Twitterで活躍中のりな(@he_nta_ichaan)さんをご存知ですか?

エロエロ彼女ができたような投稿が多く、フォロワー513人のりなさん。

(2023年9月現在)

彼女のツイートと共に情報をまとめてみました。

りなさんとは?

引用:https://twitter.com/he_nta_ichaan

名前りな
TwitterIDhttps://twitter.com/he_nta_ichaan
投稿内容・ジャンル彼女目線、マスク、巨乳、美尻、オナニー
Twitter以外のSNSTwitter別垢
有料プランの有無https://fantia.jp/fanclubs/352347

りなさんのココがエロい!

達也

達也

寝れませんよね、、

寝れないのはりなさんのせいなので責任とってほしいです、、

達也

達也

お願いします!

脚も好きなので埋まっても良いですか??

達也

達也

谷間です!

正直に答えたのでご褒美ください!

達也

達也

起こし方に指定はないですか?

とりあえず満足した寝起きになるように努めます!舐めます!

達也

達也

何のコスプレか全然わかっていませんが、責任もって処理します!

着たままでもよいですかね?

感想

Twitterでは基本的にエロ画像を彼女目線で投稿してくれます。

それだけでも最高なんですけど、Twitter別垢に関してはもっと過激な動画が、、

さらに有料動画はがっつりオナニーなのでもう最高です。

普段優しい彼女のエロい姿でもう最高です!