パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

富裕層男性とパパ活したい女子必見!お金持ちの見極め方や気に入られるテクニックも

富裕層 パパ活
  • URLをコピーしました!

「お金持ちの男性とはどこで出会えるの?」

実は、お金持ちの男性と出会う近道の一つはパパ活なんです!

でも、パパの中から富裕層の太パパを見極めるためにはテクニックが必要になります。

そこで今回は、富裕層パパの見極め方から気に入られる方法まで徹底解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

目次

パパ活で成功するには富裕層男性を見極めるべし!

パパ活でもっと稼ぎたい!パパ活でもっと成功したい!

そのためには、富裕層男性を見つけるのが一番効率がいいです。年収の低いパパより高年収のパパとパパ活したほうが稼げるのは当然です。

パパの中には、富裕層の方がたくさんいます。つまり、パパ活は富裕層男性と出会う近道です。富裕層男性と出会うことで、今まで以上に稼ぐことができます。

しかし、富裕層男性かと思っていざ会ってみると、そうでもないことがあります。だから、富裕層男性の特徴を知って見極める必要があるのです。

パパ活をしている富裕層・お金持ち男性の特徴

富裕層・お金持ち男性の特徴には、以下のようなものがあります。

  • 高収入の職業に就いている
  • お金がかかる趣味をもっている
  • 身だしなみに気を遺っている
  • 連絡は即レスが多い
  • 店員さんへの話し方が丁寧

高収入の職業に就いている

本当の富裕層男性の年収の目安は、2000万円以上で、独身なら1000万円以上といわれています。

富裕層の男性は高収入の職業についていることがほとんどです。

以下のリストが高収入の職業をまとめたものになります。

  • 医者
  • 弁護士
  • 大学教授
  • 公認会計士・税理士
  • システムエンジニア etc…….

パパがこのような高収入の職業に就いているか気になってしまうでしょうが、出会って急に職業を聞くのは印象が良くありません。

あわてずに、さりげなく聞き出すことが大切です。

お金がかかる趣味を持っている

富裕層の男性は、一般的な収入の男性だと続けることが難しい趣味をしていることが多いです。

例として、以下のような趣味があります。

  • ゴルフ
  • 乗馬
  • ヨット
  • 外車
  • 時計の収集

また、金銭面で余裕があるので、筋トレやランニングなど、自分磨きを楽しんでいる男性が多いです。

会話の流れの中で趣味を聞いてみましょう。これらの趣味があれば富裕層の可能性が高いといえます。

身だしなみに気を遺っている

富裕層男性は、余裕があるので身だしなみにしっかりと気を遺い、清潔感のある人が多いです。
逆に、髪がぼさぼさだったり、衣服がしわくちゃで清潔感がない男性は低年収の可能性が高いです。

ただし、身だしなみに気を遺っているとは、高い衣服を着ているというわけではありません。
ユニクロなど低~中価格帯の衣服を着ていることも多いです。

しかし、靴や時計などに手入れが行き届いているかといった、細かいところで、お金持ちかどうかが分かります。そうした点に着目をしながら、富裕層男性を見極めましょう。

連絡は即レスが多い

仕事ができて稼いでいる男性には、LINEなどの連絡が即レスの人が多いです。既読スルーをしたり、連絡が遅い人は、自分にだらしない人が多く、高収入である可能性は低いです。

また、お手当の交渉もスムーズに進みます。富裕層男性は心に余裕があるので、値切りのようなことはされず、スマートに相場以上のお手当が貰えます。

長文LINEを送ってないことも特徴のひとつです。連絡が円滑になるので、ストレスなくパパ活をすることができます。

店員さんへの接し方が丁寧

お金持ちの男性は心に余裕があり、人への接し方も優しい人が多いです。そのなかでも、コンビニやレストランなどの店員にも優しく接することができる人は、余裕があり、お金持ちの可能性が高いです。

例えば、お店でお会計をした際に、ありがとうと言いながらおつりを受け取れる人は、とても心優しく精神的に余裕があります。

そこでため口を使ったり、お客様は神様であるといったような態度をとる人は、富裕層ではない可能性が高いです。相手の性格をしっかり見極めましょう。

富裕層・お金持ちパパからもらえるお手当相場は?

通常のパパ活では、食事デートでのお手当は基本1万円です。大人ありだと基本3万円~10万円となっています。

しかし、富裕層男性の場合は、一回の食事デートでなんと3万円~5万円ほども貰えます。

以下の表が、富裕層男性から貰えるお手当の相場です。

スクロールできます
デート内容通常のパパ活相場富裕層男性とのパパ活相場
顔合わせ~0.5万円3万円
食事のみ1万円~3万円3万円~5万円
一日デート3万円~4万円20万円~
定期15万円~50万円100万円

お手当の差は一目瞭然です。富裕層パパとパパ活をすることで、今までとは比にならないほど効率よく稼ぐことができます。

しかし、富裕層のパパを見極めることができても、気に入られなければ意味がありません。

そこで、富裕層のパパに気に入られるためにはどうすればいいのでしょうか。

富裕層・お金持ちパパに気に入られるためのテクニック

富裕層のパパに気に入られるためには、少し工夫が必要です。

そのためのテクニックを紹介していきます。

お金にがつがつしている感じを出さない

たとえ、お金目的でパパ活をしているとしても、お金にがっついてるようにパパに感じさせてはいけません。出会ってすぐに年収を聞くようなことはしてはいけません。

なぜなら、富裕層男性の周りには、お金目当ての女性のばかり寄ってくるからです。そんな中、あなたもお金にがっついている様子を見せると、またお金目当てか、、、とパパに思われてしまいます。

そこで、お金ではなくその男性自身に興味を持っていることを示しましょう。そうすると他のお金目当ての女性と差別化できるので、すぐに気に入られます。職業や年収は、会話の流れの中でさりげなく聞き出しましょう。

清楚で清潔な服装を意識する

富裕層パパと会うときは、清楚な服装を意識しましょう。適度な露出は大丈夫ですが、過度な露出がある服は控えるべきです。

なぜなら、富裕層男性の周りには派手な格好の女性が多いからです。富裕層パパはいかにも男性を誘惑するような派手な服装をした女性と接する機会が多いのです。

そんな中、逆に露出を抑えた素朴な格好をしてあげることで富裕層パパの目に間違いなく止まります。清楚な服装を意識して、周りの女性と差別化しましょう。

フランクに話しかける

もちろん最低限のマナーは必要ですが、親しみのある感じでパパに接してあげると喜ばれます。
会話にうまくユーモアや冗談を交えましょう。

富裕層男性は、自分よりも一回りや二回りも下の女性にフランクに話しかけられることはまずないので、気取らず素直にコミュニケーションをとると、すぐに気に入られるでしょう。

そのためには、パパとの会話で変に緊張せずに、本当に楽しんでいると思わせることが重要です。相手の年齢をあまり意識しすぎずに、自分のパパのように接しましょう。

パパの趣味に興味を持って質問する

富裕層男性の趣味には、あまり馴染みのないものがあるかもしれませんが、興味を持って質問をしてあげましょう。人間は誰でも自分に興味を持ってくれると喜びます。

また、一緒にやりたいといったらさらに喜ばれます。女性が趣味に興味をもってくれ、さらにそれを一緒にやってくれることほど嬉しいことはありません。

また、趣味の中には、ゴルフや投資など社会勉強になるものも多いです。パパのためだけではなく自分のためにも、パパの趣味に興味を持ってあげることは大切です。

パパ活する理由を話し、努力している姿を見せる

いくら富裕層といえども、なりふり構わずお金をあげたいわけではありません。あなたにお金を出したい、応援したいとパパに思わせる必要があります。

そのためには、なぜパパ活をするのか、どのような夢があるのかを話すことが効果的です。
そうすることでパパはあなたのことを理解してくれて、もっとあなたのことを知りたいと思ってくれます。

夢に向けて努力している人は、誰でも応援してあげたいものです。あなたの夢を話してパパに応援してあげたいと思わせましょう。

富裕層男性と出会うなら交際クラブ!

富裕層男性と出会うなら、交際クラブが最もおすすめです。

交際クラブには、以下のような特徴があります。

  • 高収入の男性と出会うことできる。
  • 完全会員制のため、パパ活初心者でも安心して利用できる
  • 専任のスタッフが出会いを徹底的にサポートしてくれる

交際クラブの中でも特におすすめな以下の3つを紹介していきます。

  • 国内最大手で安心「ユニバース倶楽部」
  • 高収入な紳士男性が多い「青山プラチナ倶楽部」
  • 年収4000万人以上の男性が集まる「THE SALON(ザ・サロン)」

では、ユニバース倶楽部から紹介していきます。

国内最大手で安心「ユニバース倶楽部」

ユニバース倶楽部の表紙
クラブ名ユニバース倶楽部
運営会社ユニバースジャパン株式会社
電話番号03-4405-4030
料金【女性】無料
【男性】入会金:33,000~330,000円
年会費:22,000~176,000円
会員数60,000人以上
URL【女性向け】公式サイト
【男性向け】公式サイト

ユニバース倶楽部の特徴は何といっても、会員数の多さにあります。男性会員がとても多いので、富裕層男性にすぐに出会えます。

ユニバース倶楽部の男性の年収は以下の表のとおりで、年収1000万円以上の人が大多数を占めています。お金を稼ぎたい女性はユニバース倶楽部がおすすめです。

ユニバース倶楽部の評判は本当?  ユニバース 男性会員の年収

\高収入男性に出会いたい女性におすすめ/

>>>公式サイトへ移動

▼ユニバース俱楽部について詳しく知りたい方はこちら

高収入な紳士男性が多い「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナクラブの表紙
運営会社株式会社ジェイド
料金【女性】無料
【男性】55,000〜+セッティング代
設立年2008年1月10日
URL公式サイト

青山プラチナ倶楽部は、ユニバース倶楽部に次いで規模の大きい交際倶楽部になります。
オファー率も82%と高くなっているので、入会できればすぐに高収入男性からオファー来ること間違いなしです。

青山プラチナ倶楽部には、紳士的で心に余裕のある男性が集まっていることが人気の理由の1つ。もちろん高収入男性ばかりなので、お手当相場も高くなります。

コンシェルジュのサポートも手厚く、運営との距離も近いので女性は何でも相談できます。パパ活初心者の女性におすすめできます。

\紳士的で高収入の男性に出会いたい女性におすすめ!/

>>>公式サイトへ移動

▼青山プラチナ俱楽部について詳しく知りたい方はこちら

年収4000万人以上の男性が集まる「THE SALON(ザ・サロン)」

THE SALONの表紙
運営会社ユニバースグループ
料金【女性】完全無料
【男性】年会費132万円~
会員数【女性】約300名
【男性】限定50名
設立年2011年1月
URL公式サイト

THE SALON(ザ・サロン)の特徴は何と言っても年収4000万円以上の富裕層男性しか登録していないこと! 男性は8000万円以上の資産照明などが必要になります。

男性会員は50名のみで、選び抜かれた男性のみが登録しています。普段絶対出会うことのできないレベルのお金持ちに確実に出会うことが可能です。

そのため、女性の入会審査もレベルの高いものになってますが、ぜひ一度チャレンジしてみてください。パパ活で成功すること間違いないでしょう。

\圧倒的に稼ぎたい女性におすすめ

>>>公式サイトへ移動

▼THE SALONについて詳しく知りたいことはこちら

大人の関係なしでパパ活したいならパパ活アプリ

交際クラブは、富裕層の愛人に探しに使われるために、体の関係が求められることも多いです。

体の関係を絶対持ちたくない場合は、パパ活アプリがおすすめです。

交際クラブよりも時間はかかりますが、年収証明があるアプリを使えば、富裕層男性に出会うことができます!
では、富裕層男性と出会うためのパパ活アプリを3つ紹介していきます。

  • 富裕層男性が多く登録「SugarDaddy(シュガーダディ)」
  • 使いやすい機能がたくさん「Love&(ラブアン)」
  • その日に会えるパパが見つかる「paddy67(パディ67)」

まず、「SugarDaddy(シュガーダディ)」からご紹介します。

富裕層男性が多く登録「SugarDaddy(シュガーダディ)」

シュガーダディーの表紙
運営会社シナプスコンサルティング
料金【女性】無料
【男性】
プレミアム会員8,000円/月
ダイアモンド会員30,000円/月
設立年2012年
URLシュガーダディ公式サイト

SugarDaddy(シュガーダディ)は、パパ活の登竜門ともいえる王道アプリで、男性会員が多く富裕層男性も多く登録しています。

また、SugarDaddy(シュガーダディ)は、男性の年収証明書の提出率が高いため、高収入の男性を見分けやすくなっています。

男性会員の50%が、会社経営者or会社役員だから「太パパ」に会いやすいことも特徴の一つです。すぐに富裕層男性を見つけることができるでしょう。

\富裕層男性が多く登録するパパ活サイト/

>>>公式サイトへ移動

▼シュガーダディについてより詳しく知りたい方はこちら

使いやすい機能がたくさん「Love&(ラブアン)」

ラブアンの表紙
サイト名Love&
運営会社株式会社Blueborn
料金【女性】無料
【男性】お試し会員 600円/3日
ゴールド会員5,980円/月
プラチナ会員17,800円/月
設立年2019年
URLラブアン公式サイト

ラブアンは使ったら手放せないと感じる人の多い、使いやすさ抜群のパパ活サイトです。
例えば、オンラインで顔合わせできる機能があります。

プラチナ会員は、パパ活アプリの中で最高額なので、平均年収2,000万円!当然富裕層もたくさん登録しています。高収入パパとすぐに出会うことが可能です。

ラブアンの男性会員は、紳士的で落ち着いてる人が多いので、安心してパパ活をすることができます。

\使いやすい機能がたくさん

>>>公式サイトへ移動

▼ラブアンについてより詳しく知りたい方はこちら

その日に会えるパパが見つかる「paddy67(パディ67)」

パディロクナナの表紙
サイト名paddy67
運営会社paddy67株式会社
料金【女性】無料
【男性】10,800円/月
設立年2017年
URLパディ67公式サイト

パディ67は、募集機能で相手に即日で出会えるため、サクッとパパ活をしたい方におすすめとなっています。
高収入かつフットワークが軽い男性が多いので、数打てば必ず良いパパに出会えます!

アプリ会員数が約130万人いるので、数いる男性の中から自分の条件に合う男性を選べます
つまり、富裕層男性も簡単に見つけることができます。

また、体の関係を持ちたくない女性にもパディ67がおすすめ。プロフィールで「食事のみ」か「大人も可」を選択することができます。

\高収入のパパが簡単に見つかる/

>>>公式サイトへ移動

▼パディ67についてより詳しく知りたい方はこちら

パパ活は富裕層男性に出会うのに最適!

交際クラブやパパ活アプリを使ってパパ活をすれば、必ず富裕層男性と出会うことができます。

しかし、富裕層男性と出会うためには、彼らの特徴や見極め方、気に入られるためのテクニックを知っておくことが必須です。そうすることで、効率よく太パパを見つけることができます。

パパ活に挑戦して、富裕層男性と出会いたいという方は、こちらからアプリを選んで登録してみましょう。
今までよりも稼げること間違いなしです!

富裕層とのパパ活に関してよくある質問

富裕層と出会うにはどうしたらいいの?

若い女性が富裕層男性に出会うには、パパ活が一番の近道
特に、交際クラブには年収1000万円以上の男性がたくさん集まっています。日常で出会うことが難しい男性を交際クラブで探しましょう。

交際クラブで、体の関係なしでパパ活はできるの?

できます。特にユニバース倶楽部では体の関係を持ちたくない場合、そのように事前に相談できます。

詳しくはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次