パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

外国人とパパ活することは可能?外国人パパのメリット・デメリットから探し方まで徹底解説

パパ活 外国人
  • URLをコピーしました!

友達が外国人パパとパパ活してすごい稼いでるけど、
自分もできるかな?

外国人パパってどこで出会えるのかな?

現在多くの外国人が日本を訪れており、外国人とのパパ活も増えていることをご存じですか?

日本に来ている外国人パパは太パパの割合が圧倒的に高く、外国人パパがどんどん増えている今、パパ活女子さんにとって大きな狙い目です。

この記事では、外国人とのパパ活についてメリット・デメリットから探し方まで丁寧に解説していきます。外国人とのパパ活に少しでも興味がある方は是非最後まで読んでみてください。

▼Cinderella編集部おすすめのパパ活アプリ

おすすめのパパ活アプリTOP3!
詳細を見る(クリックすると開閉します)

迷う方は老舗のシュガーダディ

シュガーダディアイコン

シュガーダディ

  • 老舗パパ活アプリで会員数が多い
  • 出張検索機能があり、地方でもパパ活できる

シュガーダディの評判はこちらからチェック


使いやすい機能が盛り沢山

ラブアン アイコン

ラブアン

  • パパ活アプリの中では新しく、使いやすい機能がたくさん
  • 高収入パパが多い

Love&の評判はこちらからチェック


忙しいパパ活女子におすすめ

paddyアイコン

paddy

  • 運営の管理が徹底しており、安心して利用できる
  • カレンダー機能が充実していて、その日に会える相手が見つかる

paddyの評判はこちらからチェック

目次

外国人ともパパ活できるの?

まず、外国人とパパ活できるか疑問に思っている女性は多いと思います。結論から言えば、外国人とパパ活はできます。

法務省によると、2022年の訪日外国人の数は、383万人でした。コロナ渦が収まり、年々外国人の数は増えてきているのが現状です。よって、外国人とのパパ活も急増しています。

さらに、外国人パパは、日本人パパと比べて、裕福で羽振りのいい男性、いわゆる太パパの可能性がかなり高いです。外国人とパパ活をすることで、効率よくお金を稼ぐことができます。つまり、外国人とのパパ活を始めるなら今がチャンスです。

外国人とのパパ活に英語は必要?

結論、外国人とのパパ活に英語は全く必要ありません!わざわざ異国の地である日本でパパ活をする外国人は、ある程度日本語に堪能な方が多いです。

また、deeplやgoogle翻訳といった翻訳アプリが普及していて、それを利用すれば、外国人と容易に円滑なコミュニケーションをとることができます。

ただし、日常的な会話や挨拶が英語でできるようになると、需要は大きくなります。また、さらにコミュニケーションがスムーズになり、お手当が弾む場合も多いです。

外国人とのパパ活のお手当相場

外国人パパには太パパが多いとお伝えしましたが、実際にはどれくらい稼げるのでしょうか?それを明らかにするため、外国人パパとのパパ活のお手当相場をご紹介します。

▼外国人とのパパ活のお手当相場

スクロールできます
大人なしのお手当相場大人ありのお手当相場月極めのお手当相場
日本1~3万円2~5万円3~10万円
アメリカ1.5~4万円3~9万円5~50万円
中国10~15万円30万円以上100万円以上

このように、日本国内でのお手当相場よりもずっと高い金額のお手当が期待できます。特に中国の富裕層パパの羽振りは、日本の太パパと比べ物になりません。

また、現在は円安が進んでおり、外国人の方からするとそんなに高い金額ではないけど、日本人からすると高額ということがしょっちゅう起きています。

この間、テレビでアメリカのご夫婦が単価8,000円のお寿司屋さんを安いと言っていて驚きました(笑)

外国人とパパ活するメリット

外国人とパパ活するにあたり、知っておくべきメリットを3つ紹介します。

  • パパに困らなくなる
  • 羽振りがいい
  • 競争率が低く狙い目

一つ目から解説していきます。

パパに困らなくなる

一時期はコロナにより、外国人の数はかなり落ち込みました。しかし、コロナの影響も収まりつつあり、これから外国人の数は急増していくと考えられます。

つまり、外国人とのパパ活ができるようになると、今後パパに困ることが少なくなります日本人のパパだけでは稼ぐことができない分を補うことが可能です。

また、パパを多くキープして、安定的に収入を稼ぎたい人は、外国人をパパにするのがおすすめです。たくさんのパパをキープしておくことは保険になります。

羽振りがいい

海外から日本に訪れてくる外国人は基本的に富裕層で、羽振りがかなりいいです。また、日本で就労をする外国人の職業に注目すると、経営者・医者・大学教授など高収入な男性が見受けられます。

お手当相場をもう一度確認します。

スクロールできます
大人なしのお手当相場大人ありのお手当相場月極めのお手当相場
日本1~3万円2~5万円3~10万円
アメリカ1.5~4万円3~9万円5~50万円
中国10~15万円30万円以上100万円以上

外国人のパパは日本人のパパと比べてお手当がかなり高いです。その中でも、中国人はかなり羽振りがよく、大人なしでも10万円以上稼げることができます。

競争率が低く狙い目

外国人をパパにする3つ目のメリットとして、競争率が低いことが挙げられます。外国人をパパにしようという女性はあまり多くないため、外国人はパパにしやすいです。

外国人をパパにする女性は少ないことから、外国人のパパからの需要はとても高いです。外国人のパパをキープしておくことは安定的な収入につながります。

また、希少価値が高いからこそ、お手当も高くなる傾向にあります。外国人パパから貰えるお手当は、日本人パパの2~3倍にも上るので、効率よく稼ぐことが可能です。

外国人をパパにするデメリット

残念ながら、外国人とパパ活をするにあたり、知っておくべきデメリットもあるんです。それを3つ紹介します。

  • 性病のリスク
  • コミュニケーションがとりにくい
  • 文化の違いから起きる違和感

性病のリスク

海外の男性とパパ活をすると、性病のリスクが高まります。海外では、女性がピルを服用し、男性が避妊具をつけない場合が多く、性病にかかりやすい環境と言え、パパが性病を持っている可能性があります。

性病をもらってからでは遅いので、避妊具を自分で用意して、性病のリスクヘッジをしておきましょう。

また、男性が避妊具をつけることを拒否した場合は、強い意志ではっきりと断ることが大切です。自分の身は自分で守りましょう。

コミュニケーションがとりにくい

海外の男性とパパ活をする場合、母語が違うのでコミュニケーションがとりにくくなります。日本のパパよりも会話がしにくく、仲を深めるのが難しい場合があります。

しかし、ジェスチャーを使えば、コミュニケーションは可能です。また、簡単な英語表現や挨拶を覚えておくだけで、ぐっと距離が縮まります。

さらに、google翻訳やdeeplを効果的に使用することで、コミュニケーションは簡単になります。以上のことから、言語の壁は、大きな問題とはいえません

文化の違いからくる違和感

外国人と日本人では、育ってきた環境が違うので文化の違いを感じることがあります。

例えば、パパと食事をする際に食事のマナーが違っていたり、日本では普通ではないことが海外では普通で、お互いに違和感を感じることがあるかもしれません。

しかし、文化の違いに寛容になれば、パパをよく理解できて、仲が深まります。また、海外のパパとのパパ活の幅も広がり、安定した収入に繋がるでしょう。

外国人パパが見つかるおすすめのパパ活アプリ

パパ活では、パパ活アプリを利用するのがおすすめです。

パパ活アプリを用いれば、外国人とも簡単にマッチングできるようになります。

外国人パパを見つけるのにおすすめなアプリを3つ紹介します。

では、SugerDaddy(シュガーダディ)から紹介していきます。

富裕層男性が多く登録「SugerDaddy(シュガーダディ)」

シュガーダディーの表紙
運営会社シナプスコンサルティング
女性料金無料
男性料金プレミアム会員 8,000円/月
ダイアモンド会員 30,000円/月
特徴知名度が高い
機能がシンプル
男女比男:女=4:6
設立年2012年
URLシュガーダディ公式サイト

シュガーダディは、パパ活の登竜門とも言える王道のパパ活アプリです。知名度が高く、会員数が多いので、外国人パパもたくさんいます。

また、男性会員の50%が、会社経営者or会社役員だから「太パパ」に会いやすいことも大きな特徴です。外国人の太パパもたくさん登録しています。

さらに、男性の通報回数も確認できるので、危険なパパを回避できるのも、ポイントです。外国人とのパパ活を安全に楽しみましょう。

\パパ活女子が使っている王道のパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

シュガーダディについてより詳しく知りたい方はこちら

使いやすい機能がたくさん「Love&(ラブアン)」

ラブアンの表紙
運営会社株式会社Blueborn
女性料金無料
男性料金お試し会員 600円/3日
ゴールド会員 5,980円/月

プラチナ会員 17,800円/月
特徴オンライン顔合わせ機能
プロフィール動画設定
男女比男:女=4:6
設立年2019年
URLラブアン公式サイト

おすすめポイントは、オンラインで顔合わせができることです。オンラインなので、気軽に外国人パパともコミュニケーションをすることができます。

また、プロフィールに動画を設定でき、写真詐欺が少ないことも特徴です。お互いに相手の雰囲気をつかんでから、パパ活ができます。

プラチナ会員は、パパ活アプリの中で最高額なので、平均年収2,000万円!高収入の外国人パパと出会う確率がかなり高くなっています。

\オンラインで顔合わせができるアプリ

>>>公式サイトへ移動

ラブアンについてより詳しく知りたい方はこちら

容姿レベルが高い「paddy67(パディ67)」

パディロクナナの表紙
運営会社paddy67株式会社
女性料金無料
男性料金10,800円/月
ロイヤルオプション 月+6,980円
特徴ドタキャンを防止する機能がある
シンプルで使いやすい機能
男女比男:女=4:6
設立年2017年
URLパディ67公式サイト

パディ67は、比較的30代・40代のイケメンが多いです。外国人モデルのようなパパと出会える可能性が高いです。

アプリ会員数が約130万人いるので、数いる男性の中から自分の条件に合う男性を選べます。外国人パパもすぐ見つかります。

高収入かつフットワークが軽い男性が多いので、数打てば必ず良いイケメンパパに出会えることもポイントです。自分にぴったりなパパと出会えます。

\容姿レベルが高い男性と出会うなら/

>>>公式サイトへ移動

パディ67についてより詳しく知りたい方はこちら

パパ活アプリについてより詳しく知りたい方はこちら

外国人とパパ活はできる!

外国人とパパ活は可能です。英語が話せなくても、簡単な英語表現を覚えたりするだけで、すぐにコミュニケーションできます。

今後、間違いなく外国人は増えていきます。外国人とのパパ活を選択肢に入れて、お手当アップを狙っちゃいましょう!

よくある質問

外国人ともパパ活はできる?

できます。外国人とパパ活をしている人は増えているし、今後もう増えていくことが予想されます。詳しくはこちらをご覧ください。

英語が話せなくても大丈夫?

大丈夫です。日本人と比較するとコミュニケーションがとりにくいですが、パパ活するだけなら、英語がはなせなくてもOK。詳しくはこちらをご覧ください。

外国人パパはどこで探す?

外国人パパはパパ活アプリで探すのがおすすめ。詳しくはこちらをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次