Twitterで活躍中のいずちのの(@izuchi_nono)さんをご存知ですか?

Twitchで配信もしていて、フォロワー70,000人のいずちののさん。

(2023年9月現在)

彼女のツイートと共に情報をまとめてみました。

いずちののさんとは?

引用:https://twitter.com/izuchi_nono

名前いずちのの
TwitterIDhttps://twitter.com/izuchi_nono
投稿内容・ジャンルゲーマー、カルバンクライン系、可愛い、巨乳、ロリ、ロリ巨乳
その他SNS公式HPYoutubeInstagramTwitchTikTok
有料プランの有無https://fantia.jp/fanclubs/490743

感想

いずちののさんはTwitchで配信をよくしております。

おっぱいがめちゃくちゃ大きく、顔もすごく整っています。

そんな方が下着姿やギリギリの投稿をしてくれているのでもうたまんないですね。

さらに有料コンテンツもあるのでもっとエロいものも、、

Twitterの投稿として、ただ可愛くてエロい、だけじゃなく彼氏目線になれる投稿も多いです。

ゲーム配信を観ている人がわかるかと思いますが、声も可愛いです。

(個人的には漢字テストの際の「蛤」を「かえる」って即答したところが大好きです)