Twitterで活躍中のちぇりぱい(@cherrypie_g)さんをご存知ですか?

(2023年9月現在)

彼女のツイートと共に情報をまとめてみました。

ちぇりぱいさんとは?

引用:https://twitter.com/cherrypie_g

名前ちぇりぱい🍒
TwitterIDhttps://twitter.com/cherrypie_g
投稿内容・ジャンル屋外、パンチラ
Twitter以外のSNS無し
有料プランの有無無し

ちぇりぱいさんのココがエロい!

達也

達也

乗りますとも!

ただ誘ったのはそちらなので乗った後にどうなっても知りません!!

達也

達也

天使ですか?

すぐに向かわせて頂きます!

達也

達也

ピアノも弾けるんですね!素敵です!

と、思いきや野外露出!サイコーーーー!

達也

達也

これは集中できませんね、、

ただご褒美としてこういうこともあるのでしたら頑張ります!!

達也

達也

開き方が半端なくて、めちゃくちゃエロい!

達也

達也

ポチってますよーーーー!

感想

童貞が大好きなちぇりぱいさん。

ちょっと挑発的なエロエロ写真がたまりませんね!

あとちょっとエロい動画もあります!

童貞の方は間違いなくフォローしておいた方が良いです!

そして非童貞の方も同じくフォロー必見!