるようになっているので、所謂「偽社長」に騙される心配もありません。高収入な男性が多いので、秘書活が出来ちゃいます!

\高収入男性が多いので秘書活にピッタリ!/

>>>公式サイトへ移動

▼シュガーダディの評判についてはこちら

動画で魅力がアピールできる「Love&(ラブアン)」

ラブアンの表紙
運営会社株式会社Blueborn
女性料金無料
男性料金お試し会員 600円/3日
ゴールド会員 5,980円/月

プラチナ会員 17,800円/月
特徴オンライン顔合わせ機能
プロフィール動画設定
男女比男:女=4:6
設立年2019年
URLラブアン公式サイト

最後にご紹介するのは、年々人気が高まっているパパ活サイト「Love&(ラブアン)」です。

ラブアンの魅力は、動画でアピールが出来たり、オンラインで顔合わせができたりなど、使いやすさが抜群な点です。新しい機能がたくさんあり、紹介しきれないほど。

プラチナ会員男性の月額料金は他のどのパパ活アプリよりも高いため、高収入の社長さんに出会って秘書活できること間違いなしです!

\使いやすい機能が盛りだくさん!

>>>公式サイトへ移動

▼ラブアンの評判についてはこちら

▼パパ活アプリ13選を厳選し徹底比較

続いては、実際に秘書活をしている女性の口コミをご紹介していきます。

実際に秘書活をしている女性の口コミ・体験談

実際に秘書活をしている女性の声をご紹介していきます。

秘書活 口コミ

パパ活で暮らしているなんて周囲に言えないし、(中略)秘書と名乗れるのは魅力的。しかも “秘書活” の場合、毎月お手当をもらえるのが通例なので、会うたびに数万円もらう通常のパパ活よりも、経済的に安定します。

smartFlashより引用

しかし、体の関係が暗黙の了解で求められる場合も、やはり多いようです。

以下は、週二回の出勤で月25万円をもらっているというA子さんの声です。

午後に出社して、17時に退社です(笑)。仕事は伝票整理やオフィスの掃除ぐらい。 “セクハラ” が始まったら、そのままホテルに行く感じです。

smartFlashより引用

安定した収入や、秘書という昼職が名乗れる点は大変魅力的ですが、やはり体の関係を求めてくる男性が多いのも事実なので、しっかりと事前に確認をする必要があります。

最後に、秘書活をする上での注意点を解説していきます。

秘書活をする際の2つの注意点

秘書活の注意点

ここまで読んで秘書活がしてみたいと考えている女性に向けて、最後に注意点を2つ解説していきます。

  • 最低限のマナーや社会人としてのスキルが必要になる
  • 週に二回以上昼間に出勤の必要があることが多い

1つずつ見ていきましょう。

最低限のマナーや社会人としてのスキルが必要になる

秘書活では、「秘書」という立場で社員として会社に入るため、社会人としてのスキルが一定基準求められることに注意が必要です。

パパ活は男性もプライベートの時間となるため、タメ口を使って男性に親しみやすさをアピールする女性が多いですが、秘書活では基本的にタメ口はNGです。

パパ活と秘書活を並行してやりたいと考えている方は、その切り替えに十分注意するようにしましょう。

週に2回以上昼間に出勤の必要があることが多い

秘書活では、基本的に会社員として働くため午前中からの出勤を求められます。

契約にもよりますが、秘書活をしたい男性は、主に平日で週2回以上の出勤を求めている場合が多いです。そのため、その時間が確保できる人でないと秘書活は厳しくなります。

学生の方で秘書活がしたいという方もいるかもしれませんが、基本的に学生さんは時間のやりくりが難しくなるでしょう。

秘書活はパパ活よりも効率的に稼げる!

秘書活まとめ

ここまで秘書活について詳しく解説してきました。秘書活の魅力や注意点はご理解いただけたでしょうか?

秘書活は、自分でパパを探す必要がなく、基本的に固定給でお金を稼げるため、安定して稼ぎたい方にはピッタリです。

だんだん知名度が上がっており、始めるなら今がチャンス。こちらからアプリを選んで、秘書活ライフをスタートさせちゃいましょう!

秘書活についてよくある質問

秘書活では体の関係は求められないの?

秘書活をできる女性を募集している男性は、愛人のような関係を希望している場合が多いです。

そのため、秘書活では体の関係を求められることが多いということは認識しておく必要があります。

もし、体の関係なしで秘書活をしたという場合は、事前に男性としっかり話し合いをしておくようにしましょう。

パパ活と秘書活ではどちらが稼げる?

秘書活の方が、拘束時間は長くなりますが、その分効率的に稼ぐことが可能です。

また、秘書活では自分からパパを次々に探す必要がなく、相手の社長さんに気に入られたら安定した収入が約束されます。

パパ活女子の間でも徐々に人気が出てきており、パパ活から秘書活に切り替える人も多いようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次