Twitterで活躍中の広瀬ゆう(@Yu_Hirose1212)さんをご存知ですか?

エロ写真だけじゃなくオナニー動画、セックス動画も公開していて、フォロワー32,000人の広瀬ゆうさん。

(2023年9月現在)

彼女のツイートと共に情報をまとめてみました。

広瀬ゆうさんとは?

引用:https://twitter.com/Yu_Hirose1212

名前広瀬ゆう
TwitterIDhttps://twitter.com/Yu_Hirose1212
投稿内容・ジャンルオナニー、セックス、ハメ撮り、レズ
Twitter以外のSNS公式HPYouTubeTikTok
有料プランの有無FantiaonlyfansCandfans

広瀬ゆうのココがエロい!

引用:https://twitter.com/Yu_Hirose1212/status/1703575816678875508

達也

達也

脚の曲げ具合がエロエロですねぇ!

お尻を隠すスタンプのチョイスが桃っていうのが最高!

引用:https://twitter.com/Yu_Hirose1212/status/1702964800551326011

達也

達也

制服姿もエロい、、!

白のニーハイも最高ですがどうせならパンツが見たいです!!

引用:https://twitter.com/Yu_Hirose1212/status/1702567000176988553

達也

達也

え、守りたい。

ビクッと反応するのは雷だけではないはず!!僕が守ります!!

引用:https://twitter.com/Yu_Hirose1212/status/1702230705223204867

達也

達也

美容室でイメチェンされて可愛くなったはず!いや絶対に!

ただ、大変申し訳ないのですが髪型よりもパンツに目がいってしまいます。。

引用:https://twitter.com/Yu_Hirose1212/status/1701883414981595261

達也

達也

ただいま!すぐにシャワー浴びてきます!

そのあとは、がっつり汗かかせてください!!

達也

達也

下はパンスト派です!そのパンストをピリッと破りたい派です!

ただ、ぶっちゃけどちらでも好きですのでパンツを見せてください!!

感想

YouTubeのコンテンツでは絶妙なラインのエロさがあります。

「あんまりエロは苦手なのかな、、」

と思って観ていて実際にはバッキバキのハメ撮りなどもあるので大興奮!

まずはTwitter、YouTubeから入って有料動画を見るのがオススメです!