パパ活アプリおすすめランキングはこちらをクリック👈

パパ活男性の平均年収はいくら?平均年収以下でもコスパ良くパパ活を楽しむコツ

パパ活男性 平均年収
  • URLをコピーしました!

パパ活をしている男性の平均年収はいくらぐらいなの?

月収いくらあればパパ活できる?

そんな疑問を持った男性に向けて、パパ活を楽しむために必要な年収を徹底解説していきます。

平均年収以下でもパパ活を楽しむコツ、テクニックも伝授しちゃいます。ぜひ最後までご覧ください。

目次

パパ活男性の平均年収は?

パパ活男性の平均年収を解説する

パパ活男性の平均年収がいくらか気になっている男性は多いと思います。

低収入と極端な高収入は少ない

パパ活男性の平均年収は、主に年収800万円から1500万円です。

年収があまりにも低すぎると、パパ活をする経済的な余裕ができません。また、極端に高収入な人はその財力を生かして高級クラブの女性を愛人にすることが多いです。よって、低収入と極端に高収入の男性は少なくなっています。

年収だけではなく既婚かどうか、子供の数なども重要な要素。年収以外のステータスも見られていることを頭に入れておく必要があります。

地域によってパパ活男性の平均年収は異なる

住んでいる地域やパパ活をする地域によって、パパ活男性の平均年収は変わります。

東京では、年収1000万円を超えている男性は珍しくないですが、地方では珍しいです。よって、地方で高収入だと他の男性よりも差をつけることが可能となります。

しかし、地方は家賃や食費などの生活費が都内よりかからないため、都内の男性より年収が低くてもパパ活は可能です。もちろん、都内住みの男性でも年収1000万円を超える必要はありません。

パパ活ができる最低年収

パパ活ができる最低年収を解説する

パパ活ができる最低年収は約400万円です。平均的な年収で女性とパパ活を楽しむことはできます。

年収が低かったとしても、相場分くらいのお手当てを渡せるくらいの年収があればパパ活はできます。以下が、パパ活の一般的な相場となります。

スクロールできます
デート内容相場時間
顔合わせ~0.5万円30分~
1時間
お茶のみ0.5万円~
1万円
1時間
ランチ1万円~
1.5万円
1時間~
1.5時間
ディナー1万円~
3万円
2時間~
3時間
1日3万円~
5万円
1日
旅行5万円~
10万円
1日~2日
大人あり
(体の関係)
3万円~
10万円
1.5時間~
3時間
定期
(ひと月単位)
15万円~
50万円/月
月に3〜4回

パパ活の相場についてはこちら

しかし、シュガーダディなどのパパ活アプリでは年収600万以上でないと、年収証明が不可能です。年収証明があるパパ活アプリを利用する際は注意しましょう。

年収が高いほうがマッチしやすい?

パパ活は年収が高いほうがマッチングしやすいか解説する

結論、年収が高いほうがマッチしやすいです。
やはり、年収の高い男性を求めている女性は一定数いるので年収が低いとマッチしにくくなる可能性があります。

しかし、年収があまり高くない男性でもコツをつかめば簡単にパパ活できますなぜなら、パパ活市場は女性が圧倒的に多いからです。

以下の画像は、パパ活アプリ最大手の「Suggar Daddy(シュガーダディ)」の男女比率となります。ご覧の通り、女性が男性の3倍近く登録しています。

シュガーダディの会員の男女比を示すグラフ
シュガーダディ公式サイトから引用

パパ活市場は、女性が飽和しているので、どんな男性もパパ活ができるのです!

また、近年お手当相場が低くなっていることも、追い風になっています。

\王道アプリで試しにパパ活/

>>>公式サイトへ移動

平均年収以下でもパパ活を楽しむコツ3選

平均年収以下でもパパ活を楽しむコツを紹介する

平均年収以下でもパパ活を楽しむコツは以下のようなものがあります。

  • 男性の年収だけでなく、内面を重視する女性を探す
  • 恋愛対象として見てもらえるように努力する
  • 女性の見た目よりも中身を重視する

では、1つ目から解説していきます。

男性の年収だけでなく、内面を重視する女性を探す

年収だけでなく内面を重視している女性を探しましょう。純粋にパパと食事やデートを楽しもうと考える女性はたくさんいます。

そのような女性に出会うよう努力することが必要です。そのためには、自分の内面を磨く必要があります。日ごろから感謝の気持ちを忘れずに生活しましょう。

また、「良パパ」と呼ばれる男性は、年収に関わらずたくさんの女性が近づいていきます。良パパと呼ばれるパパはい次のような特徴があります。ぜひ良パパを目指しましょう。

良パパの特徴
  • 挨拶やお礼が言える
  • 身だしなみに清潔感がある
  • 紳士的でエスコートができる
  • なんでも女性任せにしない
  • デリカシーがある

恋愛対象として見てもらえるようになる

女性から恋愛対象として見てもらえるようになるには、清潔感や中身を磨くことが必須です。
女性は男性の次のような点を見ています。

清潔感を高めるポイント
  • 髪がセットされて整っている
  • 肌がきれい
  • 白くてきれいな歯をしている
  • ひげをそり残していない
  • 爪まで手入れが行き届いている
パパ活 年収

女性の気持ちをしっかりと考えて、行動することで好きpになれる可能性があります。そうすると、高いお手当てを渡せなかったとしても関係を続けられるので、恋愛対象として見てもらえるよう意識しましょう。

女性の見た目よりも中身を重視する

見た目がいい女性は、お手当相場が高くなります。見た目にこだわりすぎるとマッチしなかったり、マッチしたとしてもお手当てが高くて関係を続けることが難しいかもしれません。

しかし、パパ活女子は男性よりもはるかに多いので見た目に固執しなければ十分にチャンスはありますお手当てが高すぎず、関係を続けることができる女性を探しましょう。

そのためには、外見だけでなく性格の良さや会話の楽しさを重視するべきです。お互いに相性が良く、居心地がいいと感じるならば年収に関わらず関係は長く続きます。

コスパ良く美女に出会えるパパ活アプリ3選

コスパよく美女にであるパパ活アプリ3選を紹介する

あまりお金をかけずに女性と出会いたいならば、パパ活アプリがおすすめです。

パパ活アプリの中でもおすすめの3つを紹介していきます。

では、シュガーダディから紹介していきます。

安心の老舗パパ活アプリ「SugarDaddy(シュガーダディ)」

シュガーダディーの表紙
運営会社シナプスコンサルティング
女性料金無料
男性料金プレミアム会員 8,000円/月
ダイアモンド会員 30,000円/月
特徴知名度が高い
機能がシンプル
男女比男:女=4:6
設立年2012年
URLシュガーダディ公式サイト

第一位のシュガーダディは、パパ活の登竜門とも言える王道のパパ活アプリです。知名度がかなり高くたくさんの女性が登録しているので、すぐに理想の相手が見つかります。

基本的に男性は待っているだけでたくさんのいいねやメッセージが来るので、下手に出会い系アプリを使うよりコスパ良く美女と出会えます。

12か月プランだと、実質月々6000円から利用可能。手ごろな値段でパパ活をすることができます。筆者もこちらのアプリを利用しています。

\王道パパ活アプリ/

>>>公式サイトへ移動

▼シュガーダディの詳しい評判はこちら

動画から理想の女性を探せる「Love&(ラブアン)」

ラブアンの表紙
運営会社株式会社Blueborn
女性料金無料
男性料金お試し会員 600円/3日
ゴールド会員 5,980円/月

プラチナ会員 17,800円/月
特徴オンライン顔合わせ機能
プロフィール動画設定
男女比男:女=4:6
設立年2019年
URLラブアン公式サイト

ラブアンは、ゴールド会員なら3980円/月~で始めることができるので、お財布に優しくなっています。年収があまり高くない方にはラブアンがおすすめです。

ラブアンの最大の特徴は、オンラインで顔合わせができることです。コストをかけずにお互いのことを知ることができます。

また、プロフィール動画を見て女性を選ぶことができるので、写真詐欺が少ないことも特徴です。いざ会ってみて写真詐欺だと、無駄にコストがかかってしまいます。ラブアンではそれを防ぐこと可能です。

\コストをかけずにパパ活したいなら

>>>公式サイトへ移動

ラブアンの詳しい評判はこちら

当日に出会えるPJさんが探せる「Paddy67(パディ67)」

パディロクナナの表紙
運営会社paddy67株式会社
女性料金無料
男性料金10,800円/月
ロイヤルオプション 月+6,980円
特徴ドタキャンを防止する機能がある
シンプルで使いやすい機能
男女比男:女=4:6
設立年2017年
URLパディ67公式サイト

パディ67の最大の特徴は、女性とすぐに出会えること。女性と遊びたくなったら、パディ67を利用してサクッとパパ活しましょう。

1日のマッチング数は、男性が約4800件、女性が約4850件で、かなり出会いやすくなっています。会員数は約50万人を突破しているので、相性のいい相手が必ず見つけることが可能です。

また、運営が24時間365日の監視体制をとっているので、安心してアプリを利用できます。業者やサクラは見つかり次第強制退会させられるので、騙されてお金だけなくなるといったことは起こりません

\女性とすぐに出会いたいあなたに/

>>>公式サイトへ移動

▼パディ67の詳しい評判はこちら

月収50万、年収600万円以上あればパパ活できる!

高年収でなくてもパパ活は楽しめる

パパ活をする男性の平均年収は、600万から1,500万円です。しかし、年収が400万円ほどあればパパ活は可能です。そのためには少しコツがいります。

例えば、恋愛対象として見てもらえるようにしましょう。そうすれば、高いお手当を渡せなくても関係を続けることは可能です。そのためには、清潔感を意識することはマストです。

今回紹介したパパ活アプリを利用すれば、コスパ良く女性と出会うことができます。特にラブアンは月3,980円で利用ができます。金をかけずに美女と遊んじゃいましょう!

\コスパ最強のパパ活アプリ

>>>公式サイトへ移動

パパ活男性の年収に関してよくある質問

年収いくら以上あればパパ活できる?

年収600万円以上が目安です。しかし、それ以下でもパパ活を楽しんでいる人はいます。年収が低くてもPJを捕まえるためには、清潔感などを意識して下さい。

パパ活女子にはどのように出会ったらいい?

パパ活アプリが最もおすすめ。運営による監視もあるので安心して利用できます。SNSからのパパ活は詐欺にあう可能性がとても高いので、安心安全なアプリを利用しましょう。

パパ活アプリおすすめ3選はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次